ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



奇跡。
20060824katukare.jpg

2006年8月24日

鹿児島中央駅ビルにある米米麦麦(こめこめばくばく)というお店で奇跡が起きました。

黒豚カツカレー

この感動は一生忘れないだろう

黒豚カツカレー

うますぎる!!



というブログを当時書いていました(笑)
そして2012年5月、、、
鹿児島で奇跡は再び起きるのでしょうか!!!

楽しみ楽しみ♪


あ、鹿児島のHM CAJONに遊びに行くんです。
今年のゴールデンウィークに!!

うおぉぉぉぉおおおお!!!

楽しみ楽しみ♪
奇跡、起こすぞー!!
宮 武弘。
120128takehiro.jpg

土曜日は17日のSMILE BOXに出演してくれた宮 武弘のソロワンマンに行ってきた。
昨日のカケラバンクに続いて、今日も音に浸る。
なんて贅沢な週末♪

下北沢にあるカフェでのライブ。
まだまだ知らない良い場所がたくさんあるな~。
渋谷duoみたいな空間でのライブも良いけど、こういったカフェとかアコースティック向けの小さなライブハウスにしかない良さってあるんだよね~♪

ワンマンっていうのは、当たり前だけど、好きなアーティストの曲をたくさん聴けるからとにかく贅沢で大満足!!
それに尽きます。
義理だけで他の人のライブには行かないから、たっぷりと楽しむんです。

武弘くんに初めてライブハウスで出会った時に印象に残った曲があるんやけど、俺のカホンフェスに初めて出演してもらった時にその曲をリクエストしたんです。
コラボ出来て嬉しかった。
その曲がこの日の最後の曲でした。
やっぱり、宮武弘という歌い手が好きだな~と、しみじみ思いました。

武弘くんはNatural Rcordsというバンドの鍵盤&ボーカルでもあるんだけど、バンドでのライブも最高なんです。
メンバーみんな良い!ぜひぜひ行ってみてください。
かっちょいいよ♪

そんな土曜日でした。

ワンマンショーvol2ポスターe

2012年3月25日(日・昼)
恵比寿天窓.switch

村岡広司ワンマンショー
の、つもりだったけど今は1人の力を試してる
場合じゃないからみんなで力を合わせていきまショー vol.2


OPEN12:30 STRAT13:00
前売り2500 当日3000
15歳以下は入場無料/要予約
(ドリンク代は頂きます)
※入場順はチケット整理番号順
来場者全員に限定版特典DVDをプレゼント
・1/17SMILE BOX vol.5のオープニングセレモニー(ノーカット)
・2012年初の新宿カホンストリート(4曲+コメント)
他にも何かしら収録♪


今回のイベント内容も、盛りだくさん!!
★1曲入魂ゲスト
村岡広司イベント初登場の5組のゲストミュージシャンと
1曲ずつコラボ。しかもコラボ曲は当日ステージ上で決めます!即興真剣勝負!!
○出演決定
・古山潤一(ギター弾き語り)
・Murphy(ボーカルとギターの2人組ユニット)
・椛島恵美(キーボード弾き語り)
・フルハシユミコ(馬頭琴とサポートベース)
・大山潤一(尺八奏者)

 
★がっつりコラボゲスト
SMILE BOX vol.1~5に出演してくれたアーティストの中から
1組に出演してもらい、がっつりコラボします!!
※誰が出演するかはメルマガでのみ告知

★即興セッションバトル!&村岡広司のオリジナル曲をゲストと共に
○出演決定
小林和弘(カホン)
レオナ(タップ)

説明不要の強者登場!!
※1曲か2曲、村岡広司がベースを弾く予定

★スペシャルカホン&パーカッション隊!!
5~10人の予定


2011年の4月に、ワンマンショーと題してお昼のライブで村岡広司を前面に出しまくったライブをしようと思ってたんです。
そして、3月11日、地震が起きました。
周りでたくさんのライブが中止になって、村岡広司のカホンフェスも延期になって、、
さて、このライブをどうしよう?って考えたとき、
中止にはしたくない。でも、今このタイミングで「ワンマンショー」は違うなと思ったわけです。
そこで、タイトルを付け足して、いろんなミュージシャンを呼んで、みんなで楽しく、そしてお昼だからお子さん連れのお客さんにもたくさん来てもらって、、、
そんなライブをしました。
少しでも、ほっとする時間、みんなが繋がるきっかけ、みんなが集まる機会を作る、
そういうことなら僕達ミュージシャンにも出来るんじゃないかと思いました

それの、第2弾です♪
タイトルもそのまんま(笑)

チャリティーイベントにするつもりはありませんが
楽しみつつ、ゆるさもありつつ、緊張感溢れる場面もありつつ、ジャンルはごちゃまぜで、新たな仲間ともたくさん絡んで
日曜の昼間にお届けします。
それがこのタイミングでやりたいことだと思いました。

お待ちしています♪


当日に受付で料金を支払うチケット取り置き予約は、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまでお願いします


◎チケットを事前購入したい場合は
振込み→郵送のネット購入があります。
ライブ日・本名フルネーム・購入枚数・住所を明記してmail@murahiro.comまで送ってください
確認メッセージと共に口座番号が送られてきますので、料金を振り込んでいただき、入金確認後チケットを発送いたします

SMILE BOX vol.5 コラボライブ映像、第4弾アップ!!
今までSMILE BOXのライブ映像は一切You Tubeにアップしていませんでしたが、今回に限りいくつか公開させていただきます!!
第4弾は、、

カケラバンク × 村岡広司
「東京」


ぜひ、ご覧ください!

携帯はコチラ



カケラバンクホームページ
http://www.doublewing.co.jp/kakerabank
カケラバンク。
120127KAKERA.jpg

金曜日、カケラバンクのワンマンライブを見に行った
1/17は自分のイベントの出演者と主催者としてコラボさせてもらったけど
今日は、1人のファンとして、ライブを楽しみに行った。

モトヤ君とヒロム君の歴史、そしてファンと一緒に積み重ねてきた歴史があるんだな~と、しみじみ感じた。
ワンマンライブには、そういうのがあるよね♪
なので、俺は後ろの方で関係者の人達が周りに多い中、1人身体を動かしまくって聴いていた。

でも、我慢できなくなってアンコールの時には半分より前の方へ移動した。
2人の熱とファンのみんなの熱がより近く感じる。
俺はカケラバンクの歴史の中の新しい方の一部でしかないけど、じーんと、感動した。
中盤からどんどん会場が熱くなっていくのがわかった。
そして、アンコールのアンコールのさらに予定に無かった最後の曲は
今の自分にとって、心にズシン!!と響くものだった。
泣きそうだった。

ヒロム君に新宿で出会って、モトヤ君とSMILE BOX vol.1から関わってきて
いつの間にか、SMILE BOXの期間以外でも2人を気にするようになって
SMILE BOX vol.1~vol.5の全てに出演してくれて
1/17に過去最高のコラボをして
さんざんカケラバンクのことが大好きだと実感していたけど
今日のワンマンライブで、もっと好きになったし、出会ってくれてありがとう、って心から想った。

SMILE BOX vol.6は、本当に全然何も決まっていないんだけど、1つハッキリ言えるのは、、、
もし次があるなら、次が過去最高のコラボになる!!ってことです♪

俺も、まだまだ成長できる!
少なくとも、1年前の自分のライブ映像を見て、コイツまだまだ駄目だなと思えたから、1年後に今の自分の映像を見てもそう思えるようにしたいと思う。

これからも地道に積み重ねていきます!
それでいて、日々大胆にチャレンジします!!

これからが、本当に楽しみだ♪

そんな、金曜日でした!


ワンマンショーvol2ポスターe

2012年3月25日(日・昼)
恵比寿天窓.switch

村岡広司ワンマンショー
の、つもりだったけど今は1人の力を試してる
場合じゃないからみんなで力を合わせていきまショー vol.2


OPEN12:30 STRAT13:00
前売り2500 当日3000
15歳以下は入場無料/要予約
(ドリンク代は頂きます)
※入場順はチケット整理番号順
来場者全員に限定版特典DVDをプレゼント
・1/17SMILE BOX vol.5のオープニングセレモニー(ノーカット)
・2012年初の新宿カホンストリート(4曲+コメント)
他にも何かしら収録♪


今回のイベント内容も、盛りだくさん!!
★1曲入魂ゲスト
村岡広司イベント初登場の5組のゲストミュージシャンと
1曲ずつコラボ。しかもコラボ曲は当日ステージ上で決めます!即興真剣勝負!!
○出演決定
・古山潤一(ギター弾き語り)
・Murphy(ボーカルとギターの2人組ユニット)
・椛島恵美(キーボード弾き語り)
・フルハシユミコ(馬頭琴とサポートベース)
・大山潤一(尺八奏者)

 
★がっつりコラボゲスト
SMILE BOX vol.1~5に出演してくれたアーティストの中から
1組に出演してもらい、がっつりコラボします!!
※誰が出演するかはメルマガでのみ告知

★即興セッションバトル!&村岡広司のオリジナル曲をゲストと共に
○出演決定
小林和弘(カホン)
レオナ(タップ)

説明不要の強者登場!!
※1曲か2曲、村岡広司がベースを弾く予定

★スペシャルカホン&パーカッション隊!!
5~10人の予定


2011年の4月に、ワンマンショーと題してお昼のライブで村岡広司を前面に出しまくったライブをしようと思ってたんです。
そして、3月11日、地震が起きました。
周りでたくさんのライブが中止になって、村岡広司のカホンフェスも延期になって、、
さて、このライブをどうしよう?って考えたとき、
中止にはしたくない。でも、今このタイミングで「ワンマンショー」は違うなと思ったわけです。
そこで、タイトルを付け足して、いろんなミュージシャンを呼んで、みんなで楽しく、そしてお昼だからお子さん連れのお客さんにもたくさん来てもらって、、、
そんなライブをしました。
少しでも、ほっとする時間、みんなが繋がるきっかけ、みんなが集まる機会を作る、
そういうことなら僕達ミュージシャンにも出来るんじゃないかと思いました

それの、第2弾です♪
タイトルもそのまんま(笑)

チャリティーイベントにするつもりはありませんが
楽しみつつ、ゆるさもありつつ、緊張感溢れる場面もありつつ、ジャンルはごちゃまぜで、新たな仲間ともたくさん絡んで
日曜の昼間にお届けします。
それがこのタイミングでやりたいことだと思いました。

お待ちしています♪


当日に受付で料金を支払うチケット取り置き予約は、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまでお願いします


◎チケットを事前購入したい場合は
振込み→郵送のネット購入があります。
ライブ日・本名フルネーム・購入枚数・住所を明記してmail@murahiro.comまで送ってください
確認メッセージと共に口座番号が送られてきますので、料金を振り込んでいただき、入金確認後チケットを発送いたします

2012年の抱負。
120125pasta.jpg

そういえば、1/17渋谷duoに向けて怒涛のように動いていたから、年越しとか新年とか全く実感が無く、
今年はこんな年にするとか、、、そういうのも全然じっくり考えてなかった。

2012年1月からどーん!!と大会場でイベントをやらせてもらって、みんなのおかげで本当に最高の1日になって、
そして、気付いたらあれからもう10日も経っている。
そして、3/25の昼の主催イベントに向かって既に動きまくっている。
6/9にも企んでいる。

2012年は。。。。
毎日、チャレンジする。

そういう1年にしたいと思います。
ありがちかもしれないけど、今までもチャレンジはしてきたけど、なんていうか今までとは明らかに次元の違うチャレンジをしていく!!
それこそ、渋谷duoに挑んだ気持ち全部を1日にかけるくらいの勢いで1年過ごしたら。。。
飛躍と言えるくらいの前進があると思う。

先日のSMILE BOX vol.5は本当に大好評で、書いてくれたアンケートの内容も中身が今まで以上に濃くてたくさん書いてあって、回収枚数も過去最高で、メールとか直接でもいろんな感想を聞いて、凄く反響が大きかった。

それだけに、その中身に見合うだけの結果を出したかった。
内容が良かったからこそ、今回程度の結果じゃ納得いくわけない。
はっきり言って、悔しい。
オールスタンディングで渋谷duoに入りきれない人が押しかけてもおかしくない内容だったと、自信を持って言える今回のSMILE BOX。

村岡広司の人としての器、ミュージシャンとしての器、イベントオーガナイザーとしての器
全てがまだまだ未熟。

こんなに最高の1日になったイベントで
2度とこんな悔しい想いはしない
そう強く思いました。

でも
それを全部ひっくるめて、楽しんでいく。
それでこそ、村岡広司!!
(笑)

前に前に前に!
進んでいきますよ♪
全力出し切るためにも、うまく休みを入れつつ、くだらないことも話しつつ、大事な人やモノを大事にしつつ、相変わらず食いしん坊で、旅が好きで、人と話すのも好きで、、、
あくまでも自分のままで
毎日チャレンジしていこうと思います。

さあ、
2012年

とことん楽しんでいくぞー!!
一緒に楽しんでいきましょ~う♪♪♪♪


2012年1月27日
村岡広司
SMILE BOX vol.5 コラボライブ映像、第3弾アップ!!
今までSMILE BOXのライブ映像は一切You Tubeにアップしていませんでしたが、今回に限りいくつか公開させていただきます!!
第3弾は、、

野村太郎 × 村岡広司
「君に太陽」


ぜひ、ご覧ください!

携帯はコチラ



野村太郎ホームページ
http://nomurataro.com/
エネルギー。
久しぶりに、ライブに向けてではなくスタジオに入ってセッションした。

ボーカルギター2人組ユニット
アコギなんだけど、ガツガツ攻める感じ
ファンキーで、ロックで、歌モノなんだけどギターもがつがつ弾いてテクニックも情熱もあってインストもやって。。。

つまり、村岡広司が大好物な感じの音楽をやってる2人でした♪

めちゃくちゃ、、、、

楽しかった!!!

また、やりたいな~と思いました♪
おはようございます!
今日はヨーロッパでも活動中の某ミュージシャンとスタジオセッション。

楽しんできます♪
【1曲入魂】村岡広司主催イベント初登場の出演者、の巻。
120119tukemen.jpg

先日掲載した3/25イベント出演者の名前をざっと見て、知らない名前がたくさん!と思った人も多いと思います
そう、今回はあえて、村岡広司イベント初登場のミュージシャン達に出演オファーしました
しかも、【1曲入魂】というコーナーで。
名前の通り、その日1曲のみの登場という、なんとも贅沢でわがままなお願いをさせていただきました!

まずは出演OKしてくれたことに大感謝。

そして、この【1曲入魂】のコーナーの出演者達とは事前にスタジオリハに入らずに、本番のステージ上で何の曲をやるか決めて、その場で軽く打ち合わせをして、そしてコラボ演奏!
という、村岡広司の真骨頂、即興カホン演奏と相手との駆け引きを存分に楽しんでもらいたいと思っています!
ていうか、自分が楽しみたいと思っています。
即興的なコラボは今までもたくさんやってきましたが、ここまで徹底的にしかも5組のミュージシャンとやるのは、、、、今から楽しみでしょうがないです♪
でも、それぞれのアーティストの曲だから即興とはいえ大事に演奏します!!
これ重要♪

でもね、ただ即興でコラボするのもな~と思い、事前スタジオリハには入らないけど事前ミーティングすることにしました。
5組それぞれと、2月中に会って、、お茶してきます♪(笑)
で、いろんな話をして、イメージを膨らませて、3/25を迎えようと思います。
そう、ほとんど面識のない、もしくは2・3度しか話したことがない5組に出演してもらうのです♪

もちろん、誰でも良かったわけじゃなく、自分の直感とタイミングで、今回のイベントにぜひとも出演してほしい!と思った5組です。
SMILE BOXやカホンフェスでは見られない村岡広司のカホンコラボをお届け出来ると思います!!

ん~、楽しみ楽しみ♪
あと、2ヵ月後に、、、
また最高の1日を、みんなで一緒に楽しも~う!!

【1曲入魂】以外のゲストについては、また後日紹介します♪


ワンマンショーvol2ポスターe

2012年3月25日(日・昼)
恵比寿天窓.switch

村岡広司ワンマンショー
の、つもりだったけど今は1人の力を試してる
場合じゃないからみんなで力を合わせていきまショー vol.2


OPEN12:30 STRAT13:00
前売り2500 当日3000
15歳以下は入場無料
(ドリンク代は頂きます)
※入場順はチケット整理番号順
来場者全員に限定版特典DVDをプレゼント
・1/17SMILE BOX vol.5のオープニングセレモニー(ノーカット)
・2012年初の新宿カホンストリート(4曲+コメント)
他にも何かしら収録♪


今回のイベント内容も、盛りだくさん!!
★1曲入魂ゲスト
村岡広司イベント初登場の5組のゲストミュージシャンと
1曲ずつコラボ。しかもコラボ曲は当日ステージ上で決めます!即興真剣勝負!!
○出演決定
・古山潤一(ギター弾き語り)
・Murphy(ボーカルとギターの2人組ユニット)
・椛島恵美(キーボード弾き語り)
・フルハシユミコ(馬頭琴とサポートベース)
・大山潤一(尺八奏者)

 
★がっつりコラボゲスト
SMILE BOX vol.1~5に出演してくれたアーティストの中から
1組に出演してもらい、がっつりコラボします!!
※誰が出演するかはメルマガでのみ告知

★即興セッションバトル!&村岡広司のオリジナル曲をゲストと共に
○出演決定
小林和弘(カホン)
レオナ(タップ)

説明不要の強者登場!!
※1曲か2曲、村岡広司がベースを弾く予定

★スペシャルカホン&パーカッション隊!!
5~10人の予定


2011年の4月に、ワンマンショーと題してお昼のライブで村岡広司を前面に出しまくったライブをしようと思ってたんです。
そして、3月11日、地震が起きました。
周りでたくさんのライブが中止になって、村岡広司のカホンフェスも延期になって、、
さて、このライブをどうしよう?って考えたとき、
中止にはしたくない。でも、今このタイミングで「ワンマンショー」は違うなと思ったわけです。
そこで、タイトルを付け足して、いろんなミュージシャンを呼んで、みんなで楽しく、そしてお昼だからお子さん連れのお客さんにもたくさん来てもらって、、、
そんなライブをしました。
少しでも、ほっとする時間、みんなが繋がるきっかけ、みんなが集まる機会を作る、
そういうことなら僕達ミュージシャンにも出来るんじゃないかと思いました

それの、第2弾です♪
タイトルもそのまんま(笑)

チャリティーイベントにするつもりはありませんが
楽しみつつ、ゆるさもありつつ、緊張感溢れる場面もありつつ、ジャンルはごちゃまぜで、新たな仲間ともたくさん絡んで
日曜の昼間にお届けします。
それがこのタイミングでやりたいことだと思いました。

お待ちしています♪


当日に受付で料金を支払うチケット取り置き予約は、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまでお願いします


◎チケットを事前購入したい場合は
振込み→郵送のネット購入があります。
ライブ日・本名フルネーム・購入枚数・住所を明記してmail@murahiro.comまで送ってください
確認メッセージと共に口座番号が送られてきますので、料金を振り込んでいただき、入金確認後チケットを発送いたします

SMILE BOX vol.5 コラボライブ映像、第2弾アップ!!
今までSMILE BOXのライブ映像は一切You Tubeにアップしていませんでしたが、今回に限りいくつか公開させていただきます!!
第2弾は、、

栗田大介 × 村岡広司
「Everybody is flower」


ぜひ、ご覧ください!

携帯はコチラ



栗田大介ブログ
http://blog.kuritadaisuke.com/
SMILE BOXメールマガジンを配信しました♪
本日、SMILE BOXメールマガジンを配信しました♪
SMILE BOXアンケートにアドレス書いたのに、登録してあるはずなのに、届いてない!という方はmail@murahiro.comまでご連絡ください。

※1/17渋谷duo出演者全員がサインを書いたプレゼント抽選結果発表です♪

メルマガ登録したい!っていう人は→コチラ
(村岡広司メルマガとsmile boxメルマガの2種類あります)
3/25イベントに出演してくれるカホンorパーカッショニスト募集!!!
3/25に開催する村岡広司主催イベントにて
オープニングにカホン&パーカッション隊5~10人でパフォーマンスをする予定ですが
そのオープニングフォーマンスに出演してくれるカホンorパーカッショニストを一般公募したいと思います♪
カホン以外は、ボンゴやアサラト・ウドゥドラムなどあまりサイズの大きくない楽器のみとさせていただきます

※詳細
・プロ・アマ問わず
・楽器経験1年以上の方のみです
・本番のパフォーマンスは5~10分間の予定
・3月中旬にスタジオに2時間ほど入ってリハーサルをします(平日の夜)
・出演ギャラは出ません m( _ _ )m
・ライブ当日、少なくとも午前11時30分~午後13時30分まではライブ会場に居ても大丈夫な方のみお願いします
・自分の楽器を持参出来る方のみです
・出演者として参加していただくので、当然ライブチケットを購入していただくことはありません
・楽器を演奏している動画や音源がある方は送ってもらえると嬉しいです(URLリンクか添付ファイル)
・応募多数の場合、村岡広司の判断で選別させていただきますので、応募していただいたのに出演出来ない場合もあります
・受け付けは2/10で締め切らせていただきます

その他何か不明な点あれば遠慮なくご連絡ください

☆カホン&パーカッション隊参加希望・お問い合わせはmail@murahiro.comまでお願いします♪


村岡広司

-----------------

ワンマンショーvol2ポスターe

2012年3月25日(日・昼)
恵比寿天窓.switch

村岡広司ワンマンショー
の、つもりだったけど今は1人の力を試してる
場合じゃないからみんなで力を合わせていきまショー vol.2


OPEN12:30 STRAT13:00
前売り2500 当日3000
15歳以下は入場無料
(ドリンク代は頂きます)
※入場順はチケット整理番号順
来場者全員に限定版特典DVDをプレゼント
・1/17SMILE BOX vol.5のオープニングセレモニー(ノーカット)
・2012年初の新宿カホンストリート(4曲+コメント)
他にも何かしら収録♪


今回のイベント内容も、盛りだくさん!!
★1曲入魂ゲスト
村岡広司イベント初登場の5組のゲストミュージシャンと
1曲ずつコラボ。しかもコラボ曲は当日ステージ上で決めます!即興真剣勝負!!
○出演決定
・古山潤一(ギター弾き語り)
・Murphy(ボーカルとギターの2人組ユニット)
・椛島恵美(キーボード弾き語り)
・フルハシユミコ(馬頭琴とサポートベース)
・大山潤一(尺八奏者)

 
★がっつりコラボゲスト
SMILE BOX vol.1~5に出演してくれたアーティストの中から
1組に出演してもらい、がっつりコラボします!!
※誰が出演するかはメルマガでのみ告知

★即興セッションバトル!&村岡広司のオリジナル曲をゲストと共に
○出演決定
小林和弘(カホン)
レオナ(タップ)

説明不要の強者登場!!
※1曲か2曲、村岡広司がベースを弾く予定

★スペシャルカホン&パーカッション隊!!
5~10人の予定


2011年の4月に、ワンマンショーと題してお昼のライブで村岡広司を前面に出しまくったライブをしようと思ってたんです。
そして、3月11日、地震が起きました。
周りでたくさんのライブが中止になって、村岡広司のカホンフェスも延期になって、、
さて、このライブをどうしよう?って考えたとき、
中止にはしたくない。でも、今このタイミングで「ワンマンショー」は違うなと思ったわけです。
そこで、タイトルを付け足して、いろんなミュージシャンを呼んで、みんなで楽しく、そしてお昼だからお子さん連れのお客さんにもたくさん来てもらって、、、
そんなライブをしました。
少しでも、ほっとする時間、みんなが繋がるきっかけ、みんなが集まる機会を作る、
そういうことなら僕達ミュージシャンにも出来るんじゃないかと思いました

それの、第2弾です♪
タイトルもそのまんま(笑)

楽しみつつ、ゆるさもありつつ、緊張感溢れる場面もありつつ、ジャンルはごちゃまぜで、新たな仲間ともたくさん絡んで
日曜の昼間にお届けします。

お待ちしています♪


当日に受付で料金を支払うチケット取り置き予約は、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまでお願いします


◎チケットを事前購入したい場合は
振込み→郵送のネット購入があります。
ライブ日・本名フルネーム・購入枚数・住所を明記してmail@murahiro.comまで送ってください
確認メッセージと共に口座番号が送られてきますので、料金を振り込んでいただき、入金確認後チケットを発送いたします

SMILE BOX vol.5 コラボライブ映像、第1弾アップ!!
今までSMILE BOXのライブ映像は一切You Tubeにアップしていませんでしたが、今回に限りいくつか公開させていただきます!!
第1弾は、、

宮 武弘(from Natural Records) × 村岡広司
「世界は夜つながる」


ぜひ、ご覧ください!

携帯はコチラ



Natural Recordsホームページ
http://naturalrecords.net/
SMILE BOX vol.5 ありがとう!!
120117_2b.jpg

出し切りました!!
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、一緒に楽しんでくれたみなさん
本当にありがとうございました!!

渋谷duoが、SMILE BOXになったのは、みなさんのおかげです♪
流れはこんな感じ。

120117_3b.jpg

●オープニングセレモニー
カホン村岡広司
カホン小林和弘
タップレオナ

ライブペイントスタート
橋本嶺

●野村太郎

●栗田大介

●宮 武弘

●カケラバンク

120117_5b.jpg

はい、ブログでは詳しく書きません。
書けません。。。今回のやつは特に、凄過ぎた!!

今までの出演者より今回の方が良かったとかじゃないんです
ただ、回を重ねるごとにイベントとして良くなってると実感するし、村岡広司の主催イベントっていうイメージより、「SMILE BOX最高だー!!」っていうとらえかたをしてくれる人が増えてきたような気がする
vol.1~4の積み重ねが、今回に凝縮されていたと思う

本当に、嬉しい。

オープニングで一気に空気変わったのがわかったし。
そしてその後も、続けざまに良いライブが続いて、出演者が俺のカホンと遊んでくれて、みんなも楽しんでくれて
最後は、大盛り上がり!!

村岡広司のカホンの様々な要素、叩きっぷり、を見事に全て引き出されて、気持ち良い~!!!!!
と、心の中で叫んでました♪

転換中にトークもしたり
その中で段取り悪いとこも見せてしまったり、もちろん反省点はたくさんあるけど、とにかくとにかく

楽しかった♪
感動した。

そして、それをお客さんも同じように感じてくれていて、楽しさ倍増でした!!
大きな会場でのイベント主催は、いろんな意味で大変で、本当に今回はいろんなことがあって。
でも、みなさんの「いつも楽しみにしてます!」とか「vol.6も絶対行きます!」とか、そういう言葉を聞くと、全部吹き飛んじゃいますね♪

でも一番vol.6を楽しみにしているのは俺自身!
次も凄いのやるから楽しみにしておいてください♪

もちろんSMILE BOX以外もいろいろやっていきます

まずは3月25日(日)の昼、
今までにやってない要素盛りだくさんでお届けします
予定を空けておいてくださいね!

120117_4b.jpg

では、そんなわけで
SMILE BOX vol.5
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっと、どこかで会いましょう♪

120117_1b.jpg



photos by 廣岩さん
本日SMILE BOX vol.5 開催!諸連絡&お願い&大事なお知らせ♪
ついに!
本日SMILE BOX vol.5 開催!!!

18時00分~45分に、渋谷duo MUSIC EXCHANGEに全員集合~!!
良い席で見たい人はもうちょい早めに集合~!!
最初は入場順はチケット整理番号順です♪(スタッフさんの案内あり)
後で入りづらい感じにならないように、前の方の席から順に詰めていってください♪

客席では携帯電話はマナーモードか電源OFFでよろしくお願いします
スタッフ・関係者以外は録音・撮影は全て禁止でよろしくお願いします
折り込みチラシに今後の活動情報あり!待ち時間にチェックしてください♪

そして!
ぜひともライブ後にアンケートを書いてください!!
今後の活動に大きく関わってきます
本当に!!
よろしくお願いします♪

あ、今回も出演者全員のサインが書かれた何かをプレゼント出来たら良いな~と思ってるから、欲しい人はアンケートに名前とアドレスと「プレゼント欲しい!」って明記してくださいね♪

というわけで、全力で
お待ちしています!!

ライブハウス:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
(渋谷駅より徒歩10分)
写真付き場所説明

--------------

そして!
本日、イベント終了後!!
次なるライブの前売りチケット発売です♪

2012年3月25日(日・昼)
恵比寿天窓.switch

村岡広司ワンマンショー
の、つもりだったけど今は1人の力を試してる
場合じゃないからみんなで力を合わせていきまショー vol.2


OPEN12:30 STRAT13:00
前売り2500 当日3000
15歳以下は入場無料
(ドリンク代は頂きます)
※入場順はチケット整理番号順

2011年の4月に、ワンマンショーと題してお昼のライブで村岡広司を前面に出しまくったライブをしようと思ってたんです。
そして、3月11日、地震が起きました。
周りでたくさんのライブが中止になって、村岡広司のカホンフェスも延期になって、、
さて、このライブをどうしよう?って考えたとき、
中止にはしたくない。でも、今このタイミングで「ワンマンショー」は無いなと思ったわけです。
そこで、タイトルを付け足して、いろんなミュージシャンを呼んで、みんなで楽しく、そしてお昼だからお子さん連れのお客さんにもたくさん来てもらって、、、
そんなライブをしました。

それの、第2弾です♪
タイトルもそのまんま(笑)

更なる詳細は、本日の折り込みフライヤーをご覧ください。
本日会場でチケット購入すると少しだけお得です♪

きっと、
ゆるーい感じのライブになります♪
今までにやってないことにチャレンジ、そして今まで絡んだこと無いミュージシャンにも積極的に絡んでいきます♪
またカホン隊を一般公募するかも♪
これは、ぜひとも来てほしいイベントです。

2012年の村岡広司も、前に前に進みまっせ~!!!



そして、、、

6月9日(土)も予定を空けておいてください♪


では!!
あと、1日!!橋本嶺、最終打ち合わせ日記♪
120115B.jpg
↑コレは打ち合わせの後に行ったハンバーガー屋さんにて♪

日曜日は、イベントを通してぶっ続けでライブペイントを披露してくれる橋本嶺と最終打ち合わせでした。
11/11カホンフェスでの、あのかっちょいいライブペイントも記憶に新しいけど、今回もきっと素晴らしいモノを描き上げてくれることでしょう♪

打ち合わせといっても、会場のセッティングの確認とかイベントの流れとかは、別に電話でもメールでも出来るわけで。
つまりは、、本番直前の意識の確認というか、「いっちょ、やったりましょうぜ!」的な、そういうのです♪
嶺くんが、「どうして、SMILE BOXというイベントをやろうと思ったの?」って聞いてくれたから、思ってることそのまんまを伝えた。

そしたら、「今日会って良かった」って言ってくれた。
俺も、会って良かったって思った。

きっと、今回も良いイベントになると思った。
過去最高の1日に、なる。

120115A.jpg

俺は、自分のイベントでは大々的に宣伝するし、動きまくるし、もちろん練習量も増えるし、良いイベントになるっていう実感が強ければ強いほど一人でも多くの人に来てほしい!っていう気持ちが強くなるから、いろんな場所でそれをアピールするようになる。

そんなもんだから、まるで村岡広司が完全に主役のイベントに思われてしまうこともある。
でもそれは全然違って、この1/17という1日に出演してくれる全員が主役で、村岡広司が心の底から大好きなこの人達の素晴らしい音や表現を自分のカホンを通して伝えることが出来たら良いなって、強く強く思ってるんです
そして、何より自分が一番楽しみにしてるし、実際楽しむ♪


1月17日にどうしても伝えたいメッセージが、イベント中のいろんな部分に散りばめられています
だから、イベントの全てを一緒に楽しんでほしいし、仕事とかの都合で途中で帰る人も遅れて来る人もその限られた時間を一緒にとことん楽しもう!!って思ってます♪

さあ、
泣いても笑っても。。。


SMILE BOX vol.5まで

あと、1日!!


カホン村岡広司 Presents
SMILE BOX vol.5

2012年1月17日(火)
OPEN18:00 START18:45
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別・全席自由)
※入場順はチケット整理番号順

ライブハウス:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
(渋谷駅より徒歩10分)
写真付き場所説明

= 出演アーティスト =
村岡広司
栗田大介
野村太郎
カケラバンク
宮 武弘(from Natural Records)

☆ゲストパフォーマンス
小林和弘/カホン
レオナ/タップ
橋本嶺/ライブペイント

☆Special thanks
HM CAJON (カホンメーカー)


★イベント公式サイト★
http://murahiro.com/sbox.html

全てのアーティストと村岡広司がコラボ!
チケットご予約は今すぐmail@murahiro.comへ!!
あと2日!!小林和弘・レオナ&カケラバンク。スタジオリハ日記♪
土曜日も2組とのリハでした。

まずはオープニングセレモニー。

カホン、小林和弘
タップ、レオナ


この2人、、、リズム馬鹿、、いや怪物です!(笑)
2人とも、村岡広司イベントではすっかりお馴染みの存在となってしまいました。
小林和弘ことカズはなんと、ディズニーランドでの仕事経験も持つ強者。そして俺と同じように、自らが中心となりイベントを開催しています。
気持ちや言葉だけじゃなく、行動と結果で示す熱い男です。
ていうか、本来はドラマーです♪
でも、カホンも凄い腕前でカズのカホンプレイには、ついつい見入って聞き入ってしまいます。

ちなみにカズは1/19(木)にduoでイベントを主催します!
もちろん俺も駆けつけて、最初から最後まで楽しませてもらう予定♪
本当にオススメのイベントだから、ぜひ!!

そしてレオナ。
カホンフェスvol.1からの常連ゲストです♪
タップの世界大会で優勝
日本のタップ界の中でも名実共に、いや、名実酒共に!確かな存在感を出しまくっているようです

duoのステージで、どんなプレイを見せてくれるのか、そしてどんなコラボになるのか。。。
めちゃくちゃ楽しみ!!!!

そんな2人とカホン村岡広司の3人で、イベントのオープニングパフォーマンスをぶちかまします!!
これは、絶対に見逃してほしくない!
ていうか、見ないと聞かないと、勿体ない♪
ぜひぜひ、18時45分のオープニングから一緒に楽しみましょう!!

120114A.jpg

そして場所を移動。
お次は、

カケラバンク

夜にUstream配信があるということで、いつもより早めの時間にスタジオへ。(配信は月曜に延期になったらしい)
と、思いきやまずは一緒に飯を食いに行く。
どうやら既に2人でスタジオに入っていて、その休憩のタイミングだったらしい。
3人で、がっつり飯を食う。
調子はどう?天窓オリンピックは、、、duoは、、、カケラバンクワンマンは、、、
などなど、話しつつ♪

そしてスタジオへ。
前回はスタジオで話すだけで終わってしまったから(笑)、今回はちゃんとやるぞ!と俺は心に決めて取り掛かりました。
まずは、たくさん話した。
カケラバンクとはSMILE BOX vol.1の時からなんだけど、リハの前に曲を全く決めずにスタジオに入りその話の流れで曲を決めてきた。
だから今回もまずは話して、ていうか俺が質問して2人がたくさん話してくれて。。
いつも俺は2人のことがもっと知りたくて基本的には聞き手に回るようにしています。
そして"今"のカケラバンクが何を感じてるのかを少しでも知ってから、音を合わせるようにしているんです。

そして今回も、過去最高のコラボが生まれます。
リハでは合わせ過ぎず、基本的な流れを作って、キメを決めて、あとは本番のお楽しみ♪
それもいつものパターン。

というわけで、いつも通り、過去最高のカケラバンクと村岡広司のコラボをお届けします!!!
興奮する~!!!!

120114B.jpg

SMILE BOX vol.5まで

あと、2日!!


カホン村岡広司 Presents
SMILE BOX vol.5

2012年1月17日(火)
OPEN18:00 START18:45
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別・全席自由)
※入場順はチケット整理番号順

ライブハウス:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
(渋谷駅より徒歩10分)
写真付き場所説明

= 出演アーティスト =
村岡広司
栗田大介
野村太郎
カケラバンク
宮 武弘(from Natural Records)

☆ゲストパフォーマンス
小林和弘/カホン
レオナ/タップ
橋本嶺/ライブペイント

☆Special thanks
HM CAJON (カホンメーカー)


★イベント公式サイト★
http://murahiro.com/sbox.html

全てのアーティストと村岡広司がコラボ!
チケットご予約は今すぐmail@murahiro.comへ!!
あと、3日!野村太郎&栗田大介スタジオリハ日記♪
金曜日は二組とのリハでした。
まず昼間は

野村太郎

vol.4で初めてSMILE BOXに出演してもらったけど、太郎くんと音を合わせた回数は数え切れません。。。
というわけで、とにかく俺にとって凄くしっくりくるというか、心地良いというか、この音楽の世界が好きだな~と、いつも感じます♪
そして「歌声も」「歌詞も」素晴らしいです♪
きっと、村岡広司イベントで野村太郎を聞いたことある人は、俺の言わんとすることはわかってくれてると思います。

そして、斉藤広哉!!
これまた、たまらんです♪
広哉さんのピアノは、反則です。ずるいです♪
これまた、、言わんとすることはわかるやろ?(笑)

そんな野村太郎リハは、いつも決まった場所で行われる。
この場所もまた好きで。。。恒例のコーヒータイムも大好きで。。。楽しく心地よい時間でした!!

1/17は、そんな3人でお届けしますよ~!!!

120113tarou.jpg

そして夜は、

栗田大介

村岡広司のことを知ってる人なら、もう紹介する必要もないくらいみなさんご存知ですね♪
ただ今回、今までとちょいと編成が変わります
サポートの原田博史が過去のライブではギターと鍵盤を担当していましたが、今回は鍵盤の佐藤俊介が加わり、博史君はギターに専念。
サウンドの厚み・曲の表現力がバンドとしてグレードアップしています!
おぉ~!!!
めちゃくちゃ良いから、楽しみにしていてください♪

今回出演者の中で、唯一楽器を持たないボーカリスト、栗田大介
その"歌"に、ぜひご注目ください!!

120113daisuke.jpg

SMILE BOX vol.5まで

あと、3日!!


カホン村岡広司 Presents
SMILE BOX vol.5

2012年1月17日(火)
OPEN18:00 START18:45
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別・全席自由)
※入場順はチケット整理番号順

ライブハウス:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
(渋谷駅より徒歩10分)
写真付き場所説明

= 出演アーティスト =
村岡広司
栗田大介
野村太郎
カケラバンク
宮 武弘(from Natural Records)

☆ゲストパフォーマンス
小林和弘/カホン
レオナ/タップ
橋本嶺/ライブペイント

☆Special thanks
HM CAJON (カホンメーカー)


★イベント公式サイト★
http://murahiro.com/sbox.html

全てのアーティストと村岡広司がコラボ!
チケットご予約は今すぐmail@murahiro.comへ!!
あと、4日!!
120112.jpg


あと、4日!!


カホン村岡広司 Presents
SMILE BOX vol.5

2012年1月17日(火)
OPEN18:00 START18:45
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別・全席自由)
※入場順はチケット整理番号順

ライブハウス:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
(渋谷駅より徒歩10分)
写真付き場所説明

= 出演アーティスト =
村岡広司
栗田大介
野村太郎
カケラバンク
宮 武弘(from Natural Records)

☆ゲストパフォーマンス
小林和弘/カホン
レオナ/タップ
橋本嶺/ライブペイント

☆Special thanks
HM CAJON (カホンメーカー)


★イベント公式サイト★
http://murahiro.com/sbox.html

全てのアーティストと村岡広司がコラボ!
チケットご予約は今すぐmail@murahiro.comへ!!
あと、5日!宮 武弘スタジオリハ日記♪
いよいよ怒涛のスタジオリハ週間に突入です!
まずは、この男

宮 武弘(from Natural Records)

ああ、この感じ、久しぶり♪
武弘君と音を合わせる時はカッチリ決めずに自由に、遊びます。
もちろん曲をやるんだけど、思い切り2人で遊びます。

しかも!今回俺のリクエストに応えてくれる!
さらに!思ってたよりたくさんのコラボをお届け出来そうです♪♪

昨年は渋谷クアトロでバンドでワンマンやって、ソロでCDリリース&ツアーして、ラジオ番組も始まって、
ノリまくってる宮 武弘とカホン村岡広司の、大コラボ!!

大興奮!!
これ、本当に、お見逃しなく!!

音のセッションも最高だけど
武弘くんの歌声と歌詞はすーっと心に染みて入ってきます♪
お楽しみに!!

120111b.jpg

120111.jpg

SMILE BOX vol.5まで

あと、5日!!


カホン村岡広司 Presents
SMILE BOX vol.5

2012年1月17日(火)
OPEN18:00 START18:45
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別・全席自由)
※入場順はチケット整理番号順

ライブハウス:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
(渋谷駅より徒歩10分)
写真付き場所説明

= 出演アーティスト =
村岡広司
栗田大介
野村太郎
カケラバンク
宮 武弘(from Natural Records)

☆ゲストパフォーマンス
小林和弘/カホン
レオナ/タップ
橋本嶺/ライブペイント

☆Special thanks
HM CAJON (カホンメーカー)


★イベント公式サイト★
http://murahiro.com/sbox.html

全てのアーティストと村岡広司がコラボ!
チケットご予約は今すぐmail@murahiro.comへ!!
あと、7日!!
120110.jpg


あと、7日!!


カホン村岡広司 Presents
SMILE BOX vol.5

2012年1月17日(火)
OPEN18:00 START18:45
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別・全席自由)
※入場順はチケット整理番号順

ライブハウス:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
(渋谷駅より徒歩10分)
写真付き場所説明

= 出演アーティスト =
村岡広司
栗田大介
野村太郎
カケラバンク
宮 武弘(from Natural Records)

☆ゲストパフォーマンス
小林和弘/カホン
レオナ/タップ
橋本嶺/ライブペイント

☆Special thanks
HM CAJON (カホンメーカー)


★イベント公式サイト★
http://murahiro.com/sbox.html

全てのアーティストと村岡広司がコラボ!
チケットご予約は今すぐmail@murahiro.comへ!!
今からカホンストリートやります♪
新宿駅西口
19時半頃スタート予定♪

※場所の変更はこの記事のコメント欄に載せます
周りを見渡すと魅力溢れる人達がたくさん居る。
日曜日。
またまた新宿でカホンを叩いてきました
今回は東南口で場所を確保。
到着した時に、たまに一緒になる森恵さんが機材を片付けているところだった。
彼女は2月に赤坂blitzでワンマンライブをやる。
地道な活動の結果。
予定合わせて、ライブに行ってみようと思う。

120108b.jpg

新宿全4セット。
昨日は1セットしか出来なかったけど、4セット!!
よっしゃ!!
思い切り楽しんだ♪

途中でサップラ登場で交代でやった。
サップラも2月にワンマン。
みんな、頑張ってるな~♪

カケラバンクも今月ワンマンだし
宮 武弘もソロCDリリースしてツアーして
野村太郎は2012年、新たな動きを見せてくれそうだし
栗田大介はいよいよ本格的にソロ活動開始

小林和弘は毎日のようにライブしてるし
レオナは若くしてタップ界で有名人だし
橋本嶺は、謎の部分が多いけど(笑)いつもみんなの心を惹きつける絵を描く

周りを見渡すと魅力溢れる人達がたくさん居て
そんな人達と関われてることが、ラッキーだな~と思うし、ワクワクするし、俺もとことんやったるぞー!!と思う

容赦無く時間は過ぎて、1/17渋谷duoはもう目の前だけど
昨年11月のカホンフェス後から2ヶ月間で、出来る限りのことはやってきた
だからもうちょいやって、あとはみんなとスタジオリハを楽しんで、1/17は会場にいるみんなと思い切り楽しんで
過去最高の1日にしたいと思います♪
楽しみ過ぎるぞー!!!!

そんなわけで、日曜カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪
ぜひとも!!
1/17(火)渋谷duo MUSIC EXCHANGEで会いましょう!!

120108.jpg

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
8日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf
本日も、カホンストリートやります♪
新宿駅にて
19時半頃スタート予定♪

※1/17前売りチケット販売します

時間・場所の変更はこの記事のコメント欄に載せます♪
2012年、初カホンストリートの日記

この3日間だけで15人くらいのチケット予約いただきました。
ただただ感謝。。。ありがとう!!
燃えます♪

その期待をはるかに上回れるように、、、まだまだパワーアップしていきたいと思います!!
とはいえ、今回の相手は渋谷duo
まだまだまだまだ、走り回らなきゃいけない。
でも身体壊しちゃ元も子もないから、全てひっくるめて楽しんでいきまっせ~♪♪

というわけで2012年初カホンストリートライブは新宿へ。
西口は場所が空いてなくて、東南口も空いてなくて、南口へ。
年末からこのパターン多いです。
そして、特別にHM CAJONのキューバカホン、9BA12をセッティング!
これはテンション上がります♪

120107.jpg

そんなわけで、2012年初カホンストリート。
たくさんの人に聞いていただきました!!
よっしゃー!!

ていうか、カホンを叩けるということが、何より楽しい♪
この気持ちが根底にあるから、「頑張らなきゃ」っていう強制的な気持ちじゃなくて、楽しんで1/17に向かっていけてます!
そして、聞いてくれてる人がいて、一緒に楽しんでくれてる人がいる。
そりゃあもう、至福です♪

そんなわけで、2012年初カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪
ぜひとも!!
1/17(火)渋谷duo MUSIC EXCHANGEで会いましょう!!

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
9日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf
メルマガ配信しました!!
本日、村岡広司メルマガを配信しました♪
登録してるのに届いてない!という人はmail@murahiro.comまでご連絡ください。
※機種変更したら届かなくなったという人が多いです。受信設定のご確認、よろしくお願いします

登録したい!という人はメルマガ登録のページからお願いします!
本日、2012年初カホンストリートライブやります!!
新宿駅にて
19時半頃スタート予定♪

※1/17前売りチケット販売します

時間・場所の変更はこの記事のコメント欄に載せます♪
「ラジオ番組にて村岡広司のコメントが流れます。」の詳細♪
1/17(火)のSMILE BOXに出演してくれる宮 武弘のラジオ番組にて村岡広司のコメントが流れます!

【番組名】
Natural Records 宮 武弘の 『Relax & Music』

【放送局】
FMおだわら(78.7MHz)

【放送日時】
1/7(土) 18:00~19:00
(再放送:1/11(水) 24:00~25:00)

放送は、インターネット放送「サイマルラジオ」を利用すれば、パソコンやスマートフォンを利用して、全国どこからでもお聴きになれます。
http://www.simulradio.jp/asx/fmodawara.asx
(スマートフォンをお持ちの方は、サイマルラジオ視聴用アプリもありますので、ぜひご利用ください。)

俺のコメントの後の武弘くんの一言にもご注目ください(笑)
絶好調!!
昨年のSMILE BOX vol.3@渋谷BOXXを思い出す。
本番まで2週間切ってからのプレッシャーが半端じゃない。。。

大会場。。。

とことん楽しむぞー!!!

そんなわけで1月5日木曜日、スタジオ入ってきました。
楽し過ぎる!!
ヤバイ!!

あの曲が、あんな感じに!?
お楽しみに♪

今回のメンツはこの2人でした

120105.jpg

11/11カホンフェスに出演してくれた栗田大介とGraviticの俊くん
意外な組み合わせ、でもお似合いの組み合わせやね♪
ていうか、本当に良い感じです。
1/17が、楽しみ過ぎるぞー!!!

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
11日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf
第1回、カホン新年会♪

1月3日、都内某スタジオ。
カホンを担いで、台車に載せて、集まりました。
カホン仲間。
よく知ってる人、会って間もない人、ネット上でしか繋がってなかった人、初対面の人。
1月3日っていう日程だから難しいかな~と思ったけど、思ったより集まって楽しい時間になった。
集まったみんなで輪になって、自己紹介もほどほどにセッション。
ただただ叩いて、叩いて。あっという間の2時間。

120103c.jpg

その後は、店で酒を飲みつつ、いろいろ話した。
1/17が迫ってて、やること盛りだくさんの中だったけど、やっぱりこういうのは良い♪
毎年恒例の会にしたいと思った。

さてさて、もう泣いても笑っても、2週間切ってます。
あとは楽しむのみ♪

2012年、カホン村岡広司
やったるぞー!!!!!

120103A.jpg

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
13日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf