ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



無限だ!
カホンの表現は無限だ!
大好きなんだー!

でもスタジオ練習の時は有限。
聴いてくれてる誰かが1人でもいたら、無限になる。
村岡広司の場合。

でも、練習は好きです♪

-------------

看板130117ワンマンc

2013年3月17日(日・昼)
@恵比寿天窓.switch
村岡広司ワンマンショー。。 vol.3
OPEN12:30 START13:00
(15時頃終演予定)
前売り2000円/当日2500円
※15歳以下は入場無料/要予約
※入場はチケット整理番号順


☆出演ゲスト、多数。
村岡正則"兄ぃ"、みつを、レオナ(タップ)、佐藤"スパゲティ"俊介、宍倉充、初見和穂
and more!!

☆チケット
・振込み→郵送の事前ネット購入は
①お名前(フルネーム)②ライブ日③購入枚数④住所
を明記してmail@murahiro.comまで
・当日に料金を支払う取り置き予約は
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

毎年3月に昼間のイベントをやることに決めました。
あれから2年
イベントタイトルは省略していますが、込められた想いは変わりません
みんなが集まれる場所があるって良いな~、って
感じてもらえたら嬉しいです。

2月24日、ギタレレ弾き語りライブ写真館。

130224_1.jpg


130224_2.jpg


130224_3.jpg


PHOTOS by F.Michiyo
ギタレレ弾き語り、ブッキングライブデビュー日記。
130224a.jpg

ギタレレ弾き語り
ブッキングライブデビュー!!
無事終了。

セットリスト
1.明日もあなたに会えるでしょう
2.あなたが唄うから
3.オリジナルストーリー
4.Everybody is flower
5.ずっと音楽

楽しかった♪
少し緊張したけど、回数を重ねていくほどに楽しめるようになってきてます。
なにより
自分が作詞作曲した大事な子供達を、自分の想いを込めた歌でお届け出来るということ
それを聴いて一緒に楽しんでくれる人がいるということに
ただただ感謝です。

ありがとう!!!

トップバッターということもあり、自分が歌う時にはほぼ自分のお客さんのみという状況でした。
それはちょっと残念でもあったけど、来てくれた1人1人に向けて全力出し切りました。

そして今日はなんと、兄貴と弟がお客さんとして駆けつけてくれました。
照れくさいけど、嬉しかった。
しかも、兄貴に無茶振りで最後の曲に急遽カホンで参加してもらった(笑)
カホンは椅子として、持って行ってたんです。

俺がギタレレ弾き語り
兄貴がカホン。。。

かなりレアなことになってました。
3/17はもちろん兄貴にはドラムを叩きまくってもらいます!!

そして弟みつをにも3/17はエレキギターでぶちかましてもらいます!!
楽しみ楽しみ♪
そんなみつをがブログで【報告】してましたね。
気が向いたら見てやってください。

あ、そうそう。
今日のMCでも言ったけど、3/17のライブチケットを取り置き予約ではなく事前購入してくれた人には
ライブ当日、特典DVDをプレゼント!!
です♪
既に取り置き予約してくれてる人は、購入に変更も可能なので、ストリートライブかネット購入で、ぜひ手に入れてくださいな。


去年の8月から弾き語りをやるようになって気付けたことが、たくさんありました。
そして今回、ブッキングライブに出演したことで気付けたことも、ありました。
音楽活動をこれだけ長くやってきたのに、初めて知ることができることが、まだまだたくさんある。
これから先に、確実にプラスになっていく。
日々勉強、日々精進。

正直、持ち時間30分~35分じゃ足りない!!
と思ってしまうけど、今まで自分のイベントに出演してくれてたみんなは、同じかさらに短い時間で勝負してくれてたんだな~と。。。

とにかく、ギタレレにしてもカホンにしても
まだまだ成長出来るし、絶対にしてみせる!!
そんでもって、楽しみまくる♪

そう思ってます。


そんなわけで、記念すべきギタレレ弾き語り
ブッキングライブデビュー!
一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

またどこかで、会いましょう♪


あと20日!!

看板130117ワンマンc

2013年3月17日(日・昼)
@恵比寿天窓.switch
村岡広司ワンマンショー。。 vol.3
OPEN12:30 START13:00
(15時頃終演予定)
前売り2000円/当日2500円
※15歳以下は入場無料/要予約
※入場はチケット整理番号順
※チケットを事前購入してくれた人にはライブ当日特典DVDプレゼント!


☆出演ゲスト、多数。
村岡正則"兄ぃ"、みつを、レオナ(タップ)、佐藤"スパゲティ"俊介、宍倉充、初見和穂
and more!!

☆チケット
・振込み→郵送の事前ネット購入は
①お名前(フルネーム)②ライブ日③購入枚数④住所
を明記してmail@murahiro.comまで
・当日に料金を支払う取り置き予約は
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

毎年3月に昼間のイベントをやることに決めました。
あれから2年
イベントタイトルは省略していますが、込められた想いは変わりません
みんなが集まれる場所があるって良いな~、って
感じてもらえたら嬉しいです。

村岡家。
村岡家、最高です。

しみじみ想う今日この頃。

この家族に生まれてこれて、本当に良かった。

そんな気持ちも込めて、

今日歌いますよ。
今日、楽しむぞー!!!
いよいよ今日!
楽しむぞ~!!
今日は高田馬場です。
恵比寿じゃないよ♪

2013年2月24日(日)
@高田馬場四谷天窓
ギタレレ弾き語りで出演!
START18:30
チケット¥2000(ドリンク別)
演奏時間35分
出演順1番目。
☆チケット予約
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

120224guitaleleデビューc
進化論。
081011新宿ひろし笑

カホン1人でストリートライブを始めた2008年夏。

アイツは何がやりたいんだ?
どこに向かってるんだ?

いろんな人に言われた&思われてた
(笑)

2009年1月にカホンフェスvol.1という妄想を実現して
2011年に夢だった渋谷BOXX主催、カホンサポートでのフジロック出演
2012年に念願の渋谷duo主催
を実現した

気付いたら、カホン村岡広司
と名乗ることに違和感を持たれないようになり
カホンを通して出会った人達には、
「ネットでカホン関連で検索したら村岡さんの名前がいつも出てくる」と言ってもらえるようになり
自分のイベントに出たいと思ってくれるミュージシャンも
ありがたいことに増えてきた

もちろん、
自分の中では実力も結果もまだまだだけど
2008年も今も変わらない意志を、貫いてきて良かったと思ってます

そして今
また周りがざわつき始めている
(笑)
何がやりたいんだ?
どこに向かってるんだ?

そんな人にはこう言ってやれ

お前は何がやりたいんだ?
やりたいことをやっているのか?

俺は、音楽をやる上で
やりたいと思ったことしかやっていない。

それだけです。

130221a.jpg

もしも進化論が真実だとしたら
きっと海から陸に上がろうとした魚は
みんなから笑われても、馬鹿にされても、誰にも相手にされなかったとしても
ただ本能で陸に上がっていったんだと
思う
海に残った魚も、ただ本能で生きたんだと
思う

どっちが正しいとかじゃなくて
「お互い頑張ろう」
と無言で思い合えたら、良い
そう思います。

130221b.jpg

そんなわけで、村岡広司にとっての"陸"というほどのものじゃないけど(笑)
2/24にギタレレ弾き語りライブがあります

そして村岡広司の集大成でもある3/17ワンマンショー。

一緒に、楽しもう!!


ではまた♪

---------------

120224guitaleleデビューc

2013年2月24日(日)
@高田馬場四谷天窓
ギタレレ弾き語りで出演!
START18:30
チケット¥2000(ドリンク別)
演奏時間35分
出演順1番目。
☆チケット予約
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで


看板130117ワンマンc

2013年3月17日(日・昼)
@恵比寿天窓.switch
村岡広司ワンマンショー。。 vol.3
OPEN12:30 START13:00
(15時頃終演予定)
前売り2000円/当日2500円
※15歳以下は入場無料/要予約
※入場はチケット整理番号順


☆出演ゲスト、多数。
村岡正則"兄ぃ"、みつを、レオナ(タップ)、佐藤"スパゲティ"俊介、宍倉充、初見和穂
and more!!

☆チケット
・振込み→郵送の事前ネット購入は
①お名前(フルネーム)②ライブ日③購入枚数④住所
を明記してmail@murahiro.comまで
・当日に料金を支払う取り置き予約は
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

毎年3月に昼間のイベントをやることに決めました。
あれから2年
イベントタイトルは省略していますが、込められた想いは変わりません
みんなが集まれる場所があるって良いな~、って
感じてもらえたら嬉しいです。

急遽!本日ギタレレストリートやります!
新宿駅にて
20時~20時半頃スタート予定

※機材の都合上、ギタレレのみ。カホンストリートはやりません。
※詳しい状況・変更・中止の情報はこの記事のコメント欄に掲載します

---------------

2013年、主催イベント第1弾!

看板130117ワンマンc

2013年3月17日(日・昼)
@恵比寿天窓.switch
村岡広司ワンマンショー。。 vol.3
OPEN12:30 START13:00
(15時頃終演予定)
前売り2000円/当日2500円
※15歳以下は入場無料/要予約
※入場はチケット整理番号順


☆出演ゲスト、多数。
村岡正則"兄ぃ"、みつを、レオナ(タップ)、佐藤"スパゲティ"俊介、宍倉充、初見和穂
and more!!

☆チケット
・振込み→郵送の事前ネット購入は
①お名前(フルネーム)②ライブ日③購入枚数④住所
を明記してmail@murahiro.comまで
・当日に料金を支払う取り置き予約は
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

毎年3月に昼間のイベントをやることに決めました。
あれから2年
イベントタイトルは省略していますが、込められた想いは変わりません
みんなが集まれる場所があるって良いな~、って
感じてもらえたら嬉しいです。

ずっとそうしてきたし、これからもそうする。
なかなかライブに行けないし、メールとかツイッターとかでメッセージを送るのも気が引けるけど
こっそり応援してくれている人
遠くから、近くから見守ってくれている人

ありがとう。

可能な範囲で、ライブに遊びに来てくれる人
時々ブログをチェックしてくれてる人
メッセージを送ってくれる人
気にかけてくれている人

ありがとう。

度々ライブに来てくれて、寒い中ストリートライブも一緒に楽しんでくれて
逆にありがとうって言ってくれる人

ありがとう。

3/17はそんなみんなが大集合する1日にしたいと思ってます。
でもしたいと思ってるだけじゃ実現しないから、その気持ちを1人1人に伝えていく。
行動する。

精一杯の準備をして

みんなで楽しむ!

これだ♪
ずっとそうしてきたし、これからもそうする。

ずっと音楽。
みんな相変わらずで
みんなちょっとずつ進んでる

なんか安心する

3/17まで、
突き進むぞー!!
どうぞ巻き込まれてやってください♪


ではまた。
あと26日。
最近ブログ更新少なめです。

想うこと感じることは日々たくさんあるから

3/17にたっぷり詰め込んで

お届けします。

絶対絶対来てほしい

大事な1日。

一緒に、とことん、楽しもう!!

2/24もよろしく♪

ではまた。

看板130117ワンマンc

2013年3月17日(日・昼)
@恵比寿天窓.switch
村岡広司ワンマンショー。。 vol.3
OPEN12:30 START13:00
(15時頃終演予定)
前売り2000円/当日2500円
※15歳以下は入場無料/要予約
※入場はチケット整理番号順


☆出演ゲスト、多数。
村岡正則"兄ぃ"、みつを、レオナ(タップ)、佐藤"スパゲティ"俊介、宍倉充、初見和穂
and more!!

☆チケット
・振込み→郵送の事前ネット購入は
①お名前(フルネーム)②ライブ日③購入枚数④住所
を明記してmail@murahiro.comまで
・当日に料金を支払う取り置き予約は
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

毎年3月に昼間のイベントをやることに決めました。
あれから2年
イベントタイトルは省略していますが、込められた想いは変わりません
みんなが集まれる場所があるって良いな~、って
感じてもらえたら嬉しいです。

本日、カホンストリート!
新宿駅にて
20時頃スタート予定

※詳しい状況・変更・中止の情報はこの記事のコメント欄に掲載します

---------------

2013年、主催イベント第1弾!

看板130117ワンマンc

2013年3月17日(日・昼)
@恵比寿天窓.switch
村岡広司ワンマンショー。。 vol.3
OPEN12:30 START13:00
(15時頃終演予定)
前売り2000円/当日2500円
※15歳以下は入場無料/要予約
※入場はチケット整理番号順


☆出演ゲスト、多数。
村岡正則"兄ぃ"、みつを、レオナ(タップ)、佐藤"スパゲティ"俊介、宍倉充、初見和穂
and more!!

☆チケット
・振込み→郵送の事前ネット購入は
①お名前(フルネーム)②ライブ日③購入枚数④住所
を明記してmail@murahiro.comまで
・当日に料金を支払う取り置き予約は
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

毎年3月に昼間のイベントをやることに決めました。
あれから2年
イベントタイトルは省略していますが、込められた想いは変わりません
みんなが集まれる場所があるって良いな~、って
感じてもらえたら嬉しいです。

明日。
明日の夜、
カホンストリート、やります!
本日も、新宿カホンストリート!
新宿駅にて
20時頃スタート予定

※詳しい状況・変更・中止の情報はこの記事のコメント欄に掲載します

---------------

2013年、主催イベント第1弾!

看板130117ワンマンc

2013年3月17日(日・昼)
@恵比寿天窓.switch
村岡広司ワンマンショー。。 vol.3
OPEN12:30 START13:00
(15時頃終演予定)
前売り2000円/当日2500円
※15歳以下は入場無料/要予約
※入場はチケット整理番号順


☆出演ゲスト、多数。
村岡正則"兄ぃ"、みつを、レオナ(タップ)、佐藤"スパゲティ"俊介、宍倉充、初見和穂
and more!!

☆チケット
・振込み→郵送の事前ネット購入は
①お名前(フルネーム)②ライブ日③購入枚数④住所
を明記してmail@murahiro.comまで
・当日に料金を支払う取り置き予約は
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

毎年3月に昼間のイベントをやることに決めました。
あれから2年
イベントタイトルは省略していますが、込められた想いは変わりません
みんなが集まれる場所があるって良いな~、って
感じてもらえたら嬉しいです。

本日、新宿カホンストリート!!
130208kura2.jpg

新宿駅にて
20時頃スタート予定

※詳しい状況・変更・中止の情報はこの記事のコメント欄に掲載します

---------------

2013年、主催イベント第1弾!

看板130117ワンマンc

2013年3月17日(日・昼)
@恵比寿天窓.switch
村岡広司ワンマンショー。。 vol.3
OPEN12:30 START13:00
(15時頃終演予定)
前売り2000円/当日2500円
※15歳以下は入場無料/要予約
※入場はチケット整理番号順


☆出演ゲスト、多数。
村岡正則"兄ぃ"、みつを、レオナ(タップ)、佐藤"スパゲティ"俊介、宍倉充
出演決定!!

☆チケット
・振込み→郵送の事前ネット購入は
①お名前(フルネーム)②ライブ日③購入枚数④住所
を明記してmail@murahiro.comまで
・当日に料金を支払う取り置き予約は
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

毎年3月に昼間のイベントをやることに決めました。
あれから2年
イベントタイトルは省略していますが、込められた想いは変わりません
みんなが集まれる場所があるって良いな~、って
感じてもらえたら嬉しいです。


カホンストリートライブ日程♪
今週のストリートライブ

2/10(日)新宿駅
20時頃スタート

2/11(月)新宿駅
20時頃スタート

楽しむぞー!!!

---------------

2013年、主催イベント第1弾!

看板130117ワンマンc

2013年3月17日(日・昼)
@恵比寿天窓.switch
村岡広司ワンマンショー。。 vol.3
OPEN12:30 START13:00
(15時頃終演予定)
前売り2000円/当日2500円
※15歳以下は入場無料/要予約
※入場はチケット整理番号順


☆出演ゲスト、多数。
村岡正則"兄ぃ"、みつを、レオナ(タップ)、佐藤"スパゲティ"俊介、宍倉充、初見和穂
and more!!

☆チケット
・振込み→郵送の事前ネット購入は
①お名前(フルネーム)②ライブ日③購入枚数④住所
を明記してmail@murahiro.comまで
・当日に料金を支払う取り置き予約は
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

毎年3月に昼間のイベントをやることに決めました。
あれから2年
イベントタイトルは省略していますが、込められた想いは変わりません
みんなが集まれる場所があるって良いな~、って
感じてもらえたら嬉しいです。


だー!!!!!!!
先を見据えて、

目の前のことに無我夢中になる。

いつだってワクワクしながら

1歩を踏み出してる。

これからもずっと

ただただ村岡広司であり続けようと

思います!!

だー!!!!!!!
2/24ライブ、出演順決定!
出演順1番目に決定!

新人だから当然です♪

2月24日(日)
@高田馬場四谷天窓
START18:30
¥2,000(ドリンク別)
演奏時間35分

※ご予約は、ライブ日、お名前、予約枚数を明記して
mail@murahiro.comへ

120224guitaleleデビューc
人生初挑戦ライブが決まりました。
昨日は
ボリューミーカレーとアボカドサラダ。

130205カレー

こんながっつり系の飯を食いたいと思えるくらい健康でいられることは
幸せなことやね。
アボカドは、扱いがさっぱりわからず、形が崩れてしまったけど美味かった♪

今日はパスタと豆腐サラダ。

130206パスタ

レトルトと手料理を上手く融合させて、料理を日々楽しんでます。
最近は肉じゃがも覚えて、気に入ってます。
オリジナル村岡広司肉じゃが。
美味です。

かつおぶしでだしを取るという行為は
2013年に入ってデビューした。

もっと早く知っておけば良かった(笑)

バターで炒めたライスにもハマりそうです。
美味です。

あと、ツイッターにも書いたけど
ホットレモンティーブームです。

レモンを輪切りにします。
砂糖を入れたハチミツに浸けておきます。
出掛ける前、ホットティーを作り浸けておいたレモンを一切れ入れます。
それを水筒に入れて出掛けます。
それに時間かけた分、駅まで走ります(笑)
駅で一口飲んでほっとします。

最近これにハマってます♪

でも、相変わらずコーヒーも好きです。
手間かけて入れたコーヒーは最高だけど、時々缶コーヒーも無性に飲みたくなる。
コーヒーラヴ!!

人生初、
ギタレレ弾き語りでのブッキングライブ出演が決まりました。

2月24日(日)
@高田馬場四谷天窓
OPEN18:00 START18:30
¥2,000(ドリンク別)
演奏時間35分
出演順未定

サポートミュージシャンもゲストも無し
カホンも叩かない
ギタレレ1本抱えて挑みます。
記念すべきデビューライブを、どうぞお見逃しなく!!

ご予約は
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

大事な曲達を、
生みの親として気持ち込めまくりで、歌います。

120224guitaleleデビューc

日曜ストリート写真館。

2013.2.3.
新宿駅南口 ストリートライブ

130203_1.jpg


130203_2.jpg


130203_3.jpg


130203_4.jpg


130203_5.jpg


130203_6.jpg


130203_7.jpg


130203_8.jpg


PHOTOS by F.Michiyo

日曜カホンストリート日記。
新宿駅。
ここで何回ストリートライブをやったことか、、、、
たぶん、自分が宣伝目的だけでストリートライブをやっていたら、すぐに挫折していただろうな~と、思う。
なんだかんだ、もっともらしい理由をつけて止めていたと思う。

なんでこんなに続けてるかっていうと
単純に、音楽が大好きなんです。
演奏すること、聞いてくれてる人と一緒に楽しむこと。
ライブハウスで、月に何本もカホン1人でライブ活動していくのは、かなり厳しい。
でも、ストリートなら自分次第。

しかも楽しい。
しかも、いろんな出会いや思いもよらないドラマが起きたりする。

でも、
いつも思う。
カホンストリートライブに、駆けつけてくれる人がいる。
これって、やっぱり、本当に嬉しい。
いわゆる、ファンの人がたくさん毎回駆けつけてくれるような音楽をやっていないこと、そういう見せ方をしていないことは、自分でよ~くわかっている。
でも、毎回誰かしら来てくれる。

音楽は、誰かと一緒の方が、楽しさ倍増!!
です♪
ありがとーう!!!


そんなわけで、
今回も南口の場所を確保。
カホンストリート1セット半。
ギタレレストリート1セット。
楽しかった♪

この、カホン→ギタレレの流れが、徐々にいい感じになってきてる。
ギタレレは、なんといっても経験がまだまだ少ない。
きっと、やればやるほど、どんどん良くなる。
どんどん楽しくなる。
今後がさらに楽しみです♪

カホンは、確実に、半年前の自分では出来なかった演奏表現が出来るようになってきている。
これをさらに磨いて磨いていきたい。
絶対に、まだまだ良くなる!
もっと、楽しくなる♪

2013年のテーマの1つ。
"自分"
この2~3年。
たくさんのコラボイベントをしてきた。
たくさんのミュージシャンと関わった。
それを経て、"自分"はどうなったのか。
どうなっていきたいのか。
とことん突き詰めて"答え"を出す。

そして、それをとことん楽しむ!!!
これだ♪

そんなことを思いながら、新曲をぐだぐだで披露しながら(笑)、たっぷりと新宿ストリートを楽しみました。

またまた遠方から駆けつけてくれて、ありがとう。
実家から戻ってきて直行で駆けつけてくれて、ありがとう。
写真展撤収した帰りに寄ってくれて、ありがとう。
ずっと聴きたいと思っててくれてそして来てくれて、ありがとう。
チケット購入だけじゃなく、演奏も全部聴いていってくれて、ありがとう。
まさかのギタレレストリートから聴いて最後のカホンソロまで楽しんでくれて、ありがとう。

そんなわけで、日曜カホンストリート。
少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、気にかけてくれていたみなさん、本当にありがとうございました!
またどこかで、会いましょう♪


今は3/17に向かってる。
特別な日になる。
素晴らしいゲストミュージシャン達と、
来てくれるみんなと、
とことん楽しむ♪
とことん楽しむぞー!!!!!

ではまた。

村岡広司ワンマンショーまで、

あと、40日!!

---------------

2013年、主催イベント第1弾!

看板130117ワンマンc

2013年3月17日(日・昼)
@恵比寿天窓.switch
村岡広司ワンマンショー。。 vol.3
OPEN12:30 START13:00
(15時頃終演予定)
前売り2000円/当日2500円
※15歳以下は入場無料/要予約
※入場はチケット整理番号順


☆出演ゲスト、多数。
村岡正則"兄ぃ"、みつを、レオナ(タップ)、佐藤"スパゲティ"俊介、宍倉充、初見和穂
and more!!

☆チケット
・振込み→郵送の事前ネット購入は
①お名前(フルネーム)②ライブ日③購入枚数④住所
を明記してmail@murahiro.comまで
・当日に料金を支払う取り置き予約は
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

毎年3月に昼間のイベントをやることに決めました。
あれから2年
イベントタイトルは省略していますが、込められた想いは変わりません
みんなが集まれる場所があるって良いな~、って
感じてもらえたら嬉しいです。

メルマガ配信!
本日、村岡広司メールマガジンを配信しました!
今回は、3/17村岡広司ワンマンショー!のこと、2/24人生初挑戦ライブ!のこと、ライブフォトスライドショー、新曲弾き語りムービー、カホンソロムービー、最近のことなど♪

登録したのに届いてない!という人はmail@murahiro.comまでご連絡ください

登録したい!という人は
タイトル「メルマガ登録希望」
①お名前
②村岡広司を知ったきっかけ
を明記してmail@murahiro.comまでメールを送ってください。
本日、新宿カホンストリート!
新宿駅にて
20時頃スタート予定

※詳しい状況・変更・中止の情報はこの記事のコメント欄に掲載します

☆3/17ライブチケット販売、CD販売します
☆ギタレレ持って行きます♪
---------------

2013年、主催イベント第1弾!

看板130117ワンマンc

2013年3月17日(日・昼)
@恵比寿天窓.switch
村岡広司ワンマンショー。。 vol.3
OPEN12:30 START13:00
(15時頃終演予定)
前売り2000円/当日2500円
※15歳以下は入場無料/要予約
※入場はチケット整理番号順


☆出演ゲスト、多数。
村岡正則"兄ぃ"、みつを、レオナ(タップ)、佐藤"スパゲティ"俊介、宍倉充
出演決定!!

☆チケット
・振込み→郵送の事前ネット購入は
①お名前(フルネーム)②ライブ日③購入枚数④住所
を明記してmail@murahiro.comまで
・当日に料金を支払う取り置き予約は
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

毎年3月に昼間のイベントをやることに決めました。
あれから2年
イベントタイトルは省略していますが、込められた想いは変わりません
みんなが集まれる場所があるって良いな~、って
感じてもらえたら嬉しいです。


『 明日もあなたに会えるでしょう 』
2日前に完成した出来立てほやほや新曲を
いち早く形にしたくてアップしました。

カホンは叩いていません。
ギタレレも歌も気持ちの入れ込み具合もまだまだですが
大事な曲。
2/24までに成長させます!

携帯はコチラ



明日もあなたに会えるでしょう
僕らはそんな世界で生きている
たとえこれがいつまでも
いつまでも続くんだとしても

ゆずれない想いを
ゆずった時 見えてきた

何もかもが良い方向に進むわけじゃないけど
嬉しくて泣いたあの日を
忘れないよ

明日もあなたに会えるでしょう
僕らはそんな世界で生きている
たとえこれがいつまでも
いつまでも続くんだとしても


「あ~、めんどくせえ」
駅のホーム、誰かがぼやいてた
聞こえないフリをしたら
僕もぼやきたくなった

元気だせよと
言ってほしい時にかぎって
君も同じような顔で
近づいてくるから
笑った

初めてあなたに「愛してる」って
言った日がいつのことか
憶えてる?
はっきり言うけど僕は
憶えていない
そんな僕を
そんな君を

明日もあなたに会いたいよ
僕らはそんな世界で生きている
たとえこれがいつまでも
いつまでも続くんだとしても
「愛してる」


『明日もあなたに会えるでしょう』
作詞作曲:村岡広司
今週末のストリート。
今週末のストリートライブは
日曜夜だけになりそうです。
新宿駅
20時スタートの予定。