ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



6月関西3daysレポート!【26日昼・はん鳴りフェス】


先月の関西ツアーで知りました。
セブンデイズの最寄り京橋駅と、京都の和音堂の最寄り三条駅は、京阪電車で一本!
ありがたい!
そしてこの日の昼は京都の円山公園音楽堂で、はん鳴りフェスに出演!
最寄り駅は三条の隣の祇園四条駅!
わかりやすい!
見知らぬ土地で迷うのは本当に嫌だから、わかりやすいのは助かる♪

というわけで、朝起きて少しだけテキーラの香りを感じながら祇園四条へ向かう。
電車の中でパフォーマンスのイメトレ。

「はん鳴りフェス」は京都の諸大学のアコースティック音楽サークルが集まって開催されるイベント。
その音楽監修を去年のハコフェスに出演して、今年のハコフェス大阪にも出演してくれる中山くんが担当しているということで、
今回、ハコフェスメンバーとサークルの学生によるコラボパフォーマンスが実現した。



祇園四条に着くと時間に余裕があったから喫茶店で一息。
そして、円山公園に向かう途中の京都の街なみとか、八坂神社がどーん!と現れたりとか、、
観光してる余裕は全くないけど歩く速度はゆっくりになる。





そして円山公園に近づくと音が聞こえてくる。
その音を頼りに会場にたどり着く。



でかい!!
予想していたよりステージ、客席が広い。
こりゃー良い♪気持ちいい!
イベント自体は学生による手作り感溢れる感じで、
今の自分ではなかなか触れる機会がない空気感。
こういうイベントでしか吸収出来ないエネルギーがあるから、ワクワクする!!

楽屋でパフォーマンスの直前確認。
初めましての挨拶をしたばかりのメンバー達と一緒に作り上げる楽しさ♪
そこにハコフェス大阪のメンバーも居て、中山くんが中心になってまとめ上げて、本番に挑む。



ステージ上ではハコフェスメンバーとか学生とかプロとかアマとかは、関係ない。
ただただ、楽しかった!!
自分が今まで積み上げてきたものを全力で打ち負かすくらいの気持ちでパフォーマンス出来たと思います。

何かを感じてくれた人が居たなら嬉しいです♪

本当はイベントを最後まで楽しみたかったけど、夜のイベントがあるので本番終了後すぐに片付けて少しだけ関係者に挨拶して移動。

関わった皆さん、一緒に楽しんだ皆さん、ありがとうございました!!!



電車に乗る直前、ちぎり餅を食う。
ぎりぎり京都観光!!(笑)



いざ、大阪!!


つづく。
6月関西3daysレポート!【25日】

160625.jpg


関西、行ってきました!
なんだか、「今日は西荻窪か~」っていうのと同じくらいの感覚で
「今日から関西か~」と思えるようになってきた(笑)


1606250.jpg


今回の関西は、全てHAKO FES大阪関係の予定のみ。
本当に大事なイベントだから、労力は惜しみなく!!


160625F.jpg


【 6/25、昼 】
先月もお世話になった神戸 王子公園駅の「HASE 65」へ
HAKO FES大阪に向けてのカホン全体パフォーマンスのリハーサル&打ち合わせを、この場所で。
カホンプロジェクト山崎さんに感謝!

5月にカホン数人でスタジオに入った時に全体パフォーマンスの初めの方は作っていて、
それを再確認しつつ、その続きから作っていく。

思っていた以上に昼リハーサルにたくさんカホン奏者が参加してくれた。
カホンがたくさん並んでいるだけで無条件に楽しい!!
久しぶりの人や、初めましての人。
連絡のやり取りは既に何度もしていたけど、やはり直接顔を合わせて音を合わせると
ここからHAKO FESに向かっていくんだなと実感する。

パフォーマンス内容も想定以上に進んで、いい感じ♪
関西の各地から、そして名古屋からの参加者もいて、本当にそれぞれの奏法、音色があって
ただただ、楽しかった。

全体パフォーマンス以外の打ち合わせも少しやりつつ、無事にリハーサル終了。

東京でのHAKO FESリハーサルと違って、自分が関西に行けるスケジュールに合わせて集まってもらってることに本当に感謝。
確かな手応えを感じることが出来た。

山崎さんに、生でこのカホンの迫力を感じてもらえたのも良かった。

そして、移動。


160625B.jpg


160625C.jpg


【 6/25、夜 】
夜は梅田のスタジオで、カホン全体パフォーマンスのリハーサル&打ち合わせ。
昼夜リハーサル両方参加のメンバーで一緒に電車移動。
名古屋組は車で移動。
夜のみ参加の人もいる。

昼間に作ったパフォーマンスの続きを作っていく。
正直、自分1人だけでパフォーマンス全部を考えて、譜面を作ってメンバーに渡すやり方の方が
リハーサルの回数・時間は少なくて済むし、効率が良い。

でもHAKO FESでは、敢えて何度もスタジオに入って、みんなでアイデアを出し合って少しずつ完成させていく。
みんなで作っていくことに意味がある。
東京での第1回目のHAKO FESから、このやり方。
何とも言えない緊張感もあり、楽しさもあり、好きです。

そしてなんと、この夜のリハーサルで全体パフォーマンスの内容がほぼ全部出来上がった。
おぉー!!!
あとは、微調整のみ。
おかげで7月は全体パフォーマンス以外の内容に取り掛かれる。


160625D.jpg


「じゃあまた連絡します!ありがとう!」
とメンバーと別れて、1人で京橋へ向かう。
せっかく大阪に居るから、HAKO FES大阪の会場であるセブンデイズに挨拶を!

もうすっかり見慣れた街、京橋。
腹が減ったからラーメンを食う。
うめー!!!


ちょうどライブが終わってそうな時間になったから、セブンデイズヘ。
この日は、知ってる二人のツーマンライブというのもチェック済み。
階段を上がると、関係者のみで打ち上げをしている。
俺が現れたことに「おー!!!!」と驚いて喜んでくれる。
嬉しい反応♪

そしてなぜか、セッションタイムに♪
そしてなぜか、セブンデイズ恒例のテキーラも飲むことになる(笑)
楽しい~!!


160625G.jpg


8/7のフライヤーも預けて、これ以上は厳しい!というタイミングでその場から去る。
翌日も、昼夜予定アリ!!

1日中、予定が詰まった充実した楽しみまくりの1日になりました。


つづく。


◎カホン部 特設ページ更新!個人レッスン再開!

カホン部サイト用

◎村岡広司のカホン部 特設ページ更新!

7/18(月・祝)次回カホン部(グループレッスン)
http://mail09953.wix.com/lesson

7/10(日)個人レッスン再開!!
http://mail09953.wix.com/lesson#!blank/sd1ku

ご予約はお早めにお願いします♪


1週間連続主催、フェスレポート!!
うおぉぉぉー!!!!!!!
6/6~6/12 西荻窪ARTRION
1週間連続、カホン村岡主催イベント
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.7
無事に、終了しました!!
村岡広司、生き抜きましたー!!!!!


簡単に振り返ります。

1日目「ROCKET START!」
聞間拓、タマキング、宮川鉄平×サミー


初日から全て出し切りたい!という想いから
この3組にオファー。
ロケットスタートしてそのままロケットゴールすることしか考えていない3組
もちろん、村岡広司も負けるつもりなんか、ない。
全員の気持ちがバチバチぶつかり合っていて、それでいて認め合っていて。
最高のスタートでした♪

a160606.jpg

2日目「うたうたい はこうたい」
鎌田純子、河野圭佑、木下直子


うたうたいの想いが村岡広司を通してカホンを鳴らす
そんな感覚になることがある
「うたうたい と はこうたい」
だけでなく
「うたうたい は はこうたい」
でもあるんです。
うたうたい達に感謝!!

a160607.jpg

a160607b.jpg

3日目「超ウルトラ前夜祭 -超URUSAI-」
大野賢治、チョモLaラテ、聞間拓、和田兄、佐藤スパゲティ俊介

満員御礼!!

想像してください
ただでさえうるさいメンバーなのに、このタイトルのせいでこのメンツがいつもよりうるさくなる。。。
うるせー!!!!!!!!!!(笑)
エンターテイメント性ではこの1週間で群を抜いてた!

a160608.jpg

4日目「THE PARTY! FORTY! ONE!」
野村太郎、小川徹、THE NATURALKILLERS、村岡範之、正則、満男

満員御礼!!

41歳初日。
元来の、昔ながらの村岡主催イベントの姿
バラエティに富んでいる、それぞれの個性とカホンのコラボ
素晴らしいアーティスト達のライブ。楽しくてあったかい空気感。
そして全部、
我が親父の「100歳!100歳!」に持っていかれた、、、(笑)
最後の「ずっと、音楽(ミュージック)」は、ずっと変わらない想いです

a160609.jpg

a160609b.jpg

a160609d.jpg

a160609c.jpg

5日目「志」
梨帆、海月ひかり、菅田紗江


出演者同士が、ほぼ初めましての3組
だからこそ生まれる緊張感。
あえて、「志」については自分は語らず。
それぞれの感覚に任せました。
好みは分かれるだろうけど、この日だからこそ生まれた
重たい衝撃をくらった1日になりました。

a160610.jpg

6日目「第1回むらおかひろし会」
ききまたく、佐藤スパゲティ俊介、荒川wildriver泰英、キラキラみさこ、矢野織江
飛び入り:ミヤザキナオコ、まぁびぃ、maruyaMAX

満員御礼!!

この1週間で、最もしゃべって最もふざけることを許した1日(笑)
そんな日に喉を傷めた状態で挑むという不運!
とにかく最初から最後まで、しゃべってふざけて笑ってライブした!!!
即興要素も詰め込みまくり!!
第2回むらおかひろし会もやってほしい!とたくさん言われたけど、第2回はありません。
でも、何かしらこれを超える1日を企みます♪

a160611.jpg

最終日「MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.7」
だいじゅ、ききまたく、やもとなおこ、久保田、創


最終日はシンプルに
アーティストとのコラボライブとカホン隊のパフォーマンスで勝負
村岡広司が現在最大限に信頼している
ききまたく、やもとなおこ
HAKO FESが生まれるよりも前から村岡イベントにカホン隊で参加してくれている
久保田、創
そして最後の締めは他に考えられなかった
だいじゅ

終盤の方は、カホンで良い音をとか、良い演奏をという境地を越えたところに居た。
この瞬間が最高に楽しい!!
ただ、それだけ。

最後の1音は、
この1週間のどれを抜いても出せない音でした。

本当に本当に、ありがとうございました!!!

a160612.jpg

村岡広司がカホン奏者として主催イベントをやり始めた2009年1月
MURAHIRO CAJON FESTIVAL
が生まれた。
もちろん当時は1日のみ。
3か月に1回くらいのペースで主催イベントをやるようになった。

それが今では
本当にたくさんの人と出会えたおかげで
たくさんの大好きな仲間たちとたくさんイベントを開催出来るようになった。

これからどうなっていくかはわからないけど
惰性でイベントを続けることだけは絶対しないし
自分の妄想が止まらない限り、ずっとずっとこれを続けていきます

やりたいから、やる。
本当に単純な動機で、村岡広司はどこまでもいきます。

次も最高に楽しいよ♪
また、一緒に楽しもーう!!!

---------------

村岡広司2016

★7月31日(日)西荻窪ARTRION
-ARTRION 3周年特別企画ONE-MAN月間-
『村岡広司 WONDER MAN LIVE!
~ARTRION3年まとめてかかってこい!~』


【出演】カホン1箱、村岡広司1人
☆ワンダーゲスト数組(1週間前まで村岡広司メルマガでのみ公開)

ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.comへ

メルマガ登録希望、アドレス変更登録は
mail@murahiro.comかDMへお願いします。
※Facebook、TwitterのDMでもメルマガ登録可能です

本日、HAKO FES 2016チケット発売~!!そして追加出演者、発表~!!!
本日、発売です!!
まずはライブ会場にて販売♪
来週から村岡広司のネットショップで購入可能♪
7/1からイープラスでの販売もスタート♪
出演者による手売り販売も随時開始します♪

チケット2016

2016年12月3日(土)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE

カホンの祭典
HAKO FES 2016
~箱祭~
presented by CAJON LOVERS


OPEN 16:30 START 17:30
前売り3500円/当日4000円
(+1DRINK)

OFFICIAL WEBSITE
http://hakofes.com

◎カホン奏者
村岡広司
サミー
織本卓
木川保奈美
キラキラみさこ
荒川'wildriver'泰英
伊藤弘
和田有隆
村岡正則
篠奈々子

まぁびぃ
KAZU
久保田祐行
富田彩水香
岸田うらら
初見和穂
ねこらいおん
マイキー
しば
and more!

◎カホンメーカー
HM CAJON
beating
and more!

◎ゲストミュージシャン
ききまたく
やもとなおこ
河野圭佑

◎チケット販売
6月6日発売!!
・各出演者による手売り販売
・公式サイトからネット購入
・プレイガイドはイープラスのみ(7月1日発売予定)

◎取り置きメール予約
※8月10日より受け付け開始
ライブ日・お名前・人数を明記して
info@hakofes.comへ

◎入場順
チケット整理番号順
(手売りチケット優先 → イープラス → 取り置き予約 →当日券)

イベントに関する問い合わせ
主催:村岡広司 info@hakofes.com
duo MUSIC EXCHANGE 03-5459-8711

----------

カホン奏者30人~40人出演!?
カホンメーカーの職人によるカホン座談会!
ゲストミュージシャンとカホンとのコラボ!
お客さんも全員参加のカホン大セッション!

カホンの祭典
HAKO FES 2016
お見逃しなく!!
関西ツアーレポート【5月6日】
関西ツアー5日目。

朝、ふと目が覚める。
洗濯物がたまっている!
ホテルのコインランドリーで洗濯しつつ、その間に曲の予習。
レイトチェックアウトで予約したので12時まで。

ついに関西ツアー最終日。
気合い入りまくり!!
行くぜー!!
と部屋を出てエレベーターに乗ろうとしたら、
「点検中」

いやいや(笑)

部屋の清掃の人が数人居たので声をかけると
皆さん外国の方で、カタコトの日本語で
「12:30クライマデ、ウゴキマセン。」

いやいや、
オキャクサン、ナナカイニ、イマスヨー!
(笑)

エレベーターは1つだけ。
さすがにこの荷物で7階分の階段は厳しい。
かといって清掃の方達に言っても対応出来なさそうな雰囲気。

よし、部屋の電話でフロントに文句言ってやる!!
荷物、お前が運びやがれ!!!!って。

部屋に電話が無い。

(笑)

(笑)

(笑)

(怒)

(怒)(怒)(怒)

うおぉぉぉー!!!!

荷物を持ち上げ階段を降りていく!

しかも裏口っぽい所に出た!

表にまわり入り口から入り2階のフロントへ。

時間無いけど、文句言うぞー!文句言うぞー!!!

フロントの人が別のお客さんを対応中。
こんな時に!
そんなの、待っていられない!!

(怒)(怒)(怒)

人生で初めて、
鍵をフロントの人に思い切り投げつけました♪

そして無言でホテルを出た。

京橋に近くて料金もほどよく今後もセブンデイズの時は使える!!
と思っていましたが、
もう行くことはないでしょう。

そんな怒りに引っ張られている場合じゃない!!
喫茶店に入り、曲の予習。
コーヒーとサンドイッチで落ち着く。

セブンデイズへ。
今日も初めましてあり、お馴染みあり。
それぞれに得意分野の違う、実力者達。
ワクワクする。
嬉しくなる!!

14649102380.jpeg

5/6(金)京橋セブンデイズ
村岡広司×セブンデイズ企画
『カホンと音楽-二日目-』

冒頭カホンソロ。
ここまでくると、もう技術も想いも関係ない。
今この状況を目の前のみんなと楽しむだけやろ!!
というソロでした。

1番手、鈴木友里絵
実は以前にセブンデイズで話だけはしたことがあった。
やっとコラボ実現♪
気持ちいいポップス。
何より、前に進んでいくぞー!!っていうエネルギー♪
楽しかった!!

2番手、市村順平
グルーヴ!!ミュージック!!
変拍子の曲までやらせやがって!!(笑)
ワクワクしたー!!!!
もっともっとやり合いたい!!!

3番手、荒深菜摘
予想通り、遅刻でリハーサル無し!!
(笑)
でも、やっぱりこの人の世界感、好きです。
もっと知りたい!!

4番手、みのべありさ
キャッチーな楽曲。
叩いてて楽しい!!!
そして、会場が盛り上がりまくった!!
空気を掴んでた。
ポップスはリハを重ねてアレンジを練るとどんどん良くなるから
またやりたい♪

5番手、酒井ヒロキ
なんだかんだで、ちゃんとやるのは初めて。
おっさんミュージシャン2人でしか出来ないコラボをお届け出来たと思います。
やっぱり、酒井ヒロキ好きだな~と、あらためて思った♪
今度、じっくり酒を飲みたい。

6番手、やもとなおこ
もうすっかり村岡イベントではお馴染み。
関西では初コラボ!!
さすがの貫禄、そして居心地の良さ♪
楽しみまくった!!!
盛り上がりまくった!!!
2daysイベントを見事に締めてくれた。

『カホンと音楽-二日目-』
終了!!

前日とはまた違う
熱と楽しさと感動があった。

たくさんのカホンの音色が生まれた。

カホンが大好きで叩きまくる日々だけど
やはり
他の楽器や歌声と共に鳴らすカホンが
一番好きです

そして
それを一緒に楽しんでくれるみんなが居て
セブンデイズという空間があって
最高の2日間、
最高の関西ツアーになりました。

本当にありがとうございました!!!!!

160506b.jpg

160506a.jpg

ライブ後にたくさんの人と話して
打ち上げも楽しくて
また絶対関西ツアーやるぞー!!!!
って思った。

その時は、
また一緒に楽しもう♪

160506c.jpg

関西ツアーは終了。
でも昨年と同じく、ここから名古屋へ移動。
栄ミナミ音楽祭!!
聞間拓、再び!!!!

村岡広司の腕は、手のひらは、大丈夫なのか!?

ダイジョーブジャナイヨー!!


つづく。
関西ツアーレポート【5月5日】
関西ツアー4日目。

始発で京橋に着いて、少し寝る。

でも、ゆっくりはしてられない!!
関西ツアーの大山!!
「カホンと音楽」2days!!
全13組とコラボセッション!!

ぎりぎりまで、曲の予習をしてセブンデイズへ。
初めましての出演者も馴染みの出演者もいる。
リハーサルが進む。
手のひらのダメージもたまってきている。
ただの連日ライブなら余裕だけど、聞間拓との連日ライブは厳しい!!
この日も居るし!!(笑)

この2日間のブッキングは、セブンデイズのよっくんにおまかせでした。
さすがの名ブッキング。
村岡広司をとことん追い詰めてきてる!(笑)
それでいて、幅広いジャンル。本当にありがたい。
全力で応えるのみ。



◎5/5(木)京橋セブンデイズ
村岡広司×セブンデイズ企画
『カホンと音楽-初日-』

冒頭、カホンソロ。
カホンにはたくさんの音色がある。
そして、自分には出せない音もある。
でも、この後に出てくる人達がさらにたくさんの音色を引き出してくれる。
そんな気持ちを込めて。

1番手、cue
優しい、暖かい、歌声。
ここまでの3日間では出さなかったカホンの音色を、早速楽しむ。
こういうのも、めちゃくちゃ好きなんです♪

2番手、松本耕平
ライブハウスで何度も顔を合わせてきたけど、やっと初コラボ!
熱かった!!
事前に送ってもらった数曲の音源の中からコラボ曲を選んでほしいと言われて、熱を感じた2曲を選んだ。
またやりたい!

3番手、あすみ
若い!!
可愛らしい雰囲気なのに、歌声は大人!!
しかも本番では俺を手玉に取るパフォーマンス!!(笑)
楽しかった!!
翌日の動物園は実現せず!!(笑)

4番手、快賊guild+
ロック!!
かっこいいサウンド!!
そういうの、大好きです♪
予定にない曲も叩かせやがって!!(笑)
去年合わせた時より何倍も楽しかった!
またやりたい!!

5番手、チョモLaラテ
この日は珍しくトークより演奏多め!!(笑)
バンド楽曲をカホンでやるのは燃える!!
ていうか、やっぱりよくしゃべる!!!(笑)
楽しかったー!!

6番手、2nd-LEG
ボーカルギターとパーカッションのユニット
あえて打楽器ありのユニットをブッキングしてくれたのも嬉しいし、それを受けてくれた二人にも感謝!
こういう編成でしか出来ないプレイがあるし、何より2nd-LEGの音楽が好きだな~と感じた♪
2nd-LEGとの共同イベントも今後やりたい!!
しかも松田礼央はハコフェス大阪に出演決定!!
おおー!!!

そして7番手。。。
7番手!!?
昼夜通しイベントでもないのにこのボリューム!!!
しかも、ききまたく!!!!
聞間拓ソロじゃなく、小川徹まで来やがったー!!!!
俺が、徹も来てほしい!ってお願いしたんだけど♪
それにしても、これはハード過ぎる!!!
とにかく、、
出し尽くした!!!!!!!
もちろん、何度も音を合わせてきているから
ききまたく×村岡広司のパフォーマンスは、
コラボというより1つのユニットでした♪

『カホンと音楽-初日-』
終了!!

まさに、カホンと音楽!!
という1日になった。
一緒に楽しんだ皆さん、
ありがとうございました!!







感無量。。。。

!?

明日もあるじゃねーか!!!
(笑)

打ち上げも早めに切り上げホテルへ。
翌日の予習!!

いつのまにか眠っていた。

そんな関西ツアー4日目でした♪


つづく。
カホン出演者、募集!!12/3(土)HAKO FES 2016
151122_143.jpg

カホンの祭典
HAKO FES
今年も、やります!!
8月に大阪、12月に東京で
開催します!!

HAKO FES 公式サイト
http://hakofes.com/

カホンの魅力の全てを伝えるには自分1人では到底無理で、奏者だけ、ミュージシャンだけ、職人だけ、楽器屋だけ、ライブハウスの人だけでも無理だから
みんなの力を合わせたイベントをやりたいと思いました
お客さんも含めてみんなで。
とことんカホンを一緒に楽しみましょう!!

--概要--

12/3(土)@渋谷duo MUSICEXCHANGE
HAKO FES 2016
~箱祭~
presented by CAJON LOVERS



・カホン奏者多数出演
・カホン職人、カホンに関わる仕事人によるトーク
・ゲストミュージシャンとカホンのコラボ
・お客さんも一緒に大セッション!!

------

というわけで、12/3のHAKO FES に参加してくれる、カホン奏者を大募集します!!

やっていただくのは、
カホン出演者全員でのパフォーマンスに加えて何かしら他にもパフォーマンスしてもらいます

※受け付けは本日【6月1日】からです
※32人確定時点で受け付けを締め切ります
※定員に達しなくても7月31日で受け付けは締め切ります

カホンで参加出演したい!という方は村岡広司に直接かmail@murahiro.comかfacebook・ツイッターのDMにてご連絡ください。
●お名前とカホン歴を明記してください
●12/3ライブ当日の拘束時間は朝11時~夜21時です
●年齢、国籍、性別、プロアマ、一切問わず
●チケットの購入や販売を出演条件(ノルマ)にすることは、ありません
●こちらからのギャランティ・交通費の支払いもありません。
●事前スタジオリハには最低2回参加していただきます
●事前スタジオリハのスタジオ料金は全額イベント側で支払います
●参加が確定したら、イベントに向けての事務連絡には毎回必ず確認の返信をしてください
●イベントが赤字だった場合の負担を出演者に請求することはありません


◎最低限の条件として、
カホンが好き!ということと
出来る限りの最大の告知と宣伝をお願いしたいと思っています
ネット上や直接口頭で、
メンバーでアイデアを出し合って、
どんどん行動に移していきたいと思っています

チケットノルマはありませんが、たくさんの人に知ってもらい来てもらうためのことは全力でみんなでやっていきます
本当にこのイベントを楽しみたい!盛り上げていきたい!たくさんの人に来てほしい!カホンが好きだー!!
という気持ちの方に参加していただきたいと思っています
技術レベル・キャリアは不問です。

一緒に、楽しもう!!!!


アマチュア、プロ、初心者、中級者、上級者、音楽好き、ライブ好き、職人、営業の人、楽器屋、ライブハウス、、、
カホン馬鹿なたくさんの人が入り乱れて、
1つのイベントを作りあげたら、きっと心の底から楽しい!!!

どうか一緒に遊んでやってください!
みんなで盛り上がっていきましょう!!

どうかどうか、よろしくお願いします♪


村岡広司