ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



1/11村岡広司ワンマンのチケットについて♪
20080930203810
チケットに関するお問い合わせ、いつまでに買っておいた方がいいですか?等の質問を何件かいただいたので、現時点での状況と席数等の詳細をお知らせします

まず席数は招待者席含め70席
そして「絶対行きます!」ていう参加表明は招待以外で20人くらいから届いてます(感激♪)m(__)m
正式にチケット予約、ネット購入の申し込みをしてくれてる方はまだ少~しです
なのでまだ全然余裕です♪
だがしかし!
10月からはあらゆる方法・場所で、宣伝・告知していきストリートでもプッシュしまくる予定。
あと、友人や音楽仲間達にもそろそろお知らせしていく予定です♪

目指せ11月ソールドアウト!で気合い入れていきまっせー!!

行きたいけどお金の都合ですぐには買えないよ…
仕事が休めるかまだわからない…
けどチケット確保したい!

という方はネット販売やストリート販売ではなく、メールでのチケット取り置き予約でとりあえずチケットを確保しておくことをオススメします♪

◎取り置き予約とは?
ライブ日と名前と予約枚数を明記してmail@murahiro.comへメールする

確認メールが届いたら予約完了

ライブ当日、受付で名前を言ってチケットを受け取り料金を払って入場

というシステムです♪
とりあえず取り置き予約してチケットを確保して12月にストリートやネット販売で購入ってのも大丈夫です。


というわけで、現在のリアルな状況&チケット確保方法でした!
更新情報♪9/30
ストリート情報掲示板更新しました!
10月分アップです!!
10月は河野一志の三味線ライブと岡本拓の主催イベントにカホンでゲスト出演します♪
1/11村岡広司ワンマンのspecial guest達を事前にチェック!

ストリート情報掲示板

-----------
10/18(土)
河野一志 三味線ライブ!
小田原cross road(レストランバー)
二部構成で一部は三味線の生一丁ライブ、二部にタップのレオナとカホン村岡広司が三味線とコラボライブ!
OPEN19:00
1st 19:30~ 2nd 20:20~
charge 1000円(1drink別)
席予約できるかは不明。
お問い合わせは→0465-23-7052

10/29(水)
岡本拓 主催イベントライブ!
open18:00 start18:30
恵比寿Live Gate Tokyo
前売り\2.000/当日\2.500 (1drink別)
カホンでゲスト出演!
チケット予約は岡本拓メールまで
contactアットマークokamototaku.net
(アットマークを@に変えてね♪)
土曜日曜カホンストリート日記♪
土曜日曜ストリート、楽しかったー♪

土曜の新宿はチラシ配布に駆け付けてくれた最強の仲間がいて俺の手が届かない人にもチラシを届けることができた!感謝です♪
カホンに興味を持ってくれて話しかけてくれる人もいて嬉しかった!
しかもその後に、歌い手、藤田一道とセッション!
ほとんど知らない一道くんの曲になんとか合わせて叩いたんだけど、楽しかったー♪
またやりたいっすね!

んで、日曜日代々木。
現場に着くとドラムありのバンドが10組以上!!
爆音!!
隙間なし!!

まあ、こんな時は焦らず一休み。家で作ったおにぎりをパクつく♪
うめえ!
さて、どうしよう…
だらだら歩いてると隙間を発見!さっきまで歌ってた女の子二人が撤収してる!
よし場所確保♪
バンドからも離れてるしいい感じ。
セッティングしてると群馬の高崎駅で出会った仲間が駆け付けてくれた!感激♪
さらに、先週一緒にやった絵描きさんも偶然遭遇!
そしてなぜか俺の小物パーカッションに興味を持ったおばあちゃん三人組に囲まれる!
始める前からこんなに聞いてくれる人がいると嬉しいス♪
そんなこんなでスタートすると、いい感じに足を止めて聞いてくれる人が増えていく。
そして松戸で出会った仲間も駆け付けてくれた!感激♪
いや~、やっぱりカホン叩いてると楽しい!!
そんなわけで、たくさんの人と握手。ありがとーう!!

バンドだらけ、ストリートミュージシャンだらけ、ブルーシート広げて雑貨売ってる人だらけの代々木公園だったけど、結局は今までの代々木ストリートの中では一番足を止めて聞いてもらえた!
う~ん、わからんもんですな~。

で、夜の新宿へ。。。

だがしかし!雨!!
しかも、もうすぐ始めるって時に!!残念!!
でも、昼がいい感じだったからいいんです!


そんな土曜日曜でした♪
080928代々木スト
(後ろにいるのはライブペインティングじゃなく公園の地図を見てる人です)
バースデー♪
9/28は母さんの誕生日でした。


感謝ですね♪♪
本日、代々木&新宿ストリート!
昼は14時半頃スタートで、代々木公園と代々木体育館の間の道路沿いの道にて

夜は19時頃スタートで、新宿駅東南口にて

かまします!!
本日、村岡広司カホンストリート!
新宿駅東南口にてやります。
19時頃スタート予定!
朝帰り♪
金曜夜

渋谷

野村タロウ主催の飲み会へ

楽しい一時でした♪

でも、どうやら楽し過ぎたようで、いつもより早いペースで飲んでしまったようです…

終電前にみんなとバイバイしたのに朝帰り…

どういうことかというと、
帰りの電車に乗ったとたんに一気に酔いがまわり、耐え切れず二駅で電車を降りる…
落ち着くまで待ち、もう電車がないから漫画喫茶を探す…

ん?

漫画喫茶がないー!!
中目黒ー!!!!

しかもやたらと寒いし
(T_T)
震えながらさんざん歩いたあげく、
こうなったら仕方がない
タクシー!!
乗り込み一言。


「渋谷までお願いします」


そして無事に漫画喫茶に入店。
即爆睡!

そんなこんなで朝マックにいたるわけです
朝マック大好きなんだけどこんな時くらいしか行けないからね。
ソーセージエッグマフィンうまい!!


あ~、幸せ♪

20080927100412

全国誌。
20080926035404
愛知に住む大事な仲間の一人が書いた記事が全国誌に掲載されました。
こういった、仲間からのお知らせは本当に嬉しい。

「編集会議」10月号。
119ページから、想いが伝わってくる熱い記事、立ち読みでもいいのでぜひ読んでみてください。
(本屋のビジネス誌のコーナー)

ちなみに俺は立ち読みにて全文読んだ後、購入しました♪
上々♪池袋ストリート♪
久しぶりの野村タロウストリート!in池袋。
楽しかった~♪
やっぱり、リズム、歌声、心地良い!!
最近ずっと自分のストリートかセッションだったから、ずっと一緒にストリートをやってきた野村タロウと音を出す気持ちよさ楽しさを今まで以上に堪能した♪

もろ平日ってこともあり最初は厳しい戦いだったけど、最後のセットではいい感じに足を止めて聴いてもらえた!!
継続は力です。
そんなわけで今日も楽しい一日となりました♪


メルマガ号外での大切なお知らせ、ホームページとブログでのワンマンイベント告知にあたり、たくさんのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます!!
感動です♪
少しずつ返信してますので!!!
本日、野村タロウストリート!
池袋駅東口、駅ビル沿いの道でやります!
20時頃スタート予定♪
大大大大発表!!! 必見です♪
2007年の1月に心に決めてました
"2年以内に自分のワンマンライブをやるか、最高のアーティスト達が出演するイベントを主催する"
って。


2009年1月11日(日)


MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.1

村岡広司

ワンマン×ワンカホンライブ


開催決定!!



村岡広司の三十三年間はこの日のためにあった!!


詳細を今すぐチェック!
カホン漬け、万歳♪
さあ、代々木、新宿でかましてきましたよー!!

まずは代々木♪
すっかりストリートミュージシャンがいなくなった代々木公園並木道…
なんだか寂しいねえ。

並木道を通り抜けると急に騒がしくなる。代々木公園と代々木体育館の間の道路沿いの道に並木道を追い出されたストリートミュージシャン達が流れてきてます。
すごいです。

空きスペースを求めて歩いてると、先週セッションしたギターの島田さん発見!隣にスペースもあるしここにしようかと思ったけど近くにいるバンドの音がでかい!
というわけで島田さん共々少し移動。そこにはでっかい紙を広げ絵を描いてる人がいたので「隣でやっていいですか?」と聞くと快諾
なぜか代々木では絵描きさんと一緒になることが多い村岡広司
080923代々木絵2

しかもみんな個性があって魅力的な絵を描く人ばかり。
今日もまたしかり。
で、セッティングして軽くカホン叩いてもう一度絵を見に行くと、なぜかその絵描きさんがニヤニヤしている。
絵を見ると…
カホンを叩いてる俺が絵の中に!!
080923代々木絵1

やられました♪


そんなこんなで今日の代々木も楽しんだ!
自分のストリートあり、島田さんとのセッションあり、絵描きさんとも影響を与え合ったはず♪そして初セッション参加してくれたギターのカワムラ君は十歳年下でした…!
人通りが少ないながらもいろんな人が聞いてくれ、握手を交わしました♪
ありがとう!!

んで、夜は新宿へ。
今日は新宿駅東南口大盛況!ストリートミュージシャンだらけで、順番待ちです。
ま、しょうがない♪
で、けっこう待ってやっと1セット目をかますと、みるみる内に人だかり!!
おぉ、すげえ♪
「めちゃくちゃかっこ良かったです!」「また来ます!」などなどありがたい言葉をいただきました♪
本当にたくさんの人に聞いてもらえました!!
だがしかし!ストリートライブは一筋縄じゃいきません!!
2セット目、、、
足を止めてくれた人、ゼロ人!!

まあ、やる前に人の流れがストリートをやってる側に来なくなってたからある程度予想はしてたけど、、、それでも全力でかましたけど、、、となんとなく落ち込んでると、一人の男性がこちらを見ている。
1セット目に聞いてくれていた人。
目が合ったので会釈すると話しかけてくれて、これこれこういう事情でよく新宿にストリートライブを見にくるんです、と聞かせてくれた。
そんなわけで、さっきまでの落ち込みは吹っ飛びました♪
人と言葉を交わすって、すっごい力をもらえるんですよ。何気ない話でも、何でも。
なので、もし村岡広司のストリートに来てくれた際には一言だけでも声かけてくださいね!
そしたらめちゃくちゃ喜びますんで♪


そんなわけで、今日も最高の一日でした!!
少しでも関わってくれたみなさん、ありがとう!!!

明日は、野村タロウ池袋ストリートに参加です♪
本日、代々木&新宿ストリートライブ!
快晴!
村岡広司ストリートライブやります!

14時半~
代々木公園と代々木体育館の間の道路沿いの道
セッション歓迎♪

19時~
新宿駅東南口

今日も楽しむぞー!
村岡広司から大切なお知らせ。
村岡広司から大切なお知らせ メルマガ号外
をメルマガ登録してくれてるみなさん一人一人に送らせていただきました。
一斉送信じゃないので予想以上に時間がかかりましたが、大事なお知らせなので絶対読んでくださいね♪

メルマガ登録してるけど届いてない!という方は→mail@murahiro.comまで御連絡ください。
雨!
雨が降ってきました…
昼のストリートはほぼ中止の方向です(T_T)
本日、村岡広司代々木&新宿ストリート!
昼に代々木公園と代々木体育館の間の道路沿いの道でストリートライブやります!
14時半頃スタート予定。
セッション歓迎♪

夜に新宿駅東南口にてストリートライブやります!
19時頃スタート予定。
ひさびさカホン動画更新!!
ひろしの屋根裏部屋(カホン動画)更新しました!
タイトルは

『旅人』

携帯
PC

この曲は、2006年の全国ツアーで感じたいろんな感情から生まれた曲ではあるけど、今現在の村岡広司に向けて作られた曲であるような気がしてならない今日この頃。。。

"僕の旅"を"僕らの旅"へ

今がまさにその時だと思います。

音源のみの試聴は
こちら

----------

『旅人』

僕は旅に出た
雨に打たれた
太陽が笑っていた
君を思い出した

僕は旅に出た
時に涙した
君が笑った
"行こう今そのままで"

僕は旅に出た
雨に打たれた
太陽が笑っていた
君を思い出した

僕は旅に出た
時に涙した
君が笑った
"まっすぐに"

他愛もない会話
些細な喧嘩
優しい朝は
繰り返し来るもんだと
思っていた

めまぐるしく過ぎ去っていく
光の中
今しかない
ここにしかない
この奇跡に

希望に燃えてた
僕は無敵だった
笑顔に出会った
僕は無敵だった

人を好きになった
街を好きになった
山を好きになった
海を好きになった

風を好きになった
時を好きになった
今を好きになった
君を好きになった

僕らは出会った
いつでもそうだった
絶対忘れるもんか
僕らは出会った

僕は旅に出た
何を見失った
夜の空を見た
誰もいなくなった

僕は旅に出た
雨に打たれた
太陽が笑っていた
君を思い出した

僕は旅に出た
君が待ってくれた
君を見つけたんだ
僕は抱きしめた

僕らは旅に出るんだ
君を見つけたんだ
君を見つけたんだ
僕らは旅に出るんだ

僕らは旅に出るんだ


作詞:村岡広司
新宿でかましました♪
20080920214806
今日もたくさんの人に出会えた新宿ストリート!
楽しかった~♪

新宿に着くとまたもや俺一人。いつものパターンです。
セッティングして、スタート!
iPodの音量最大!!

なかなか足を止めて聞いてもらえない…
が、かまわずパワー全開で楽しんでると徐々に聞いてくれる人が増えていき最後の曲でいい感じに♪
よし!
特に2セット目はたくさんの人が聞いてくれた。
調子に乗って4セット♪たくさんの人と握手を交わした!
嬉しいッス!!
最初に一人で聞いてくれて2セット目に友達を呼んでまた聞きに来てくれて、さらに違う友達を連れて最後のセットを聞きにきてくれて「マジかっけー!」を連発してくれた人(TOPPOありがとう♪)、「会社勤めしてて、楽器とかやってるわけじゃないんだけど音が好きで」とお茶の差し入れしてくれた人、恥ずかしがりながらもCDを受け取りに来てくれた女の子、「これ自分で作ったの?」とカホンに興味を持ってくれたおじさん、、、
本当にありがとう!!

もしこのブログを見てくれているなら、ぜひまた遊びに来てください!
いつでもお待ちしています♪

で、今日は一段落したらシンガーソングライター藤田一道と初セッションの予定だったんだけど、警察登場!一斉取り締まり!
そんなわけでセッションは来週に持ち越し!残念!

そんなこんなで今日も楽しみまくりの一日でした!

明日も楽しむぞー♪
本日、村岡広司ストリート!
新宿駅東南口にてストリートライブやります!
19時頃スタート予定♪
秋。
20080919192309
秋といえば、、、


さんまやんけ!!


うまいね~♪
ストリート中止!
本日のストリートライブは雨天のため中止です。
残念!
カホン個人練習♪
20080918221106
短時間のスタジオ個人練習の時はあえてスタジオのレンタルカホンで練習するようにしています。

どんなタイプのカホンでも自分のプレイができるようにしとかなきゃ♪

でもやっぱりmyカホンの音が一番好きっす!!
唐揚げ♪
20080917221010
最近はほかほか亭の唐揚げ弁当がお気に入りでたまに食ってるんだけど、やっぱオリジンの唐揚げ、

うめ~!!!

レバニラ炒めも好き♪
更新情報♪9/17
ストリート情報掲示板を更新しました♪

チェック!

9/15(月・祝)代々木&新宿ストリートの日記♪
まずは代々木公園へ。
絵描きさんとのストリートセッションです♪
最近よく一緒にストリートセッションしてる絵描き人、りょう君を通して知り合ったKAcoさん。黒ボールペンのみを使って独自の世界を描きます。(リンク集からホームページ見れます)
日曜の俺のストリートを見に来てくれた時「明日代々木で描くんです」って聞いて「じゃあ一緒にやろうか」って感じで♪

そんなわけで代々木に到着した時にはいくつか作品を仕上げていたKAcoさんを見つけ隣にセッティングしスタート。
人通りはちょっと少なめだったけど、足を止めて聞いてくれる人がいて、嬉しかった♪
目の前に立ってじっくり聴いてくれた高校生くらいの男子二人組が印象的だった。がっちり握手を交わしました♪
そんなこんなで楽しんでいると、KAcoさんと仲良しの写真家みはちゃんとその友達が来てくれたり(チラシ配りありがとう♪)、りょう君が突然現れたり(偶然)、絵描き人Denis君(初対面)が隣で描き始め、さすらいギタリストしまださん(初対面)が現れたりして、村岡広司ストリートは終わってたんだけど「じゃあセッションしましょうか♪」って流れになり、絵描き×三人とギターとカホンの大セッションが急遽始まった!まさかの展開!!

こんなの日本のストリートライブでなかなか見れないっすよ♪
まあ、やってる本人達が一番盛り上がってたけど、たくさんの人達が足を止めて見て聞いて楽しんでくれてた!
これぞミュージック!これぞアート!
難しいことは考えずただただ楽しむのみ♪

080915a.jpg

080915b.jpg


080915c.jpg


一生忘れられないな、この日のセッションは。。。


さて、さんざんカホンを叩きまくった村岡広司、夜は新宿ストリート。
まだ叩くんかい!!
と自分でツッコミ入れたくなります。
ストリートライブ3DAYSは予想以上にハードでした。
スタジオとかライブハウスで叩くより強く叩かないとストリートではカホンはしっかり聞こえないんですよ。特に俺がやってるような曲は。なので、腕&掌のケアが大事なんです。

そんなわけで新宿に行くと土曜に続きまたまたストリートをやるのは俺だけという状況。
そんな時、一度ベースでライブサポートさせてもらったイマイユウが通りかかる。ギターを持ってなくて、買い物しに来たらしい。彼、良い声してるんです♪で、ながれで1セット見ていってくれることに。嬉しいね~♪

よし!かますぞ!!
土曜の時ほどじゃないけど、足を止めて聞いてくれる人達がいる♪
嬉しいっす!
「すごいかっこよかったです!」「僕もカホンやってます!」「カホン一人で、すごいことやってますね!」などなど嬉しい言葉をいただきました♪

昼間さんざん叩いたのに結局新宿でも3セット。
楽しかったー!!


新宿ストリートでよく顔を合わせるバンド、BRINGが俺と入れ替わりでストリートを始める。
で、永田ミツコが現れる。終わった後っていうのが永田ミツコらしいですね(笑)
でもこういう場所で仲間に会えるのは本当に嬉しいもんです♪

そんなこんなで怒濤のストリートライブ3DAYSは幕を閉じました。
そして実感したことは、やっぱりカホンのことをほとんどの人が知らないんだってこと。
ミュージシャンは知ってるだろうけど、音楽やってない人はほとんど知らない。


村岡広司の旅は長くなりそうです♪
9/14(日)夜、永田ミツコレコ発ライブ!!
日曜の夜は、永田ミツコのレコ発ライブに行ってきた。
昼間にストリートライブをやったから機材がたくさんあったけど、行かないわけにはいきません♪

行ってみると、満員御礼な感じでいい雰囲気だった。

永田ミツコのステージは二部構成。
CDがアコースティックバージョンとバンドバージョンという2枚同時リリースなので、ライブもアコースティック編成とバンド編成に分けてのステージ。
俺がカホン&パーカッションじゃない永田ミツコを客席で聞くのも不思議な感じだったけど、良いステージでした。
みんな相変わらずでした♪
そしてバンドバージョンのメンバーには兄ぃ(俺の兄貴・ドラム)とみつを(俺の弟・ギター)がいます。んでキーボードにfurani、ベースに田上くん。
この4人の演奏はやべえっす。かっこいいし、うまいし、パーフェクツなので、この4人の演奏を見る度に俺は自分の未熟さを痛感するわけです。
でも、やっぱりこの日一番の輝きを放っていたのは、永田ミツコでしたね。
彼女の歌声、ぱっと聞いた瞬間は「めちゃくちゃうまい!」と思ってしまうけど、じっくり聴くとそんな技術的なことよりも"心"が歌声にしっかりと込められているのが伝わってきます。そりゃ、聴いてるとウルっときちゃいますよ!!(笑)
そんなわけで、最高のライブを見せてもらった俺は一通り顔見知りに挨拶をしてそそくさと帰宅しました。
良いライブを見させてもらった後は、のんびりしてる気になれないので♪
俺も、もっと頑張んなきゃ!って気持ちで速攻帰宅です。


そして月曜(祝日)の代々木&新宿ストリートに挑むわけですが、すっごい展開が待っていました!!
それはまた後ほど♪
更新情報♪9/16
リンク集のページ(最高の仲間達)を更新しました!
Rabbit That Can't Fly (others)

リンク集
本日、代々木&新宿ストリート!
昼:代々木公園と代々木体育館の間の道路沿いの道(公園側)でストリートライブやります!
13時半頃スタート予定♪


夜:新宿駅東南口にてストリートライブやります!
19時頃スタート予定。


今日も楽しむぞー!!
9/14(日)代々木公園ストリートの日記♪
080914代々木スト

まずはNHKホール横の並木道へ。
渋谷側の半分はイベントやってたから、原宿側の空いてる方でやろうと思ったら、様子がおかしい。
ストリートをやってる人が、ほとんどいない!
どうやら、ついに並木道での充電式アンプの使用もNGになったらしい。。。警備員さんが厳しく注意している。
なんてこった!
で、代々木公園と体育館の間の道路沿いの道でやろうと思ったら、こっちは警察が一斉取り締まり!
ついに代々木にもメスが入った!!
まあ、確かに最近の代々木はひどかったからな~。音量もエスカレートする一方だったし。
そんな状況をブログのコメントに書き込もうとしたら、、、、iモードが一切アクセスできない!!電話も繋がらない!!代々木に向かう電車では大丈夫だったのになんで!?しかもこのタイミングかよ!?

日曜ストリートに行きます!ってメールしてくれてた人もいたし、セッション参加します!って人もいるのに。。。
でもずっと繋がらないiモード。。。
で、道路沿いの方の一斉取り締まりが落ち着いたのを見計らってもう一度向かうと、見に来てくれた二人に遭遇♪
おおっ、会えて良かった♪
で、セッティングしてると、来るって言ってくれてた人が現れ、始めようとしたら、お久しぶりのよく知った顔が現れ(ビックリした)、セッション参加のヒューマンビートボックスのレコリパ君(初セッション)が現れ、さらにまた知った顔が。。。。
嬉しいっす!!
しかも1時間~2時間くらい俺を捜してくれてた人ばかりで、、、感動っす!!
そんなわけで、村岡広司としては感謝の気持ちを音で、カホンで返すしかないわけで、そりゃーもうパワー全開っすよ♪
思いっ切り楽しみました!!
今日もたくさんの人が足を止めて聞いてくれて、たくさん握手を交わした。
アートな人達との新たな出会いもあった♪素晴らしい♪

ということで、大感謝のストリートライブin代々木になりました!!
ありがとーう♪♪


明日は、昼に代々木で夜に新宿でストリート!
楽しむぞー!!!!
9/13新宿カホンストリートの日記♪
20080914184307
土曜、日曜、共に最高の一日となりました!

まずは土曜の新宿ストリートライブ!
19時前に到着。すると、すでにアコギボーカルとカホンの二人組がストリート中。「今日はこの曲で最後です!」と、ボーカル。
そういうことならその場所でやらせてもらいましょう♪と近くに機材を置く。
ん?でも他にストリートやる人が見当たらない。いつもは三組で交代でやってるくらいなのに。
そんなわけで、ストリートをやるのは俺だけ、告知見て来ました!ていう人も最初はいないという、まさに「孤独」な状態。。。
燃えますね♪

そんなわけでiPodの音量を最大にしてスタート!!
1曲目途中から足を止めて聴いてくれる人が増えていく。よし!
熱くなり過ぎてオケとずれてしまうところがありつつも、たくさんの人が聞いてくれ、カホンに興味を持ってくれて、握手を交わしてくれた。
ありがとう♪
3セット目の最後の曲で警察に止められたけど、みなさんからあたたかい拍手をいただきました♪
感動!!

YOU TUBEのカホン動画を見てストリートに来てくれた人もいた。
「あれを見てカホン買っちゃいました」という何とも嬉しい言葉ももらったりして、嬉しかった♪
「最近カホンに興味があったから、ストリートライブ見れて良かったです」という言葉ももらった。
そしてたくさんの「頑張れ」という言葉をみなさんからもらってめちゃくちゃ嬉しかったっす!!
まだまだ頑張ります!!


カホンの楽しさ、かっこよさを少しでもたくさんの人に伝えていく村岡広司の旅はまだ始まったばかりですから♪