ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



残りわずか♪
12/16隠れ家、チケット残りわずかです。
ストリートライブでの販売までにソールドアウトになるかもしれません
予想では、12/10くらいまでにはソールドアウトになると思います♪

★村岡広司ワンマンライブ
12/16(日)@代々木cafe nook
~僕らの隠れ家~


※チケット残りわずか!
※チケットは事前購入のみ、取り置き予約は受け付けていません

カホン叩きまくり
ギタレレ弾きまくり
けっこう歌い
ます!

OPEN18:15 START19:00
CLOSE22:00(ラストオーダー21:30)
※限定20席(指定席)
チケット3000円

★1food&1drink付き
★しかも食べ物持ち込みOK!
★来場者全員に特典DVDプレゼント!(9/30隠れ家・11/23ZUTTOonMUSIC FES等の過去のライブ映像・11/23発売の2ndアルバムレコーディング@実家の映像などなど、かなり贅沢な内容)
★前回初披露したギタレレと、デビューしたばかりのニューカホンがどのくらいパワーアップしているか!?
見届けてください(笑)

●ゲスト(メルマガ以外では12/16まで非公開)
4~6人くらい

※次回の隠れ家は、早くても来年の4月以降なので、お見逃し無く♪
※チケットネット購入希望の方は
「11/23隠れ家チケット購入希望」というタイトルで
お名前(フルネーム)
チケット購入希望枚数
住所
を明記してmail@murahiro.comまでメールを送ってください

※ネット購入には郵送手数料200円が加算されます
※振り込み手数料が発生する場合はお客様ご自身のご負担になります

今回も、すんごいいろいろ企んでます。
年末イベントではギタレレは全く弾かない予定!
ぜひ♪


12月カホンストリートスケジュール
12月は仲間達の大切なライブがたくさんある
そのほとんどに足を運ぶつもりだったけど、
やっぱりその仲間達同様に自分の活動に専念することにした!
ていうか、これ以上は我慢出来ん!!

カホンストリートライブ、やります!!

新作CDも完成したし、ニューカホンも届いたし、
寒いし!!(笑)
今動き出すしかない!!

いやいや、ただ楽しんでいきますよ♪

そんなわけで、スケジュール。
さらなる詳細はまた♪

※雨天中止
※急遽中止・変更の可能性あり
※CD販売、ライブチケット販売あり

12/2(日)
16時頃 錦糸町
20時頃 新宿

12/5(水)
20時頃 新宿

12/8(土)
20時頃 新宿

12/13(木)初見和穂主催イベント
@恵比寿天窓.switch
サポートライブ

12/16(日)
村岡広司ワンマンライブ
@代々木cafe nook

ゲスト4~6人
詳細

12/22(土)
16時頃 錦糸町
20時頃 新宿

12/23(日)
20時頃 新宿

12/26(水)
20時頃 新宿

12/29(土)
@恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから年末大忘年会2012~

OPEN15:00 START15:30
(21:30頃終演予定)
チケット2500円/3000円
(鍋付き・ドリンク別)
※入場順は会場に並んだ順
=出演=
いいくぼさおり/カケラバンク/ききまたく/倉沢桃子/だいじゅ/塚田哲夫(fromガングルオン)/野村太郎/橋本嶺(ライブペイント)/ヒグチアイ/藤田悠治/みつを(ギター)/レオナ(タップ)/村岡広司
and more?
☆全出演者とカホン村岡広司がコラボ!!!

チケット発売&予約受付中!

全てのお問い合わせ・チケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします
カホンレッスン12月スケジュール
カホンレッスン12月スケジュール
アップしました♪

コチラ
本日発送しました!
本日、2ndアルバムネット販売、第一弾を発送しました♪

明日は実家とHM CAJONに発送(笑)

お申し込みメールの返信は少々お待ちください
m(__)m


村岡広司



11/23出演者全員のサイン入り打面プレゼント、抽選発表♪
11/23ZUTTO on MUSIC FES. 2012
出演者全員のサイン入り打面プレゼント
抽選発表!!

コチラ

当選した人にしかわからないけど、まさかのこの結果!
ずっと「欲しいぞー!」と書き続けてくれた、あなたの勝利です♪
(笑)
鬼が笑うし俺も笑う。
2013年の村岡広司初主催イベントは
3/17(日)の昼間です。

毎年3月開催予定の大事なイベントです。

よろしく!!
12/16(日)隠れ家ワンマンについて♪
★村岡広司ワンマンライブ
12/16(日)@代々木cafe nook
~僕らの隠れ家~


※チケット残りわずか!
※チケットは事前購入のみ、取り置き予約は受け付けていません

カホン叩きまくり
ギタレレ弾きまくり
けっこう歌い
ます!

OPEN18:15 START19:00
CLOSE22:00(ラストオーダー21:30)
※限定20席(指定席)
チケット3000円

★1food&1drink付き
★しかも食べ物持ち込みOK!
★来場者全員に特典DVDプレゼント!(9/30隠れ家・11/23ZUTTOonMUSIC FES等の過去のライブ映像・11/23発売の2ndアルバムレコーディング@実家の映像などなど、かなり贅沢な内容)
★前回初披露したギタレレと、デビューしたばかりのニューカホンがどのくらいパワーアップしているか!?
見届けてください(笑)

●ゲスト(メルマガ以外では12/16まで非公開)
4~6人くらい

※次回の隠れ家は、早くても来年の4月以降なので、お見逃し無く♪
※チケットネット購入希望の方は
「11/23隠れ家チケット購入希望」というタイトルで
お名前(フルネーム)
チケット購入希望枚数
住所
を明記してmail@murahiro.comまでメールを送ってください

※ネット購入には郵送手数料200円が加算されます
※振り込み手数料が発生する場合はお客様ご自身のご負担になります

今回も、すんごいいろいろ企んでます。
年末イベントではギタレレは全く弾かない予定!
ぜひ♪
11/23(金)の日記♪
(※文末のCD情報と12/16隠れ家ライブ情報もお見逃し無く)

121123b.jpg

昨日の
ZUTTO on MUSIC FES. 2012
一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

だー!!!

感動しております。
うん。
最高の1日でした♪

本番の流れは、こんな感じ。
※ゲストと全曲コラボ

121123_1.jpg

村岡広司
・ニューカホンソロ
・ギタレレ弾き語り
新曲の1フレーズと「Everybody is flower」

スペシャルカホン隊
藍原重朗/阿嘉彩/久保田祐行/創/竹岡寿俊/村岡広司
・オープニングパフォーマンス
・smile days

Murphy
・Murphyの法則
・イルカロジック
・Humming to you

ゆーじ
・ひまわり
・ますか
・言葉のワルツ
・日あたり良好

signalose
・スター
・エソラゴト
・フラッシュバック

クブクリン
・忘却の翼
・真夜中のイメージ
・待ち受け
・君に太陽

レオナ
・即興セッション

ZUTTO on MUSIC
(サポート:細川大介、佐藤スパゲティ俊介、宍倉充)
・WE GO!(セッション)
・free style(レオナ参加)
・ONE on ONE
・ずっと音楽

121123_2.jpg

今回は、
人生初のオーダーメイドカホンデビュー!
2ndアルバム発売!
村岡広司新プロジェクト始動!

そして、いつものようにゲスト達とコラボ!!
てんこ盛でした♪

スタートは、村岡広司ソロ。
オーダーメイドカホンを、確かめるようにじっくり叩き、これからよろしくねという気持ちも込めて、叩いた。
そして、せっかくだからギタレレ弾き語り。
ギタレレは歴4ヶ月弱。
そう考えたら、この日に出演してくれるみんなは大先輩だから、前座を務めさせていただきました♪

今回で3回目になるオープニングのカホン隊。
今までは一般公募しながらも、1人か2人はこちらから依頼していたんです。
でも、今回は初めて一般公募のみ!連絡くれた人のみ!
そう決めました。
メンバーが少なくなってもいい!
そう思ってたんだけど、5人が連絡をくれて、俺を加えて6人編成のカホン隊で演奏しました♪
そういう流れもあり、今回はメンバーそれぞれの個性も生かしたアレンジをしたいと思ったんです。
次はどんなフレーズが良いかな?普段どういうの叩く?どういうの得意?
たくさん聞いて話して。

やっぱり、まず楽しむことだし、このメンバーならではの演奏が出来たらなおさら良いし。
俺だけとか、中心になる人達だけでアレンジ決めていくより、断然良いものが出来る。
そんなこともあり、かつてない結束力が生まれたように感じた。

そしてそして!
今回は新潟から1人参加してくれた。
1人だけ特別扱いはしたくないけど、やっぱりこれってすごいことだと思う。
感謝。
知り合ったのはけっこう前だけど、まさか参加してもらえるとは!
でも、スタジオリハの問題がある。
さすがにリハの時も来てくれとは言えない。
だから、カホン隊のリハーサルを撮影して、その映像を編集して説明コメントを表示させて、You Tubeに限定公開でアップした。
それを見て憶えてもらって、当日の短いリハーサルを経て、本番に挑んでもらった。

結果、お客さんにも大好評♪
楽しかった!
よっしゃー!
本当に、
藍原くん、阿嘉さん、久保田くん、創くん、竹岡くん、
ありがとう!
また何かやろうね♪

カホン隊だけ見ても、本当に特別な1日♪

そして、Murphy。
マーフィーの曲は、なかなか手強い。
即興セッションでやるならいくらでも叩くけど、ちゃんと演奏するとなると、なかなか手強い(笑)
でもライブは楽しみたい!
そんなわけで、思いっきり叩いた。叩きまくった!!
今までのMurphyとのコラボセッションで1番熱かった!
一気に盛り上がったね♪
こっしーのキャラも、みっきーのアレンジも健在で嬉しかったな~♪

そして、ゆーじ。
一変してゆったりモード。
ゆーじワールド♪
今までの村岡広司には無かったカホンフレーズが、ゆーじのおかげでたくさん生まれたと思う。
2人の中で、ワンマンサポートの時のリベンジも、実はあった今回(笑)
リベンジ果たせました♪
ゆーじの渋谷公会堂ライブのサポートもやる予定!!
よろしく!!

そして、signalose。
ボーカルの柴ちゃんは熱い男。麻友ちゃんはいつも笑って「村ちゃーん!」と言ってくれるし。パパ佐藤は不思議な人(笑)で、いかにもギタリストな感じで好きです。
先日、彼らの地元のイベントでカホンサポートさせてもらったから、その時の演奏を越えるのは当然として、
「4人編成のバンドなんだね」ってお客さんに感じてもらえるような演奏をするぞー!!!という気持ちで叩いた。
一部分だけ、リズムが狂ってもいいからここは熱過ぎるくらい熱く叩く!と覚悟して叩いた。
楽しかったな~♪
ワンマン直後にも関わらず、ありがとーう!!

そして、クブクリン。
野村太郎とサポートの斉藤広哉が、いつの間にかクブクリンというユニットになってた。
(笑)
村岡広司のカホン活動初期を語るのに、欠かせない2人。
実は、俺の兄貴がドラムで野村太郎をサポートしていたのが知り合ったきっかけ。
そして、俺の方からカホン叩かせてよ!という内容の熱いメールを送ったのが、一緒によくライブするようになったきっかけ。
懐かしい(笑)
当時の俺のカホンで、よくやってくれたな~。。感謝です♪
2009年のカホンフェスvol.1の日程を確定する前に、野村太郎に電話したんです。「この日、大丈夫?」って。
そんな存在。
斉藤広哉は、最初から、すごくずるいピアノを弾く人だった。
ミュージシャンも、お客さんも、あんなピアノ聴いたら惚れちゃいますよ(笑)
そんな2人だから、
今回出演してくれたことが、本当に嬉しかった。
また、よろしく!!

そして、レオナ。
このブログで紹介するのは何回目かわからんくらい、たくさん村岡イベントに出演してくれてるレオナ。
箱を手で叩くカホンと、板を足(シューズ)で叩くタップ。
毎回即興セッションをやってるから、マンネリ化しないために、お互いが進化し続けてなきゃいけないと、思ってる。
だから、これからもたぶん、即興セッションをお願いすると思う。
それが何よりのお互いの近況報告かな~と、勝手に思ってます。
タップ業界は、なんだかんだ言っても、やはりマニアックな世界。
なかなか勇気が必要かとは思うけど、ぜひレオナの活動をチェックしてライブに遊びに行ってみてください♪
きっと、喜びます。お酒を奢ると、もっと喜びます(笑)

そして、ZUTTO on MUSIC。
村岡広司の夢の1つを、このメンバーがかなえてくれました。
ギター、細川大介
鍵盤、佐藤スパゲティ俊介
ベース、宍倉充
もしかしたら、自分のカホン楽曲を生バンドでライブ演奏するのは一生無理なのかもしれない。。。と思ってた時期もあった。
でも、遂に、この日に実現した!!
妄想実現男、村岡広司、感無量。
演奏中に顔のニヤケが止まらないのがみんなにもバレバレでしたね(笑)
「WE GO!」はカホンと共に「ベースってかっこいいだろー!!」という気持ちで作った曲でもあるから、まさに最高の形で演奏出来た。
「free style」では当然レオナも参加。
コレが本当の、「free style」だー!!!!!と叫んでた♪
そしてまさかの「ONE on ONE」
この曲が、スタジオで生で鳴った時のあの感動は一生わすれない。
そして、ライブで叩ききった時に、もう死んでもいいと思った。

121123_3.jpg

最後に、「ずっと音楽」
このイベントのテーマですね。
ZUTTO on MUSICという言葉自体は、実は去年から既にあったんです。
期間限定で販売したCD「WALK THIS WAY」のジャケットにも載せてました。
ずっと音楽したいから、やりたいこと全部やっていこうって決めたんです。
そして、それを実際に形にするのがこのプロジェクト
ZUTTO on MUSIC

今までカホンでやりたいことは、たくさんやってきた。
でも、ここまで音楽やってきて何を抑える必要があんの?と、自分に問いかけたところ
いや、全部やりたいッス!!!
と自分の心が答えてました(笑)
簡単に言えばそれだけ。
それだけなんです。

そんな気持ちを込めた曲を作りたいと思ってて、なんとなくメロディーは頭の中にずっとあって、でもなかなか言葉が出てこなくて。
先月の細川大介とのスタジオリハの時に、そのメロディーにコードを付けてもらったら、その何時間か後には歌詞が完成してた。
素直に出てきた。
音って、すごいな~としみじみ思った。

その「ずっと音楽」で、人生初のことをやりました!!!
なんと、
コール&レスポンス!!
おぉぉぉぉ~!!!

しかも、みんなすぐやってくれて、歌ってくれて、、、
感動!!!

バンド時代からずっとライブに来てくれてる人も、何かの縁で出会ってきた人も、他の出演者のお客さんで来てくれてた人も、ミュージシャンも、スタッフのみんなも、
いろんな人が居たけど、みんなずっと音楽を好きでいられたら良いな~と思った
出来れば、ずっとずっと一緒に楽しんでいけたら良いな~と、心から思った。

そんでもって、やっぱりまだまだ絶対死にたくない!!
って強く思った。
こんな最高の1日。
そしてこれ以上の最高の1日が、また絶対来る!
そう信じてこれからも、やっていきますよ♪
不可能を可能に、可能を絶対にするには、がむしゃらにやるだけ。
です♪
かっこ悪くてもいいし、笑われてもいいんです。
最高にかっこいいし、思いっきり笑うんです。

そして、バンドはカラオケと違って、やればやるほど成長していく。
次の村岡広司バンドスタイルもお見逃し無く!!

121123_4.jpg

そんなわけで、
11/23(金)
ZUTTO on MUSIC FES. 2012
一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!!

またきっと、どこかで会いましょう♪

ではまた!

PHOTOS by F.Michiyo

-------------------

村岡広司2ndアルバム発売!
CD情報をチェック!
ネット販売、受け付け開始しました♪
13曲収録、1500円(税込)です♪



★村岡広司ワンマンライブ
12/16(日)@代々木cafe nook
~僕らの隠れ家~


※残り8席でソールドアウト!
※チケットは事前購入のみ、取り置き予約は受け付けません

カホン叩きまくり
ギタレレ弾きまくり
けっこう歌い
ます!

OPEN18:15 START19:00
CLOSE22:00(ラストオーダー21:30)
※限定20席(指定席)
チケット3000円

★1food&1drink付き
★しかも食べ物持ち込みOK!
★来場者全員に特典DVDプレゼント!(9/30隠れ家・11/23ZUTTOonMUSIC FES等の過去のライブ映像・11/23発売の2ndアルバムレコーディング@実家の映像などなど、かなり贅沢な内容)
★前回初披露したギタレレと、デビューしたばかりのニューカホンがどのくらいパワーアップしているか!?
見届けてください(笑)

●ゲスト(メルマガ以外では12/16まで非公開)
4~6人くらい

※次回の隠れ家は、早くても来年の4月以降なので、お見逃し無く♪
※チケットネット購入希望の方は
「11/23隠れ家チケット購入希望」というタイトルで
お名前(フルネーム)
チケット購入希望枚数
住所
を明記してmail@murahiro.comまでメールを送ってください

※ネット購入には郵送手数料200円が加算されます
※振り込み手数料が発生する場合はお客様ご自身のご負担になります

今回も、すんごいいろいろ企んでます。
年末イベントではギタレレは全く弾かない予定!
ぜひ♪

明日。
いよいよ
明日です。

だー!!!!!

★新プロジェクト始動!
★オーダーメイドカホンデビュー!
★2ndアルバム発売!!

11/23(金・祝)@高田馬場四谷天窓
ZUTTO on MUSIC FES. 2012


写真付き場所説明
OPEN12:00 START12:30
チケット前売り2000/当日2500
※入場順はチケット整理番号順

=出演=
クブクリン
signalose
Murphy
ゆーじ
レオナ
ZUTTO on MUSIC
(サポート:細川大介、佐藤スパゲティ俊介、宍倉充)

=スペシャルカホン隊=
藍原重朗/阿嘉彩/久保田祐行/佐藤仙人文弘/創/竹岡寿俊/村岡広司

チケット予約受け付け中!!
ライブ当日に料金を支払う取り置き予約は、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.com

この11/23に村岡広司人生初のオーダーメイドカホンがデビュー!!
もちろん製作は、
HM CAJON
うおぉぉぉぉ~!!!!



★村岡広司ワンマンライブ
12/16(日)@隠れ家
~僕らの隠れ家~

※限定20席
※11/23チケット発売
※チケットは事前購入のみ、取り置き予約は受け付けません

メルマガ配信だー!!
村岡広司メールマガジンを配信しました!!
今回は、11/23主催イベントのこと、12/16隠れ家ワンマンライブのこと(ゲスト一部発表)、年末イベントのこと、最近のこと♪

登録してあるのに届いてない!という方はmail@murahiro.comまでご連絡ください♪

登録したい!という人は
タイトル:メルマガ登録希望
①お名前
②村岡広司を知ったきっかけ
を明記してmail@murahiro.comまでお願いします♪
明日、11/18は。
すっかり冬ですね~。
この冬こそは、新しいダウンを買おうと思います。
毎年毎年同じダウンで、さすがにボロボロ!(笑)

昨日の、ZUTTO on MUSICスタジオリハ。。。
楽しかった!!!
なんていうか、このカホン楽曲に付き合ってくれて本当にありがとう!!
って、ただただ感謝。

同じ曲だけど
カホンフレーズもいろいろ新たに生まれたし。
今までの音源とは違うアレンジも生まれたし。
やっぱり
ミュージシャンが、大好きだー!!!
と、しみじみ思った。

ギター:細川大介
ピアノ:佐藤"スパゲティ"俊介
ベース:宍倉充

この3人が、村岡広司の夢を1つ、かなえてくれます。
楽しみまくるぞー!!!!

そしてリハの後、個人練習でさらにスタジオ3時間。
秘密特訓。

さすがにエネルギー使いまくったから、久しぶりにあの店へ。

121116.jpg

これ!!
激うま!!
幸せ~♪♪♪

そんな金曜日でした。


今までいろんなことやってきて
紆余曲折あって
今がある

なかなか良い人生です♪
まだまだまだまだ楽しんでいきます♪♪


本当にがむしゃらに進むためには
実は
地道な地味な積み重ねが必要だということを嫌というほど知りました
派手にドカーン!!
とぶちかますには、人との出会いとか、気遣いとか、事務的なこととか、大人の事情とか
一つ一つ大事にしていかなきゃ何も出来ないということを
学びました

だから俺は、
がむしゃらに突き進む人
派手なことをドカーン!とやってしまう人のことが
大好きなんです

誤解されやすいけど、
実はそういう人達も大事なことを身をもって経験してきている人なんだと、思います

もちろん
それだけではないけど。

明日、
弟のバンド、サスライメイカーの活動休止前ラストワンマンライブが
渋谷O-Crestというライブハウスで開催されます

行きますよ。

みんなも、行こう!!


ではまた♪

-------------

ZUTTO on MUSIC FES. 2012
まで

あと、6日!

だー!!!!!
チケットご予約は、今すぐどうぞ♪

★新プロジェクト始動!
★オーダーメイドカホンデビュー!
★2ndアルバム発売!!

11/23(金・祝)@高田馬場四谷天窓
ZUTTO on MUSIC FES. 2012


写真付き場所説明
OPEN12:00 START12:30
チケット前売り2000/当日2500
※入場順はチケット整理番号順

=出演=
クブクリン
signalose
Murphy
ゆーじ
レオナ
ZUTTO on MUSIC
(サポート:細川大介、佐藤スパゲティ俊介、宍倉充)

=スペシャルカホン隊=
藍原重朗/阿嘉彩/久保田祐行/佐藤仙人文弘/創/竹岡寿俊/村岡広司

チケット予約受け付け中!!
ライブ当日に料金を支払う取り置き予約は、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.com

この11/23に村岡広司人生初のオーダーメイドカホンがデビュー!!
もちろん製作は、
HM CAJON
うおぉぉぉぉ~!!!!



★村岡広司ワンマンライブ
12/16(日)@隠れ家
~僕らの隠れ家~

詳細はメルマガでのみ公開
※11/23チケット発売
※チケットは事前購入のみ、取り置き予約は受け付けません


★12/29(土)@恵比寿天窓.switch

きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから年末大忘年会2012~

OPEN15:00 START15:30
(21:30頃終演予定)
チケット2500円/3000円
(鍋付き・ドリンク別)
※入場順は会場に並んだ順
☆全出演者とカホン村岡広司がコラボ!!!

チケット発売&予約受付中!
遠足気分。
おはようございます!

昨日は23日に向けてMurphyの2人とスタジオリハでした。
とにかくカホンを叩きまくる選曲をしてくれてます
それでいて、Murphyらしさが溢れてます。
楽しかった~♪

今日は、朝から作業。
そして昼から、ついに、

村岡広司新プロジェクト
ZUTTO on MUSICの初スタジオリハだー!!


(T_T)

カホン楽曲をオケではなく、生バンドで。
この日をずっと夢見てました♪
オケ+楽器+カホンという編成では何度かやったけど、ついに完全生バンドで、やります!!

サポートの細川大介と佐藤"スパゲティ"俊介とは、先日個々にスタジオに入って、今日はベースの宍倉充も加わりメンバー全員揃ってのスタジオ!!
ワクワクしまくりです♪
遠足気分です♪

ゲストもたくさん出演するということもあり
カホン楽曲は今回は代表曲を数曲!
新曲も!?

そしてここから始まるんです。
ぜひとも、見届けて聴き届けてください!!!

いや、一緒に楽しんでください♪

だー!!!!!

ZUTTO on MUSIC FES. 2012
まで

あと、7日!

チケットご予約は、今すぐどうぞ♪

ではまた。

-------------

★新プロジェクト始動!
★オーダーメイドカホンデビュー!
★2ndアルバム発売!!

11/23(金・祝)@高田馬場四谷天窓
ZUTTO on MUSIC FES. 2012


写真付き場所説明
OPEN12:00 START12:30
チケット前売り2000/当日2500
※入場順はチケット整理番号順

=出演=
クブクリン
signalose
Murphy
ゆーじ
レオナ
ZUTTO on MUSIC
(サポート:細川大介、佐藤スパゲティ俊介、宍倉充)

=スペシャルカホン隊=
藍原重朗/阿嘉彩/久保田祐行/佐藤仙人文弘/創/竹岡寿俊/村岡広司

チケット予約受け付け中!!
ライブ当日に料金を支払う取り置き予約は、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.com

この11/23に村岡広司人生初のオーダーメイドカホンがデビュー!!
もちろん製作は、
HM CAJON
うおぉぉぉぉ~!!!!



★村岡広司ワンマンライブ
12/16(日)@隠れ家
~僕らの隠れ家~

詳細はメルマガでのみ公開
※11/23チケット発売
※チケットは事前購入のみ、取り置き予約は受け付けません


★12/29(土)@恵比寿天窓.switch

きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから年末大忘年会2012~

OPEN15:00 START15:30
(21:30頃終演予定)
チケット2500円/3000円
(鍋付き・ドリンク別)
※入場順は会場に並んだ順
☆全出演者とカホン村岡広司がコラボ!!!

チケット発売&予約受付中!
がっつり。



CD発売まであと1ヶ月欲しい!

(笑)

大丈夫、ちゃんと最高の作品を11/23にお届けします♪
23日に向けてのスタジオリハも今日から始まるし、がっつり飯食って、目一杯楽しんでいくぞー!!

だー!!!

ではまた♪

-------------

★新プロジェクト始動!
★オーダーメイドカホンデビュー!
★2ndアルバム発売!!

11/23(金・祝)@高田馬場四谷天窓
ZUTTO on MUSIC FES. 2012


写真付き場所説明
OPEN12:00 START12:30
チケット前売り2000/当日2500
※入場順はチケット整理番号順

=出演=
クブクリン
signalose
Murphy
ゆーじ
レオナ
ZUTTO on MUSIC
(サポート:細川大介、佐藤スパゲティ俊介、宍倉充)

=スペシャルカホン隊=
藍原重朗/阿嘉彩/久保田祐行/佐藤仙人文弘/創/竹岡寿俊/村岡広司

チケット発売中&予約受け付け中!!
振込み→郵送の事前購入は、ライブ日・本名フルネーム・住所・購入枚数を明記してmail@murahiro.com
ライブ当日に料金を支払う取り置き予約は、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.com

この11/23に村岡広司人生初のオーダーメイドカホンがデビュー!!
もちろん製作は、
HM CAJON
うおぉぉぉぉ~!!!!


★村岡広司ワンマンライブ
12/16(日)@隠れ家
~僕らの隠れ家~

詳細はメルマガでのみ公開
※11/23チケット発売
※チケットは事前購入のみ、取り置き予約は受け付けません


★12/29(土)@恵比寿天窓.switch

きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから年末大忘年会2012~

OPEN15:00 START15:30
(21:30頃終演予定)
チケット2500円/3000円
(鍋付き・ドリンク別)
※入場順は会場に並んだ順
☆全出演者とカホン村岡広司がコラボ!!!

チケット発売&予約受付中!
カホン 村岡広司 2ndアルバム 告知ムービー公開!!
携帯はコチラ




特別な日。
昨日はポッキーの日でしたね♪
いや、別に大事にしてるわけじゃないけど(笑)
いつの間にかそんなふうに言うようになったんやろうね?
完全にグリコの戦略大成功な感じやけど、そういうの良いと思います。
何かを悪く言ってるわけじゃないし♪

せっかくですから食べました(笑)

でもそんなこと言ってたら、毎日が何かしらの日になりそうやね。
今日もきっと誰かにとっては特別な1日なんでしょう。




村岡広司にとって、あまりにも特別な1日、11/23が確実に迫ってきてます。

来てくれるみんなにとっても特別な1日にするから、さらに期待しておいてください♪

だー!!!!!

これ以上ないくらい
気合い入ってます♪

一緒に、楽しもう!!

あと11日。

ではまた♪

-------------

★新プロジェクト始動!
★オーダーメイドカホンデビュー!
★2ndアルバム発売!!

11/23(金・祝)@高田馬場四谷天窓
ZUTTO on MUSIC FES. 2012


写真付き場所説明
OPEN12:00 START12:30
チケット前売り2000/当日2500
※入場順はチケット整理番号順

=出演=
クブクリン
signalose
Murphy
ゆーじ
レオナ
ZUTTO on MUSIC
(サポート:細川大介、佐藤スパゲティ俊介、宍倉充)

=スペシャルカホン隊=
藍原重朗/阿嘉彩/久保田祐行/佐藤仙人文弘/創/竹岡寿俊/村岡広司

チケット発売中&予約受け付け中!!
振込み→郵送の事前購入は、ライブ日・本名フルネーム・住所・購入枚数を明記してmail@murahiro.com
ライブ当日に料金を支払う取り置き予約は、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.com

この11/23に村岡広司人生初のオーダーメイドカホンがデビュー!!
もちろん製作は、
HM CAJON
うおぉぉぉぉ~!!!!


★村岡広司ワンマンライブ
12/16(日)@隠れ家
~僕らの隠れ家~

詳細はメルマガでのみ公開
※11/23チケット発売
※チケットは事前購入のみ、取り置き予約は受け付けません


★12/29(土)@恵比寿天窓.switch

きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから年末大忘年会2012~

OPEN15:00 START15:30
(21:30頃終演予定)
チケット2500円/3000円
(鍋付き・ドリンク別)
※入場順は会場に並んだ順
☆全出演者とカホン村岡広司がコラボ!!!

チケット発売&予約受付中!
どんな時も。



甘熟みかん味!

新商品が出たら
欠かさず食べる♪
季節なんて関係ない♪

レコーディング最終日
楽しんできます!

村岡広司2ndアルバム「 走馬灯 」11/23(金・祝)発売! 情報修正♪
村岡広司2ndアルバム
「 走馬灯 」
11月23日(金・祝)発売!

1.U-BU-GO-E
2.LE・LE・LE
3.Everybody is flower
4.あなたが唄うから
5.走馬灯
6.BROTHERS
7.ONE on ONE-アルバムver.-
8.WALK THIS WAY-アルバムver.-
9.farewell song
10.カフェオレ
11.skip!
12.隠れ家
13.ずっと音楽

全13曲収録
1500円(税込)

◎使用カホン
HM 村岡広司オリジナルモデル
HM STD CAJON(ちょい低)
HM BASS BOX SP(ベースカホン)
HM 9BA12(キューバカホン)

作詞作曲編曲、
プログラミング、レコーディング、ミックス
カホン&パーカッション、ギタレレ、ベース、ピアノ、ボーカル、
村岡広司

◎ゲストミュージシャン
アコーディオン、
村岡範之


※CDショップでの販売はありません
※ライブ会場での販売、振り込み→郵送のネット購入のみです


Produced by
ZUTTO on MUSIC
2ndアルバム情報、訂正があります!!
だーーーーー!!!!

2ndアルバム情報、収録曲1曲抜けてました(T_T)

明日、修正版をブログにアップします!!

全13曲収録になります♪
村岡広司2ndアルバム 「 走馬灯 」 発売!!
村岡広司2ndアルバム
「 走馬灯 」
11月23日(金・祝)発売!

1.U-BU-GO-E
2.LE・LE・LE
3.Everybody is flower
4.あなたが唄うから
5.走馬灯
6.BROTHERS
7.ONE on ONE-アルバムver.-
8.WALK THIS WAY-アルバムver.-
9.farewell song
10.カフェオレ
11.skip!
12.ずっと音楽

全12曲収録
1500円(税込)

◎使用カホン
HM 村岡広司オリジナルモデル
HM STD CAJON(ちょい低)
HM BASS BOX SP(ベースカホン)
HM 9BA12(キューバカホン)

作詞作曲編曲、
プログラミング、レコーディング、ミックス
カホン&パーカッション、ギタレレ、ベース、ボーカル、
村岡広司

◎ゲストミュージシャン
アコーディオン、
村岡範之


※CDショップでの販売はありません
※ライブ会場での販売、振り込み→郵送のネット購入のみです


Produced by
ZUTTO on MUSIC
届いたー!!!!
オーダーメイドカホン

届きました♪

(T_T)

121104.jpg

企みの日々♪
ひたすらレコーディング&ミックス作業の日々を楽しんでます♪

121103a.jpg

ミックスっていうのは、録音したそれぞれの音をまとめて1曲の作品として仕上げる作業です。
もちろん23日に向けて、出演者達と連絡も取り合いつつ。
イベントの流れをニヤニヤしながら考えつつ♪

毎度おなじみフライングスタートで、久しぶりのお座敷ステージでもしようかなと、企んでます!
新兵器ギタレレも登場予定!?

とにかく、昼イベントだからといって一切手は抜かないどころか、おそらく過去最高のすんごい1日になるから、お楽しみに♪

121031a.jpg

そういえば水曜日に、僕らの隠れ家cafe nookに行ってきた。
マスターは相変わらず笑顔で迎えてくれた。
こだわりの美味しいコーヒーを飲みつつ、12月の隠れ家の打ち合わせをした。
前回とは少し趣向を変えて、マスター特製デザートとか特製おつまみを楽しめる感じにしたいと、企んでます。
おそらく、前回よりさらにまったりじっくり楽しめそう♪
ギタレレ弾き語りの成長具合にも注目!!(笑)

121031b.jpg

そんなわけで、今日も
楽しんでいきましょー!!!!

ではまた♪

-------------

★新プロジェクト始動!
★オーダーメイドカホンデビュー!
★2ndアルバム発売!!

11/23(金・祝)@高田馬場四谷天窓
ZUTTO on MUSIC FES. 2012


写真付き場所説明
OPEN12:00 START12:30
チケット前売り2000/当日2500
※入場順はチケット整理番号順

=出演=
クブクリン
signalose
Murphy
ゆーじ
レオナ
ZUTTO on MUSIC
(サポート:細川大介、佐藤スパゲティ俊介、宍倉充)

=スペシャルカホン隊=
藍原重朗/阿嘉彩/久保田祐行/佐藤仙人文弘/創/竹岡寿俊/村岡広司

チケット発売中&予約受け付け中!!
振込み→郵送の事前購入は、ライブ日・本名フルネーム・住所・購入枚数を明記してmail@murahiro.com
ライブ当日に料金を支払う取り置き予約は、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.com

この11/23に村岡広司人生初のオーダーメイドカホンがデビュー!!
もちろん製作は、
HM CAJON
うおぉぉぉぉ~!!!!


★村岡広司ワンマンライブ
12/16(日)@隠れ家
~僕らの隠れ家~

詳細はメルマガでのみ公開
※11/23チケット発売
※チケットは事前購入のみ、取り置き予約は受け付けません


★12/29(土)@恵比寿天窓.switch

きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから年末大忘年会2012~

OPEN15:00 START15:30
(21:30頃終演予定)
チケット2500円/3000円
(鍋付き・ドリンク別)
※入場順は会場に並んだ順
☆全出演者とカホン村岡広司がコラボ!!!

チケット発売&予約受付中!
カホンレッスン11月分スケジュール、アップ!!
カホンレッスン11月分スケジュール、アップ!!
http://murahiro.com/cajonlesson.html

カホンは楽しいぞ~♪