ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



交通情報のご確認を。
今日は、帰る方向によっては電車が止まってしまう可能性もあります。

お手数ですが事前に各交通情報をご確認ください。
よろしくお願いします。

村岡広司
今日のこと。
今日は夜に天気が崩れそうなので、時間にゆとりを持って隠れ家に集まりましょう♪

※特にライブ終了後に雨が激しくなりそうです。
電車の状況など各自確認よろしくお願いします
m( __ __ )m


村岡広司  
9/30(日)~隠れ家~について。
いよいよです♪

村岡広司 橋本嶺
~ 隠れ家 ~


音楽を生音で楽しみつつ
お酒もじっくり楽しみつつ
会話もゆっくり楽しみつつ

今までの主催イベントでは最高の想いをしつつも
なかなか実現できなかった、別の想いもありました

そんな想いを実現するライブがしたいと思っていた時に、とあるお店に出会いました
そこは、
いろんな繋がりが生まれる場所でもあり
日常からこっそり隠れる場所でもあり
自分の気持ちを確かめる場所でもあり
何もかも忘れる場所でもあった

ここで何かやろうよ
橋本嶺と話す
お店のマスターも、
ちょうどイベント的なことをやりたいと思っていた
そんな絶妙なタイミング♪

そして
みんなに伝えたら
あっという間にソールドアウトになった
嬉しかった♪

ゲストミュージシャンも
この場所にふさわしい、素敵な仲間達が駆けつけてくれることになった
最高だ♪

僕らの隠れ家に
一緒に行こう

きっとみんなもそう感じてくれるんじゃないかって
思ってます♪

-----------

9月30日(日)
村岡広司 橋本嶺
~ 隠れ家 ~
@代々木cafe nook
JR代々木駅北口から徒歩5分
NOOKMAPmb.jpg

OPEN18:30くらい
START19:00くらい

チケット3000円
ドリンク飲み放題付き(ラストオーダー21:45)
カホンフェスでお馴染み、橋本嶺の作品展示有り

☆ゲストミュージシャン
メルマガでのみ公開
特設サイトもメルマガにて公開(10/1からは一般公開)

☆完全生音ライブ
☆限定20席(指定席)
☆食べ物持ち込み可(高価なもの・臭いの強いもの・手作り料理はNG)
☆橋本嶺が希望者に無料でワンポイント・ボディーペインティング♪

チケットはソールドアウトしました
※チケットをお持ちでない方は、出演者の直接の友人でもご入場出来ません。
ご了承ください。

●店内は禁煙です。
●持ち込みの食べ物は、お菓子系でもお惣菜系でも大丈夫です。
●食べ物が残った場合は、各自持ち帰りましょう♪
●ドリンクは飲み切ってから次のご注文をお願いします
●18時までは通常営業をしていますので、お店の入り口に並ばないようにお願いします
●録音・撮影はスタッフ・関係者以外は禁止とさせていただきます
●ゲストミュージシャンのCDや今後の情報をぜひともチェック!してください♪


では、
僕らの隠れ家にて

お待ちしています。


---------------

★せっかくですから★

10/26(金)@恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司Presents
~せっかくですからvol.3~


OPEN18:15 START18:45
前売り2300円/当日2500円
入場順は会場に並んだ順

=出演=
伊藤弘(fromカケラバンク)
暮部拓哉
齋藤俊一
塚田哲夫(fromガングルオン)
代々木原シゲル
村岡広司
チケット発売中!!
ご予約・お問い合わせはmail@murahiro.com
伊藤弘宛の予約はmail@murahiro.comでも大丈夫です。


★新プロジェクト始動!&オーダーメイドカホンデビュー!!★

11/23(金・祝)@高田馬場四谷天窓
ZUTTO on MUSIC FES. 2012
OPEN12:00 START12:30
チケット前売り2000/当日2500
※入場順はチケット整理番号順

=出演=
クブクリン
signalose
Murphy
ゆーじ
レオナ
ZUTTO on MUSIC
(サポート:細川大介、佐藤スパゲティ俊介)
スペシャルカホン隊も登場!?

9/30(日)チケット発売&予約受け付け開始!!
お問い合わせはmail@murahiro.com

そしてこの11/23に村岡広司人生初のオーダーメイドカホンがデビュー!!
もちろん製作は、
HM CAJON
うおぉぉぉぉ~!!!!
10月カホンレッスン♪

10月カホンレッスン、スケジュールアップ♪

コチラ
合宿。
10/5~10/9
レコーディング合宿
@山口県下関市のスタジオ

決定!!

楽しみ楽しみ♪
日曜、リハ→ライブ→ライブ日記。
土曜日に続き、日曜も充実した1日だった。

まずは昼間、10/4ゆーじワンマンに向けてスタジオリハ。
良い感じ♪
鍵盤サポートの紺ちゃんも含め、この3人でのリハはなんか、ほのぼのしてて良いです♪
もちろん、やることちゃんとやって、本番に挑みます!
ん~、楽しみ♪

そして移動。
自由が丘へ。
カホンフェスにも出演してくれた尺八奏者、大山潤一のユニットhappinusのライブサポート。
この日の出演者は、ピアノ、ヴィオラ、三絃、箏、ギター、尺八、そしてカホンという、凄いとしか言いようがない1日。
実はこの日のライブ、事前のスタジオリハは無しで、事前に音源だけ送ってもらって当日ぶっつけ本番!だったんです。
そんなわけで、当日のリハーサルでなんとか最低限の決め事を確認。
なんとか、楽しく出来そう♪よしよし。

無事にリハーサルを終え、移動。
代官山。
伊藤弘のワンマンライブへ。
当初は、ライブの日がかぶったから、「ん~、残念。。」という感じだったんだけど、先日会った時に「場所も近いしタイミングが合いそうなら顔を出すよ」って普通にお客さんとして遊びに行くつもりで伝えたら、「じゃあ叩いてくださいよ」的な返事がきたから。。。参加することになった(笑)
happinusはイベント主催者だから、出演順は最後。そして伊藤弘ワンマンは前半がライブで後半がトークという構成。
なんとかなりそうな、この奇跡のようなタイミング。
大山くんも、弘くんも大切な仲間。
それぞれの大事なライブに自分の演奏が少しでも力になるなら、そりゃー移動も走ります!!

そんなわけで、会場に入ったらリハーサル終盤。
少し参加。
そして本番までの時間で、先日のリハーサル録音を聴きながらイメトレ。
この日、どんなこだわりを持って挑んだかは、、、内緒です♪

今までに無い特殊なライブだったわけですが、
とても良いモノになったと思います。
何より、演奏後の弘くんがとにかく嬉しそうだったから、俺も嬉しかった。
良かった良かった♪

そして、一息つく間もなく移動。
自由が丘へ。

けっこう余裕で間に合った。
よしよし。軽くイメトレ。
そして本番。
カホンソロの時間ももらったから、ガツン!と叩かせてもらいました。

そうそう、この自由が丘のライブに駆けつけてくれた人が居て嬉しかった!
予約してくれた人も、ふらっと寄ってくれた人も。
弘ワンマンの方に来てくれた人も居た。
ありがとう♪
主催イベント以外にも来てもらえるのは、本当に嬉しい。
感謝です。

ライブ後にいろんな人が話しかけてくれた。
これまた感謝。
カホンの魅力、少しでも伝わったなら嬉しいです♪

ライブ後片付けてると、
カホンから気になる音が聞こえたから中を覗くと、弦が切れてた。
(笑)
よく頑張ったな~コイツ。
近いうちに、弦張り替えなきゃ。


そんな1日。
少しでも関わってくれたみなさん、本当にありがとう!!

ではまた♪

---------------

★せっかくですから★

10/26(金)@恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司Presents
~せっかくですからvol.3~


OPEN18:15 START18:45
前売り2300円/当日2500円
入場順は会場に並んだ順

=出演=
伊藤弘(fromカケラバンク)
暮部拓哉
齋藤俊一
塚田哲夫(fromガングルオン)
代々木原シゲル
村岡広司
チケット発売中!!
ご予約・お問い合わせはmail@murahiro.com
伊藤弘宛の予約はmail@murahiro.comでも大丈夫です。


★新プロジェクト始動!&オーダーメイドカホンデビュー!!★

11/23(金・祝)@高田馬場四谷天窓
ZUTTO on MUSIC FES. 2012
OPEN12:00 START12:30
チケット前売り2000/当日2500
※入場順はチケット整理番号順

=出演=
クブクリン
signalose
Murphy
ゆーじ
レオナ
ZUTTO on MUSIC
(サポート:細川大介、佐藤スパゲティ俊介)
スペシャルカホン隊も登場!?

9/30(日)チケット発売&予約受け付け開始!!
お問い合わせはmail@murahiro.com

そしてこの11/23に村岡広司人生初のオーダーメイドカホンがデビュー!!
もちろん製作は、
HM CAJON
うおぉぉぉぉ~!!!!
土曜、タップフェスの日記。
音と音
音と人
人と人
を、繋いでくれるカホンの魅力をたくさんの人に知ってほしい

2009年にカホンイベントをやり始めてから、その言葉をホームページやらイベントのフライヤーにいつも使っていた

最近、あらためてその言葉を実感する日々
カホンは、繋がる時・繋ぐ時に本領を発揮するな~と、しみじみ。
自己表現の部分ももちろんあるけど、それは自分で強調して言うことではないと今は思うから
そういった、カホンの懐の深さというか、優しさやぬくもりを
これからも自分が感じていきつつ、そしてたくさんの人と一緒に楽しんでいきたいな~と、思ってます。

120922b.jpg

土曜日は川崎タップフェスに参加した。
以前カホンレッスンを受けてくれていた生徒さんがタップダンサーで
タップのチームでタップフェスに参加することになり、そこにカホンを入れたいと思い声をかけてくれた。
縁ですね♪
ただ、いつも自分が関わっているライブのように、5曲参加のライブを直前に1回スタジオに2~3時間入って本番に挑む
というのとは違い、1曲のために何ヶ月も前からみんなで定期的にスタジオに入って創り上げていく。
あ~、こういうのは久しぶりだな~と感じながら、
みんなが積み上げていっている大事なモノを壊したくない!と強く思った。

俺は全てのスタジオ練習に参加したわけではなく、タップが仕上がってきた頃から徐々に参加させてもらった形。
カホンイベントでタップのレオナとは何回もセッションしてきたけど、曲に合わせてフレーズの決めや振り付けがある中にどうやってカホンで加わるか。
本当にカホンは必要なのか?
この1音は邪魔じゃないか?
この1音は、みんなを生かしているか?
自分の身体の向きや動きは、全体に溶け込んでいるか?

なんというか、すごく勉強させてもらいました。
そしてなにより
このメンバーに参加出来たこと、一緒にパフォーマンス出来たことが
嬉しかった。楽しかった。

ゆかりんさん
みゆきさん
宇野さん
稲光さん
だいち君
やまで君

ありがとう。

本番は、楽しかった!!
反省もあり、予想以上に上手くいった部分あり、ドキドキワクワクあり、いろいろだったけど
とにかく楽しんだ♪

バンド時代、毎週毎週5~6時間スタジオにメンバーで入って、あーでもないこーでもないと音を出して言葉を交わして、険悪な空気にも楽しい空気にもなって
1曲1音に惜しげもなく時間を使っていたあの頃を思い出した。

これでなきゃ伝わらないモノもたくさんあるんだな~
と、しみじみ感じた。

村岡広司は、音楽が好きでカホンが好きで、みんなと一緒に楽しむことが大好きです
これからも、おおいに期待してください♪
さらにさらに進化して、さらにさらに楽しんでいきますんで♪♪♪

よっしゃー!!!!

そんなわけで、川崎タップフェス。
ありがとう!!!

ではまた♪

120922a.jpg

---------------

★せっかくですから★

10/26(金)@恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司Presents
~せっかくですからvol.3~


OPEN18:15 START18:45
前売り2300円/当日2500円
入場順は会場に並んだ順

=出演=
伊藤弘(fromカケラバンク)
暮部拓哉
齋藤俊一
塚田哲夫(fromガングルオン)
代々木原シゲル
村岡広司
チケット発売中!!
ご予約・お問い合わせはmail@murahiro.com
伊藤弘宛の予約はmail@murahiro.comでも大丈夫です。


★新プロジェクト始動!&オーダーメイドカホンデビュー!!★

11/23(金・祝)@高田馬場四谷天窓
ZUTTO on MUSIC FES. 2012
OPEN12:00 START12:30
チケット前売り2000/当日2500
※入場順はチケット整理番号順

=出演=
クブクリン
signalose
Murphy
ゆーじ
レオナ
ZUTTO on MUSIC
(サポート:細川大介、佐藤スパゲティ俊介)
スペシャルカホン隊も登場!?

9/30(日)チケット発売&予約受け付け開始!!
お問い合わせはmail@murahiro.com

そしてこの11/23に村岡広司人生初のオーダーメイドカホンがデビュー!!
もちろん製作は、
HM CAJON
うおぉぉぉぉ~!!!!
出会えて良かった。
○○に出会えて良かった

っていうのを全部挙げていったらキリがないけど
これからもそういうのを1つ1つ大事にしていきたいな~と
思う

逆に誰かが
村岡広司に出会えて良かったと
思ってくれてるとしたら
すごく嬉しいことだし
きっと自分もその人のことを
そう思ってるんだと思う

気持ちを
うまく言葉や行動で伝えられないことは多々あるけど
みんなもけっこうそう思い悩んでるみたいだから
「いやいや、じんわり伝わってきてますよ♪」
って、
声をかけてあげたくなる気持ちを
自分にも持てたら良いなと
思いました。

ずっと、音楽。
そして皆さん、本当にありがとう♪

楽しんでいくぞー!!


ではまた♪
隠れ家特設サイト、更新!!
メルマガで公開している、隠れ家特設サイトを更新しました♪
飲み放題のメニューをアップ!
生音ライブにこの飲み放題メニューが付いてくるなんて、、、
贅沢過ぎる♪♪♪

楽しみ楽しみ♪
9/15、京都旅日記。
9/15~9/17、僕は旅に出た。

旅は良い。
自分探しの旅に出たことは無いけど、単なる旅もライブツアーも、大好物です♪
今回もいろんなことが、あった。
あり過ぎた。

そんなわけで、初日のエピソードだけご紹介。

120915_1.jpg

京都駅に朝10時半頃に着き、喫茶店でコーヒー&カツサンドセットを堪能。
そして、せっかくの京都だから寺へ。
十円玉でお馴染み、平等院鳳凰堂

千本鳥居の伏見稲荷大社

平等院鳳凰堂は残念ながら工事中だったけど、仏像等の展示はたくさん見れた

120915_2.jpg

千本鳥居は圧巻。
なんか意味あるの?と軽々しく聞く気にはならない、ここでカホン叩く!という気にもならない、荘厳たる景色。
素晴らしい。

120915_3.jpg

そして夜。
晩飯を求めて繁華街へ。
ここは、違う。あそこも、違う。
なかなかココだ!と思える店が見つからない。

かなり歩いて、見つからず、さっき見た串焼きの店でいいや!
という感じで、ぐるりとまわり道をしつつ引き返す。

そして串焼きの店への階段に着く直前。
ふと、右を見る。
ここは、何の店かな?
「和音堂」か~
飯屋ではなさそうだな。。
出演アーティストらしき名前が書かれた看板が出てるからライブハウスかな?
。。。

和音堂!?

確か、カケラバンクが京都でライブやってるハコの名前、和音堂じゃなかったっけ?
しかもかなり関わりが深かったような!!
まさかの発見!!

京都駅の近くでホテルが取れず別の駅にして、晩飯の店を探し求めてぐねぐねといろんな道を歩いて、諦めて折り返す時にUターンじゃなくて回り道をして、しかも入ろうと決めた串焼きの店のすぐ近くに!?

120915_4.jpg

いつかココでライブやるしかない!
と、強く思いつつ、
串焼きの店に入ったら予想以上に美味くて、大満足の1日目になりました♪

めでたし、めでたし。

---------------

★せっかくですから★

10/26(金)@恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司Presents
~せっかくですからvol.3~


OPEN18:15 START18:45
前売り2300円/当日2500円
入場順は会場に並んだ順

=出演=
伊藤弘(fromカケラバンク)
暮部拓哉
齋藤俊一
塚田哲夫(fromガングルオン)
代々木原シゲル
村岡広司
チケット発売中!!
ご予約・お問い合わせはmail@murahiro.com
伊藤弘宛の予約はmail@murahiro.comでも大丈夫です。


★新プロジェクト始動!&オーダーメイドカホンデビュー!!★

11/23(金・祝)@高田馬場四谷天窓
ZUTTO on MUSIC FES. 2012
OPEN12:00 START12:30
チケット前売り2000/当日2500
※入場順はチケット整理番号順

=出演=
クブクリン
signalose
Murphy
ゆーじ
レオナ
ZUTTO on MUSIC
(サポート:細川大介、佐藤スパゲティ俊介)
スペシャルカホン隊も登場!?

9/30(日)チケット発売&予約受け付け開始!!
お問い合わせはmail@murahiro.com

そしてこの11/23に村岡広司人生初のオーダーメイドカホンがデビュー!!
もちろん製作は、
HM CAJON
うおぉぉぉぉ~!!!!
メルマガ配信!
村岡広司メルマガを配信しました!
今回は、
9/30~隠れ家~特設サイトのこととか、10/26・11/23の主催イベントのこととか、8/25無人島フェスあわのネのフォトギャラリーとか、最近のこととか。
ぜひぜひ、じっくりたっぷりご覧ください♪

登録したのに届いてない!という方はmail@murahiro.comまでご連絡ください
(携帯の方はmail@murahiro.comからのメールを受信出来るように設定してからご連絡ください)

登録したい!という方は→メルマガ登録のページからどうぞ。
そうだ。
そうだ、京都行こう。

というわけで
明日から旅に出ます♪

3日間。

楽しみ楽しみ♪

その前に今夜、メルマガ配信予定です。
9/30~隠れ家~特設サイトが
さっき完成したから、まずはメルマガで公開しますね♪

ではまた。

9/8~9/10の日記♪
9/8(土)
昼間スタジオ
カホンレッスン&個人練習
今年の春から定期的にレッスンを受けてくれている生徒さん
確実に実力アップしていってます
少しずつだけど、確実に。
先生は、嬉しいです♪
(笑)
個人練習は、タップフェスに向けてと、ゆーじワンマンに向けて、そして新兵器のレベルアップ。
新兵器は、9/30まで猛特訓が続きそうです。
楽し過ぎる♪

スタジオ後は少し時間に余裕があったから、ラーメン!
自由が丘だったから、この店。
120908.jpg
無邪気!!
うめ~♪♪♪

夜は
9/22タップフェスの照明さんPAさん舞台監督さんにパフォーマンスを見てもらいに川崎へ
実はカホンフレーズは考えたばかりで、この日にタップチームのみんなと初めて合わせる。
それが、リハではなくこの環境。。。なかなかの緊張感!
でもなんとか、やりきりました。楽しかったし♪
あとは、もうちょい煮詰めて本番に挑みます。
これまた楽しみ!


9/9(日)
昼間、10/4ゆーじワンマンに向けての初リハ
鍵盤サポートの紺ちゃんとは、初めまして。
ゆーじの音世界に合ってる鍵盤&コーラスだから、一緒にやってて心地良い。
楽しくライブが出来る3人だな~と、感じた♪
もう1回リハをやって、本番に挑みます。
良いライブになりそう。

夜はスタジオ個人練習。
新兵器の特訓。
そしてちょっとした録音と、カホン。
新兵器とカホンは、相性が良い♪
あっという間の4時間だった。

9/30に向けて、着々と準備を進めています。


9/10(月)
夜、9/25に向けての齋藤俊一リハ。
予習がほとんど出来ずに挑んで苦戦した部分もあったけど、かなりいい感じ♪
激熱リハになりました。
30分ライブのサポートとはいえ、かなりがっつり叩くから見応えありです。
ていうか、叩き応えあり過ぎて、楽し過ぎた!!
本番、楽しみ♪


そんな感じの、ここ最近の日記でした。

ではまた!

---------------

★せっかくですから★

10/26(金)@恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司Presents
~せっかくですからvol.3~


OPEN18:15 START18:45
前売り2300円/当日2500円
入場順は会場に並んだ順

=出演=
伊藤弘(fromカケラバンク)
暮部拓哉
齋藤俊一
塚田哲夫(fromガングルオン)
代々木原シゲル
村岡広司
チケット発売中!!
ご予約・お問い合わせはmail@murahiro.com
伊藤弘宛の予約はmail@murahiro.comでも大丈夫です。


★新プロジェクト始動!&オーダーメイドカホンデビュー!!★

11/23(金・祝)@高田馬場四谷天窓
ZUTTO on MUSIC FES. 2012
OPEN12:00 START12:30
チケット前売り2000/当日2500
※入場順はチケット整理番号順

=出演=
クブクリン
signalose
Murphy
ゆーじ
レオナ
ZUTTO on MUSIC
(サポート:細川大介、佐藤スパゲティ俊介)
スペシャルカホン隊も登場!?

9/30(日)チケット発売&予約受け付け開始!!
お問い合わせはmail@murahiro.com

そしてこの11/23に村岡広司人生初のオーダーメイドカホンがデビュー!!
もちろん製作は、
HM CAJON
うおぉぉぉぉ~!!!!
~隠れ家~

全然駄目だっていい
なかなか一歩踏み出せなくてもいい
でもなんか偉そうな感じじゃなくて
ただ 向き合っていたい

僕らの隠れ家を
見つけたよ
一緒に行こう

僕らの隠れ家は

まさに
この今

マスターのこだわりの
あったかいコーヒーとか
ワインとか
生ビールとか
ジュースでもティーでも
片手に持ってさ
一緒に居よう

僕らの隠れ家を
見つけたよ
一緒に行こう

僕らの隠れ家は

まさに
この今


詩:村岡広司
隠れ家
昨日は、9/30~隠れ家~の出演ミュージシャンの1人と隠れ家にて打ち合わせ♪

いろんなイメージが膨らんだ。

お店のマスターがとても良い人で、一緒にワクワクしてくれています。

近々、メルマガにて~隠れ家~の特設WEBページを公開予定。
お楽しみに♪

ではまた。
サインボード抽選発表!!
お待たせしました。
せっかくですからvol.2出演者全員のサインボードプレゼント!
抽選発表です♪

どうぞ、ご覧ください♪
携帯の方はコチラ



★各アーティストに、大事なライブがありCDがあったりするので
ぜひ情報をチェックしてください♪

・レオナ
http://reona-tap.jimdo.com/
・椛島恵美
http://blog.livedoor.jp/emichi1230/
・斉藤利菜
http://ameblo.jp/miss-curiosity/
・ヒグチアイ
http://higuchiai.com/
・鎌田純子
http://kamajun.com/
おはようございます♪
120902.jpg

おはようございます!!
最近、早寝早起きの村岡広司です♪

昨日は"のんびり"過ごしました♪
牛タン定食、食べました。
美味い(T_T)

今日から"少しのんびり"にスピードアップして、
音楽をしていこうと思います。

9/30の「隠れ家」
今までにやったことないことだらけの1日です
新兵器も、登場します。
楽しみ過ぎる~♪♪♪♪♪

ライブ情報のページを更新しました。
要チェックです。

特に、
10/26(金)夜
11/23(金・祝)昼
12/29(土)昼~夜
この3つは、絶対オススメしたいイベントです。
自分がお客さんとして普通に行きたい!!!
そんな1日。

一緒に、楽しもう♪

村岡広司ライブ情報

ではまた。
【せっかくですからvol.2 ライブレポート】
120831a.jpg

8/31(金)
きゃず&村岡広司 Presents
せっかくですから vol.2
一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました!
大成功&大盛況&大感謝な1日になりました♪

本当に、良い1日だった。
今回、今までに無いいろんな想いがありまして、珍しく緊張もありまして。
でもライブが始まってしまえば、あっという間で。

イベントの最後にも少し話させてもらったけど、あの会場であの空間で皆さんが感じてくれたことが全てだと思っています。
また一緒に、楽しもう!!!

本番の流れはこんな感じ。

------

・きゃず&村岡広司-イベントMC

・レオナ
http://reona-tap.jimdo.com/

・椛島恵美
http://blog.livedoor.jp/emichi1230/

・斉藤利菜
http://ameblo.jp/miss-curiosity/

・ヒグチアイ
http://higuchiai.com/

・鎌田純子
http://kamajun.com/

※それぞれの演奏時間の内、2・3曲を村岡広司とコラボ

本当に楽しい時間でした。熱い時間でした。激しいバトルでした。癒される時間でした。
みんな、ありがとう。

そして、各アーティストに、大事なライブがありCDがあったりするので
ぜひ情報をチェックしてください♪

あと、
明後日までに、出演者全員のサインが書かれたボードの抽選発表をします。
少々お待ちください。

せっかくですからvol.1とは全く違う内容と雰囲気でしたが
どちらも縁の大事さをしみじみ感じることが出来ました
本当に、ただただ感謝。

ありがとう!!

では、
またきっとどこかで、
会いましょう♪

120831d.jpg

---------------

★次回せっかくですから★

10/26(金)@恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司Presents
~せっかくですからvol.3~


OPEN18:15 START18:45
前売り2300円/当日2500円
入場順は会場に並んだ順

=出演=
伊藤弘(fromカケラバンク)
暮部拓哉
齋藤俊一
塚田哲夫(fromガングルオン)
代々木原シゲル
村岡広司
チケット発売中!!
ご予約・お問い合わせはmail@murahiro.com
伊藤弘宛の予約はmail@murahiro.comでも大丈夫です。


★新プロジェクト始動!&オーダーメイドカホンデビュー!!★

11/23(金・祝)@高田馬場四谷天窓
ZUTTO on MUSIC FES. 2012
OPEN12:00 START12:30
チケット前売り2000/当日2500
※入場順はチケット整理番号順

=出演=
クブクリン
signalose
Murphy
ゆーじ
レオナ
ZUTTO on MUSIC
(サポート:細川大介、佐藤スパゲティ俊介)
スペシャルカホン隊も登場!?

9/30(日)チケット発売&予約受け付け開始!!
お問い合わせはmail@murahiro.com

そしてこの11/23に村岡広司人生初のオーダーメイドカホンがデビュー!!
もちろん製作は、
HM CAJON
うおぉぉぉぉ~!!!!