ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



実現家。
151122_214.jpg

2016年、HAKO FESが2回開催される。
2017年、HAKO FESが3回開催される。
2018年、HAKO FESが4回開催される。
。。。。。

2026年、HAKO FESが毎月開催される。

151122_215.jpg

その時、村岡広司は50歳。

実現したら、誰か焼肉おごってね♪

151122_222.jpg

-------------------
8/7(日)HAKO FES 大阪
5/2チケット発売!

12/3(土)HAKO FES 2016
ゴールデンウィーク明けに第一弾詳細発表予定
6/6チケット発売予定!
5月以降の主なライブスケジュール!!
もっともっとカホンを叩きたい~!!
飛び入りさせてくれるライブあればご連絡ください!
正式なサポート依頼・出演依頼も受付中♪

は主催・共同主催イベント
ご予約、お問い合わせ、オファーはmail@murahiro.comまで

------------

★4/24(日)代々木cafe nook
村岡広司のカホン部 第12回

レッスン 14:00~16:00
詳細→ http://murahiro.blog80.fc2.com/blog-entry-2985.html
初心者向けのカホンのグループレッスンです

------------

◎4/28(木)西荻窪ARTRION
【朧月夜のラブソング】

時間 開場18:30 開演19:30
料金 前売2,500円 当日3,000円(1ドリンク別)
出演 海月ひかり/ 荒深菜摘
強烈なツーマンライブにカホンで参加!

------------

ゴールデンウィークは大阪!!

KANSAI2016b.jpg

◎5/2(月)大阪 京橋セブンデイズ
『タマタクChampionsLeague 35 大阪大会 2マンLIVE』

タマキングvs聞間拓
OpeningGuest:
THE NATURALKILLERS×村岡広司
国家斉唱:石井と誰か
OPEN18:30 START19:00
前売¥2500+1drink別

★5/3(火)神戸 王子公園駅 HASE 65
カホンプロジェクト×村岡広司企画
カホンバカの集いin神戸

神戸市灘区王子町1-4-1 阪急王子公園駅高架下

①カホン演奏ワークショップ
OPEN15:00 START15:30 参加費1000円
カホンレンタル+500円(予約必須)
初心者向けのカホングループレッスンです

②ライブ&トーク
OPEN18:00 START18:30
2500円 1ドリンク付き
山崎正夫/村岡広司/聞間拓/マボ/らっきょ

※ご予約は
日程、ワークショップ予約orライブ予約or両方予約、お名前、人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへお願いします♪

HASE65.jpg


★5/4(水)京都 和音堂
Novelman×村岡広司企画
「カホンとアコギと歌うたい」

OPEN18:00 START18:30
¥2000+1drink
-出演-
Novelman
聞間拓×村岡広司
中村利紗
井上ヤスオバーガー

160504.jpg


★5/5(木)京橋セブンデイズ
村岡広司×セブンデイズ企画
『カホンと音楽-初日-』

開場17:30/開演18:00
前売2500円/当日3000円(1D別)
[出演]
村岡広司/ききまたく/2nd-LEG/チョモLaラテ/快賊guild+/あすみ/松本耕平/cue

★5/6(金)京橋セブンデイズ
村岡広司×セブンデイズ企画
『カホンと音楽-二日目-』

前売2500円/当日3000円(1D別)
開場18:00/開演18:30
[出演]
村岡広司/やもとなおこ/酒井ヒロキ/市村順平/みのべありさ/荒深菜摘/鈴木友里絵/

16050506.jpg

ご予約は、
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comまで

------------

◎5/7(土)名古屋 栄ミナミ音楽祭

聞間拓×村岡広司
大津通電気ビル前
15:30~
タイムテーブル

夜には
栄ドリームキューブでもライブあり!
http://dreamcube.info/

------------

★5/22(日)スタジオNOAH 都立大店
村岡広司のカホン部 第13回

詳細は近日告知。
初心者向けのカホンのグループレッスンです

------------

◎5/29(日)幡ヶ谷36゚5
平原謙吾企画
「平原食堂~第9夜~関西編vol.1」

open/18:00 start/19:00
\2.000(別途1drink)
出演
宮本プレズリー
タマキング(セクシーパンサー)
長島寛(神戸)
タナカコウジ(神戸)
平原謙吾with村岡広司

------------

◎6/4(土)都内

某ライブにカホンで参加!

------------

6/6(月)~6/12(日)@西荻窪ARTRION
怒涛の7日間連続カホン村岡主催イベント
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.7
開催決定~!!


MCF7b.jpg

★6/6(月)西荻窪ARTRION
「 ROCKET START!」

OPEN18:30/START19:30
前売り2500円(当日3000円)
ドリンク別
-出演-
聞間拓/タマキング/宮川鉄平×サミー/村岡広司

★6/7(火)西荻窪ARTRION
「 うたうたい はこうたい 」

OPEN18:30/START19:30
前売り2500円(当日3000円)
ドリンク別
-出演-
鎌田純子/木下直子/河野圭佑/村岡広司

★6/8(水)西荻窪ARTRION
「 超ウルトラ前夜祭 -超URUSAI- 」

OPEN18:30/START19:30
前売り2500円(当日3000円)
ドリンク別
-出演-
聞間拓/大野賢治/佐藤スパゲティ俊介/チョモLaラテ/和田兄/村岡広司

★6/9(木)西荻窪ARTRION
「 THE PARTY! FORTY! ONE! 」

OPEN18:30/START19:30
前売り2500円(当日3000円)
ドリンク別
-出演-
小川徹/THE NATURALKILLERS/野村太郎/村岡家(範之・正則)/村岡広司 and more?

★6/10(金)西荻窪ARTRION
「 志 -kokorozashi-」

OPEN18:30/START19:30
前売り2500円(当日3000円)
ドリンク別
-出演-
海月ひかり/菅田紗江/梨帆/村岡広司

★6/11(土)西荻窪ARTRION
「 第1回 むらおかひろし会 」

OPEN18:30/START19:30
前売り2500円(当日3000円)
ドリンク別
-出演-
ききまたく/佐藤スパゲティ俊介/荒川'wildriver'泰英/キラキラみさこ/村岡広司 and more!

★6/12(日)西荻窪ARTRION
「 MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.7 」

OPEN18:00/START19:00
前売り2500円(当日3000円)
ドリンク別
-出演-
ききまたく/やもとなおこ/だいじゅ/カホン隊(久保田・創)/村岡広司 and more!

ご予約は
ライブ日、お名前、人数を明記して
mail@murahiro.comへ

------------

★7/31(日)西荻窪ARTRION
ARTRION 3周年特別企画ONE-MAN月間-
村岡広司ワンマンライブ!!

------------

★8/7(日)大阪 京橋セブンデイズ
カホンの祭典
HAKO FES 大阪
~箱祭~
Presented by CAJON LOVERS


-昼の部-
OPEN12:30 START13:00
前売り2500円 当日3000円
(+1ドリンク別)

-夜の部-
OPEN18:30 START19:00
前売り2500円 当日3000円
(+1ドリンク別)

◎前売りチケット
5/2(月)発売!

◎取り置きメール予約
5/2(月)受け付け開始
ライブ日、お名前、人数、昼の部 or 夜の部 or 昼夜両方、
を明記して
info@hakofes.comへ

◎入場順
前売りチケット(番号順ではない)

取り置き予約

当日券

◎HAKO FES 公式サイト
http://hakofes.com

=出演=

◎カホン奏者
村岡広司/和田有隆/らっきょ/中山拓人/北森健太/kakki-!!/清也/篠奈々子/キラキラみさこ
and more!

◎カホン座談会(トーク)
カホンプロジェクト(代表:山崎)
宮下昌久
and more!

◎ゲストミュージシャン
大野賢治
原田侑子


------------

★12/3(土)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
HAKO FES 2016 開催!

------------

★12/30(金)
せっかくですから2016(予定)

------------

ご予約、お問い合わせ、オファーはmail@murahiro.comまで
息子、cafe nookデビュー!!そしてHAKO FES大阪のこと。
日曜のカホン部でのレンタル用カホン3個を台車に載せて、cafe nookへ。
カホン部顧問、村岡広司
前日準備に張り切っております。

そして、息子も一緒に行きました♪
cafe nookデビュー!!
です。

160423a.jpg

もちろん、息子はコーヒーは飲んでません。
離乳食を食べました。
メニューを持たせたら、ページをめくっていました(笑)
マスターはニヤニヤしてました♪

160423c.jpg

そして今日は、HAKO FES大阪の告知をババーン!としました。
いよいよ、大阪で開催。
東京で生まれたHAKO FESを関西に持って行く感覚ではなく、
関西で、大阪で、
新たにHAKO FESが生まれる!!
という感覚で取り組んでいます。

だから、こちらからオファーさせてもらうカホン座談会出演者やゲストミュージシャンには、こだわりました。
もちろんカホン奏者も、関西在住の人を中心にしてそれ以外からも柔軟に受け付けて。

そして、重要なのは
HAKO FESは村岡フェスじゃなくてカホンの祭典ハコフェスなんだ!!っていうこと。

カホン奏者とカホン座談会に出演するカホンに関わるメンバーによるイベントなんです。

予算や誰もやりたくない面倒臭い事務的なこと、あと単純に赤字などは
自分が責任を負えば済むこと。
でも、みんなで8/7のHAKO FES大阪に向かっていくぞー!!!っていう意識は
みんなを信じるしかないし、どこかで主催者として線引きもしなくてはいけない。
これが一番辛いけど、
HAKO FESに関しては他のイベントよりもはるかにたくさんのことや人や企業が絡んでいるし、
他のイベントよりもはるかに先を見据えて、試行錯誤して動いているから、なんとなくでは済ませられない。

ゆる~いイベントも大好きだけど、
締める時は締める。

でも結局それが、本番の最高の瞬間に繋がるから、たまらない。
やるのみです♪

やったるぞー!!!!!!!


というわけで、
どうか8月7日という日を、カホン好き、カホンバカ、カホン愛箱家の僕達に、ください!
絶対、最高の1日にします。
カホンが、好きなんです。

一緒に、カホンを楽しみ尽くそう!!!!

osaka2016b.jpg

◎HAKO FES 公式サイト
http://hakofes.com

◎HAKO FES 大阪 Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1581046312205422
HAKO FES 大阪、詳細発表~!!!
osaka2016b.jpg

セブンデイズ地図2

★8/7(日)大阪 京橋セブンデイズ
カホンの祭典
HAKO FES 大阪
~箱祭~
Presented by CAJON LOVERS


-昼の部-
OPEN12:30 START13:00
前売り2500円 当日3000円
(+1ドリンク別)

-夜の部-
OPEN18:30 START19:00
前売り2500円 当日3000円
(+1ドリンク別)

◎前売りチケット
5/2(月)発売!

◎取り置きメール予約
5/2(月)受け付け開始
ライブ日、お名前、人数、昼の部 or 夜の部 or 昼夜両方、
を明記して
info@hakofes.comへ

◎入場順
前売りチケット(番号順ではない)

取り置き予約

当日券

◎HAKO FES 公式サイト
http://hakofes.com

=出演=

◎カホン奏者
村岡広司/和田有隆/らっきょ/中山拓人/北森健太/kakki-!!/清也/篠奈々子/キラキラみさこ
and more!

◎カホン座談会(トーク)
カホンプロジェクト(代表:山崎)
宮下昌久
and more!

◎ゲストミュージシャン
大野賢治
原田侑子

大野賢治

原田侑子b

------------
カホン奏者多数出演!!
カホン職人やカホンに関わる仕事人によるトーク「カホン座談会」
ゲストミュージシャンとカホンのコラボ
最後はお客さんも一緒に大セッション!!!

とにかくカホン!カホン!
カホンって何?っていう人からマニアックな人まで楽しめる、ライブイベントです
お見逃しなく!!
12分の3。
どわー!!!!
もう4月も後半!早いー!!!!
ライブは少なめ、
いろいろ事務作業や、今後の怒涛のライブに向けて企む日々です。

息子は
元気です。
ますます目が離せない。
3人兄弟を育ててくれた自分の親を、あらためて尊敬しています。
(笑)

というわけで、3月を振り返ってみます。

160303_2016042007163877b.jpg

3月3日。
アートリオンおかま企画
まさか今回もオファーが来るとは!!!(笑)
倉沢桃子プロデューサーからオファーメールが来て、5秒考えて「出ます!」と返信。
広子40として。。
(笑)
まあ、これについては多くは語らないけど、来年もオファーが来たら出ます!!

3月5日。
「WE GO! 2016」カホン動画を撮影収録。
これは、毎年続けます。
「WE GO! 2030」とか、どうなるんだろう?



3月6日。
妻の両親と食事。
息子の元気な姿を見てもらえた。
たまにしか会えないから、大事な時間。

3月8日。
聞間拓、手術の日。
拓ちゃん、今までありがとう!!

3月11日。
あれから5年。
いろいろ気になるライブイベントがあったけど、家族でいつも通り過ごした。

3月21日。
弟家族&俺家族で兄ぃの家へ。
自分達が子供の頃、定期的に親戚が集まっていて、その時間がめちゃくちゃ楽しかったから、
自分達の代でも自然と同じように集まっているんだと思う。
みんな元気で何より。

3月26日。
髪をカット!!

ワンマンショー6b

カホン部160327C

3月27日。
毎年3月恒例、村岡広司ワンマンショー!
昼間はカホン部
アートリオンでは初
お馴染みの人も初参加の人も混じって、わいわい楽しくやりました
だいじゅがギターで参加してくれたり、歌ってくれたりして、贅沢なカホン部になった。

夜はライブ
まずはカホンソロ
いつもソロは即興です
その瞬間にしか生まれないフレーズとリズムがあります
小野一樹
初コラボ
いいヤツ
前日のブログ見てくれてた
そういうとこ、好きです
今度、一緒に福島行きます♪
伊藤弘
出演が決まって前日まで連絡やり取り無し
信頼してます
そして、音でぶつかり合った時のあの興奮は、相変わらず。
原田彩香
トロンボーン×カホンの即興セッション、めちゃくちゃ楽しかった♪
こういうのは村岡広司イベントの醍醐味です!!
今後もいろいろやりたい!!
木下直子
村岡広司のフルパワーを引き出される数少ない女性アーティスト。
いや、もはや男以上!!(笑)
赤坂BLITZワンマン、頑張れ!!
だいじゅ
最近のだいじゅはライブやりまくり。
アートリオン店長の立場でこの行動力は素晴らしい。
そして、やっぱりミュージシャンのだいじゅ、アーティストのだいじゅが
大好きだー!!とあらためて思えた。
ありがとう!!

リハーサルで出演者同士の「初めまして」の挨拶から始まって、
アイデア出し合いながら、手探りで今この状況でのベストを見つけながら
みんなで作り上げたライブ

村岡広司ワンマンショー
の、つもりだったけど今は1人の力を試してる場合じゃないから
みんなで力を合わせていきまショー vol.6

一緒に楽しんだ皆さん、本当にありがとう!!
また来年も一緒に楽しもう♪

160327.jpg

160327C.jpg

3月29日。
橋本嶺と久しぶりに酒を飲む。
お互いの近況や出会った頃の話。
代々木で飲んでいたこともあり、cafe nookにも顔を出す。
マスターとも話せて良かった。
そこでの、くだらない話が心地よかった(笑)
次は野村太郎も一緒に飲みたいね♪

160329.jpg

そんな2016年の12分の3でした。
のんびりペースに見えて、実は水面下でいろいろ進んでます。
そのいろいろがまず最初に爆発する、5月の関西ツアー。
楽しみ過ぎる!
想像以上に、とんでもないことになってきています。

もちろん、8月7日のHAKO FES大阪を意識しています。
でも、その日にしかない1つ1つの出会いや音を大事にしていく。
それだけです。
やるぞー!!!!!!!!!!

KANSAI2016b.jpg

熊本の地震のことについては
毎日情報をチェックしています。
もちろん、祈るだけではなく、行動していきます。
どうか、生きてほしいです。
CAJON MURAOKA -KANSAI- 2016.5.2~5.6
関西、行きますー!!
CAJON MURAOKA
-KANSAI- 2016.5.2~5.6

5日の内、4日も聞間拓と一緒!!!
暑苦しー!!!!!(笑)

というわけで、今年も関西を攻めまくります!
ぜひとも、全日来てほしい♪
どの日も本当に特別です!

KANSAI2016b.jpg

●5/2(月)大阪 京橋セブンデイズ
『タマタクChampionsLeague 35 大阪大会 2マンLIVE』

この日はライブの予定は当初入ってなかったんだけど、
せっかくだから5/2からライブやりたいな~と思い
THE NATURALKILLERSに連絡。
「何かやろう!」ということになる。
THE NATURALKILLERSの主催イベントになりそうな気配だったが
タマキングと聞間拓もこの日に大阪で何かやるらしい、と話を聞き
相談している内に、せっかくだしタマタクのオープニングという形で一緒に出来たら最高じゃないか!!
ということになり決定。
はたして村岡広司はこの日、THE NATURALKILLERSとだけ音を合わせるのか?それとも!?
とにかく、関西初日にこんな激熱イベントで、全力出し尽くすことになるのは必至。
村岡広司がぶっ倒れる様を、お見逃しなく!!


●5/3(火)神戸 王子公園駅 HASE 65
カホンバカの集いin神戸

今年も開催!
カホンバカの集いin神戸
カホンプロジェクト山崎さんとの共同企画♪
間伐材を使ったカホン作りワークショップを全国で展開している山崎さん
そしてカホン奏者村岡広司
しかも2人のカホンバカだけではなく、
大阪のカホン職人といえばこの人、マボさん
去年、関東のイベントに2回も遠征してきたカホンの大バカ、らっきょ
そこに乗り込むシンガーソングライター、聞間拓
これは、去年以上の熱い1日になること間違いなし!!
カホンワークショップとライブの2部構成なんだけど
両方に参加してこそわかる楽しみもあるし
どちらか片方でも充分に満足できる内容になります♪
一緒にカホンバカになろう!


●5/4(水)京都 和音堂
「カホンとアコギと歌うたい」

この関西ツアーで京都を組みたい!
そう思ってすぐに連絡した相手は、去年出会ったカホン奏者、中山拓人。
この人もらっきょと同じく、去年東京に遠征してきたバカの1人(笑)
こちらが聞間拓×村岡広司で動くということで、Novelmanというユニットで迎え撃ってくれることに。
当初は小さなカフェ、もしくは日頃ライブをやらないような場所での開催を考えていたけど
ありがたいことに和音堂さんが聞間拓に連絡をくださり、会場が決定!
そうなるとさらに気合い入れて取り組まなきゃということで
村岡広司は中村利紗にオファー。
そして中山拓人は井上ヤスオバーガーにオファー。
え?そこにオファーするのあり!?(笑)
バーガーさん大好きな村岡広司は興奮!!
結果的に、超豪華でとんでもない日になってしまった。
関東からの遠征組である聞間拓×村岡広司としては、もうこれはライブで応えるしかない!!
今から燃えまくっています!


●5/5(木)・5/6(金)大阪 京橋セブンデイズ
『カホンと音楽』2DAYS

そもそも、最初にこの日が決まったんです。
8/7のHAKO FES大阪開催に向けてという意味でも、ゴールデンウィークに村岡広司×セブンデイズの共同企画をやりたい!って
セブンデイズのよっくんに相談した。
そしたら、「2DAYSは、あり?」って連絡してきやがった!!(笑)
だから「あり!!」って返した!!!
ブッキングは、あえて全てよっくんにおまかせ。(ききまたくだけは、村岡広司からオファー)
そしたら、とんでもない出演者陣が揃ってしまった!
関西ツアーの締めがこの2DAYSイベント!?
ギャー!!!!!と嬉しい悲鳴を上げました。
本当に、セブンデイズとオファーを受けてくれた出演者に感謝!!
もちろん全組とカホンでコラボします!!
とことん出し尽くします!!
関西で、カホン村岡広司、朽ち果てます!!!!
一緒に楽しみ尽くそう!!


ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへ
(5/3はワークショップorライブor両方を明記)
お早めにお願いします♪


-------------

◎5/2(月)大阪 京橋セブンデイズ
『タマタクChampionsLeague 35 大阪大会 2マンLIVE』
OPEN18:30 START19:00
前売\2500+1drink別
タマキング vs 聞間拓
OpeningGuest:
THE NATURALKILLERS×村岡広司
国家斉唱:石井と誰か


◎5/3(火)神戸 王子公園駅 HASE 65
カホンプロジェクト×村岡広司企画
カホンバカの集いin神戸
神戸市灘区王子町1-4-1 阪急王子公園駅高架下

①カホン演奏ワークショップ
OPEN15:00 START15:30 参加費1000円
カホンレンタル+500円(予約必須)
村岡広司による初心者向けのカホングループレッスンです

②ライブ&トーク
OPEN18:00 START18:30
2500円 1ドリンク付き
山崎正夫/村岡広司/聞間拓/マボ/らっきょ

※ご予約は
日程、ワークショップ予約orライブ予約or両方予約、お名前、人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへお願いします♪

2kikimamuraokab.jpg

◎5/4(水)京都 和音堂
Novelman×村岡広司企画
「カホンとアコギと歌うたい」
OPEN18:00 START18:30
¥2000+1drink
Novelman
聞間拓×村岡広司
中村利紗
井上ヤスオバーガー

160504.jpg

◎5/5(木)京橋セブンデイズ
村岡広司×セブンデイズ企画
『カホンと音楽-初日-』
開場17:30/開演18:00
前売2500円/当日3000円(1D別)
村岡広司/ききまたく/2nd-LEG/チョモLaラテ/快賊guild+/あすみ/松本耕平/cue


◎5/6(金)京橋セブンデイズ
村岡広司×セブンデイズ企画
『カホンと音楽-二日目-』
前売2500円/当日3000円(1D別)
開場18:00/開演18:30
村岡広司/やもとなおこ/酒井ヒロキ/市村順平/みのべありさ/荒深菜摘/鈴木友里絵

ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへ
(5/3はワークショップorライブor両方を明記)
お早めにお願いします♪

16050506.jpg

CD情報!聞間拓ライブアルバムに参加!


聞間拓
ライブアルバム発売!しかも二枚同時!!
「潜水 diving」の7曲中、5曲にカホンで参加しています。

まさに、ライブ!!
今までライブレコーディングは何度か経験あるけど、やはりレコーディングを意識してしまいいつものライブとは少し違ったりするんだけど、
このライブアルバムは、もう、そのまんま!!
いつもの、聞間拓×村岡広司の全力出し尽くして「もう何も残ってません!」っていうあの表情まで見えてきそうな(笑)、
そんな素晴らしい仕上がりになっています!!

全国のカホンやってる人にもぜひ聴いてほしいぞー!!

◎聞間拓 live album
「息吹 | breath」7曲入り
「潜水 | diving」7曲入り
各¥1800(税込)
今年は3人で。
P4021077.jpg

去年も一昨年もその前もさらにその前も
2人で桜を見に行っている

近くのスーパーで焼き鳥やらお菓子やら買って
片手に缶ビールを持って
ゆっくり歩く

P4021071.jpg

今年は
3人で行きました。

近くのスーパーで焼き鳥やらお菓子やら買って
片手に缶ビールを持って
抱っこ紐の中には息子がいる

桜は満開!

なんて贅沢!!!

来年も3人で行こう♪

P4021031.jpg
カホン出演者募集!!【 8/7(日)HAKO FES大阪 】
151122_143.jpg

2013年に生まれたカホンの祭典
HAKO FES
今年も、やります!!
8月に大阪、12月に東京で
開催します!!

HAKO FES 公式サイト
http://hakofes.com/

カホンの魅力の全てを伝えるには自分1人では到底無理で、奏者だけ、ミュージシャンだけ、職人だけ、楽器屋だけ、ライブハウスの人だけでも無理だから
みんなの力を合わせたイベントをやりたいと思いました
お客さんも含めてみんなで。
とことんカホンを一緒に楽しみましょう!!

--概要--

8/7(日)@京橋セブンデイズ
HAKO FES 大阪
~箱祭~
presented by CAJON LOVERS


昼夜の二部構成

・カホン奏者多数出演
・カホン職人、カホンに関わる仕事人によるトーク
・ゲストミュージシャンとカホンのコラボ
・お客さんも一緒に大セッション!

------

というわけで、このHAKO FES 大阪に参加してくれる、カホン奏者を大募集します!!
(12/3東京の募集は少々お待ちください)

やっていただくのは、
カホン出演者全員でのパフォーマンスに加えて何かしら他にもパフォーマンスしてもらいます

※受け付けは本日【4月3日】からです
※10人~15人確定時点で受け付けを締め切ります
※4月27日で受け付けは締め切ります

カホンで参加出演したい!という方は村岡広司に直接かmail@murahiro.comかfacebook・ツイッターのDMにてご連絡ください。
●お名前とカホン歴を明記してください
●8/7ライブ当日の拘束時間は朝10時~夜22時です
●年齢、国籍、性別、プロアマ、一切問わず
●チケットの購入や販売を出演条件(ノルマ)にすることは、ありません
●こちらからのギャランティ・交通費の支払いもありません。
●事前スタジオリハには最低1回参加していただきます
●事前スタジオリハのスタジオ料金は全額イベント側で支払います
●参加が確定したら、イベントに向けての事務連絡には毎回必ず確認の返信をしてください
●イベントが赤字だった場合の負担を出演者に請求することはありません


◎最低限の条件として、
カホンが好き!ということと
出来る限りの最大の告知と宣伝をお願いしたいと思っています
ネット上や直接口頭で、
メンバーでアイデアを出し合って、
どんどん行動に移していきたいと思っています

チケットノルマはありませんが、たくさんの人に知ってもらい来てもらうためのことは全力でみんなでやっていきます
本当にこのイベントを楽しみたい!盛り上げていきたい!たくさんの人に来てほしい!カホンが好きだー!!
という気持ちの方に参加していただきたいと思っています
技術レベル・キャリアは不問です。

一緒に、楽しもう!!!!


アマチュア、プロ、初心者、中級者、上級者、音楽好き、ライブ好き、職人、営業の人、楽器屋、ライブハウス、、、
カホン馬鹿なたくさんの人が入り乱れて、
1つのイベントを作りあげたら、きっと心の底から楽しい!!!

どうか一緒に遊んでやってください!
みんなで盛り上がっていきましょう!!

どうかどうか、よろしくお願いします♪


村岡広司
【 4/24、村岡広司のカホン部 第12回 】詳細!
160424カホン部b

【 村岡広司のカホン部 第12回 】
※初心者向けのカホンのグループレッスンです


日時:4月24日(日)
場所:代々木 cafe nook
東京都渋谷区代々木1-37-3 岩崎ビル地下1階
TEL 03-3373-7009

NOOKMAP1.jpg

13:30 OPEN
14:00~16:00 レッスン
16:30 CLOSE

レッスン参加費
2500円(+1drink)

見学のみ
1500円(+1drink)

ドリンク・フードは13:00-13:30の間、もしくは16:00以降にオーダーしてください

初心者向けのカホンのグループレッスンです
村岡広司のミニライブや
シェイカーのレッスンもあり(シェイカー持参、歓迎!)

※カホンレンタルあり※
(事前予約必須、レンタル料500円、先着3名様)

参加希望の方は
「日程」「カホン部参加希望or見学希望」「お名前」「カホン持参 or レンタル希望」
を明記してmail@murahiro.comまでお願いします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。

定員になり次第、受け付け終了いたします
伝えたいこと。
DSC_1681_20160401010449e1f.jpg

人生において

もう二度と

肉を焼きません

その焼いた肉を食べません!!

あと、
来年のハコフェスは
日本武道館3days開催です。


2016年4月1日
村岡広司