ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



SOSの猿
渋谷駅を歩いてたら突然目にとまったポスター

「SOSの猿」
伊坂 幸太郎 新刊

少し前に読んだ「あるキング」の作者だ。
その強烈なタイトルが頭から離れず家の最寄り駅の本屋へ。


読み始めてます。
なかなかの引き込み力。
オススメです♪

僕も少しずつ読んでいこうと思います。

11/29ストリート写真館 その1
091129_1.jpg



091129_2.jpg



091129_3.jpg



091129_5.jpg


photo by 島さん

11/29ストリート写真館 その2

091129_4.jpg



091129_6.jpg



091129_7.jpg



091129_8.jpg


photo by 島さん

11/29ストリート写真館~番外編(笑)

091129_9.jpg



091129_10.jpg
クリスマスなんて関係ないッス!!(笑)


photo by 島さん

音楽活動においては後悔は一つもないけど恋愛は難しい(笑)
旅が好きです。
近い将来、カホンストリート世界ツアーをやりたいと思います。
そん時は一人じゃ寂しいから誰かと行くと思いますが♪
でも、そんなことに乗り気になってくれるのは一人しか思い当たらんけどね(笑)

tabijakepc.jpg

さてさて、関東各地で展開してるカホンストリート。
まずは溝の口へ。
久しぶり~。
駅寄りの場所は大人気でストリートミュージシャン3組とお笑い芸人さんで場所が埋まっている。
というわけでNOCTY・丸井寄りの場所へセッティング。

島さんが来てくれた。まさか今日来てもらえるとは思ってなくて嬉しかった♪あ、いつも嬉しいですが(笑)
全2セット。
1セット目、いい感じ♪
2セット目、大盛況!!

家族連れが聞いてくれてるのを見るとあったかい気持ちになる。「KETSUI」を子供が気に入ってたからと1stアルバムを買ってくれたお母さん・お父さん、途中からずっと聞いてくれてた女の子三人組、途中でサングラスを外して聞いてくれた男子、カホンに興味津々のおじさん、通り過ぎるかなと思ったけど横の位置で足を止めて最後まで聞いてくれた女子。。。
などなど、風が冷たくて寒いけど溝の口あったかいぞ~!!!
てな感じの嬉しいカホンストリートになりました。確実に今後のカホンストリートスケジュールにバシバシ入ってきますね♪

島さんもありがとう!
足を止めて聞いてくれてたおじさんと普通に話してるところが素敵です(笑)
またお待ちしてますよ♪


んで、渋谷へ。
時間があるから高級料亭"松屋"で豚めしを食し、いつもの喫茶店へ。
の~んびり♪
murahiro.comメールをチェックしたり、ウトウトしたり、ワンマンのイメージトレーニングでニヤニヤしたり(笑)

そしてドコモショップ前へ。
すると雨がポツリ。。。
なんてタイミング(T_T)
しばらく様子を見る
いけるかな?と思いセッティングしてるとポツリ。。。
片付けると止んで、またポツリ。。。
こんな感じで空とにらめっこしてると、ゆかちゃんが来てくれた。
久し振り!嬉しいな~♪
こうなると多少機材が濡れてもいいやってなる(笑)
それくらい、誰かが来てくれるっていうのは凄いことで嬉しいことでパワーをもらえることなんです♪
こればっかりは何百回・何千回ストリートをやっても変わらない。感謝です。

全力で「WE GO!」
やっぱり、楽しい!!
1曲演奏してその後はこりゃ無理だってくらい雨が降り始めた。
でも、その1曲で新たに出会えた人がいて言葉を交わした。よし!!
ゆかちゃんにも久し振りに聴いてもらえた。
ワッフルもうまかった(笑)ありがとう♪
話せたのも良かった。
雨の予報を承知で来てくれたのが嬉しかった。

やったらやった分だけ、動いたら動いた分だけ。何かしら得られる。
それを実感できた最高の一日。
幸せッス♪

11/29カホンストリート、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪


村岡広司ワンマンライブ2009まで

あと13日!!

※チケットご購入・ご予約はお早めに!!

ライブ詳細

本日カホンストリート!!
16時頃
◎溝の口駅デッキ上

19時半頃
◎渋谷
丸井前交差点のドコモショップ・東京スター銀行辺り

☆12/13ワンマンライブチケット、1stアルバム、販売します!
☆ミュージシャンの飛び入りセッション歓迎です♪
※時間や場所の変更はこの記事のコメント欄に載せます
新宿~桜木町はそんな遠くない
昼に食ったドライキーマカレー
091128dry.jpg

新宿にちょいと早く着く。
東南口誰かやってるかな~と思い、寄ってみると音更KENTA。相変わらずたくさんの人に囲まれている。

んでサザンテラス口。
全2セット。
厳しい!戦いでした。
最近サザンテラス口、良い感じになってると思ったのに…奥が深いス。ストリート。でも演奏できて良かった♪
聞いてくれたみなさん、ありがとう!!

桜木町に移動するには早いから東南口に行ってみると音更KENTAは居ない。
そこでニュウイさんに遭遇。「終わったんだよ~」なんて話してると藤田一道登場。久しぶりだし、「セッションしようよ♪」と声をかける
藤田一道の1セット3曲に参加。久し振りで楽しかった。ニュウイさんにも演奏を見てもらえて良かった。その後、まさかの珍道中だったけど(笑)
ありがとう。
よく電車で一緒になってたのを思い出した(笑)

なんだかんだあり、桜木町へ。
風が、、、強い!!寒い~

んで、やりたい場所に先客。
既にセッティングし始めている。
離れた場所でやってもいいけど、多少音が混ざって迷惑はかけてしまう。駅を移動するか。。
でも、誰かが駆けつけてくれてるなら、かまわずやりたい。。。

そこへヨシさん、ヤナさんの二人が声をかけてくれた。
ここで出会った二人。
嬉しいです。
091128sakuragi.jpg

早速セッティング、スタート!!
いつもは3~4曲を1セットにして2・3セットやるんだけど、ストリートは臨機応変さも必要。
結局、8曲連続で演奏した。ヘトヘト。
1曲ずつCDとチラシを渡した。
遠くから観光か何かで来てる夫婦(カップル?)が「桜木町の記念だね」と聞いてくれた
小さい子供がノッてくれてた(笑)
男子がじっくり聞いてくれた
おじさんが1stアルバムを買ってくれた

ヨシさん、ヤナさん、寒い中ずっと聴いてくれてありがとう。
コーヒーもありがとう。
ストリート後に話せたのも良かった。楽しかった♪
桜木町、来て良かった!!

091128c.jpg

そんなわけで、11/28カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
きっとまたどこかで会いましょう♪


村岡広司ワンマンライブ2009まで

あと14日!!

※チケットご購入・ご予約はお早めに!!

ライブ詳細


明日の溝の口ストリートと12/2の松戸ストリートは雨天決行です。

本日快晴!カホンストリート!!
16時頃
◎新宿駅サザンテラス口
南口から高島屋方面に横断歩道を渡った所

20時頃
◎桜木町駅
駅とランドマークの間の広場(たぶん駅寄り)

☆12/13ワンマンライブチケット、1stアルバム、販売します!
☆ミュージシャンの飛び入りセッション歓迎です♪
※時間や場所の変更はこの記事のコメント欄に載せます

中盤戦ですよ。
071208yoyogi_1.jpg

12/13のワンマンライブまでのカホンストリート、残すところ5日です。
どんな出会いが待ってるのか。
何を見つけられるか。
新宿でのみやり続けたカホンストリートがいつの間にか関東各地でやるようになって、今はそれが当たり前になって。
ほぼ毎回大盛況だったストリートが、慣れない場所でなかなか立ち止まって聞いてもらえないことが続くようになって。
でも、新宿一箇所でしかやってなかったら得られなかったモノがたくさんあったし、出会えなかった人がいた。
そして、来てくれた人との会話も濃くなった気がする。
あと、いろんな方からいろんな形で応援メッセージが届くようになった。

村岡広司の中で2009年はまだまだ中盤戦!(笑)
二週間ありゃ、何でもできる。
これからさらに勝負かけていきまっせー!!

スケジュールは以下の通り。
12/6はもうちょい考えます。
1曲だけでも聞きに来てやってください♪
ミュージシャンの方、気軽にセッションしに来てやってください。


11/28(土)
16時頃:新宿駅サザンテラス口
20時頃:桜木町駅

11/29(日)
16時頃:溝の口駅デッキ上
19時半頃:渋谷

12/2(水)
19時半頃:松戸駅

12/5(土)
16時頃:錦糸町駅南口
20時頃:渋谷

12/6(日)
時間・場所:検討中

※ストリートライブは時間や場所が急遽変更になることもあります。当日のブログにて詳細をご確認ください


村岡広司ワンマンライブ2009まで

あと16日!!

※チケットご購入・ご予約はお早めに!!
当初の予定席数では残り11席でソールドアウトです。(少し増やす可能性有り)

ライブ詳細

一越え。
もう一越え、したい。

という想いは永遠に続くんだろうけど、想うだけじゃ越えられない。

でも、想わなきゃ始まらない。


ん~!!


もう一越え!!!

Gravitic主催イベンツ。
俺の兄貴・弟、さらにピアノの斉藤広哉とベースのとも君からなるインストバンド"Gravitic"の主催イベントが12/4に開催されます。
フルートかずみんぐのアコーディオンとのユニット"カナリヤ"も出演します♪
こりゃ~、オススメです!!

詳細はGraviticホームページをチェック♪
携帯 →PC


Graviticライブ動画(携帯)



旋風はもう起きてますよ。
昨日とはうってかわって快晴。
気持ちよく新宿へ向かう。

東南口を横目に見ながらサザンテラス口へ。
セッティングしていると島さんとじゅんこさんが来てくれた。
話し相手がいると、面倒なセッティングも楽しくできる。
すると一人の男性が目の前に。
「今からやりますか?」と聞かれたので「もうすぐ始めますよ♪」と答える。
話をさらに聞いてみると、四谷天窓のホームページのスケジュールを見ていて俺の名前を見つけ「カホンでワンマン!?」と思いホームページを見てくれてストリートライブスケジュールを見て、今日来てくれたとのこと。
最近カホンに興味を持ったところだったからとも言ってた。
嬉しいな~♪
こういった繋がり方もあるんですね♪
何よりこうして実際に行動に移してストリートに来てもらえたことに感動です。

そんなわけで、サザンテラス口。
全3セット
2セット目大盛況!!
東南口に匹敵するくらいの手応えだった。
よし!!
他のセットは少なめだったけど良い演奏ができた。

小さい子供が近くで聞いてくれてて笑ってしまった♪

天窓ホームページきっかけで来てくれた男性の方がワンマンチケットを買ってくれた。
ぎゅっと握手!
お待ちしてます!!

最後のセットが終わって「後輩がカホン始めたんです」ってカホンに興味津々の女の子が話しかけてくれたから、もう一枚無料CDを渡し「その後輩さんにもCD渡しておいてください、んで後輩さんと一緒にカホン始めてみてください♪」って伝えた。
きっと、楽しいですよ!
(ブログコメントもありがとう♪)

サザンテラス口終了。
島さんありがとう!
俺が攻めて話す時は相手を信頼してる時だけです♪
またいつでも遊びに来てくださいね!!

じゅんこさんありがとう!
ついつい「SOME SKUNK FUNK」やっちゃいました(笑)
いつかセッションできると信じてますからね~!!
またお待ちしてます♪

091123SINJUKU.jpg

渋谷へ移動。
山手線のホームにあるカレー屋さんでスタミナカレー・トッピングほうれん草を食す。うまい♪

091123カレー

それでも時間があるから喫茶店へ。
コーヒータイム♪
リラックス~

んで渋谷ドコモショップ前。
連休最終日ってことで人通りはちょい少ない。
1セット目、、、ゼロ!
途中、聞いてくれてた人は少しいたけど、最終的にゼロ!
一瞬落ち込むが、いやいやいやこんなもんやないぞ!と奮起!!
2セット目。
少なめだけど聞いてもらえた!声をかけてもらった♪
よし!!

しかもその中にカケラバンク(ホームページ)のパーカッション伊藤弘!
ジャンベを持っている。。。
となるとやることは一つ♪
ストリート即興セッション!!
無料CD配布中!の看板とか村岡広司の看板は関係無し!二人で楽しむ♪
即興セッション以外にも、「WE GO!」「FREE STYLE」などなど、今まで合わせたことのない曲でも遊んでみたり♪
その時、osugiさんが来てくれた。
いつもと違う感じのストリートを見てもらえるのも嬉しい♪

さすがにジャンベの相手をカホンでするのはハードです!!
というわけでちょい休憩。

んで自分のセットをやって渋谷ストリートを締める。
最後の「smile days」に弘君に参加してもらう。
時間的に立ち止まって聞いてもらうのは厳しいとは思ってたけど、なんかそういうの関係なく弘君とosugiさんと3人で楽しんだセットだった。「KETSUI」は完全に二人に向けて演奏してたし(笑)
こういうのも、すごく大切にしたい瞬間です。

091123e.jpg

091123f.jpg

ストリートセッションは久し振りだったから、楽しかったし嬉しかった。
伊藤弘、ありがとう!
"音"でわかり合えることがある。
また遊ぼうぜ~!!

osugiさんもありがとう!
けっこういろんなもん、もらってます。気持ちの上で。
感謝♪
俺は、約束を守りますよ!!(笑)


そんな最高の一日。盛りだくさん。
幸せやね~♪

11/23カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪


村岡広司ワンマンライブまで

あと19日!!

ライブ詳細

本日も、カホンストリート~!!
16時頃
◎新宿駅サザンテラス口
南口から高島屋方面に横断歩道を渡った所

20時頃
◎渋谷駅
丸井前交差点にあるドコモショップ・東京スター銀行辺り

☆12/13ワンマンライブチケット、1stアルバム、販売します!
☆ミュージシャンの飛び入りセッション歓迎です♪
※時間や場所の変更はこの記事のコメント欄に載せます
実は1セットやりました♪
ストリート中止を告知した後、すぐ帰るのはもったいないな~と思いお店でお茶をする。
のんびり。。。良いね♪
このまま今日は休みの日として日頃できないことでもするか、のんびりと♪
って思ってたんだけど、店を出ると雨が降ってない。
どんより雲に変わりはないけど。

このまま帰ったら、どんなにのんびりしていい感じの一日になっても、モヤモヤは消えないな。。。

「ストリートやろう!」

空の感じからして、出来ても1セット。
ブログに告知してる余裕は無い。

サザンテラス口に行きセッティング。
セッティングを終え、始めようとした時、雨がポツリ。。。


関係ない!!


1セット3曲。
全力で楽しんだ。
大盛況!!とはいかないけど、いろんな人が足を止め聞いてくれて終わった後に声をかけてくれた。

やって良かった♪

1セットを終えると雨が少しずつ強くなってきたから速攻片付ける。
でも、気持ちは晴れやか。

今自分にできることを少しずつ積み重ねていこう。

もう飽きるくらい自分に言い聞かせてきたことだけど、人間は弱いからすぐに忘れたり忘れたフリをしたりする。
でもそれを忘れないようにさせてくれるのが仲間だ。

まきまき、ありがとう。
傘を差してくれたこともカイロをくれたこともワンマンチケットも、そして何より今日来てくれたことに、ありがとうです♪
今、このブログを読んで村岡広司のことを少しでも気にかけてくれてるあなたにも、感謝!!です♪

そして、11/22カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪


村岡広司ワンマンライブ2009まで

あと21日!!

ライブ詳細


091122shoe.jpg
靴の紐、交換しました。切れてたから。普通の黒いヤツ。
良いと思う♪

本日11/22、カホンストリート!時間・場所変更!!
夕方からの天気予報が微妙なので大宮駅ストリートは中止、時間と場所を変更します。

場所:新宿駅サザンテラス口
時間;15時半頃スタート予定

雨がパラついているくらいなら新宿には行く予定です。
見かけたら声かけてやってください♪

☆12/13ワンマンライブチケット、1stアルバム、販売します!
☆ミュージシャンの飛び入りセッション歓迎です
※時間や場所の変更はこの記事のコメント欄に載せます

ダブルハピネス。
快晴。
気持ち良い♪
こんな日は良い予感しかしない。

少し出遅れ錦糸町駅に到着。
島さん発見。「あと10分で行かなきゃいけないんです。。。」
おぉ~!!遅れてごめんよ~(T_T)
前回の渋谷に来てくれてた方もまた来てくれた♪
「飲み会抜けて来ました♪」って(笑)
嬉しいッス!!(しかも新宿も最後の渋谷にも来てくれて、嬉し過ぎです!!)

久し振りの錦糸町ストリート。
諸事情あり、1曲のみの演奏になったけど、、、良かった♪
1曲だけでも充分に手応えを感じた。いろんな人が声をかけてくれた。
まともに1セットできたら、、、
また来ます!錦糸町!!!

渋谷にすぐ行くのはまだ早いってことで新宿へ移動。

サザンテラス口です。
全2セット。
1セット目、大盛況!!
2セット目、少なめ。
久し振りの大盛況、、、やっぱり良いです♪(笑)
ここで何か今まで以上に吹っ切れた感覚があった。
もう、どこでもどんな状況でも初めての場所でも、集中して全力で楽しめるって思えた。

091121sinjuku.jpg

渋谷へ移動
新宿で腹ごしらえしたので時間の余裕が無い。
現地に着くなりセッティング。
スタート!!
いつも手強い渋谷カホンストリート。
でも、今までで一番手応えを感じた渋谷ストリートになった。
いろんな人が声をかけてくれた。
無料CDのお礼にと「DOUBLE HAPPINESS」って名前の中国産タバコをもらった。タバコは吸わないけどその気持ちが嬉しい♪

よし!大盛況は近いぞ!!(笑)

2セットを終え、機材を片付ける前にほっと一息ついてると、、、osugiさん登場。
「終わりました?」って聞いてくるから
「終わるところだったけどもう1セットやるよ♪」って答えた。

というわけで渋谷3セット目。
良かった、よね?(笑)
このセットで確信できた。カホンは楽しい!ひたすら楽しい!!(笑)
それが、聞いてくれてる人にも伝わってると感じた。
まだまだ少しの人にしか伝えきれてないけど、まだまだいけるはず!!
とことんいきまっせ~!!!

そんなわけで、11/21カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪
その時は声かけてくださいね!!

091121ダブルハピネス

2009年の総決算!
カホン人生の集大成!!
村岡広司ワンマンライブまで

あと21日!!

ライブ詳細

--------------

今の自分にピッタシはまりまくる曲を聴いた。
素晴らしい曲。
素晴らしい歌詞。
桜井さんにはいつも"マイッタ!!"ってなる。
尊敬です。
音質は悪いけどこちらで試聴できます♪(携帯&PC)
fanfare

本日、カホンストリート!
16時頃
錦糸町駅南口

20時頃
渋谷駅
丸井前交差点にあるドコモショップ・東京スター銀行辺り

☆12/13ワンマンライブチケット、1stアルバム、販売します!
☆ミュージシャンの飛び入りセッション歓迎です♪
※時間や場所の変更はこの記事のコメント欄に載せます
これは必見~!!!
11/15におこなわれた音更KENTAワンマンライブにゲスト出演させてもらった時の即興カホンソロ動画とケンタ君とのセッション動画!!
見応えありです♪♪

☆カホン即興ソロ動画

携帯の方




☆セッション動画

携帯の方




ちなみに音更KENTAのブログにライブレポが激しくアップされてます!(笑)
面白いですよ~♪(ライブレポその1までさかのぼってから見ることをオススメします!)
音更kentaブログ
携帯 →PC

メルマガ最終号配信!&メッセージ♪
村岡広司メールマガジン最終号を配信しました!
登録してあるのに届いてない!という方は→mail@murahiro.comまで御連絡ください。

まだ登録してないけど、最終号見たい!という方は本文に「お名前・メルマガ登録希望」を明記して11/30までにメールを送ってください。
メルマガ最終号を送らせていただきます♪


思えば2007年2月にメルマガ登録を募集して最初の1ヶ月で約50人の人が登録してくれた。
もちろんほとんどがバンド時代に関わってくれたみんな。
そして現時点で138人もの方に登録していただいて、本当に感謝しています。
内容は理想ほど充実したものにはできなかったけど、メルマガを配信すると誰かしらメッセージを返してくれたりして、めちゃくちゃ嬉しかったです。


そんなわけで、村岡広司。
ありえないくらいのパワーアップをするため、日々精進に励みます!!!

まずは目の前の12/13のワンマンライブ。
現時点でできる全てを絞り尽くして、楽しみまくる所存です♪(笑)

一緒に楽しみまくりましょう!!


村岡広司ワンマンライブまで

あと24日!!

ライブ詳細

そして、、、君を見つけた♪(笑)
091115_3.jpg

村岡広司の性格、音楽性にぴったりはまった。

カホン。

まだまだこれからだけど

どこまでもとことん行ける気がする。

いや、行きます!!

楽しんでいこ~♪♪♪


photo by NAKATA
一応。

051014h3.jpg


051014r5.jpg


↑俺です(笑)

恥ずかしくてこんなかっこう今はできませんが、当時は気に入ってました♪

ベース、、、
弾いてないな~(笑)

コイツとカホンでセッションしてみたい気はするな~

でもヘタクソだからな~(笑)


過去にすがる男はみっともないが
過去を大事にする男ではいたいですな

それが未来に繋がるんやね、きっと♪

"行動"を続けると"行動"に出会える
風が冷たいですな~
そんな平日カホンストリート。
まずは品川へ。
でも現地を見て、ちょっと厳しい雰囲気。
渋谷へ移動。

渋谷駅のホームで島さんと遭遇。
笑える(笑)
嬉しいな~♪

渋谷駅の宮益坂方面の交差点の所にセッティング。
すると…
お巡りさんに声をかけられ早くも断念。

もちろんめげずに移動。
ドコモショップ前へ。

091118_1.jpg

全3セット!!
大盛況!!にはならず(笑)
でも足を止めて聞いてくれた人がいて、「頑張れ」と声をかけてくれた人がいて、嬉しかった。
いつか渋谷ストリート後に「大盛況!!」って報告してみせます。

そうそう、最初の2セットを続けて聞いてくれてた男の人がいたんです。
で、帰る時に声をかけてくれて、話してるとどうやら俺のことを知ってて来てくれたみたいで。
よく聞いてみるとYou Tubeのカホン動画で俺のことを知って、今日も品川に一度行って渋谷まで追いかけてきてくれたらしく…
しかも前の錦糸町も来てくれて、でも中止で見れなかったらしく…などなど話を聞いて、
感動!!(T_T)
ありがとうございます!!
カホンストリート、カホン動画、信念持ってやり続けて良かった。
もっともっと、頑張りまっす!!

島さんも、ありがとう。本当に感謝感謝です。

終了して片付け中に声をかけてくれた仕事帰りの美容師さんもありがとう♪

最高の一日。
まだまだやったるぞー!!!と思った一日。
幸せです♪

11/18カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
きっとまたどこかで会いましょう♪
ぜひとも12/13ワンマンライブで会いましょう!!

091118_2.jpg
photo by 島さん(俺のデジカメ使用)


村岡広司ワンマンライブまで

あと25日!!

ライブ詳細

行動あるのみ!本日カホンストリート!!
関東各地でストリートライブやってます!
本日は品川駅♪
19時頃スタート予定。
良い場所が取れなかったり・状況が悪かった場合は渋谷に移動する予定

☆12/13ワンマンライブチケット、1stアルバム、販売します!
☆ミュージシャンの飛び入りセッション歓迎です♪

※詳しい場所や状況などはこの記事のコメント欄に載せますよ~※
クセになる。

091115b_7.jpg

カホンの音を通して、一つまた一つと繋がりが増えていく。

ありがたいことです♪

カホンの音は、クセになる。

しばらく経つと、また無性に聞きたくなる。

空気が震えて聞こえてくるあの感じが良い。

"村岡広司のカホンはクセになる"

そう言われてみたいもんだ(笑)


PHOTO BY NAKATA

あらためて、音更KENTAに拍手!!
091115_2.jpg

本当に最高の空間でした。

音更kentaのブログにちょっと面白い感じの全体写真があるのでそちらもぜひ見てみてください♪
音更kentaブログ
携帯 →PC
※PCでぜひご覧ください

あ!12/13の村岡広司ワンマンライブに行ってもいいよって方はお名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまでメールを送ってくださいね!
それかストリートライブで声かけて直接予約かチケット購入してくださいな♪

当日券が出せるか微妙な感じになると思うのでお早めにどうぞ~


photo by NAKATA

09/11/15ギャラリー 番外編1

091115b_1.jpg



091115b_2.jpg



091115b_3.jpg



091115b_4.jpg



myデジカメで撮影♪

09/11/15ギャラリー 番外編2

091115b_5.jpg



091115b_6.jpg


myデジカメで撮影♪

音更KENTAワンマンライブ
20091115215307
詳しくは音更KENTAのブログが更新されたら書きますが、本当に素晴らしいライブだった。

音更KENTAの人望と地道な努力の積み重ねがあってこそ実現したライブ。

そうして集まったチーム音更KENTAの献身的なサポート。

俺はただただ一緒に楽しませてもらっただけ。ひたすら楽しかった♪こんな素敵な一日に関わらせてもらえて嬉しかったです。

あの空間で一緒に楽しんでくれたみなさん、ライブ後に声をかけてくれたみなさん、本当にありがとうございました!

駆け付けてくれた、よく見慣れた顔を何人か見れたのも本当に嬉しかった。
ありがとう。
できればもうちょい話したかった(笑)

それは12/13にということで♪


っていう日記を書いてる途中で反対方向の電車に乗ったことに気付いた(T_T)


音更KENTA
ありがとう。

う~ん…


負けんよ!!(笑)
人生いろいろ~
091114_1.jpg

アコースティックギターとカホン
定番と言えるこの組み合わせですが、音更KENTAと村岡広司のセッションを一度見てもらえれば、世界のどこでも見れない唯一無二のセッションだと感じてもらえるはず。
この二ヶ月くらいで急激に完成度が増していった気がします。
しかもタワーの26階♪
しかも思ってたより出番が多い(笑)
あくまでも音更KENTAのワンマンライブにゲスト出演させてもらう形だけど、ぶちかまします!!
彼もそれを望んでくれてるから。

楽しみ~!!!


11/15(日)
音更KENTA ワンマンライブにゲスト参加

法政大学スカイホール
市ヶ谷キャンパス・ボアソナードタワー26階
法政大学キャンパス案内(PC)
OPEN14:00 START14:30
チケット2000円/2500円
(1ドリンク付)
ライブチケット等に関するお問い合わせは音更メール→info@otofuke.net音更KENTAホームページまで!

村岡広司メールでもいいよ♪

091114_2.jpg

写真は今日の夕焼け
空はいろんな表情を見せてくれます

天候不良~
本日、天候不良のためカホンストリートライブは中止です!