FC2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



明日はワンマンライブじゃ!!
ストリート2DAYS、池袋&新宿。
楽しかった~♪
やっぱりストリートにはストリートにしかない楽しみがあるね!
その日にしかない展開や出会いや聴いてくれてる人の反応の違いが顕著にあらわれる。

木曜の池袋では前半は全然立ち止まって聴いてもらえなくて、しかも風吹いててめちゃくちゃ寒くてタロウ君と一緒に心が折れる直前な感じになって(笑)、でもミュージシャンとしてやるべきことをやるだけだって二人で開き直って最後のセットを始めたら、少しずつ聴いてくれる人が増えていっていつの間にかたくさんの人が聴いてくれてた。
嬉しいね~♪
あったかいね~♪

んで金曜の新宿。
久しぶりの新宿東南口。
俺が前までベースでサポートさせてもらってたトイミサイルと隣で交代でやった。
仲間と一緒の空間でやるのもこれまた楽しいもんです♪
阿部くんと中野さんの相変わらずの空気感が心地良い♪
そして、前日の池袋の前半の厳しい状況を経験した俺達にとってもう怖いものはなくて、新宿では1セット目からいい感じにフルパワーで演奏できた。タロウグルーヴともまたさらに合うようになってきたかも♪
楽しいね~♪楽しいね~♪
でもまだまだ良くなるはず!
日々努力っス!
そんなわけで、新宿ストリートもいい感じに終了♪

来てくれたみなさん、聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!!

で、今日は明日の永田ミツコワンマンライブに向けて最終スタジオリハだった。
絶対最高のワンマンライブになる!
マジで!!
予定の合う方はぜひぜひ遊びに来てくださいねー♪


そんなわけで、誰かの力になれたり、誰かに元気をもらえたりすることに、本当に感謝してしまう今日この頃。
自分に関わってくれる全ての人に

「ありがとう」

と言いたいです。


んなわけで、
明日のライブも楽しむぞー!!