ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



携帯でシングル『free style』を試聴♪
携帯の方はこちらのYou Tubeのページで"動画を見る"をクリックしたら試聴できます♪(一部機種で再生できません)
ただ、音質は悪いのでできればパソコンで試聴してくださいね!

携帯
PC

PCの方は→こっちの方が音質が良い状態で試聴できますが、You Tubeでも一度だけ試聴してみてください♪


自主制作のシングルにもかかわらず発売前に1曲丸ごと試聴できるようにしたのは理由があります。
村岡広司は、メジャーデビュー・レコード会社や音楽事務所への所属・オリコン上位・スター・アイドル・カリスマ・売れるためには?。。。などといったことには全く興味がありません。
自分がやりたい音楽を自分がやりたいようにやって、100%自分が納得いく音楽・楽しめる音楽のみをやっています。
なので試聴してみて、技術的なこと・音質面・音のバランス・使っている機材・プログラミングの音源・音楽の方向性・アレンジなどが気になるという方は絶対にCDを買わないでください。

そして試聴して、村岡広司がこの曲で伝えたい想い・熱・カホンを叩いてる時の表情が少しでも伝わったという人、心が少しでも動いたという人は、ぜひCDを買ってください。そしてライブにもぜひ遊びに来てください。
必ず試聴以上の"想い"や"熱"を伝えることをお約束します。


CDの購入方法と5/17のライブチケット購入方法の詳細は2/1の夜にホームページとブログにてお知らせします!!
シングル 『 free style 』 試聴 解禁!!


自分を貫け!!



おやすみ♪
20090127202635
ブログを2/1まで休みま~す♪

シングル「FREE STYLE」を一寸の妥協なく完成させまっす!!

あ、ちなみにシングルとアルバムの「FREE STYLE」は違うバージョンですよ~♪

詳細は後日!!
レコ発ライブ決定!!!
safs2009a.jpg

STORONG AND FREE STYLE 2009

音更KENTA × 村岡広司
Guitar × Cajon


2009年5月17日(日)
高田馬場 四谷天窓
OPEN 18:30 START 19:00
チケット2000円(ドリンク別)

バッキングトラックやサポートミュージシャンに頼らず、身体1つ・ギター1本のみで全てを表現する
STORONG STYLE
Guitar 音更KENTA

さまざまなミュージシャンとのコラボや常識にとらわれない表現方法、やりたいと思ったことは何でもやる
FREE STYLE
Cajon 村岡広司

二人の男の真剣勝負!
ツーマンライブ!!!

限定70席!

つまり村岡広司としては
限定35席!!

2月1日よりネット販売にてチケット購入受け付け開始!(購入方法詳細は後日お知らせ)
※取り置き予約の受け付けはしばらく後になります。


1/11のライブと違い、この日は1stアルバムをひっさげての村岡広司オリジナル楽曲で勝負しまくるレコ発ライブ!!
笑顔溢れる、心あったまる、最高の一日を音更KENTAとお届けします!
音更KENTAホームページ




ベース弾くかもよ♪
最強伝説。
20090126223205
オリジン弁当

鶏の唐揚げ(塩ガーリック)



世界最強♪
1/25ストリート日記♪
アウェー。
ストリートライブって毎回アウェーなんですよ。

1/11のライブでは満員御礼で、たくさんの人が来てくれて、完全にホーム。そりゃあもう楽しいし気持ち良いし場の空気も良くなる一方。

一方ストリートは最初は聴いてくれてる人はゼロか少し。
でもそこからじわじわ増えていって最終的にたっくさんの人に囲まれて聴いてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいし、たとえ一人とか二人だけだったとしてもなんか繋がりが見えたりして嬉し恥ずかしかったりするんですよ♪

そんでもって今日は久し振りってこともあって最初はちょいとドキドキしてたけど、始めてみればやっぱり楽しくて、深夜レコーディングで5時間以上カホン叩いて手のひらが少し痛かったけど、おかまいなしに力も入りまくって思い切り叩いて、寒い中聴いてくれてるみなさんに感謝しつつ、とにかく、楽しみました!!!!
2セット目以降は足を止めてくれたのは少しだったけど、それでもカホンに興味を持ってもらえたり、写真を撮りながら日本一周の旅をしている人とも話せたり、「前にも見て、その時は最後まで聴けなかったんです」って声をかけてもらったり、音更KENTAとセッションしたり、、、
やっぱりストリートでしか得られないモノがたくさんあるってつくづく思う。
どんなにデカい会場でライブをやるようになっても、ストリートライブはやり続けたいな~。

音更KENTAが言ってたんです。
メジャーデビューしてる人も、どう見ても初心者でギター弾き始めたばかりの人でも、ストリートに立てばみんな同じだって。
通行人から見れば同じストリートミュージシャン。
気になれば足を止めて聞いていくだけ。

そこで勝負することから、村岡広司は逃げません。誰から見下されても、誰から誉めまくられても、自分の中にある自分の音楽は何も変わらないから。
もちろんストリートライブをやらないミュージシャンはたくさんいるけど、それはそれでいいんです。自分に合ったやり方でやっていくのが一番やけね♪

だけど、ライブハウスのライブにこだわりがないわけじゃないですよ。
1/11もしかり、着々と進みつつある今後のプロジェクトもしかり♪ライブハウスやカフェやでっかい会場でしかできないこともあるから。
その時はぜひぜひ足を運んで村岡広司と一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!!


そんなわけで、日曜新宿!少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!


次回ストリートは、3月で~す♪
本日、カホンストリートライブ!
久しぶりに、カホンストリートライブやります!
新宿駅東南口にて、17時半頃スタート予定♪
防寒対策忘れずに!
素直になれない。
野村タロウtrioのライブ音源試聴できまっせ♪

http://www.myspace.com/nomurataro

いつまでも素直になれないのはなぜだ?
と思ってる人は、今すぐ聴くべし!

でも、思ってない人も聴いてね♪

今すぐ会いたい!
って相手がいる人は、今すぐ聴くべし!

でも、そういう相手がいない人も聴いてね♪
スタジオ~。
20090125014216
レコーディング中でごわす。

深夜23時~朝6時の深夜パック!!

カホンをひたすら叩きまくっております♪
さつまいもチップス♪
20090124013808
例えばさ

このさつまいもチップスをあなたから直接プレゼントされるのと、あなたが誰かを通して僕にくれるのとでは、美味しさが何百倍も違うと思うんですよ…


それにしても、

この自分で買ったさつまいもチップス、うめえな~♪
熱。
渋谷7th FLOOR
野村タロウtrioライブ

熱かった!

楽しかった!

あの空間に居たみなさま、本当にありがとうございました!!
反省はメンバー間でするとして、今日は熱い男達と言葉を交わすことができました。
"熱"ってその人の行動で一番伝わると思う。そして熱を感じる行動を起こしてる人の言葉に人は心動かされる。

Natural Records
ピアノボーカル 宮武弘
ホームページ

今日、熱を感じた男の名前。
実は昨年12/30の荻窪velvet sunでのライブで野村タロウtrioと共演。普段はバンドだがその時はソロでピアノの弾き語りで出演。野村タロウと意気投合し2/7のNatural Records主催イベントに参加決定。
俺も、この人の歌とピアノ、いいな~と思ったのを憶えている。
そして、今日ライブ後に言葉を交わし、"熱"を感じた。
ちなみにNatural Recordsはap bank fesに出演したり、渋谷duo Music Exchangeというでっかいライブハウスでワンマンライブしたり企画ライブを主催しているらしいが、俺はそんな経歴では絶対にミュージシャンを判断しない。
言葉を交わし、ただ単純に、宮武弘という人間が好きになりました。

そんなわけで、村岡広司が現在唯一自分の音楽活動以外で定期的にカホンを叩いている大切な場所、野村タロウtrioが、Natural Recordsと2/7に共演します。nuccaという素晴らしいウクレレアーティストも出演。
そんでもってそんなワクワクするイベントが、アコースティック向けの小さめのライブハウスで見れちゃいます♪こりゃ見逃せん!!
つまり、チケット予約はお早めに!ってことです♪

@渋谷 WASTED TIME
ホームページ
Natural Records presents「SECRET ROOM vol.1」

open/18:30 start/19:00
adv/\2,000 door/\2,500 (+2order)

野村タロウtrio / Natural Records / nucca

※野村タロウtrioは19:00から出演予定
お問い合わせ、チケット予約は野村タロウメール→info@nomurataro.comまでお願いします♪


そんなわけで、いつでも最高の"熱"を感じさせるカホンを叩けるように、日々努力あるのみ!!!
理屈。
音楽をやってるんだ


理屈抜きでいこう!


楽しんだもん勝ちじゃい♪♪
ライブに来てくださいな♪
1/22(木)
渋谷 7th Floor
ホームページ
open/18:00 start/18:30
adv/\2,000 door/\2,500 (+1drink)

vo.野村タロウ
piano.斉藤広哉
cajon.村岡広司
21:05から出演予定

チケット予約は→村岡広司メール野村タロウホームページからどうぞ♪

1/11ワンカホンライブを盛り上げまくった野村タロウtrioの100%をお見せします!!
恵比寿♪
090120switch.jpg

永田ミツコのライブを見るため恵比寿天窓switchへ。
1/11にワンカホンライブをやらせてもらった四谷天窓と同じグループのライブハウスです。
ここの雰囲気がまた良いんですよ!!

んで、肝心のライブ。
やっぱりいいな~この感じ♪
永田ミツコの歌声、宮里豊のギター、カワバタ君のベース、そしてドラムは永田ミツコの地元長野県から旧友がこの日に合わせて出てきてくれたらしいです。
素晴らしい!!
そして相変わらずの、豊君とのゆるいMC!(笑)
そんな雰囲気と素敵な歌声に心を癒してもらい、メンバー達とも言葉を交わし、すっかり気分を良くした俺は渋谷のつけ麺屋へ♪
麺の量が1玉~3玉まで値段が一緒の鶏白湯スープの最近お気に入りのお店♪
過去三回、2.5玉を完食してきました。
そしてついに今日!
3玉に挑戦!!

もちろん完食♪

大満足♪♪

そんなこんなで村岡広司を大満足させてしまう永田ミツコのホームページは→コチラ

俺がカホン&パーカッションでレコーディングに参加させてもらったCDも試聴できるよん♪
愛着。
20090120193406
切れちゃいました。

ネックレスの紐。

いっそのことトップも新しいやつにするか?

いやいや、愛着があり過ぎて簡単には変えられんな~♪
カホン動画更新♪1/19
2009年1月11日四谷天窓
村岡広司ワンマン×ワンカホンライブでの『smile days』のカホン演奏動画です♪

本当に楽しい一日でした。
たくさんの方が駆けつけてくれて、笑顔になってくれて、嬉しかったな~♪

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

携帯はコチラ



よい街。
20090118042406
藤沢はいつ来てもいいね。

好きな街です♪

木曜金曜は音楽以外の友達と渋谷、土曜は音の仲間と藤沢、楽しい時間を過ごした。

とことん人生を楽しむのです♪
近い将来
青山円形劇場で


ワンマンライブやる。


やる!
1/11ライブ追伸♪
1/11のワンマン×ワンカホンライブ
たくさんの素晴らしいゲストに出演してもらったわけですが、村岡広司の周りには他にも本当に素晴らしいアーティストがいて実際には誰にお願いするかすごく悩んだわけです。
でも全員にはお願いできないから、どういうカホンプレイを見せたいか、それぞれのスケジュール、現状、イベント全体の流れ・バランス、などなど考慮して今回出演してもらったゲストにお願いしたのですが、
実は中間の小休憩のBGMで
永田ミツコのCD(カホン村岡広司参加)を流し、
エンディングのBGMで村岡広司の「旅人」「gift」にイダセイコ(カホン村岡広司参加)・トイミサイル・音更KENTA・藤田一道の曲を加えシャッフルして流していました♪
なので、あの時流れていた曲が実は気になっていた!という方がもしいたら気軽にメールにて連絡くださいな!!

更新情報♪1/15
メールマガジン special site(メルマガ登録者限定ページ)を更新しました!

「こっそり告知♪」ストリートライブ
「写真館」ワンマン×ワンカホンライブ!

チェックしてねん♪
1/11ワンマン×ワンカホンライブ日記♪
smilejake2.jpg

『無理せず気持ちを込めて少しずつ作るので、配布枚数は一日10枚くらいかな~。』

ストリートで配布した無料CDについてこんなことを8月末の日記に書いていました。。。
12月の終わり頃はたしか、1日に40~60枚配ってた。。。(笑)
もちろん気持ち込めたし、無理はしなかったし、楽しかったし、何より出会いの数は全然違ってこれくらいやんなきゃワンマンもソールドアウトなんて無理だったろうし、そのモチベーションによるカホンの技術向上もなかったと思う。
CDコピーしながらクリック聞いて太ももを叩いて基礎練習する毎日やったんよ♪本当はカホン叩きたかったけど、家じゃ無理やし。
でも集中してたからあっという間にCDたくさん作れてたな~。少~しずつではあるけど手の動きも軽く早く正確になっていた。もちろんまだまだやけど、自分がまだまだっていうのが上達すればするほどわかるからモチベーションは上がる一方なんよ。

そんな日々を過ごし、たくさんの人に出会い、音楽仲間も徐々に増えていき、気付いてみれば、

この4ヶ月で
手渡した無料CD
905枚。
郵送にてお届けした無料CD
35枚。
配布したチラシ(白黒とカラーチラシ合わせて)
約1200枚。
セッションしたミュージシャン・アーティスト
16人。

これが多いのか少ないのかはわからんが、今の自分の精一杯の結果とはっきり言える。

そんなこんなで、大切な大切な一日を迎えたわけなんやけど、、、

まずは、
2009年1月11日(日)
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.1
村岡広司ワンマン×ワンカホンライブにお越しいただいた皆様、来れずとも応援してくれていた皆様、力を貸してくれたスペシャルゲスト、スタッフ、ライブハウス四谷天窓の皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

遠くは長野県・秋田県からそして関東各地からたくさんの仲間が駆け付けてくれました。
バンド時代に出会った人が全体の三分の一、ソロ活動を始めて出会った人が三分の一、音楽仲間・友達・ゲストのお客さんが三分の一、そして俺が生まれて初めて組んだバンドのボーカルやRJSのメンバー・スタッフも駆け付けてくれ、まさに村岡広司の音楽人生がそこにそのままありました。

本当に大感謝です!!

ここで、今回のライブ実現に力を貸してくれたスペシャルゲスト&スタッフをあらためて紹介!!

橋本嶺
/ライブペインティング
代々木公園でサポートでのストリートライブをしてる頃に出会う。ソロ活動に入った当初よく隣で並んでストリートパフォーマンスをした。楽しかったー!!
活動=気の向くままにライブペインティング

河野一志
/三味線
和太鼓奏者、岡村竜司を通して知り合う。三味線を目の前で見たのは彼の演奏が初めてで感動した。和の音って、いいよね~♪
活動=月詠・和田多門・独奏
ホームページ

レオナ
/タップ
河野一志の紹介で知り合う。初めてセッションした時の衝撃は今も忘れられない。多くを語らず、タップで勝負する姿がクール!!
活動=SONG&TAP「平和の森」・随時様々なミュージシャンとセッション
ホームページ

岡本拓
/ボーカルギター
元々友達であったがある日代々木公園でのんびりセッションしてから、いいね~♪となり何本かライブサポートさせてもらう。バラードがしみる!
活動=ソロ
ホームページ

若狭さち
/ボーカル
和太鼓奏者、岡村竜司を通して知り合う。民謡から歌を始めるが今ではポップやロックなどなど様々なジャンルにチャレンジし積極的に動いている。
活動=玉ゆら・月詠・ソロ
玉ゆらホームページ
月詠ホームページ

みつを
/ギター
俺の弟です。久々に音を合わせられて楽しかったー♪♪
活動=内核の波・サスライメイカー・Gravitic・など
ホームページ

野村タロウ
/ボーカルギター
2007年の夏からサポートをさせてもらい、一時期はストリートライブを一緒に週に3回もやっていただけに、一番グルーヴがしっくりくる♪
活動=ソロ・野村タロウtrio
ホームページ

斉藤広哉
/ピアノ
野村タロウのサポートで出会う。実はギターも弾けるピアノの怪物。広哉さんのピアノに合わせてカホンを叩くのは本当に心地よい♪
活動=野村タロウtrio・サスライメイカー・Gravitic・など

村岡正則
/supervisor(サウンド監督)
俺の兄貴です。ドラマーでもある。めちゃうま。
活動=サスライメイカー・フルカワモモコ・Gravitic・など
ホームページ

能登谷麻衣子
/great staff
出会った時彼女は高校生。久し振りに会った時すっかりプロフェッショナルな動きをするようになっていたのを見て、即今回のスタッフを依頼。本当に助かった!!

小川淳
/ビデオ撮影
ライブ直前に奇跡的な縁とタイミングで出会う。熱い情熱を感じ、撮影を依頼。編集仕上がりが楽しみ~♪


以上の最強の仲間達の力を借りて、そしてライブハウス四谷天窓のスタッフさん達の協力のおかげで、ライブは大成功に終わりました。


さて、ライブ自体どうだったかというと、とにかく200%楽しんだ!!!!!
そして、来てくれたみなさんからも『楽しかった』『感動した』『また絶対行きます』などなどありがたい言葉をたくさんたくさんいただきました!
ライブ終了後に声をかけてもらって、アンケートもたくさん書いてもらえて、感想メールも山ほど来て、来れなかった人からの応援メールやお疲れさまメールも来たり、、、

みなさんのあったかい気持ちをたくさんもらって、『間違ってなかったんだ』ってあらためて思うことができました。
本当にありがとう。
そして、
言葉にしなきゃ伝わらないことはたくさんある。
でも、言葉にしなくてもわかり合える仲間もいる。

両方を大切にしたいと想います。


さてさて、そんなわけで、村岡広司はここで一息なんてつきませんよ、はい。別に疲れてないし。
言ってみれば、やっとのことで階段がある場所にたどり着いただけ。ここまでは一歩ずつ進んで来たけど、これからは一段ずつ上がっていかんといけんのじゃ!!

まあでも、相変わらずのペースでいきたいと思います♪

それでは、またどこかで必ず会いましょう!!


村岡広司
1/11セットリスト♪
◎第一部◎
村岡広司カホン演奏
『WE GO!』

橋本嶺ライブペインティング(最後まで描き続ける)

河野一志&レオナ&カホン
(三味線&タップダンス)
タップソロ
三味線ソロからの『打ち上げ花火』
『遊風』
『大地の足音』

岡本拓&カホン
(ボーカルギター)
『街』
『SMILE』
『朝の光』

~小休憩~

◎第二部◎
村岡広司カホン演奏
『smile days』

若狭さち&みつを&カホン
(民謡ボーカル&ギター)
ギター×カホン兄弟セッション
『会津松坂』
『りんごの唄』
『言葉では』
『風の橋』

野村タロウ&斉藤広哉&カホン
(ボーカルギター&ピアノ)
ピアノ×カホンセッション
『マボロシ』
『そっとしといて』
『歩道』
『目覚め』


村岡広司カホン即興独奏
(マイクOFF オケ無し)
CD情報♪
ワンマン×ワンカホンライブを無事に終えまして村岡広司は本格的に制作期間に入ります。
最高のモノをお届けしますよ~!ご期待ください!!
現時点でのCD情報です♪
↓↓
-------------
期間限定シングル第二弾!
『 free style 』
1.free style
2.smile days (2009ワンマンライブバージョン)
3.free style (カホンを抜いたカラオケバージョン)
500円(税込)
2月発売!

村岡広司 1stアルバム!
『 タイトル未定 』
1.IMAGE
2.WE GO!
3.旅人
4.tanken
5.free style
6.gift
7.KETSUI
8.UNSUNG HERO
9.farewell bass song
10.FUTARI
11.smile days
2009年春 発売!

詳細は後日!!

-----------
1/11の日記はのんびり書きま~す♪
この一言に尽きます。

ありがとう。


ありがとう

今日だよん。
どうも、修学旅行の前日に勝るくらいワクワクしてる村岡広司です。
マジです。

東北地方と中部地方の天気予報が雪になっていました。
どうか気を付けて来てくださいね!!
関東も寒いのでみなさん要注意です!!

健康第一!!

元気があれば笑顔になれる♪
元気がある人の隣に居ても笑顔になれる♪

そんなわけで、
音楽万歳!
カホン万歳!
人と人の繋がり万歳!
そんなイベントが、ついに、

今日おこなわれちゃいます!!!

2009年1月11日(日)
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.1
村岡広司 ワンマン×ワンカホンライブ!
OPEN18:30 START19:00
ライブハウス:四谷天窓
(高田馬場駅より徒歩7分)

心よりお待ちしてます!!


村岡広司

090109uketuke.jpg
(写真は天窓の受付。写ってるのはゲストの内の一人です♪)

☆あらためて諸連絡☆
・予約無しでの当日券販売はありません。
・チケットを購入していただいた方は受付(エレベーターを降りてドアを入ると小窓があります)にてチケットを渡しドリンク代を支払うとご入場できます。
・チケット取り置き予約をしてくれた方は受付にて予約した名前を言ってチケット料金とドリンク代を支払うとご入場できます。
・当日は混雑が予想されます。なるべくお早めに御来場ください。
・けっこうきつめに席をご用意しますので、なるべく手荷物は少なめにお願いします。(ライブハウスにコインロッカー少しあり)
・席は全席禁煙になります(受付近辺に喫煙コーナーあり)
・客席フロアではライブ演奏終了まで携帯電話の電源をOFFでお願いします。
・客席フロアではスタッフ以外の録音・撮影は一切お断りさせていただきます。
・ライブ終了後もしばらくフロアで話したりお酒飲んだりする時間があるのでぜひ村岡広司やゲスト達に一声かけていってください♪
・久し振りに会う人はできれば最初話す時に自分の名前をさりげなく言ってください(笑)
・初めて会う方もバシバシ声かけてください!!
アンケートを配布する予定ですのでぜひぜひ一言でもたくさんでもいいので書いてください!!(ボールペン用意してます)

以上です。
何かご質問があれば気軽に→mail@murahiro.comまでどうぞ♪

ライブ会場場所説明
ライブ詳細ページ
雨の新宿駅東南口。
20090109234048
去年の11月から代々木公園でストリートライブができなくなったため、この場所が村岡広司ストリートライブの本拠地になりました。


たくさん勉強させてもらいました。

感謝です♪
1/11ライブに向けてメッセージ&諸連絡♪
いよいよです!
いよいよです!!

2009年1月11日(日)
村岡広司ワンマン×ワンカホンライブ

あと2日です!!

随分早くに告知して動き始めてるね~といろんな人に言われましたが、気付いてみればあと2日!!

確実に、、、
すっごい盛りだくさんで楽しい一日になる!!

遠くから駆けつけてくれる人も、近くから駆けつけてくれる人も、久し振りに会う人も、初めて会う人も、何度もストリートやライブハウスなどに来てくれた人も、力を貸してくれる素晴らしいゲスト&スタッフ達も、友達&音楽仲間も、天窓のスタッフさん達も、、、
とにかくとにかくみんなで思いっきり楽しみたいと思ってます!!

本格的にソロ活動を始めて4ヶ月、カホンに真っ正面から取り組むようになって2年、カホンを初めて叩いてから3年半、会社を辞めて音楽に本格的に取り組んで13年、生まれてから33年と7ヶ月の全てを、この一日に懸けます。

この日までの全てを
背負って受け止めて受け入れて

この日から全てが始まる

2009年、村岡広司ソロ活動、
今までにないくらいの大成長・大躍進をするためにも
この大事な大事なスタート地点となるこの日を、たくさんの大切な仲間達と一緒に、楽しみまくってやるんじゃ~!!!!!

笑顔でお待ちしてます♪


-----------
◎そんなわけで、1/11ライブについての諸連絡。
・チケットを購入していただいた方は受付(エレベーターを降りてドアを入ると小窓があります)にてチケットを渡しドリンク代を支払うとご入場できます。
・チケット取り置き予約をしてくれた方は受付にて予約した名前を言ってチケット料金とドリンク代を支払うとご入場できます。
・当日は混雑が予想されます。なるべく早めに御来場ください。
・けっこうきつめに席をご用意しますので、なるべく手荷物は少なめにお願いします。(ライブハウスにコインロッカー少しあり)
・席は全席禁煙になります(受付近辺に喫煙コーナーあり)
・客席フロアでは携帯電話の電源をOFFでお願いします。
・客席フロアではスタッフ以外の録音・撮影は一切お断りさせていただきます。
・ライブ終了後もしばらくフロアで話したりお酒飲んだりする時間があるのでぜひ村岡広司やゲスト達に一声かけていってください♪
・久し振りに会う人はできれば最初話す時に自分の名前をさりげなく言ってください(笑)
・初めて会う方もバシバシ声かけてください!!
・アンケートを配布する予定ですのでぜひぜひ一言でもたくさんでもいいので書いてください!!(ボールペン用意してます)

以上です。
何かご質問があれば気軽に→mail@murahiro.comまでどうぞ♪


村岡広司

2009年


やります!!!!
2009年初メールマガジン♪
村岡広司メールマガジン第14号を配信しました!
登録してあるのに届いてない!という方は→mail@murahiro.comまで御連絡ください。

登録したい!という方は→メルマガ登録のページからどうぞ♪
デザート♪
シュークリーム~♪
20090106043505



さあ!
食いまくりながらも1/11に向けての準備をしてきましたが、さらに追い込み!

ラストスパートじゃ~!!
やったるぞ~!!!
正月気分1
チューハイ!
20090106041909



寿司!
20090106041907


唐揚げ&サラダ!
20090106041904



しあわせ~♪