ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



◎本日開催!だー!!!
◎本日開催!だー!!!

席はほぼ予約で埋まっているので、良い席で聴きたい人はお早めにご来場ください♪

★村岡広司ワンマンショー
の、つもりだったけど今は1人の力を試してる場合じゃないから みんなで力を合わせていきまショー vol.4

3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

http://www.artrion.net/
OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世/展示
and more!

※録音・撮影はスタッフ・関係者のみです
※喫煙は指定の場所でお願いします
※ライブ後にアンケートにご協力お願いします

------------------------

★6/7・6/8の2DAYSイベントのチケットを本日より販売します!!

6/7(土)・6/8(日)恵比寿天窓.switch
きゃず&カホン村岡広司 Presents
~せっかくですから サンキュー!大感謝祭~

http://www.otonami.com/ebisu/news/

両日
OPEN18:00/START18:25
前売り2500円/当日3000円
ドリンク別600円
※通しチケットはありません
それぞれお買い求めください

☆入場順
前売りチケット購入者(番号順ではない)

取り置き予約者

当日券

○出演○
6/7
荒牧リョウ
伊藤弘
斉藤麻里
菅田紗江
田中翠
村岡広司
and more!

6/8
ききまたく
クブクリン
河野圭佑
だいじゅ
塚田哲夫(ガングルオン)
水戸部望広
村岡広司

もちろん出演者全員とカホンでコラボ!

◎チケット
3/30前売りチケット発売!&予約受け付け開始!
取り置きメール予約はライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comまで

※振込み→郵送でのチケット購入は
ライブ日、お名前フルネーム、住所、人数を明記してmail@murahiro.comまで

デビュー!!
newcajon_1.jpg

HM CAJON
村岡広司オリジナルモデル2号
3月30日(日)西荻窪ARTRION

ライブデビュー!!



newcajon_2.jpg
newcajon_3.jpg
newcajon_4.jpg
newcajon_5.jpg
newcajon_6.jpg
newcajon_7.jpg
newcajon_8.jpg
newcajon_9.jpg
newcajon_10.jpg

------------

あと2日!
村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください
いちご大福。
140326.jpg

いちご大福。
最初に作った人は誰だろう。
商品化される前に、いろんな食いしん坊達が自己流でやり始めて、誰かが商品化して、いつの間にか広まっていって。

ていうか、2人で6個は買い過ぎた!!
(笑)
ついつい。

音楽も、いつの間にか広がっていく感じが良いな~と思う。
力づくで広めても、すぐに忘れられる。
じわじわ、じわじわ、
染みていくように、広がっていけば良いな~と思う。

自分の周りには、本当に素晴らしいと思うミュージシャンがたくさん居るから
じわじわ広がっていくきっかけになるような、
そんな場所を、機会を、少しでも多く作っていきたいと思ってます。

そのためには、
スムーズにはなかなか進まない事務的な準備・連絡のやり取りにも励むし
何より自分の音楽を日々磨いていく!!
日々精進!!

もちろん、ミュージシャンのためだけじゃなくて
一緒に楽しんでくれるみんなの心にじわ~っと染みていってくれたら嬉しいし
「楽しかった!」とか「村岡イベントは間違いない!」とか言ってもらえたりしたら、めちゃくちゃ嬉しいから、
日々精進!です!!

おかげさまで、先々のライブの予約も順調だけど
まずは3/30村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
特別な想い入れのあるこの日を、みんなと一緒に楽しみたい!!
楽しみまくるぞー!!!!

席は残りわずか。
たとえお客さんが1人でも、全力で楽しむけど
たくさん居たら、もっと楽しい!!
絶対、良い日にしますよ♪
お待ちしています!!

早くライブしてえー!!!!!!

------------

あと3日!
村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください
あーーー!!!!
3/30(日)ARTRION
あと3席です。
ご予約は今すぐどうぞ♪
ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.comかFACEBOOKかツイッターのDMへ。

当初オープニングカホンパフォーマンスをする予定でしたが
終盤に某カホン馬鹿達に乱入してもらうことになりそうです♪
最後までとことん楽しみまくるぞー!!!
楽しみ楽しみ♪

------------

あと4日!!
村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください
馬鹿は世界を救う。
140321.jpg

サミーとジェット宮田との5/17イベントに向けてのリハを終えて思うのは

俺はこの2人の馬鹿が大好きだ!ってこと(笑)

イベントの全貌は、4月に入ってから徐々にお伝えしていきますが
確かに言えることは、この日を絶対見逃して聞き逃してほしくない!!
ってことです♪

馬鹿は世界を救う

とまでは言わないけど
馬鹿に心を軽くしてもらったことは
多々あるな~って思う

そんなわけで、
馬鹿3人、全力でお待ちしていますー!!!

--------------

5月17日(土)西荻窪ARTRION
出演:サミー、ジェット宮田、村岡広司
OPEN18:00 START19:00
2500円+1オーダー


◎予約◎
ライブ日・お名前・人数を明記して、今すぐ出演者へ!
※村岡広司への予約はmail@murahiro.comとfacebook・ツイッターのDMで受け付けます!!
※もうすぐ予約受け付け終了

おがわとおる。
3/30に出演してくれる小川徹と電話で打ち合わせ。
サポートメンバーとしてではなく1人のミュージシャン・アーティストとしてソロで出演してもらうから、
あんなことやこんなことをやってもらいたいと、一緒にやりたいと、思ってます!
激しくぶつかり合うぞー!!!

徹くんのピアノは俺がカホンで攻めたいところを絶妙に突いてくるから、どんどんヒートアップしていく。
しかもこの日は、タップのレオナも、ベースの宍倉充も、野村太郎も、鍵盤の佐藤"スパゲティ"俊介もいる。
展示してくれる深津道世の作品も、少なからず音に影響してくる。
全部、絡んで絡んで絡み合っていけたらいいな~と妄想してます♪

ん~。。。楽しみじゃー!!!!

IMG_8292.jpg

------------

あと10日!!
村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください
3/17「人肌」@西荻窪ARTRION
聞間拓と大野賢治と荒牧リョウが急遽イベントをやる
という情報を見て
気になる!
と思い
行きたい!!
と思い
いや、叩きたい!!!
ってなったから急遽参加してきた♪

聞間拓とは何度も音を合わせているけど、大野賢治と荒牧リョウは前々から気になっていた存在でまともに話したことはない。
でも、絶対楽しい!!
っていう予想通りとんでもない1日になった。

アートリオンに着いたら、既に荒牧リョウが歌っていて、もうそれだけでかっこよくで、ニヤけた♪
カホンの準備が済んで、聴いていたら何かのタイミングで聞間拓が「カホン村岡来てるぞー!」って言ったら荒牧リョウが「来いよ!」って言って
だから客席側のスペースにカホン置いて叩き始めた。
楽しー!!!

そんな始まり。
(笑)

そして飛び入り、タムロリエ
うってかわって、ほんわか優しい空気。
1曲だけカホンで参加
っていうか、出演者全員参加してた(笑)
この感じ、良い!

そんで聞間拓
後半からカホンで参加
この男とやる時は、
全精力を注ぎ込んで一打一打叩かないと誰にもカホンの音が聴こえないんじゃないかと思ってしまうから
全て出し切った
今回も、1滴残らず引き出してもらった。

最後に大野賢治。
声の圧がとんでもない。
そして、なんじゃこのギターのグルーヴ感!!!
早く叩かせろー!!!!!!!
と最初から思っていたら、最後の方に呼んでくれて、
叩き始めたら気持ちよくてしょうがない!
だー!!!!!!!!!
っていう感じ♪
(笑)

最後は出演者全員で演奏。

本当に、、、、、

来て良かった!!!!!
心の底から思った。

あの場に居た全員に感謝です。
ありがとう!!

急遽行ったのに受け入れてもらえたことに、感動です。
こんな夜があるから
いつだって自分を出し切れるように、自分の音を磨き続けなきゃいかん!
と強く思った。

まだまだまだまだ、いくぞー!!

そんなわけで、一緒に楽しんでくれたみなさん本当にありがとうございました!
またきっと、どこかで会いましょう♪

140317B.jpg

------------

あと11日!!
村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください
4/20残り8席です。

4/20に向けて、ゆるnook vol.2の打ち合わせ。
今回も良い夜になりそう♪
現在メルマガ登録者のみ予約受け付け中。

残り8席です。
3/20から一般受け付け開始の予定です。

マスターは今日も優しいです♪
ひまわり広場。
140316.jpg

急遽、野村太郎のライブにカホンで参加してきた!
@明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

急遽だから、事前リハ当日リハも無しでぶっつけ本番。
でも野村太郎の楽曲は身体に染み付いているから、即興セッションではなくがっつり叩き込んだ!!

久しぶりに太郎とぶつかり合えた気がする。
気持ち良かった♪


急遽決まったとか飛び入りだとか、
そういうライブだったとしても、出演者やお客さんにとっては大切な1つのライブ。1つの楽曲。
気の抜けた演奏は、もちろんしない。
全力で挑むのみ!!

ただ、
いやいや気楽にセッションしようよ♪っていう感じの時はそういう感じでゆるくいきます。

2014年、
さらにさらに自分のカホンを磨き上げていく!!
できるかぎりたくさんの場所で、たくさんのミュージシャンと、来てくれているみんなと
楽しみまくる!!!!!

そんな気持ちで溢れてます♪

というわけで、3月16日。
一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました!
またどこかで会いましょう!!

3/30西荻窪ARTRIONで一緒に楽しみましょー!!!!!

------------

村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください


6月せっかくですから 大感謝祭2DAYS開催!詳細発表!!
今年6月で39歳(サンキュー!)
感謝の気持ちを込めて、やります!!!

sekkaku3e.jpg

6/7(土)6/8(日)恵比寿天窓.switch
きゃず&カホン村岡広司 Presents
~せっかくですから サンキュー!大感謝祭~


OPEN18:00/START18:25
前売り2500円/当日3000円
ドリンク別

※入場順
前売りチケット購入者(番号順ではない)

取り置き予約者

当日券

○出演○
6/7
荒牧リョウ
伊藤弘(カケラバンク)
斉藤麻里
菅田紗江
田中翠
村岡広司
and more!

6/8
ききまたく
クブクリン
河野圭佑
だいじゅ
塚田哲夫(ガングルオン)
水戸部望広
村岡広司

もちろん出演者全員とカホンでコラボ!

◎チケット
3/30前売りチケット発売!&予約受け付け開始!
取り置きメール予約はライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comまで

※振込み→郵送でのチケット購入は
ライブ日、お名前フルネーム、住所、人数を明記してmail@murahiro.comまで


本日メルマガ配信しました!
【村岡広司新メルマガ第37号(3/16)】を配信しました!
今回は、3/30ワンマンショー、4/20ゆるnook、5/17馬鹿イベント、6/7・6/8の大イベント、最近のことなど♪

登録してあるのに届いてない!という方はmail@murahiro.comまでご連絡ください

登録したい!という方はお名前と「メルマガ登録希望」を明記してmail@murahiro.comまでお願いします
散歩。
散歩が好きです。
家の近所を散歩するのも
どっかの公園とか行ったことのない場所に行ったりするのも
好きです。

140315_1.jpg

浜離宮恩賜庭園に初めて行った。
天気は快晴。
そしてこの場所はコレ

140315_2.jpg

菜の花!

140315_3.jpg

気持ちいい!!

そんでもって広い庭園内を歩く
東京タワーも見える

140315_4.jpg

歩く

140315_5.jpg

ビルと自然のミスマッチ感がまた良い

140315_6.jpg

少し歩き疲れる(笑)

140315_7.jpg

寝る

140315_8.jpg

140315_9.jpg

寝る。。

140315_10.jpg

140315_11.jpg

140315_12.jpg

眠る。。。

140315_13.jpg

浜離宮恩賜庭園、良い場所でした♪

腹が減ったから

140315_14.jpg

らーめん!
うまい!!!

体力が回復したところで、また少し歩くと近くに見えてくる

140315_15.jpg

東京タワー!

140315_16.jpg

140315_17.jpg

55周年だそうです♪

140315_18.jpg

140315_19.jpg

音楽活動に練習に一心不乱に励むのは好きだけど
ゆっくりのんびりする時間は本当に大切
こういう時間がないと出来ない演奏、楽曲作り、人との付き合いや出会いが
たくさんある。

でも
はっきり言ってしまうと、そんなに深い考えを持ってゆっくりな時間を作るんじゃなくて

ゆっくりしたいからゆっくりしている!!!

気持ちいい1日でした♪

140315_20.jpg

あ、明日3/16に
6月の2daysイベントについて発表します!!
大好きなミュージシャン、尊敬するミュージシャン、気になりまくっていたミュージシャンが
出演してくれます!
すげー!!!!!

ワクワクしまくりです♪

お楽しみに!!

------------

村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください

------------

★4/20(日)代々木cafe nook
~ゆるnook vol.2~

OPEN18:00 START18:30
全20席
◎出演
村岡広司
伊藤弘
聞間拓
佐藤"スパゲティ"俊介
and more!
◎トークゲスト
酒井敦司

さらなる詳細&予約に関しては近日配信のメルマガにて。

------------

5月17日(土)西荻窪ARTRION
出演:サミー、ジェット宮田、村岡広司
OPEN18:00 START19:00
2500円+1オーダー


◎予約◎
ライブ日・お名前・人数を明記して、今すぐ出演者へ!
※村岡広司への予約はmail@murahiro.comとfacebook・ツイッターのDMで受け付けます!!
もうすぐ予約受け付け終了
ゆるnook vol.2
★4/20(日)代々木cafe nook
~ゆるnook vol.2~

OPEN18:00 START18:30
全20席
◎出演
村岡広司
伊藤弘
佐藤"スパゲティ"俊介
and more!
◎トークゲスト
酒井敦司

さらなる詳細&予約に関しては近日配信のメルマガにて。

当日まで何が起こるかわからない!?
ゆるnookはゆるい
ゆるnookは熱い
ゆるnookは楽しい
ゆるnookはやっぱりゆるい♪
「 スピーチ 」
先日、友人の結婚式に出席。
しかも、スピーチを頼まれた。
しかも、1週間前に頼んできやがった!!
でもよく考えたら自分の結婚式の時に友人にスピーチを頼んだのは1週間前だったから、頼まれる側の気持ちがよくわかった(笑)

でも嬉しかったから、じっくり考えて挑もうと思ったけど、結局当日まで原稿はできなかった。
だから、最初はお決まりの文章で始めて、その後は思いつくままに話した。
だからまとまりは無かったけど、自分らしく話せたと思います。

自分が結婚式をした後に出席する結婚式はこれが初めてだったけど、それまでと違った感覚で楽しかった。

素晴らしい、式でした。

おふたりさん、本当におめでとう!!!

140308.jpg

------------

村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください

------------

4/20(日)代々木cafe nook
ゆるnook vol.2開催決定。

詳細近日発表

------------

5月17日(土)西荻窪ARTRION
出演:サミー、ジェット宮田、村岡広司
OPEN18:00 START19:00
2500円+1オーダー


◎予約◎
ライブ日・お名前・人数を明記して、今すぐ出演者へ!
※村岡広司への予約はmail@murahiro.comとfacebook・ツイッターのDMで受け付けます!!
もうすぐ予約受け付け終了
にぼしらーめん。
3月7日。

新宿にある、煮干しらーめん 玉五郎に行った。
美味かった!!
基本的には、豚骨醤油らーめんが好きだけど、たまに食う魚介系もたまりません♪

次はつけ麺も食ってみたい!

140307.jpg

「 三十万人 」
140301.jpg

久しぶりにCD屋でCDを買った。
ヒグチアイの「三十万人」

音を合わせたことがあるミュージシャンのCDを本人からじゃなくて店で買ったのは初めてかも。

CDは、めちゃくちゃ良かった。
弾き語りの人は、バンドサウンドよりCDよりライブでの弾き語りの方が断然良かったりするんだけど、
このCDはめちゃくちゃ良かった。
きっと、自分のやりたいことをやらせてもらえてるんだろうな~って思えた。
実際はわからないけど、きっと良いスタッフ、レーベルに出会えたんだと思う。
自分も、CDをアルバム制作をまたやりたくなってしまうCDでした♪

でも、ヒグチアイのライブは本当にすごいよ。
(笑)
また音を合わせたいな~。

------------

村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください

------------

4/20(日)代々木cafe nook
ゆるnook vol.2開催決定。

詳細近日発表

------------

5月17日(土)西荻窪ARTRION
出演:サミー、ジェット宮田、村岡広司
OPEN18:00 START19:00
2500円+1オーダー


◎予約◎
ライブ日・お名前・人数を明記して、今すぐ出演者へ!
※村岡広司への予約はmail@murahiro.comとfacebook・ツイッターのDMで受け付けます!!
もうすぐ予約受け付け終了
『 02407503 』
140225.jpg

2月25日
ave・井上ヤスオバーガー・藤田悠治 TOUR『 02407503 』
に行ってきた。
@下北沢SEED SHIP

久しぶりの下北だったけど、遅れ気味だったから急いでライブハウスへ。
SEED SHIPの雰囲気、好きです。
何度か行ったけど、まだここで演奏したことは無い。
誰か、誘ってください(笑)

着いたらaveさんが歌ってた。
名前は何度も見たことあったけど、初めて歌を生で聴いた。
良かった。
地元福島を愛してる人。
歌がずどーん!と伝わってくる人。

そして、井上ヤスオバーガー。
昨年のジャパンフォークフェスで初めて歌を聴いて、良い!!って思った人。
麺類が好き、で歌い始める曲が好きでそれがまた聴けたから嬉しかった。
ラブホテルの曲で、めっちゃ盛り上がった(笑)

そして、藤田悠治。
この日は河野圭佑とKAZUのトリオ。
やっぱり、藤田の歌は良い。
もっと、聴きたかったな~。

トップバッターのやもとなおこは聴けなくて残念だったけど、良いライブでした。
こんな濃いメンツでツアー周るって、羨ましい!!
そういえばツアータイトルの『 02407503 』
告知とかで見てたけど、何の意味があるのか全然わからなくて。
でも、この日のライブの帰りに突然わかってスッキリした♪
(笑)
俺も久しぶりにいろんな場所でライブしたいぞー!!
何か、考えるか。。

というわけで、やっぱり自分は歌が好きで音楽が好きだな~としみじみ思えた1日でした。

------------

村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください

------------

4/20(日)代々木cafe nook
ゆるnook vol.2開催決定。

詳細近日発表

------------

5月17日(土)西荻窪ARTRION
出演:サミー、ジェット宮田、村岡広司
OPEN18:00 START19:00
2500円+1オーダー


◎予約◎
ライブ日・お名前・人数を明記して、今すぐ出演者へ!
※村岡広司への予約はmail@murahiro.comとfacebook・ツイッターのDMで受け付けます!!
もうすぐ予約受け付け終了
「 WE GO! 2014 」 カホン 村岡広司
「 WE GO! 2014 」 カホン 村岡広司

携帯は→コチラ




使用カホン
HM CAJON 村岡広司オリジナルモデル 2号

◎動画の最後でNEWカホンの全貌が明らかに!!
◎ ゆるくお知らせ。
4/20(日)ゆるnook vol.2開催決定。
詳細は近日メルマガにて♪
【 かつてないイベントやります!!! 】
140517_d.jpg

馬鹿が3人集結!!
とんでもないイベントやります♪

5月17日(土)西荻窪ARTRION
出演:サミー、ジェット宮田、村岡広司
OPEN18:00 START19:00
2500円+1オーダー


◎予約◎
本日予約受け付け開始!!
ライブ日・お名前・人数を明記して、今すぐ出演者へ!
※村岡広司への予約はmail@murahiro.comとfacebook・ツイッターのDMで受け付けます!!

ただのカホンイベントでもない。
ただの打楽器イベントでもない。
ただの馬鹿騒ぎでもない。。。

この3人でしか作れないイベントになる!!
抱腹絶倒、大爆発、大爆笑、大感動、間違いない!!!

馬鹿は、強制参加です(笑)

よろしくー!!!!!
※村岡広司の予約受け付け枠は8人くらいなので、お早めに♪