ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



【 12/19(土) 村岡広司のカホン部 第9回 】
カホン部151219A

【 村岡広司のカホン部 第9回 】
※初心者向けのカホンのグループレッスンです


日時:12月19日(土)
場所:スタジオNOAH 都立大店
部屋:A1スタジオ(参加人数が多くなったら広い部屋に変更)
http://toritsudai.studionoah.jp/accessmap/
時間:14時00分~16時00分(準備片付け込み)
村岡広司のカホンライブ演奏あり(15分程度)
☆今回、シェイカーのレッスンも少しやります(シェイカー持参、歓迎!)

noahtoritu2.jpg

[参加費]
初参加の方は2500円
2回目以降の方は2000円
(村岡広司の個人レッスンを過去に受けたことのある方は、初カホン部でも2回目以降の参加費としての受け付けになります)

※カホンレンタル受け付け終了しました※
(事前予約必須、レンタル料500円、先着3名様)

参加希望の方は
「12/19カホン部参加希望」「お名前」「人数」「カホン持参orレンタル希望」
を明記してmail@murahiro.comまでお願いします
お問い合わせもお気軽にどうぞ
定員になり次第、受け付け終了いたします

●参加希望が合計3人以下の場合は、延期になります●
HM CAJON よりMURAOKA MODEL 発売!申し込み受け付け開始♪
muraokamodel2.jpg

2016年1月
カホンメーカー HM CAJON より
MURAOKA MODEL 発売!!


購入申し込み受け付け開始!
「HM CAJON MURAOKA MODEL購入希望」と
お名前を明記してmail@murahiro.comまで
ご連絡ください

販売価格
42000円(税抜き)
45360円(税込み)
送料別途1080円(税込み)
になります。


購入の流れ
・購入申し込みをする
・2016年1月より製作開始
・カホンが完成次第、HM CAJONから購入申し込み者へ
 金額と入金方法を連絡
・入金確認次第、商品発送
・お手元にMURAOKA MODELが届く!!
※購入申し込み先着順の対応になります※

現在、村岡広司が使用している
HM CAJONの村岡広司オリジナルモデルカホンを
カホンメーカーHM CAJONの正式な商品として
発売することが決定しました。
品質は
村岡広司が現在使用しているものと同じかそれ以上のものになります
デザインや細かいこだわり、
HM CAJON浜崎さんと村岡広司の2人のカホンバカによる
入念な打ち合わせにより生まれたこの世に1つしか無かった
このカホンが
日本中どこからでも注文できます!

newcajon_0.jpg


HAKO FES 2015 フォトギャラリー

2015年11月22日(日)渋谷duo MUSIC EXCHANGEカホンの祭典HAKO FES 2015写真:田中亜紀子

Posted by カホンの祭典 HAKO FES on 2015年11月26日

HAKO FES 2016は
もう始まっている!!

IMGP5200b.jpg

HAKO FES 2015 ライブレポート
IMGP4320.jpg

2015年11月22日
村岡広司が想い描いてきた
カホンの祭典 HAKO FESが
ついに始まった

渋谷duo MUSIC EXCHANGEで
一緒にカホンを楽しみ尽くした
約300人の1人1人に
本当に感謝しています。

お客さんとして、ファンとして、音楽・打楽器好きとして、友達として、家族として
駆けつけてくれたみんな

カホン奏者
KAZU、サミー、木川保奈美、織本卓、荒川'wildriver'泰英、キラキラみさこ、村岡正則"兄ぃ"、みさりん。、久保田祐行、創、ジョン中村、新関沙織、小濱大二郎、吉沢さき、富田彩水香、中山拓人、篠奈々子、鯉沼彰、島野和樹、初見和穂、ねこらいおん、光太朗、らっきょ、Kakki-!!、夏迫茉鈴、マイキー、きむっち、Hiroyuki"PiRO"Nakayama、善財佐紀、oto、伊藤弘

カホンメーカー
beatingの飯田さん、サイトウグンマの齋藤さん、湘南波工房の渡辺さん、HM CAJONの浜崎さん
&各メーカーのスタッフさん

ゲストミュージシャン
ききまたく(聞間拓・小川徹)、やもとなおこ、佐藤"スパゲティ"俊介
&各スタッフさん

HAKO FESスタッフ
松村、まっきい、ちひろ、くみこ、あやこ、田中、サイコ

担当山浦さんをはじめとする、
duoスタッフの皆さん

出演キャンセルとなってしまった
tomo、ボルカホン、鶴田まこ、南出めぐみ、河口舞華

ライブハウスなのにこの日にライブを組まずに
しかもduoに駆けつけてくれた
西荻窪ARTRION

告知・宣伝に協力してくださった
本当にたくさんの企業・店舗・個人の皆さま

本当に本当に
ありがとーーーーーーーう!!!!!!

IMGP4279.jpg

☆本番のプログラムはこんな感じ

●カホン全体パフォーマンス

●KEYBOARD 佐藤スパゲティ俊介×カホン
村岡広司、荒川'wildriver'泰英、光太朗、中山拓人、篠奈々子、きむっち、富田彩水香、初見和穂、島野和樹

●やもとなおこ×KAZU、&カホン隊(4曲目)
善財佐紀、oto、ねこらいおん、マイキー、Kakki-!!、佐藤スパゲティ俊介

●カホンチームパフォーマンス
【チームHA:サミー、織本卓、村岡正則"兄ぃ"、久保田祐行、創、小濱大二郎、らっきょ】
【チームKO:キラキラみさこ、みさりん。、新関沙織、吉沢さき、夏迫茉鈴、】

●カホン座談会
beating、サイトウグンマ、湘南波工房、HM CAJON

●ききまたく×村岡広司、&カホン
鯉沼彰、Hiroyuki"PiRO"Nakayama、木川保奈美、ジョン中村、伊藤弘
(3曲目:ききまたくvsカホン32人)

●全員参加カホンサークルセッション
お客さんにもカホンを叩いてもらう!

●試奏、交流、物販

IMGP4404.jpg

さあ、
次に行きましょう。

12月27日のカホン村岡イベントで、
HAKO FESから、何かしらの大発表が出来るように
既に動いています。
お楽しみに♪

ライブ写真もたくさん届いているから
後日公開します。

ではまた、どこかで会いましょう!

(PHOTOS by 田中亜紀子)
-------------------

カホン村岡広司 企画
せっかくですから 2015

12/27(日)恵比寿天窓.switch
OPEN13:30 START14:00
終了21:00くらい
前売り2500円/当日3000円 (ドリンク別)


- 出演 -
Kayo
ききまたく
河野圭佑
THE NATURALKILLERS
サミー
菅田紗江
ソーセージ
田中翠
タマキング(セクシーパンサー)
野崎有真
やもとなおこ

全出演者とカホン村岡がコラボ!!
(出演順は12月に公開)

〇入場順
事前チケット購入(番号順ではない)

取り置き予約

当日券

この日は一丸となってお届けするイベントではない!
全組、ぶっ倒す!
だから
村岡広司宛に予約するか村岡広司からチケットを買ってほしい!
お遊び年末イベントじゃねえぞ!!!
(でも村岡広司と同じくらい力を入れて告知宣伝している出演者が他にいたら、そちらからどうぞ♪(笑))

〇チケット購入
http://murahiro.theshop.jp/items/2339425

〇取り置きご予約
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comへ
村岡広司から大切で、嬉しいお知らせ!!!
なんと、

HM CAJON
MURAOKA MODEL

発売決定!!

現在、村岡広司が使用している
HM CAJONの村岡広司オリジナルモデルカホンを
カホンメーカーHM CAJONの
正式な商品として発売することが
決定しました。

品質は
村岡広司が現在使用しているものと同じかそれ以上のものになります
デザインや細かいこだわり、
HM CAJON浜崎さんと村岡広司の2人のカホンバカによる入念な打ち合わせにより生まれた
この世に1つしか無かったこのカホンが
日本中どこからでも注文できます!

さらなる詳細は
本日11/22 HAKO FESの
折り込みフライヤーにて発表!!

ぜひチェックしてください♪
よろしくー!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=3mjMqsVLX2E


【 HAKO FESから大切なお知らせ 】
※【メンバー交代のお知らせ】※
カホン出演者のtomoが健康上の問題でドクターストップがかかり
出演出来なくなってしまいました
本人も悔しがっていましたし、僕も本当に残念です

そこで1人減った31人でtomoの分も頑張る!
というのも素晴らしいことではあるけど、
1人の力、カホン1つの力は本当に大きいので、
何とか身近にいる信頼できるカホン奏者に出演してほしいと思い、
駄目で元々でオファーした
【伊藤弘(カケラバンク)】が出演してくれることになりました。

tomoの代わりは誰にも出来ないから、
新たな32人として、11/22のHAKO FES本番に挑みたいと思います

本当にたくさんの人に助けられています。
ありがとうございます!!

あと2日!

やるぞー!!!!!!!
あとは、やるのみ!
HAKO FES最終スタジオリハーサル終了!!
あとは、やるのみ!!
よっしゃー!!!!!

http://murahiro.com/hako.html

HAKO FES
チケット取り置き予約は
「11/22HAKO FES予約」、お名前、人数を明記して
mail@murahiro.comまでお願いします

※11/21の23時59分まで受け付けます
それ以降は当日券扱いになります

一緒に楽しもう♪






2016年、一発目!!!
【情報解禁】
SAMURAY ~開幕~
サミー×村岡広司
1/31(日)西荻窪ARTRION
OPEN18:00 START19:00
前売り2800 当日3300
ドリンク別
ゲスト
宮川鉄平、聞間拓

SAMURAYはユニットではない
闘い、です!!

1/31は実質
サミー&宮川鉄平と
村岡広司&聞間拓の
ガチ喧嘩ツーマンライブ!
余裕で、勝つ!!

村岡広司&聞間拓へのご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへ


32箱。
KAZU
HAKO FESはカホン奏者がたくさん出演する
特定の奏者を特別扱いは出来ない
KAZUを除いて。
ありがとう。

サミー
爆音カホンだと?
そんなこと言っていいのは、お前だけだ!負けんな!!

木川保奈美
気迫。集中力。1音の説得力。
群を抜いています。

織本卓
お笑い担当なんかじゃない
プレイが凄すぎて、みんな笑うしかない(笑)

荒川'wildriver'泰英
ワイルド!!
笑顔の裏にある闘争心は本物です

キラキラみさこ
癒しキャラに見せかけて、負けん気強い
お前は、ギラギラみさこだ!(笑)

村岡正則"兄ぃ"
ついにカホン買って、カホンサポートもして、
次はカホンイベント主催だ!!

みさりん。
HAKO FESの認知度、幅が広がったのは、あなたのお陰です。

久保田祐行
男はだまって。。。行動あるのみ。
アニキー!!!!


音楽が好きオーラに救われてます♪

ジョン中村
去年のHAKO FESを
一緒に超えるぞ!

新関沙織
向上心に
刺激もらってます!

小濱大二郎
悩める努力家
想いの最上級が行動!
それを感じてます

吉沢さき
感情を大切にするカホン
だから音が伝わってきます

富田彩水香
頑張り過ぎだ!!(笑)
でも、もっといこう!!
俺も負けん!!

中山拓人
カホンにハマっているのが伝わってくるカホンです
もっと知りたい♪

篠奈々子
いろんなもの吸収したい!っていうオーラに刺激をもらってます。
まだ知らないことばかり
よろしく!

鯉沼彰
経験の多さ深さを
音で感じます。

島野和樹
beating抜きにしても、もっと知りたい絡みたい。
自分にないセンスを感じる。

初見和穂
真面目なやつ。でもアホなやつ。でも真面目なやつだから、気になる。

ねこらいおん
なんだ、その名前は!!(笑)
でも、真剣に音楽に取り組んでるから好き。

光太朗
ミュージシャン!!
音が気持ちいいミュージシャン。

らっきょ
俺に負けないくらい、カホンバカ。
今後が気になるやつです。

Kakki-!!
見てると元気をもらえるオーラ。
いいやつ。

夏迫茉鈴
カラフルカホンが気になるぜ!(笑)

tomo
関西でもカホンでイベントやってるカホンが居る!
絡めて嬉しい♪

マイキー
夢中。カホン少年。
思い付いたら行動。
良いです♪

きむっち
初の名古屋カホン奏者との絡み。
ここまでのストーリーをもっと知りたい。

Hiroyuki"PiRO"Nakayama
動きかた、センス、言葉に、共感してしまう予感
何か一緒に生み出したい

善財佐紀
まだ何もわかり合ってないけど、真摯にイベントに向き合う姿に感動
心強い。

oto
パーカッショニストの匂いを感じた
音への接し方に
こだわりを感じた。
まだまだ知りたい。

村岡広司
カホンを
愛して
止まない
男です

以上、
カホン奏者32名

11月22日
渋谷duo MUSIC EXCHANGE
カホンの祭典
HAKO FES 2015

お待ちしています。

あと、8日!!

http://murahiro.com/hako.html

あと、10日!を迎える前に。
「どこのカホン使ってるの?」
「いつから?」
「どうしてカホンを始めたの?」
「ちょっとそのカホン叩かせて」
「俺もそのメーカー好き!」
「このカホンのこの音良いね♪」
「ドラマーなんだ?」
「皮ものやるんだ?」
「カホンのみなんだ?」

「セッションしよう!」

過去の村岡広司イベントでカホン隊としてカホン奏者に出演してもらった時に
最初のスタジオではそんな会話が繰り広げられました
当時は、4~5人カホン奏者が集まっただけで大興奮。
メンバーもカホン同士で集まったのは初めて!
とか言って盛り上がりました。

この時間が、好きなんです。
HAKO FES 2015では、その時間がほぼ取れていない。

じゃあ、取ればいい。
3~4時間、事務作業、宣伝作業を全て停止したらいい。

あと、10日!を迎える前に気付けて良かった。


村岡広司がカホンを叩き始めたのは
2004年か2005年
当時ベーシストとしてROBERT J STOCKPIKEというバンドで活動をしていました。
ストリートライブに力を入れていこうということになり、
当時ドラムが忙しくストリートライブまでは参加出来なかったから、ボーカル・ギター・ベースの編成でやるよりはボーカル・ギター・カホンでやった方が音が締まるしバランスも良いということで、最初は片手間にカホンを始めたのがきっかけです。

そのバンドでの活動を終えたのを機会に、ちょっと本格的にカホンをやってみようといろいろ調べてみたら、自分がとてつもなく下手で初心者同然だということに気付き、練習に励むようになりました。
カホンでのサポートもやるようになって、徐々にベースよりカホンを叩くことが増えてきました。
10年以上ベースを弾いてきたけど、ベース大好きだけど、
カホンの方が、自分をそのまま表現出来る!と実感するようになっていきました。

そして、妄想が始まる。
自分の好きなミュージシャン達に出演してもらって全員と自分がコラボするイベントをやりたい!
ジャンルは関係ない!!
お客さんは、自分1人の力で満席にする!!

そして人生初のカホン村岡広司主催イベントを
2009年1月に開催。
そこから、カホン村岡広司としての本格的な活動が始まりました。

HAKO FES 2015に出演する32人のカホン奏者の内の1人は
そんなカホン奏者です。

よろしくお願いします!!

HAKO FES 公式サイト
http://murahiro.com/hako.html

フライヤ2015C

年末せっかくですから 2015、情報解禁!!
カホン村岡広司 企画
せっかくですから 2015

12/27(日)恵比寿天窓.switch
OPEN13:30 START14:00
終了21:00くらい
前売り2500円/当日3000円 (ドリンク別)

- 出演 -
Kayo
ききまたく
河野圭佑
THE NATURALKILLERS
サミー
菅田紗江
ソーセージ
田中翠
タマキング(セクシーパンサー)
野崎有真
やもとなおこ
村岡広司

ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comへ

11/22HAKO FES会場でチケット販売します!!

この日
村岡広司は燃え尽きますが
出演11組も燃やし尽くす!!!!
毎年恒例、年末イベントについて。
今年は、11/22に渋谷duoでHAKO FESがあります!
なので、
今年のカホン村岡企画、年末イベントは
過去最高の超激熱の1日にします!!

duoの後ですから、
HAKO FESの後ですから、
なんといっても
カホン村岡広司企画ですから、

せっかくですから!!!!

2015年12月27日(日)
@恵比寿天窓.switch
昼-夜通しイベント

11/10に詳細情報、解禁します。
お楽しみに♪

12-29tttt.jpg

sekkaku3e_201511081148408d2.jpg

141228c_20151108114439cb8.jpg

本日も、ストリート!!
151106.jpg

本日、19時過ぎくらいから
上野駅でストリートライブやります♪
詳しい場所、変更・中止情報などは、19時くらいから
Twitter @murahiro2010
にてお知らせしていきます

ハコフェスチケット販売します!
チラシ配ります!

ハコフェス~!!!!!
ハコフェス~!!!!!
ハコフェス~!!!!!


本日、ストリートライブ!
本日、19時過ぎくらいから
上野でストリートライブやります♪
詳しい場所、変更・中止情報などは、19時くらいから
Twitter @murahiro2010
にてお知らせしていきます

ハコフェスチケット販売します!
チラシ配ります!

ハコフェス~!!!!!
ハコフェス~!!!!!
ハコフェス~!!!!!


やもとなおこ、について。
HAKO FESというイベントで、女性アーティストにオファーするとしたら。。
と考えて最初に頭に浮かんだのが
やもとなおこ、です!

タイプが似てる!
って思うんです。

音楽というか、音楽活動への取り組み方や意識が。
で、頭に浮かんだ妄想をすぐに形にしたくて
でもそのためには誰かに頼んでいたらなかなか進まないから
いろんなことを自分でやるようになって、
いつの間にかレコーディングとか違う楽器とかもある程度出来るようになって
でも、あせって作ったモノの完成度の低さにガッカリしてまた一から作り直して、、、
とか、きっとそういう感じだろうな、あの人も!!
と、勝手に想像しています。
(笑)

行動力。
それも、似てる。
やりたい!と思ったことを
口先だけじゃなく、実際に行動に移す。
もちろん、結果を出すことを意識して行動する。
そして、先の先を見据えながら、日々全力で挑んでいる。
と、思う。

でも、なんといっても、
弾き語りの時のやもとなおこが
一番好き。
かっこいい。
そして、あの歌声。
かっこいい。
くせになる。

やもとなおこと音を合わせる時は、
戦うというよりは、楽曲を理解し生かすことをより大事にしたくなる。
そして、グルーヴ。

本番ではあまり細かいことを気にしないけど、そこにたどり着くまでに細部にこだわっている。
やっぱり、似てる。
と、勝手に思っています(笑)

11/22のHAKO FESでは、村岡広司がカホンを叩くわけではないです。
HAKO FESは村岡FESではないから。
違う音色、表現を持ったカホン奏者、それでいて絶対的に信頼出来るカホン奏者、それでいてカホン単体でも人を惹きつけるカホン奏者に
やもとなおこの相手をお願いした。

もちろんHAKO FESならではの企みも、あり!

これは、楽しみ過ぎる!!!!
この時はお客さんとして、思い切り楽しみたいと思います♪

そのカホン奏者、KAZUについては、また後日に。

フライヤ2015C

2015年11月22日(日)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE

カホンの祭典
HAKO FES 2015
~箱祭~
presented by CAJON LOVERS

OPEN 16:00
START 17:00
前売り3500円/当日4000円
(+1DRINK)

取り置き予約
「11/22HAKO FES予約」、お名前、人数を明記して
mail@murahiro.comまで

OFFICIAL WEBSITE
http://murahiro.com/hako.html

◎カホン奏者
村岡広司/KAZU/サミー/木川保奈美/織本卓/荒川'wildriver'泰英/キラキラみさこ/村岡正則"兄ぃ"/みさりん。/久保田祐行/創/ジョン中村/新関沙織/小濱大二郎/吉沢さき/富田彩水香/中山拓人/篠奈々子/鯉沼彰/島野和樹/初見和穂/ねこらいおん/光太朗/らっきょ/Kakki-!!/夏迫茉鈴/tomo/マイキー/きむっち/Hiroyuki"PiRO"Nakayama/善財佐紀/oto/

◎カホンメーカー
beating
サイトウグンマ
湘南波工房
HM CAJON

◎ゲストミュージシャン
ききまたく
やもとなおこ
佐藤"スパゲティ"俊介

入場順
チケット整理番号順
(手売りチケット優先 → イープラス → 取り置き予約)

チケット発売
・各出演者による手売り販売
・公式サイトからネット購入
・プレイガイドはイープラスのみ

イベントに関する問い合わせ
主催:村岡広司 mail@murahiro.com 
duo MUSIC EXCHANGE 03-5459-8711
ききまたく、について。
11/22のカホンの祭典、HAKO FESが確実に近づいてきてます!
うおぉー!!!!!!
と心の中では何度も叫んでいます。
いや、実際に叫んでます!

そんなこともあり、ツイッターやFACEBOOKでは告知宣伝に励んでいて、その中でゲストミュージシャンのことも紹介したりしています。
そんな時に便利なのが、YouTube!
やもとなおこのライブ動画を見て「やっぱ、かっこいいなー!」と唸って、その動画にリンクを貼りつつ、
HAKO FESでのやもとなおこ、楽しみだー!!みたいな告知をする。
自分の気持ちも入りやすいし、宣伝としても伝わりやすい。

ただ、
ききまたくの紹介には、この方法は使えない。
ききまたくのことを既に知っている人が動画を見る分には、良いと思うけど
俺としては、正直、全く物足りない。
ききまたくの、あの熱さは、とんでもない。
動画でも、生で聴くほどじゃないけど、その熱さは伝わってくる。
でも、ききまたくの熱さは、
本当に、物理的にも、熱いんです!
室温が実際に上がります!
いや、本当に。
空気感だけではなく、空気が本当に熱くなる。

そして、言葉と音に込められた魂みたいなものが
空気圧としてぶつかってくる。
それは時に突き刺さり、時に包み込み、時に寄り添ってくれる。

そして、
聞間拓の滝のような汗にビビる!(笑)
小川徹の「ビール飲みてー!」に、心が開く(笑)

この2人に出会った当初、
頼まれてもないのに、とにかくライブに顔を出して、セッションさせてもらった。
この2人となら、村岡広司のカホンの今までリミッターをかけていた部分を解放出来る!って思った。
なんのためらいもなく演奏するために、そして2人に気を使わせないために、
曲を、曲に込めた想いを、自分に染み込ませたかった。

そして、今の関係が出来上がった。
今が最高だとは全く思っていないけど、今の自分に出来る最高を出さないと
この2人とは音を合わせられない。

それくらい、大好きな2人です。

だから、ききまたくファンの皆さんは
11月15日の吉祥寺スターパインズカフェのライブに必ず行きましょう!
言われるまでもないですね♪

そして、
その過去最高のライブをぶちかました後の11月22日に
ききまたくはHAKO FESでさらに過去最高のライブをぶちかまします!!!
もちろん、村岡広司がカホンで迎え撃ちます!

きっと、HAKO FESを乗っ取りに来るでしょう。
それくらいしてもらわないと、困る。
でも、絶対に負けない。
こっちには、カホン奏者が35人いる!!!
(笑)

HAKO FESは村岡FESではないから、
自分の個人的想い入れだけでは終わらせない。
HAKO FESでしか辿り着けないところに
ききまたくの2人とその日集まったみんなで、いきましょう!!

うおぉー!!!!!!!

早く、来い!!
HAKO FES 2015!!!!!

フライヤ2015C

2015年11月22日(日)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE

カホンの祭典
HAKO FES 2015
~箱祭~
presented by CAJON LOVERS

OPEN 16:00
START 17:00
前売り3500円/当日4000円
(+1DRINK)

取り置き予約
「11/22HAKO FES予約」、お名前、人数を明記して
mail@murahiro.comまで

OFFICIAL WEBSITE
http://murahiro.com/hako.html

◎カホン奏者
村岡広司/KAZU/サミー/木川保奈美/織本卓/荒川'wildriver'泰英/キラキラみさこ/村岡正則"兄ぃ"/みさりん。/久保田祐行/創/ジョン中村/新関沙織/小濱大二郎/吉沢さき/富田彩水香/中山拓人/篠奈々子/鯉沼彰/島野和樹/初見和穂/ねこらいおん/光太朗/らっきょ/Kakki-!!/夏迫茉鈴/tomo/マイキー/きむっち/Hiroyuki"PiRO"Nakayama/善財佐紀/oto/

◎カホンメーカー
beating
サイトウグンマ
湘南波工房
HM CAJON

◎ゲストミュージシャン
ききまたく
やもとなおこ
佐藤"スパゲティ"俊介

入場順
チケット整理番号順
(手売りチケット優先 → イープラス → 取り置き予約)

チケット発売
・各出演者による手売り販売
・公式サイトからネット購入
・プレイガイドはイープラスのみ

イベントに関する問い合わせ
主催:村岡広司 mail@murahiro.com 
duo MUSIC EXCHANGE 03-5459-8711
家族の、時間。
IMG_20151102_021249.jpg

家族の、時間

今日は、家族の時間をじっくり取る日

3人で、出掛けました

1446397889536.jpg

息子は、順調に育っています

明日も、明後日も、ずっとずっと

3人で、笑える日々を。

DSC_1552.jpg


夕方からは、必死に事務作業。
11/22のHAKO FESに向けて、
50人以上の人と連絡を取り合って、
みんなで一緒に向かって行けることに感謝。

いっそのこと、村岡広司ワンマンライブとかなら
わかりやすくてがむしゃらになれるけど、
「カホンが主役」だから、主催者としての役回りに奔走しています

でも、
やっぱり「カホン村岡広司」として
ぶちかまさなきゃいけない瞬間がHAKO FESの中にもきっとあるから
その瞬間に、過去最高のカホン村岡広司を、お届けします。

だから
11月22日、渋谷duo MUSIC EXCHANGEに
来てください。

大好きなカホンと
大好きなききまたくと
大好きなやもとなおこと
大好きな佐藤スパゲティと

絶対もう一度この場所で、やるんだ!って決めた
大好きな渋谷duo MUSIC EXCHANGEで

みんなと一緒に楽しみたい!

村岡広司のことを気にかけてくれている、あなたに
来てほしいです。

http://murahiro.com/hako.html

フライヤ2015C


そんな2015年の11月22日のことを、
何十年後かに
3人で、笑って話したいと思います。