ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



長野県
地震、大丈夫でしょうか?
やるからには
全力!

やりたいから

全力!!
妄想実現男。
7/9のライブ
SMILE BOX vol.3
~延長戦~
と、銘打ってますが、6/10を終えて1ヶ月間、いろんなことを考え既に次に向かって進んでいる状態でのライブです。
6/10の続き・イベントのフィナーレ、ということだけではなく、村岡広司がこれから見せる怒涛の猛進撃を予感させるような1日にするつもりです。

延長戦であり、大きなスタート地点になるこの日の演奏で
今自分の中にある、興奮・躍動感・でっかい希望を
一緒に感じてもらいたいと思います。

カホンフェスを妄想して、
SMILE BOXを妄想して、
念願の渋谷BOXXを妄想して、
実現した。

妄想実現男、村岡広司。

既に次の妄想に、向かっています♪

やるのみ!!



7月9日(土)
高田馬場 四谷天窓
OPEN18:30 START19:00
チケット2000円(ドリンク別)
出演:森本ケンタ/イナガキダイスケ/古山潤一/村岡広司(ゲスト:栗田大介・原田博史)

※出演順は2番目か3番目の予定
※チケットのご予約はお名前と予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで
7月カホンレッスンやります♪
7月カホンレッスンスケジュールアップ!!

レッスン詳細
必見!!HM CAJON♪①
村岡広司が本当に本当にお世話になっている
カホンメーカーの
HM CAJON
村岡広司ライブに来てくれてる人は、様々な種類のカホンを見たと思いますが
全てはエイチエムカホンさんのご協力のおかげなのです。

というわけで、せっかくいろんな種類のカホンをお借りしているってことで、紹介動画を撮っていくことにしました♪
先日、4種類のカホンの紹介動画を撮ったのでブログでも少しずつ紹介していこうと思います。
来週あたり、またさらに3種類くらい撮る予定です♪
カホンやってる人もやってない人も、ぜひぜひ!!
ご覧ください♪


HM WIDE-DUAL CAJON


携帯はコチラ


抽選結果♪
6/10SMILE BOX vol.3の出演者全員のサインが書かれたカホンの打面プレゼント!
と、先日告知しましたが、今夜SMILE BOXメルマガにて抽選結果をお知らせさせていただきます♪

本当はプレゼントせずに自分の物にしたい~!!
(笑)


ではでは
今日も1日張り切っていきましょ~♪
じゅーじゅー
110624misokatu.jpg

じゅーじゅー
音を立てて運ばれてくる料理。。。

聴覚は、食欲をも刺激するわけです♪

"音"にはそんな力もあるわけで、あらためて音楽の無限の可能性を。。。

なんてことは全く考えずに、一瞬で食べつくしました。

味噌カツ、万歳♪
SMILE BOX vol.3 ~延長戦~
今はカホン奏者として、いろんなミュージシャン・アーティストと関わらせてもらってますが、5年前の村岡広司はとあるバンドでベースを弾いてました

こんな感じ

あ、熱い。。。(笑)

今でもその時の"気持ち"に全く負ける気はしないというか、今の方が全然上です♪
ただ、
ソロでしばらく活動してると、、、バンドってええな~♪と思います。
これはバンドを長く続けた経験がある人なら、わかるはず。

ソロ活動を始めてからの経験や、たくさんの出会いを考えると、どっちが上とか下とかはもちろん無いけど、
バンドって、本当に特別なモノやな~と、しみじみ思うんです。

そんなバンド時代に
メンバーで、「あそこでワンマンライブやりたいね~」って言ってた場所。
それが、渋谷BOXXでした。

そして、みなさんもご存知の通り
2011年6月10日に
その念願の渋谷BOXXでSMILE BOX vol.3というイベントを主催させてもらったわけです。
感慨深いのです。
当時のバンドメンバー、ボーカル栗田大介も出演してくれました。
もう1人、当時のメンバーであるギタリストも客席から見守ってくれてました。

6/10に来てくれた人はわかると思うけど、渋谷BOXXの前は並木道になってるんです。
その場所は、当時ストリートライブが盛んな場所で、僕達もそこでストリートライブに励んでいました。
そういった、想い入れのある場所だったんです♪

だからね、
イベントの最後に1曲。
栗田大介と一緒に演奏しようと思っていました。
演奏しなきゃいけない曲があったんです。
でも、時間が押してしまって、どうにもならない事態に。。。
普通のライブハウスと違い、渋谷BOXXは実に時間に厳しい、、、、

でも、5年越しで渋谷BOXXを実現させた村岡広司は、そんなことで「仕方ない」と言って終わりには、、、しません!!(笑)
という流れで、
SMILE BOX vol.3 ~延長戦~
やらせて、いただきます!!
ぜひとも本当のフィナーレを、見届けに来てやってください♪

7月9日(土)
高田馬場 四谷天窓
OPEN18:30 START19:00
チケット2000円(ドリンク別)
出演:森本ケンタ/イナガキダイスケ/古山潤一/村岡広司(ゲスト:栗田大介・原田博史)

※出演順は2番目か3番目の予定
※チケットのご予約はお名前と予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで

他の出演者はSMILE BOXとは関係ありませんが、自分に与えられた時間に、あの日の想いを全て込めて演奏したいと思います!!
栗田大介にはせっかくだから1曲だけじゃなくたくさん歌ってもらいます♪


そんな大事な7月9日のライブに向けて、
栗田大介と打ち合わせをしてきました。

いろんな話をしました。
相変わらず、しょーもない話もしました。
7/9は3~4曲歌ってもらう予定でしたが、もっと歌ってもらうことになりました♪
ちょっとした先の企みも、2人で話しました。
気付けば、いい時間でした。
そんな栗田大介は、6月24日が誕生日なので、帰ることにしました(笑)
おめでと~♪


久しぶりに、長文になりましたが、
そんなわけで、
7月9日(土)SMILE BOX vol.3 ~延長戦~

お待ちしてます!!!

110623COCOA.jpg

村岡広司メルマガ配信♪6/22
本日、村岡広司メールマガジンを配信しました♪
登録してあるのに、届いてない!という方はmail@murahiro.comまでご連絡ください

登録したい!という方は、メルマガ登録のページからお願いします

村岡広司メルマガに登録したのにSMILEメルマガが来た!
SMILEメルマガに登録したのに村岡広司メルマガが来た!

という人、、すみませんm( __ __ )m
ご連絡ください♪

★村岡広司メルマガ
村岡広司の活動全般のメルマガ

★SMILEメルマガ
ライブイベントSMILE BOXに関する情報メルマガ
smileメルマガ配信♪
本日、SMILE BOXメールマガジンを配信しました♪
SMILE BOXアンケートにアドレス書いたのに、登録してあるはずなのに、届いてない!という方はmail@murahiro.comまでご連絡ください

村岡広司メルマガに登録してくれてる人でSMILEメルマガも欲しい!という人は
「SMILEメルマガもちょーだい♪」と明記してメールください♪

ちなみに
明日は村岡広司メルマガを配信させてもらう予定です~

※6/10渋谷BOXX出演者全員がサインを書いた打面プレゼントは、SMILEメルマガ登録者のみ対象です
今を全力。
明日が来るなんて保証はどこにもないから
今を全力で!!!

楽しむ♪

今は
それを積み重ねてます

焦らずに
じっくりと

今までやってきたモノを
はるかに上まわっていくつもりです

お楽しみに♪
今月はオフ♪
6月いっぱいライブ活動はストリート、ライブハウス、ゲスト参加、サポート参加、一切しません♪

作曲活動、今後の計画、個人練習、カホンレッスン

そして
レコーディング準備!!

ワクワクは尽きないのです。

あ、とりあえずですね
7/9(土)夜は
空けておいてくださいね♪
詳細はもう少々お待ちください。


ではまた♪
6月カホンレッスンスケジュール。
梅雨です。

そんな時はスタジオでカホンを叩きまくろ~♪

レッスン詳細
延長戦。
例えば
ものすごく良い攻防を見せてくれたサッカーの試合が延長戦も無く終わってしまったら、

選手達には大拍手を送りつつも
ちょっと物足りない気持ち。。

選手達も出し尽くした!と思いつつも、やり残した感を少し感じるかもしれない

というわけで

SMILE BOX vol.3
~延長戦~

計画進行中!!
1日を通したイベントというわけではないけど、本当に大事なことをやり残したから、、
絶対に来てほしいです。

近日、まずはメルマガにてお知らせします。


村岡広司
SMILE "RADIO" BOX ~第6箱~ アップしました♪
SMILE BOX vol.3が終了して、もう5日か~。。

というわけで
今回のSMILE "RADIO" BOXは村岡広司からのご挨拶です♪
ぜひご覧ください!!
"次"に向かっていきましょ~♪♪

携帯はコチラ


未来日記。結果発表♪

未来日記をアップした後、
ガストでチキンを食べました。
思ったより美味くて、ボリュームもあり大満足。

そして待ち合わせの時間が迫ってきたから駅へ。
6/10のオープニングでカホンを叩いてくれた中村北斗こと、"ほくぴょん"
用事を済まし、「また何かやろう♪」と握手して別れる

そしてマックへ

なぜ喫茶店じゃなくマックか。。。


コレです!!

110614SOFT.jpg

このマックのソフトクリームとブラックコーヒーのコンビネーション。。。



最強♪

未来日記を唯一超えてくるほどの存在です。


(笑)

未来は必ず変えられるから。。。
カケラバンクの歌にも、あるじゃないですか♪
未来日記♪
今から
ガストで
チキンを
食う!

その後ほくぴょんに会う!

そして
コーヒーを飲んで

電車に乗って

帰る!



さて
予定通りにいくのかいかないのか、、♪

がっつり。
がっつり行こう

俺は、欲張りなんです♪

110612.jpg

SMILE BOX vol.3 ありがとうございました!!
110610B.jpg

5年越しの想いを込めて挑んだ
渋谷BOXX

カホン村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.3~

☆セットリスト☆

・オープニングセレモニー
カホン3人によるカホンパフォーマンス
with
小林和弘
中村北斗

・いきなり出演者全員、ステージ上に登場!

・栗田大介、ライブ
1、2、5曲目でコラボ
MERRY GO ROUND、花歌、陽だまり

転換中トーク:カケラバンク

・ロクセンチ、ライブ
1、2、3、4、5曲目でコラボ
抱きしめたんだ、レイトショーを観に行こう、You don't have to be perfect(仮)、たまねぎ、今日が終わってしまう前に

転換中トーク:サスライメイカー

・カケラバンク、ライブ
2、3曲目でコラボ
フタリ、手をつないで

転換中トーク:ロクセンチ

・サスライメイカー、ライブ
4、5曲目でコラボ
Parabora、海嘯鎮魂の詩

最終トーク:栗田大介とトークの予定でしたが時間が無くなってしまいカット

・出演者全員ステージへ

~終了~

110610A.jpg
(リハーサル中の写真)

大成功と、言ってもいいですよね?
最高の時間でした。
vol.1、vol.2の、あのあったか~いライブ空間を、そのまま渋谷BOXXでもやりたいんだ!!
と、強く思ってましたが、本当にその通りになって感動しております。

出演者のみなさん
駆けつけてくれたみなさん
力を貸してくれたHM CAJONさん
影で支えてくれたスタッフのみなさんに
本当に大感謝です

ありがとうございました!

ありがとうございました!!


最後の栗田大介とのトークがカットになった部分、、
実は特別なことを企んでいました。
なので、それをさらにあたためて、何かしらの形で後日お届けしたいと思います♪

あ!!
あと、これを忘れてました!!

110610C.jpg

カホンの打面にね、今回の出演者全員のサインを書いてもらったんです。
これ、かなり豪勢でしょ?
お客さんの内の1人にプレゼントする予定でしたが、ライブに夢中で完全に忘れてた!!
(笑)
というわけで、今までのSMILE BOXアンケートにアドレスを書いてくれた人、SMILE BOXメルマガに登録してくれてる人の中から抽選で1名様にプレゼントさせていただくことにしました。
近々その抽選方法を書いたSMILE BOXメルマガを配信させていただきます♪
そういうことなら、昨日アンケートにアドレス書いたのに!!!という正直な人、、(笑)
6/10SMILE BOX vol.3の感想と「SMILEメルマガ登録希望」というコメントを添えてmail@murahiro.comまでメールを送ってください。
よろしくお願いします!!

さて、
そんなわけで、いつまでも余韻に浸ってるわけにはいきません。



嘘です。
この土曜、日曜は浸らせていただきます♪

んでもって、次に向かっていきます!!


カホン村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.4~
2011年9月10日(土)
@高田馬場 四谷天窓

開催決定!!


出演アーティストなどの詳細は6月末か7月にお知らせします
会場の広さは渋谷BOXXに比べるとぐぐっと縮まります。
チェックしまくりでよろしくお願いします!!
そして、、、
でっかい所でまたやる話もちょっと出てきてますが、、、それはじっくり練り上げていきたいと思います。

延期になっているカホンフェスは?と、思ってる人もいると思います。
カホンフェスはですね、村岡広司1人の負担が尋常ではないので、いろんな面で万全な状態じゃないと開催出来ないのです。
楽しみにしてくれてる人、本当に申し訳ない!!
なるべく早く、最高の形でカホンフェス開催しますので、お楽しみに~♪


え~
6月9日、村岡広司の誕生日ということで、メールやツイッターなどでたくさんのお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございます!!
ほぼ返信出来てませんが、一息ついて少しずつ返していきたいと思います。
6/10のライブ会場でもお祝いの言葉やプレゼントをたくさんいただきました。
いや~。。
嬉しいです♪♪
ありがとうございました!!!!!!

そんでもって
SMILE BOX vol.3

たくさんの笑顔をありがとうございました!!
これからも
音楽をやっていきたいと思います♪



うおぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!


SMILE BOX vol.3リンク集

栗田大介 ブログ
http://blog.kuritadaisuke.com/

ロクセンチ ホームページ
http://www.6-cm.com/

カケラバンク ホームページ
http://www.doublewing.co.jp/kakerabank/pc/index.html

サスライメイカー ホームページ
http://www.sasuraimaker.com/

小林和弘 ブログ
http://dr-kazu.cocolog-nifty.com/blog/

中村北斗 ブログ
http://ameblo.jp/hokutonakamura/

HM CAJON ホームページ
http://hmcajon.web.fc2.com/

SMILE BOX 公式サイト
http://murahiro.com/sbox.html


sb3h.jpg
☆6/10諸連絡&お願い☆
18時45分に、渋谷BOXXに全員集合~!!
良い席で見たい人はもうちょい早めに集合~!!
混雑している場合、入場順はチケット整理番号順です♪
後で入りづらい感じにならないように、前の方の席から順に詰めていってください♪

客席では携帯電話はマナーモードでよろしくお願いします
客席ホールは禁煙です
スタッフ・関係者以外は録音・撮影は禁止でよろしくお願いします
折り込みチラシに今後の活動情報あり!待ち時間にチェックしてください♪

そして!
ぜひともライブ後にアンケートを書いてください!!
今後の活動に大きく関わってきます
本当に!!
よろしくお願いします♪


というわけで、
お待ちしています!!


村岡広司


渋谷BOXX写真付き場所説明
渋谷駅から
原宿駅から
サスライメイカーリハー♪

6/10に向けての最終リハ。
サスライメイカー

もう、ここは最初から心配事は無いッス♪
けっこう、音合わせまくってきたからね♪
しかも今回は兄ぃも広哉氏もいるからね♪

しかもコラボ曲は。。。。。♪

サスライメイカーと村岡広司のコラボの集大成!!
とも言える大事な1日になるでしょう♪

こりゃ~絶対見逃しちゃアカンです!!
見ないと本当に後悔しまっせ♪

さて、、、
ん!?

0時超えとる!!!

もう、
今日ですね♪

スタジオリハ期間に入ってからは、あっという間でした。
もうちょいイメトレして
万全の状態で挑みたいと思います。
何かと声をかけてくれたみなさん1人1人に
気にかけてくれたみなさん1人1人に
感謝の言葉は、、、

明日言います♪

ではでは
お待ちしています!!


☆SMILE BOX vol.3。。。


本日開催!!

6/10イベント詳細
※チケットを購入済みの人はそのまま入場受付へ
※チケットをお持ちでない人はまずは取り置き予約・当日券・関係者受付にてチケットを購入してから入場受付の方へお願いします
※村岡広司に取り置き予約メールしてくれた人は取り置き受付で「村岡広司を見に来た」と言って自分の名前を言ってくださいね♪

sb3h.jpg
ロクセンチ ヒロセンチ
ヒロセンチ

という響きが気に入ってますが、その気持ちよさがあまり伝わらないから
あまり多用しないようにしようと思ってます(笑)

そんなわけで、昨日はロクセンチと6/10に向けてのスタジオリハでした
今回も
素晴らし過ぎて
リハ中、ずっとニヤニヤしてました♪
気持ち悪く思われたかもしれません(笑)

ロクセンチは
ストレートに伝えたいことや
うまく言えないことや
直視したくないことや
そういった感情達を
音にのせて
やわらかく伝えてくれる

と、僕は感じています

今回の出演者陣の中で1番付き合いが短いんだけど
とてもとてもそうは思えない
いい感じのライブ空間をお届けしちゃいたいと思います♪

ロクセンチ紹介動画


さて、そんなわけで、今日もスタジオリハです。
あの悪ガキ3人と
鍵盤とドラムのおっさん2人が
スタジオで待ってます(笑)

楽しみだ♪


☆SMILE BOX vol.3まで
あと、

1日!!

6/10イベント詳細
※チケットご予約は、本日24時までに、どうぞ!!

sb3h.jpg
今は6/10だけを。
今は6/10のことだけ考えてます♪

そんなわけで、SMILE BOX vol.3のこと以外に関するメッセージや連絡への返信はほぼ全て6/11以降になりますので、
みなさまご了承くださいませ~♪
栗田大介くん
今日は栗田くんと6/10に向けてのスタジオリハでした。
サポートの原田くんも一緒です。

素晴らしい時間でした。

村岡広司くんはワクワクが止まりません!!

もちろん、真剣にやりましたよ(笑)
みんなでアレンジ案出し合いながら。
一音一音が大事なんです

栗田大介もまさに
そんな歌い手。
一音一音
一言一言
大事に大事に

大介の歌声を聴くと
心が奮い立ちます

6月10日、
凄過ぎるぞ~!!!!!!

大介にしか出来ない、お願いもしました。
お楽しみに。

栗田大介紹介動画

110607st.jpg

さて
明日もリハです
おやすみなさい♪


☆SMILE BOX vol.3まで
あと、

2日!!

6/10イベント詳細
※チケットご予約は、本当に今すぐ、どうぞ!!

sb3h.jpg
特等席。
容赦なく時間が流れますね~

今日(月曜)はスタジオで個人練習。
ちょっとでも良い状態で、6/10出演アーティスト達とのリハに挑むために。
あっという間に終わった。

と同時に、ここからは健康管理も重要。
こんな時間にブログなんか書いてる場合じゃない!!
(笑)


それにしても
すっごい出演者陣だとつくづく思う。
全部フルパワーで挑まないと、誰が主催者なのかわからなくなって埋もれてしまいかねないッス。
幸せな、ことですね♪
こんなことを思えるのは。

ミュージシャンとしては、ひたすら楽しむのみ。
イベント主催者としては、、考えることは盛りだくさん。

でも、それを楽しんでいくのです♪

110606st.jpg

さて、
6/10が早く来てほしいような、来てほしくないような、、

僕は、いつも通り
この日会場でダントツで1番楽しんでることだと思います

特等席で最高のミュージシャン達のライブを見て聴いて
しかも自分も参加して。
そんでもって駆けつけてくれたみんなと一緒に楽しんで。。。

大興奮!!

眠れんぞー!!!!(笑)





さて、寝ます。
おやすみなさい♪


☆SMILE BOX vol.3まで
あと、

3日!!

6/10イベント詳細
※チケットご予約は、本当に今すぐ、どうぞ!!

sb3h.jpg
ランドネピクニック。
110605c.jpg

去年も出演させてもらったランドネピクニックというアウトドアイベントにライブ出演してきました!
場所は東京ミッドタウン裏の芝生広場。
この場所、晴れてたら気持ち良い!!
だがしかし、今日は曇り空。
まあ、雨じゃなくて良かった♪

ギタリスト、音更。
(アーティスト名、音更ケンタ→音更に変えたらしい)
相変わらず、お客さんの心掴んでました♪
俺はカホンで2曲ゲスト参加。
やっぱり、野外ライブは楽しい!気持ち良い!!
一緒に楽しんでくれたみなさん、ありがとうございましたー!!!

さてさて、
あとは、6/10ですね♪
個人練習、出演アーティスト達とのリハ、事務作業。
張り切っていきまっせー!!!

110605bb.jpg

あ、そうそう。
1番と言ってもいいくらい、6/10を一緒に過ごしてほしいヤツから「6/10行くよ~」って連絡来た。

よし!
やるのみだ。


☆SMILE BOX vol.3まで
あと、

5日!!

6/10イベント詳細

sb3h.jpg
土曜、カホンストリート日記♪

昼間、スタジオ個人練習。
6/10に向けての、あのすんごいヤツらとのスタジオリハに向けての準備です。
本当に大事な1日だから、気持ちも、音も、動員も、事務的なことも、一切気を抜けない。
その中で、特に大事な"気持ち"と"音"
これを万全の状態にするには、しっかり準備すること。
つまり個人練習!!!
重要なんです♪

4時間、スタジオでカホンを叩きまくって新宿へ。
西口へまず行くが、ストリートミュージシャンが多い!!
ってことで南口へ。
改札正面。
この間はこの場所でセッティング中に注意された(笑)
でも、今日はいけるかも♪
という気持ちが大事なんです♪

そしたら、、
全4セット。無事に出来ました。
しかも、大盛況~!!!
よっしゃー!!!
駆けつけてくれた人もありがとう!!!

たくさんの人が声をかけてくれて、CDも買ってもらえて、チラシもたくさん渡せて、しかも、、
初めて聴いてくれた人が6/10のチケット買ってくれた!!!
おぉ~!!!
やっぱり、気持ちを込めて、やったらやった分だけ、結果が出る!!
よし!!
主催者として、他の出演者の10倍は動かなきゃ話にならんのです。

言葉では何とでも言える
行動と結果で示すのみ

そして6/10はただひたすらに
来てくれたみんなと一緒に楽しむのみ♪

110604a.jpg

そんなわけで、急遽決定、土曜カホンストリート。
言葉・握手を交わしてくれたみなさん、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪
6/10、渋谷BOXXで、会いましょう!!

110604b.jpg

☆SMILE BOX vol.3まで
あと、

5日!!

6/10イベント詳細

sb3h.jpg
大雨→大雪→雨。カケラバンク、リハ日記♪
この間の、木曜日は6/10に向けてのスタジオリハでした。
お相手は、vol.1、vol.2にも出演してくれてる、
カケラバンク

カケラバンクとの出会いは、
まずパーカッションの伊藤弘と新宿の路上で初対面でいきなりセッション。
そして、ボーカルギター櫻井幹也とはSMILE BOX vol.1で初めて音を合わせた。

彼等のステージ上での存在感は、とんでもないです。
でも、二人ともすっごい気さくで、話してて楽しい。
でも、音や言葉や考え方へのこだわりは、やっぱりとんでもない。

そしてvol.1から一貫して言えることは、、、
リハの日の天気が悪い!!
(笑)
vol.1のリハの日は、大雨!
vol.2のリハの日は、大雪!!!

今回はどうなることかとヒヤヒヤしたけど、、普通の雨でした♪
台風直撃じゃなくて良かった。。

そしてもう1つ。
vol.1から一貫してること。
リハの日まで何をするか決めない!!

他の出演アーティストとは、曲のコラボの完成度を高めたいから事前に何の曲をするか決めてもらってからリハに挑む。
これはこれで、俺の腕の見せ所!!ということでかなり興奮します♪

カケラバンクの場合は、事前に何も決めない。
まず、スタジオで3人で話す。
そして、それならこの曲はどう?と提案が出て、それを崩して創りなおして、さらにどう繋げていく?という流れで進んでいく。
要は、同じ曲でも二人で演奏する時とは違うモノを3人で一緒に創り上げようとしてくれるんです。

そんな流れで、創り上げていった結果。。。

今回もすんごいモノが出来上がりましたよ♪
実を言うとリハ直後はもやもや感じてたものがあって2人にもそれを伝えて、コラボ3回目だから欲が出てきたかな~、ハードルを高く設定しちゃったかな~と、思ってたんだけど、
家で録音を聴いてみたら。。。良い!!!
というわけで、6/10本番ではこのリハをさらに超えたすんごい状態でお届け出来そうです♪
もちろん、vol.1&2を超えてみせます!
お楽しみに~!!

カケラバンク紹介動画


☆SMILE BOX vol.3まで
あと、

5日!!

6/10イベント詳細

sb3h.jpg
6/5(日)東京ミッドタウン 芝生広場 イベント出演!
6/5(日)東京ミッドタウン裏の芝生広場
ランドネ ピクニックというアウトドアイベントにライブ出演します!

ギター音更ケンタのライブにカホンで参加♪
Natural High!の興奮をもう一度!!
17時25分頃出演予定
※入場無料

詳細
http://blog.sideriver.com/randonnee/2011/05/post.html
急遽!本日カホンストリート♪
急遽!!
本日カホンストリートライブやります!!
新宿駅にて19時半頃スタート予定♪
詳しくはツイッターにて。

後になって「もうちょい頑張れた。。」だけは言いません。

SMILE BOX vol.3まで、あと9日~!!!!