ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



いいな、稲城。山のイベント、最高です♪
先日、Green World Cafeっていう稲城にあるカフェに遊びに行きました。
たしか、6/20だった。
ずっと気になっていたカフェ。

その時、店のオーナーでありミュージシャンの花枝聖と初めて話した。
久しぶりに、熱い男。
そして、ピースなオーラ。
「来月、山の中でイベントやるんです」
「地元を、稲城を盛り上げたいんです」
「地元のおじさん達とたくさん話して。。。」
「湧き水スポットがあって。。。」
「景色が。。。」

店の雰囲気も好きな感じで、その内ここで自分のイベントやりたいな~とか考えてたんだけど
そんなことより、
その7月の山の中でやるイベント、自分が何か力になれることはないか?

聖くんと話してる内に、そんな気持ちに自然にさせられていた。
(笑)
「もしよかったらだけど、俺がいろんなカホンを持って行って、イベントに来てくれた子供達や大人達に、打楽器体験コーナーみたいな感じで、できないかな?」
と言ってしまっていた。
自分もいろんなイベントをやってきたから、長い時間かけて準備している中急に新たな人が「参加させてよ」と言ってきたら
嬉しい反面考えるべきことも増える、ってことは充分にわかっていた。
でも、彼は喜んで受け入れてくれた。

そんなわけで、急遽7/27のイベントに参加させてもらうことが決まった。
でもさすがに出会ったばかりだし、自分のカホンも演奏も見てもらってないから、当日までにカホンを持ってもう一度会いに行こうと決めた。

そして村岡広司イベントではお馴染みのでっかいカホンBASS BOX SP(HM CAJON)を台車に載せて、7/25にカフェに行った。
この日は、いろんなミュージシャンが集まりイベントに向けての決起集会的な日ということで、行くならこの日が一番良い!と聖くんと電話で話して決まった。

店に入ると
既にライブは始まっていて、料理が並んでいて、良い感じ♪
まずは料理を食いまくって、大満足。
そして、いろんなミュージシャンとセッションさせてもらった。
龍井一磨くんの曲に合わせて叩いて、キッチンのアミーゴさんが打楽器奏者でダブルカホンセッションもしたり
花枝聖の曲でもカホンを叩かせてもらった。
気持ち良かった。

一番強く感じたのは、みんな"チーム"だな、と。
1つの方向に向かって、進んでる。
あったかいチームだ。
いきなり店にやって来た自分のことも受け入れてくれる寛容さにも、あたたかさを感じた。
ありがとう!!と、しみじみ思った。
27日が、楽しみだ♪

130726.jpg

そして当日。
天気予報に不安を感じながらも、持って行けるだけカホンを積んで稲城駅に向かった。
駅で聖くんに会い、早速山の中に入っていった。

130727_1.jpg

130727_2.jpg

一気に、テンションが上がりまくった!!

この大自然の中で、、、
最高♪

130727_3.jpg

そして、本当に老若男女、いろんな人達がイベントに関わっていた。
地元のみんなで作っている、盛り上げようとしている、稲城を愛している、
そんな気持ちに溢れていた。

今までいろんなイベントに出演させてもらったし、主催してきたけど、ここまで地元に密接したイベントに関わったことはなかったから
なんか、いろんなおじちゃん達と挨拶して話して声かけてもらってる内に、稲城に住みたくなってきた(笑)

130727_5.jpg

俺がこのイベントで担当するのは、カホンのワークショップ、カホン体験コーナー。
でも急遽決まったから、イベントスペース内に空きがなく、受付に入る前の空いている場所にカホンを置かせてもらってセッティングした。

130727_11.jpg

そして17時、会場がオープンした。
この位置関係でこっちに興味を持ってもらうのは難しいだろうなと思ったから、受付に向かう人に
「後で寄ってくださいね~」と声をかけていった。
そんな会話だけでもけっこう楽しかった。スタッフの人も気を遣ってカホンの場所に来てくれたりもした。

130727_12.jpg

130727_15.jpg

でもさすがに人が寄りづらいことに見かねて
「あの打楽器のにーちゃん中に入れてやれよ」ということになり、
カホンワークショップの場所を中に移動させてくれた。
う~ん、なんて優しいんだ(T_T)

130727_22.jpg

そんなわけで、今まで数え切れないくらいストリートライブをやってきた自分としては、人通りさえあればなんとかなる!
そこからは、どんどんいろんな人が声をかけてくれて、こっちからも声をかけて、「カホン初めてさわった!」という人達にどんどん叩いてカホンを体験してもらった。
楽しい!!

130727_23.jpg

130727_24.jpg

130727_26.jpg

130727_30.jpg

130727_31.jpg

そして、いろんな人から名前を聞いていた、打楽器奏者のサミーさんも声をかけてくれた
明らかに、やり手のオーラ。
そして、ちょっとだけセッションした。
でも、ちょっとだけで我慢した。
実は8/8の恵比寿天窓のイベントで、このサミーさんとセッションすることが決まってるから、ここでやり過ぎない方が絶対良い!!
とお互いの考えが一致。
でも、ちょっとだけだったけどめちゃくちゃ楽しかった♪
いろいろ話もできた。
こりゃあ、8/8はすごいことになりそう!!です♪

130727_32.jpg

そうこうする内にメインステージでのライブ開始が近づいてきたからカホンの片付けを始めた。
あとは、大自然と音楽を楽しむだけ!!

130727_6.jpg

130727_7.jpg

130727_8.jpg

130727_20.jpg

130727_21.jpg

130727_9.jpg

ただ、これくらいの時間から雨がポツリポツリと降り始めた。
でも、小雨なら凌げる。葉っぱが防いでくれる。

130727_29.jpg

ライブが始まった。

ビール片手に、、、
楽しい!!

雨が強くなってきた。

いや、まだいける!

傘をさす人が増えてきた。

遠くで雷が鳴り始めた。

移動する人も増えてきた。


花枝聖が曲の合間にステージに上がってきた。
「いったん中断します、あちらの小屋に移動してください」

みんな移動した。

しばらく、待つしかなかった。
でも、雨は強くなる一方。
おそらく、メインステージでのライブはもう厳しい。。


自分は受付に近い方の小屋にいた。
そしたらもう1つの小屋の方から歌声と歓声が聞こえてきた。

130727_34.jpg

生音で、ライブしている!!
しかも、めちゃくちゃ盛り上がってる!!

おそらくその中心には聖くんが居て、みんながいる。
熱い!!

準備してきたイベントが開催出来ないこと、中断しなきゃいけないこと、、
主催イベントを中止にしなきゃいけなかった経験がある自分としては
そんな簡単な感情ではないことは、充分すぎるくらいに、わかる。

だから、その小屋で歌っていることが嬉しかった。
そしてなんと
もう1つの方のこっちの小屋にも歌いに来てくれた。
「みなさんの安全が第一です」
「みなさんが来てくれた時点でこのイベントは成功しているんです!」

こういう時に誰が1番笑顔であるべきか、知っている人は、心強い。
2曲、歌ってくれた。
みんなも歌った。
俺も、できる限りの声を出した。
「ありがとう!!」

楽しかった♪

このイベントに少しだけでも関われたこと、本当に感謝です。
来年は、もう少し深く関わりたいです。

いろいろ勉強もする。
もちろんカホンもまだまだ成長する!!

やるぞー!!!

130727_36.jpg

家に無事帰宅。
泥まみれの機材達。
フジロックを思い出す。
山のイベント、最高です!

少しでも関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと会いましょう♪

そんなわけで、急遽参加が決まった8/8のイベント、
何が何でも来てほしいです!!

花枝聖の音楽をぜひ体感してほしい!!
そして村岡広司と打楽器奏者サミーとの打楽器即興コラボ!!
すんごいことになりそうです♪

8/8(木)恵比寿天窓.switch
【稲城の外でも稲城】

open18:30 Start19:00
★チケット
前売り2000円/当日2500円
★出演者
龍井一磨/蓮音まゆ/花枝聖と稲城の森BAND&more

ご予約はmail@murahiro.comまで
今日はこのイベントに参加します!!
130726.jpg

村岡広司は17時~19時にカホンワークショップ・カホン体験コーナーを担当

いなぎめぐみの里山 「第5回 竹あかりコンサート」

<日時>
2013年7月27日(土)
開場…17:00 
開演&竹あかり点灯…19:00

<チケット料金>
■大人…800円
■中高生…400円
■小学生以下…無料

<出演>
花枝聖・きしのりこ・太一・有坂ともよ・高橋宣夫・紙子・宙 with 稲城の森BAND

詳細
http://green-world-cafe.com/index.html

※注意!!
イベント決行の判断は、当日13時にグリカフェオフィシャルサイトのブログでお知らせいたします!ご注意を!

ブログhttp://ameblo.jp/green-world-cafe/


9/28-9/29、ジャパンフォークフェス出演します!!
9/28-9/29、
ジャパンフォークフェス出演します!

Hand!もやるし、きっと他にも誰かしらとコラボセッションすると思うし、会場のあちこちでカホンを叩きまくると思います♪

楽しみじゃー!!

詳細
JAPAN FOLK FESTIVAL 2013

★出演★
井上ヤスオバーガー/GAKU-MC/カケラバンク/ききまたく/小玉哲也/ザ•レキオ/酒井ヒロキ/みぇれみぇれ/ヨースケ@HOME/suzumoku/いいくぼさおり/ヒメノアキラ/瀬里奈/キタムラリョウ/リーファンデ/アキドリ/大野賢治/木下直子/倉沢桃子/暮部拓哉/河野圭佑/斉藤麻里/篠木晋也/沢田ナオヤ/だいじゅ/高田リオン/竹原ピストル/谷井大介/樽木栄一郎/@なおポップ/野辺剛正/815-ハチイチゴ-/原田茶飯事/Hand!/ヒグチアイ/藤田悠治TRIO/松崎ナオ/やもとなおこ/代々木原シゲル
and more!

jff2013.jpg

☆8/8ライブ情報。
8/8(木)恵比寿にて
イベントにゲスト参加させてもらうことになりました。
サミーさんというパーカッショニストと初対面打楽器バトルをする予定です
何が起きるかわかりません♪
楽しむぞー!!
ご予約はmail@murahiro.comまで

8/8(木)
恵比寿天窓スイッチ
【稲城の外でも稲城】

open18:30 Start19:00
★チケット
前売り2000円/当日2500円
★出演者
龍井一磨/蓮音まゆ/花枝聖と稲城の森BAND&more

急遽決まったゲスト参加ということで、自分の出番は短めだけど
きっと良い1日になると思います♪
お知らせ。
9/16チケット購入申し込みのメールには全て返信しましたが、
もし返信メールが届いてない方がいましたら、ご連絡ください。
9/16チケットソールドアウトです。
9/16隠れ家
チケットソールドアウトです。
ありがとうございます!

2ヶ月前にソールドアウト。。。

良い1日に、します。

楽しむぞー!!!!!!

------------

ブログ用隠れ家

9/16(月・祝)
村岡広司 橋本嶺
~隠れ家~

OPEN17:30 START18:00
close21:00(ラストオーダー20:30くらい)
TICKET 3000円
◎ソフトドリンク・アルコール飲み放題付き

☆ゲスト(メルマガ以外では非公開)

☆限定20席(指定席)&立ち見少し
☆完全生音ライブ&小アンプ使用
☆食べ物持ち込み可(高価なもの・臭いの強いもの・手作り料理はNG)
※チケットは事前購入のみ、取り置きメール予約は受け付けません
チケットソールドアウトしました

村岡広司のカホン、ギタレレ
ゲスト達とコラボ
そして橋本嶺がついに隠れ家でライブペイント!?

一緒に、のんびりじっくりたっぷり
楽しもう♪

9/16隠れ家チケット、ソールドアウト目前です。
今日・明日でソールドアウトになる可能性大です。

内容は、期待を越えてみせます。
お楽しみに♪


村岡広司
メルマガ配信しました!
村岡広司新メルマガ第34号を配信しました。
今回は、9/16隠れ家ゲスト追加情報、メルマガ限定ライブ映像・フォトスライドショー、12/21カホンの大イベントの情報、最近のことなど♪

登録してあるのに届いてない!という方はmail@murahiro.comまでご連絡ください。

登録したい!という方はお名前を明記してmail@murahiro.comまで。

※最近携帯の受信設定を変えてないのにメルマガが届かなくなった!という声を聞きます
そういう場合は、PCメールのアドレスでメルマガ登録するか、ツイッターDM配信の方で登録するのをオススメします♪

ツイッターでのメルマガ登録希望は@murahiro2010へDMにてご連絡ください
それ、4つ下さい。
土曜日。

相変わらず歯医者に通っています。
しばらくほったらかしにしていたから、徹底的に治療してもらってます。
食いしん坊の村岡広司としては、おじいちゃんになってもガツガツ飯を食っていたい!!
歯は大事にしましょう♪

歯医者を終えてスタジオへ。
カホンレッスンと個人練習。
生徒さんが着実に成長していくのは、やっぱり嬉しいもんです。
早く、一緒に即興セッションとかしたいな~。
ちなみにスタジオには弁当持参。ホットコーヒーも水筒で持参。
うまい!!
充実したスタジオでした。

130713.jpg

スタジオを終えて御茶の水へ。
久しぶりに藤田悠治のライブを聴きに行った。
去年のカホンフェス、年末イベントに出演してもらったけど、今年も一緒に何かやりたい!と強烈に思うミュージシャンの1人です。
しかもこの日は、藤田悠治TRIOということで、ピアノとカホンとのTRIO編成。
カホンは村岡広司イベントでもお馴染みのKAZU。

めちゃくちゃ良かった!!
他の出演アーティストも良くて、行って良かったな~と思った。
会場には知ってる顔もたくさん居て、挨拶してくれる人もいて、なんか誰が誰のお客さんとかファンとかそういうのじゃなくて、音楽が好きな人が好きな音楽を聴きに行ってる、っていうそういうのが広がっていく感じが良いな~と思います。

この日はお客さんモードで遊びに行ったので、当然CDを購入。
早く聴きたかったんです、コレ。
藤田悠治TRIOO!
そして、気になっていた樽木栄一郎&KAZU!
どちらも素晴らしい作品。
しばらく聴きまくります♪

130714.jpg

藤田悠治は15日(月)もライブらしいです。
場所は今1番気になっている店、西荻窪アートリオン。
だいじゅと代々木原シゲルが始めたライブハウス。
しかも倉沢桃子がキッチンにいるとか?
仲間達のそういう動き、刺激になるし応援したい!
とりあえず、どんな店なのか早く直接見たい!
そして、そこで演奏したい~!!!

アートリオンでのライブが決まってるミュージシャンの皆さん、ぜひカホン叩かせてくださいな♪
予定さえ空いてたらカホン担いで遊びに行きます!!


そんな、1日でした。

------------

ブログ用隠れ家

あと5席でソールドアウト!

9/16(月・祝)
村岡広司 橋本嶺
~隠れ家~

OPEN17:30 START18:00
close21:00(ラストオーダー20:30くらい)
TICKET 3000円
◎ソフトドリンク・アルコール飲み放題付き

☆ゲスト(メルマガ以外では非公開)

☆限定20席(指定席)&立ち見少し
☆完全生音ライブ&小アンプ使用
☆食べ物持ち込み可(高価なもの・臭いの強いもの・手作り料理はNG)
※チケットは事前購入のみ、取り置きメール予約は受け付けません

●振込み→郵送のネット購入●
※7/5、23時から受け付け開始※
①「7/5チケットネット購入希望」、②お名前フルネーム、③住所、④購入枚数、を明記してmail@murahiro.comまで
(郵送手数料200円が加算されます。振り込み手数料が発生する場合はお客様のご負担になります)

村岡広司のカホン、ギタレレ
ゲスト達とコラボ
そして橋本嶺がついに隠れ家でライブペイント!?

絶対絶対絶対
来てほしい、大事な1日。
一緒に、のんびりじっくりたっぷり
楽しもう♪

焼肉ランチ
金曜日。
トラジという店で、焼肉ランチを食べた。

うまい~!!!!

130712.jpg
(写真は既に手をつけた後)

しかも、これに加えてさらにピビンパのバイキングが付いてた。。。
大満足!!!!

焼肉屋でランチなんて、もちろん自腹ではありません
(笑)

至福の時間でした♪

感謝!

130712b.jpg

お知らせ。
facebook、カホン村岡ページ、しばらくアクセス出来ない状態でしたが、復活しました♪

でも時々アクセス出来なくなるかもしれません
(笑)

まだまだ苦戦中!!!
ふぇーすぶっく。
いまさらですが
facebookに登録しました

登録するだけでめちゃくちゃ時間がかかり疲れ果てました
写真をアップするだけで精一杯。。。

(笑)

というわけで、もう寝る!!

まださっぱりわからないから、のんびりマイペースでいきます。
よろしく♪

カホン村岡で検索すると出てくると思います~

すっかり暑苦しい毎日。
熱中症には気をつけましょう!!

ではまた♪

------------

ブログ用隠れ家

9/16(月・祝)
村岡広司 橋本嶺
~隠れ家~

OPEN17:30 START18:00
close21:00(ラストオーダー20:30くらい)
TICKET 3000円
◎ソフトドリンク・アルコール飲み放題付き

☆ゲスト(メルマガ以外では非公開)

☆限定20席(指定席)&立ち見少し
☆完全生音ライブ&小アンプ使用
☆食べ物持ち込み可(高価なもの・臭いの強いもの・手作り料理はNG)
※チケットは事前購入のみ、取り置きメール予約は受け付けません

●振込み→郵送のネット購入●
※7/5、23時から受け付け開始※
①「7/5チケットネット購入希望」、②お名前フルネーム、③住所、④購入枚数、を明記してmail@murahiro.comまで
(郵送手数料200円が加算されます。振り込み手数料が発生する場合はお客様のご負担になります)

村岡広司のカホン、ギタレレ
ゲスト達とコラボ
そして橋本嶺がついに隠れ家でライブペイント!?

絶対絶対絶対
来てほしい、大事な1日。
一緒に、のんびりじっくりたっぷり
楽しもう♪

★12/21(土)カホンの大イベント開催決定&出演カホン奏者募集♪
2013年の12/21(土)恵比寿天窓.switchというライブハウスにて
昼~夜通しのカホンのイベントを開催することになりました。

「カホンが好きだ!」という気持ちだけでどこまで出来るか。
これまでのカホン人生の集大成となる1日になります。

内容としては
カホン奏者・カホン職人・メーカーの方などなど、カホンに関わるさまざまな人と一緒に作り上げるイベントにしたいと思っています
(カホンを含む)インディーズアーティストのゲストライブや、トークコーナー(カホン座談会)
昼の部、夜の部の最後にはカホン奏者20~30人による大カホン隊でのパフォーマンスもやりたいと考えています♪

そんなわけで、このイベントに参加してくれる、カホン奏者を大募集中です!!
ちなみに現時点ではカホン奏者が15人、3つのカホンメーカー
の出演が確定しています。

カホンで参加出演したい!という方はmail@murahiro.comまでご連絡ください。

※年齢、国籍、性別、プロアマ、一切問わず
※チケットの購入や販売を出演条件にすることは、ありません
※ギャランティ・交通費の支払いもありません。
※商品の展示、販売は歓迎です


アマチュア、プロ、初心者、中級者、上級者、音楽好き、ライブ好き、職人、営業の人、楽器屋、ライブハウス、、、
カホン馬鹿なたくさんの人が入り乱れて、
1つのイベントを作りあげたら、きっと心の底から楽しい!!!
という気持ちです

どうか一緒に遊んでやってください!
みんなで盛り上がっていきましょう!!

イベントの詳細告知
出演者の第一弾発表は
7月末の予定です。

どうかどうか、よろしくお願いします♪


村岡広司
7/5Hand!2 ライブ写真館♪
PCの方は→コチラ
さらに高画質で見れます。


130705_4.jpg


130705_5.jpg


130705_6.jpg


130705_7.jpg


130705_8.jpg


130705_9.jpg


130705_10.jpg


130705_11.jpg


130705_12.jpg


130705_13.jpg


130705_14.jpg


130705_15.jpg


130705_16.jpg


130705_17.jpg


130705_18.jpg


PHOTOS by KASA
7/5Hand!2、ありがとうございました!
一瞬で終わった。
最後のMCで伊藤弘が言ってたけど、まさにその通り。
最高の時間は、これ以上ないくらい一瞬で終わってしまう。
そして、
これ以上ないくらい自分をそのまんま出せる場所
それが、カホンを叩いている時の・ライブをしている時の自分だと思う。

それにしても今までで一番音を楽しんだ気がする。
それが伝わっていたなら、嬉しいです。

130705_1.jpg

伊藤弘、村岡広司、KAZU
Presents
Hand!2

最高の1日でした。
vol.1の時は、伊藤弘のお客さん、村岡広司のお客さん、KAZUのお客さんが1つの空間に居たけど
今回は、Hand!のお客さんがたくさん居てくれたんだな~と、終わった後に皆さんと話している時に感じた。

vol.3では、もっともっとHand!のお客さんが、Hand!を楽しみにしてくれてるお客さんが増えまくってるはず。
もちろんそれは3人の行動なくして出ない結果だから、いろんなことに積極的にチャレンジしていきたいと思っています。
演奏内容に関しては言うまでもなく。。次も期待していてください。
きっと上回ってみせます♪
やったるぞー!!!!

今回の使用楽器
HM CAJON 村岡広司オリジナルモデル
HM CAJON スタンダードカホン
Decora43 MT-10472
HM BASS BOX SP
HM WOOD BONGO
PARKA SQ101R(リバーブボンゴカホン)
小物パーカッション各種


130705_2.jpg

次は、楽器がさらに増えてるのか減ってるのか。。。(笑)

そんなわけで、
7/5Hand!2、一緒に楽しんでくれた皆さん本当にありがとうございました!!
またどこかで会いましょう♪

130705_3.jpg

さて、
もちろん気持ちは既に次に向かっています。

9/16(月・祝)
村岡広司 橋本嶺
~隠れ家~

Hand!ライブ会場での販売とネット販売で購入してもらえたおかげで
あと8席でソールドアウトです!
今までは、なんだかんだライブの3~4週間前にソールドアウトになっていたけど、今回はもう少し早くソールドアウトになりそうな気配。
チケットご購入は、お早めに~!!

あと、
10/5(土)に去年開催して毎回大好評だった
きゃず&村岡広司Presents
~せっかくですから~

の、vol.4が開催されます!!
縁を大事に、素敵な出演者達に出演交渉中。
すんごい1日になりそうだから、今からぜひとも予定を空けておいてください♪

よろしく!!

ではまた♪

------------

9/16(月・祝)@代々木cafe nook
村岡広司 橋本嶺
~隠れ家~


OPEN17:30 START18:00
close21:00(ラストオーダー20:30くらい)
TICKET 3000円
◎ソフトドリンク・アルコール飲み放題付き(←マジです!)

☆ゲスト(メルマガ以外では非公開)

☆限定20席(指定席)&立ち見少し
☆完全生音ライブ&小アンプ使用
☆食べ物持ち込み可(高価なもの・臭いの強いもの・手作り料理はNG)
※チケットは事前購入のみ、取り置きメール予約は受け付けません

●振込み→郵送のネット購入●
①「7/5チケットネット購入希望」、②お名前フルネーム、③住所、④購入枚数、を明記してmail@murahiro.comまで
(郵送手数料200円が加算されます。振り込み手数料が発生する場合はお客様のご負担になります)

村岡広司のカホン、ギタレレ
ゲスト達とコラボ
そして橋本嶺がついに隠れ家でライブペイント!?

絶対絶対絶対
来てほしい、大事な1日。
一緒に、のんびりじっくりたっぷり
楽しもう♪
9/16(月・祝) 村岡広司 橋本嶺 ~隠れ家~ について。
ブログ用隠れ家

ライブハウスとは趣向の違う、特別なライブイベントをやりたい。
生音で。
お酒もじっくり楽しんで。
会話も楽しんで。
カホンだけじゃなくて
新たな楽器ギタレレにも挑戦して
しかも限定20席という、贅沢な空間で。

そんな気持ちで、1年前、
お店との出会いをくれた橋本嶺と共に始めました。

今ではすっかりお馴染みの空間になって
「隠れ家」と言えないかもしれないけど(笑)
でも、このイベントを一緒に楽しんでくれたら
"隠れ家"という響きがしっくりくる感覚をわかってもらえると思います

今回も、特別な1日になるよ。
なんと言っても、隠れ家ライブ1周年だから。
気持ち入りまくりです。
スタート時間も1時間早めて、帰りの電車も安心です(笑)

隠れ家初登場のゲストにも、期待していてくださいね♪

チケットは
7/5のHand!ライブ会場で、演奏修了後に販売開始です。
バシバシ声をかけてください!

------------

9/16(月・祝)
村岡広司 橋本嶺
~隠れ家~

OPEN17:30 START18:00
close21:00(ラストオーダー20:30くらい)
TICKET 3000円
◎ソフトドリンク・アルコール飲み放題付き(←マジです!)

☆ゲスト(メルマガ以外では非公開)

☆限定20席(指定席)&立ち見少し
☆完全生音ライブ&小アンプ使用
☆食べ物持ち込み可(高価なもの・臭いの強いもの・手作り料理はNG)
※チケットは事前購入のみ、取り置きメール予約は受け付けません

●振込み→郵送のネット購入●
※7/5、23時から受け付け開始※
①「7/5チケットネット購入希望」、②お名前フルネーム、③住所、④購入枚数、を明記してmail@murahiro.comまで
(郵送手数料200円が加算されます。振り込み手数料が発生する場合はお客様のご負担になります)

村岡広司のカホン、ギタレレ
ゲスト達とコラボ
そして橋本嶺がついに隠れ家でライブペイント!?

絶対絶対絶対
来てほしい、大事な1日。
一緒に、のんびりじっくりたっぷり
楽しもう♪

3ヶ月ぶり!(T_T) メルマガ配信!
村岡広司新メルマガ、第33号を配信しました!
今回は、
7/5打楽器イベントHand!のこと、9/16隠れ家詳細&ゲスト、2013年の主なライブスケジュール、最近のことなど

登録してあるのに届いてない!という方はmail@murahiro.comまでご連絡ください。

登録したい!という方はお名前を明記してmail@murahiro.comまで。

※最近携帯の受信設定を変えてないのにメルマガが届かなくなった!という声を聞きます
そういう場合は、PCメールのアドレスでメルマガ登録するか、ツイッターDM配信の方で登録するのをオススメします♪

ツイッターでのメルマガ登録希望は@murahiro2010へDMにてご連絡ください