ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



【 西荻窪ARTRIONとカホン村岡広司の3年間 】
160303_20160729055616965.jpg

2013年7月5日(金)ARTRIONオープン!!

以下、
村岡広司がARTRIONのステージで演奏した全日程です。

=2013年=

7/30(火)カケラバンクワンマンライブ

8/9(金)だいじゅワンマンライブ

8/31(土)西荻窪ARTRION×カホン村岡広司
コラボイベント第一夜

9/1(日)西荻窪ARTRION×カホン村岡広司
コラボイベント第二夜

9/20(金)野辺剛正ワンマンライブ

9/22(日)いがらしのぶはるワンマンライブ

11/3(日)西荻窪ARTRION×カホン村岡広司
コラボイベント第三夜

12/30(月)ARTRION FESTIVAL 2013


=2014年=

1/11(土)代々木原シゲルワンマンライブ

3/17(月)聞間拓、大野賢治、荒牧リョウ企画「人肌」

3/30(日)村岡広司ワンマンショー。。。vol.4

4/14(月)酒井ヒロキ×河野圭佑ジョイントライブ

4/25(金)代々木原シゲルワンマンライブ

5/3(土)安部たかのり×@なおポップ ツーマンライブ

5/17(土)サミー、ジェット宮田、村岡広司企画~さいた村~

5/22(木)斉藤麻里ワンマンライブ(女子限定イベント)
だいぶやっちゃいますわよ!vol.2

6/1(日)『ARTRION FES ~SESSION 2~』

7/14(月)代々木原シゲルワンマンライブ

7/25(金)斉藤麻里ワンマンライブ
女子会イベント『だいぶやっちゃいますわよ!vol.3』

7/31(木)鈴木結ワンマンライブ

8/3(日)野崎有真×村岡広司「ろくよん」

8/15(金)ききまたく/斉藤麻里 ツーマンライブ!

8/29(金)JAPAN FOLK FESTIVAL 2014 プレイベント

9/19(金)斉藤麻里ワンマンライブ
女子会イベント『だいぶやっちゃいますわよ!vol.4』

10/25(土)河野圭佑 村岡広司 菅田紗江『 猛者 』

11/21(金)斉藤麻里ワンマンライブ
女子会イベント『だいぶやっちゃいますわよ!ファイナル!』

12/29(月)ARTRION FES 2014→2015 session3


=2015年=

1/11(日)代々木原シゲル毎年恒例~誕生日ワンマン~

1/14(水)オープンマイクイベント

1/18(日)coffee & spaghetti「THE PARTY」

2/12(木)オープンマイクイベント

2/23(月)【カホン新年会】

3/8(日)村岡広司ワンマンショー。。。vol.5

3/18(水)オープンマイクイベント

3/20(土)山口孝司×聞間拓 O.A ミョージン

4/1(水)キャバレークラブARTRION

5/31(日)THE NATURALKILLERS×ハマノヒロチカ

6/6(土)ARTRION FES 2015

6/8(月)~6/14(日)西荻窪ARTRION
1週間連続カホン村岡広司主催イベント
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.6

6/8(月)ウルトラ前夜祭、略して「-URUSAI-」

6/9(火)coffee & spaghetti企画「THE PARTY FORTY!」

6/10(水)ARTRION vs 村岡広司「 全面対決!! 」

6/11(木)「 THE COLLABORATION 」

6/12(金)「三つ巴」

6/13(土)「 うたごころ 」

6/14(日)MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.6

6/23(水)聞間拓/快賊guild+/ナカモトミズキ/木下直子「えん-浸食-」

7/5(日)ARTRION 2周年記念パーティー

7/20(月)HAKO FES決起集会

7/23(木)中川商事/原田侑子/野崎有真/村岡広司「つながる音」

10/17(土)『荒川、ユニット始めるってよ
〜LALALA trioのスリーマン〜』

12/7(月)饗庭純×荒深菜摘ツーマンライブ

12/22(火)HAKO FES 打ち上げ&カホン忘年会!

12/28(月)ARTRION FES 2015→2016「~紅白歌合戦~」


=2016年=

1/2(土)第2回 河野圭佑のぶっつけ24時間生放送!!

1/31(日)SAMURAY ~開幕~ サミー×村岡広司

2/7(日)けんごpresents「ハングリーハングリー!vol.1」

3/3(木)「ドキッ♡オカマだらけのひなまちゅり」

3/27(日・昼)村岡広司のカホン部 第11回

3/27(日・夜)村岡広司ワンマンショー。。。 vol.6

4/28(木)荒深菜摘×海月ひかり ツーマンライブ

6/4(土)ARTRION FES 2016~もうすぐ3ちゃいスペシャル~

6/6(月)~6/12(日)西荻窪ARTRION
1週間連続カホン村岡広司主催イベント
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.7

6/6(月)「 ROCKET START!」

6/7(火)「 うたうたい はこうたい 」

6/8(水)「 超ウルトラ前夜祭 -超URUSAI- 」

6/9(木)「 THE PARTY! FORTY! ONE! 」

6/10(金)「 志 」

6/11(土)「 第1回 むらおかひろし会 」

6/12(日)「 MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.7 」

7/5(火)ARTRION3周年PARTY

7/14(木)荒深菜摘 ワンマンライブ

7/17(日)やもとなおこ ワンマンライブ

7/23(土)ききまたく ワンマンライブ

7/24(日)木下直子 ワンマンライブ


もしかしたら飛び入り演奏の書き漏れがあるかもしれないけど
自分の予想を超えるくらいたくさんARTRIONに行っていた!!
(笑)
どの日も、はっきり景色が思い浮かぶ。


7月31日は
村岡広司にとって、ARTRION史上最高の日になる。
そして、今後もそれを越えていく。

一緒に、楽しみ尽くそう!!!
お待ちしています♪

-----------

7/31(日)西荻窪ARTRION
村岡広司 WONDER MAN LIVE!
~ARTRION3年まとめてかかってこい!~

OPEN18:30 START19:30
前売り2800円 当日3300円
【出演】
カホン1箱、村岡広司1人
☆ワンダーゲスト
ききまたく、やもとなおこ、木下直子、and more!
☆オープン~スタートの間に(19時くらいから)、過去のライブ映像(ベーシスト時代~最近まで)をスクリーンに流す予定♪

◎ご予約
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comへ
本当に本当にお早めに!!!

村岡広司2016

◎カホン村岡、関西ライブ情報
◎カホン村岡、関西ライブ情報
9/24神戸昼、9/24大阪夜、9/25京都
ライブ決まりました!!
詳細は近日♪
ぜひ!!
8/7【夜の部】ソールドアウト!!
★嬉しいお知らせ★
8/7HAKO FES大阪
【夜の部】ただいまをもって
ソールドアウトです!!!!


ありがとうございます♪

【昼の部】はまだご予約受け付け中です。
ご予約はライブ日・昼の部予約・お名前・人数を明記して
info@hakofes.comへお願いいたします♪

お早めに~!!!
10/7『鼓燈~Kodou~』 予約受け付けスタートです!!
鼓動2016a

本日昼12時、予約受け付けスタートです!!
★10月7日(金)渋谷 gee-ge.
村岡広司×KAZU×豊田稔 presents
『鼓燈~Kodou~』


聞間拓・村岡広司へのご予約は
mail@murahiro.comへ!!

チケットは7/31から販売します♪
(取り置き予約→チケット購入に切り替える場合、メール予約で発行した整理番号と同じ番号のチケットを購入できます)

----------------
10月7日(金)渋谷 gee-ge.
村岡広司×KAZU×豊田稔 presents
『鼓燈~Kodou~』
open 18:30 / start 19:15
前売 3,000円 / 当日 3,500円
(別途1Drink代)
【出演】
・聞間拓 with 村岡広司
・町田謙介 with KAZU
・向原愛海 with 豊田稔
■チケット(整理番号付)
7/24(日)昼12:00
発売!&メール予約受け付け開始!
※メール予約、前売りチケット共に整理番号あり。
その整理番号が入場順になります
☆聞間拓、村岡広司へのご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.comへお願いします
確認の返信(整理番号)が届いて予約完了となります
■渋谷 gee-ge.
http://gee-ge.net/
東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F
03-6416-3468
お問い合わせは
お気軽にmail@murahiro.comへ♪
7/31のワンダーゲスト発表!!
村岡広司2016

7/31(日)西荻窪ARTRION
村岡広司 WONDER MAN LIVE!
~ARTRION3年まとめてかかってこい!~

OPEN18:30 START19:30
前売り2800円 当日3300円
【出演】
カホン1箱、村岡広司1人
☆ワンダーゲスト
ききまたく、やもとなおこ、木下直子、and more!
☆オープン~スタートの間に(19時くらいから)、過去のライブ映像(ベーシスト時代~最近まで)をスクリーンに流す予定♪

◎ご予約
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comへ
本当に本当にお早めに!!!

西荻窪ARTRIONが三周年ということで、
7月は毎日誰かのワンマンライブらしいです。
すごい!!
そしてなんと、最終日に村岡広司にやってほしい!というオファーをいただきました。
シンガーソングライターのようなワンマンライブは出来ないけど
村岡広司にしか出来ない特別な1日にします。
ARTRIONには本当にお世話になっているし、大好きな場所だから
みんなで一緒に盛り上げたいし楽しみたい!!!

村岡広司を出し尽くします♪

全力で、お待ちしてます!!!

村岡広司2016b

週末。


週末は、盛りだくさんでした。

息子が熱を出して病院に連れていき、

その翌日には親族の結婚式で久しぶりのスーツ。

息子の体調は良くなって安心♪

さらに翌日は、
久しぶりのカホン個人レッスンからの
家族で投票所へ行き1票ぶちこんできました!

その日の晩飯は、妻が作ってくれたガッツリメニュー!!
大大満足♪


特別で大切なものほど、
普通に当たり前に接していきたい。

普通で当たり前にあるものほど
特別で大切にしていきたい。

そんなことをあらためて感じた
週末でした。


「鼓燈」、目の横のたんこぶ、目の中のたんこぶ、について。

160708A.jpg


ついに新たな妄想が実現する。
昨日情報解禁になった
10月7日(金)渋谷gee-ge.
村岡広司×KAZU×豊田稔
presents
鼓燈~kodou~


知ってる人はこの3人の名前が並ぶだけで、ワクワクしてくれる。
知らない人はもちろん、何も感じない。
俺は、
ゾクゾクワクワクドキドキうひょー!!!!
という心境です♪

KAZU
村岡広司と付き合いが長い人、村岡イベントに以前から来てくれている人なら何度もその名前を目にして、その演奏に何度も度肝を抜かれたと思う。
村岡広司と同じくイベント主催で攻める行動力と、誰もが唸り目を耳を奪われる演奏力と表現力。
現在は日本だけでなく世界のステージでも活躍している。

豊田稔
村岡広司との付き合いはまだ短い
お互いのことは出会う以前から知っていて、でも無理に出会いを作らず「きっといつか出会う」と思っていたら去年出会えた。
一時話題になった「西野カナの後ろでイスみたいなヤツ叩いてる人」の本人。(笑)
独自の演奏スタイルと音楽センス・実力で様々なミュージシャンの信頼を得ている。


この2人、、、

【目の横のたんこぶ】なんです!!!
(笑)
先輩でもないし後輩でもない。
それぞれが独自の信念を持って突き進んでいる。
自分がまっすぐ前を見てる分には全く気にならないけど、
横をチラッと見ると、確実にそこに居る。
触ると、痛い(笑)

そういう存在のミュージシャンとは、一緒に何かをやることはほぼ無いです。

それぞれの得意分野があって、少しずつずれていて、
「カホン」という土台がある。

「飲みに行こう」と豊田稔に連絡した瞬間に、
「もう後に退けない」と覚悟した。(笑)
そして、「KAZUも一緒にどう?」と連絡して「行くよー」と返事が来たその瞬間、完全にスイッチが入った。

やるしかない。

初めて豊田稔とじっくり話して、KAZUと久しぶりにゆっくり話して、
闘ってきて、積み重ねてきて、さらに挑戦し続けている2人を間近で感じて
嬉しくなった。
くだらない話もしたし、アレってぶっちゃけどうだったの?という裏話をしたり(笑)、楽しい時間になった。

そして、
何をやるかはわからないけど、開催決定!となった。

そこから具体的に動いていく。
打楽器だけのイベントは、この3人でやる必要は無い。
それぞれが、1組ずつオファーする。
そしてこの3人が集まるからこその内容もやりたい。

豊田稔とKAZUが、厳選した1組にオファー。。。
これはもう間違いない化物が来る。

村岡広司は、、、
【目の中のたんこぶ】である
聞間拓にオファー!!
つまり、本気で全力で、
勝ちに行く!!

そうなるとまずは、聞間拓との闘いありきになりますが、村岡広司の限界のさらに向こう側を引き出してくれるのは、この男しかいない。
もちろん、素晴らしいミュージシャン仲間は他にもたくさん居るけど、よりシンプルに真っ裸で勝負したいと思いました。

既に村岡広司の身体の一部とも言える、聞間拓と共に
この10月7日を闘い抜きます!!


聞間拓×村岡広司


情報公開した通り、
予約受け付け開始、チケット販売は7/24の昼12:00からです。
ソールドアウト可能性大です。
混雑が予想されるので、メール予約・前売りチケット共に整理番号を発行します。

村岡広司個人としては、2016年の最大の勝負の日になります。
ハコフェスはカホンを愛する仲間達で作り上げる大切なイベントですが、
10/7は、カホン村岡広司として真っ向勝負!!
なんとしても、予定を合わせて来てほしい!!です!!
よろしくお願いします!

最後に、「鼓燈~kodou~」というタイトルについて。
個人としては闘いの日でもある。
でもイベントとして、どうあるのか。

何のために、この3人が集まるのか。
この3人が集まると、何になるのか。
何がしたいのか?

灯りになれたらいいな、と思ったんです。
見えない先を、今いる場所を、足元を、心の中を照らしてくれる燈に。

バーン!と明るく、もその1つだし
ロウソクや夜の街灯や灯台や焚き火みたいに、
既に明るい時はわからないけど、
必要な時に少しだけ、でも心強く感じる灯り。
そんな日になったらいいなと思ったんです。

この日に全力で取り組んだ結果として、そうなるんじゃないかなと、感じました。

この3人と、3人がオファーしたミュージシャンと
来てくれる皆さんで、
最高の1日にしましょう♪

一緒に楽しみ尽くそう!!


---------------

鼓動2016a


10月7日(金)渋谷 gee-ge.
村岡広司×KAZU×豊田稔 presents
『鼓燈~Kodou~』

open 18:30 / start 19:15
前売 3,000円 / 当日 3,500円
(別途1Drink代)

【出演】
・聞間拓 with 村岡広司
・町田謙介 with KAZU
・向原愛海 with 豊田稔

■チケット(整理番号付)
7/24(日)昼12:00
発売!&メール予約受け付け開始!

※メール予約、前売りチケット共に整理番号あり。
その整理番号が入場順になります

☆聞間拓、村岡広司へのご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comへお願いします
確認の返信(整理番号)が届いて予約完了となります

■渋谷 gee-ge.
http://gee-ge.net/
東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F
03-6416-3468

お問い合わせは
お気軽にmail@murahiro.comへ♪


村岡広司×KAZU×豊田稔 企画!詳細発表~!!!

鼓動2016a


豊田稔

KAZU

村岡広司

ついにこの3人が、やり合います!!
とにかく来てほしい!

チケット発売&予約受け付けは
7月24日(日)昼12:00

ぜひ!!

---------------

10月7日(金)渋谷 gee-ge.
村岡広司×KAZU×豊田稔 presents
『鼓燈~Kodou~』

open 18:30 / start 19:15
前売 3,000円 / 当日 3,500円
(別途1Drink代)

【出演】
・聞間拓 with 村岡広司
・町田謙介 with KAZU
・向原愛海 with 豊田稔

■チケット(整理番号付)
7/24(日)昼12:00
発売!&メール予約受け付け開始!

※メール予約、前売りチケット共に整理番号あり。
その整理番号が入場順になります

☆聞間拓、村岡広司へのご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comへお願いします
確認の返信(整理番号)が届いて予約完了となります

■渋谷 gee-ge.
http://gee-ge.net/
東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F
03-6416-3468

お問い合わせは
お気軽にmail@murahiro.comへ♪



7/2、大阪弾丸リハツアー!!

先週関西に行ったばかりだけど、またまた行ってきました。
しかもライブ無し、スタジオリハ3本!!!


まずはこの見慣れ過ぎた街、京橋。


160702A.jpg


1本目は、原田侑子、カホンらっきょ、カホン村岡の3人。
8/7ハコフェス大阪に向けてのリハーサル。
昼の部は村岡広司が、夜の部はらっきょが、原田侑子とコラボします。

"らっきょ"というのはアーティスト名というか音楽活動する時の名前だそうです。


カホン奏者16人出演の内、なぜらっきょと村岡広司なのか。
経験も豊富で技術的に優れているカホン奏者、歌ものサポートが得意なカホン奏者は他にももちろんいます。
正直、優劣は付けられない。
このHAKO FESにおける役割分担は全て村岡広司の直感。
「この人のこういう演奏をお客さんに届けたい、感じてほしい」
という想いと、出演者たちのスケジュールとかも考慮しつつ、主催者として、そして歌い手本人・お客さんの視点でも考え判断。


リハーサルを終えてあらためて、らっきょにお願いして良かったと感じました。
もちろん、昼の部では村岡広司の全てを出し尽くして、原田侑子の感情と歌声を感じてカホンを叩きます。


そして、原田侑子。
音楽センスと歌声。
あらためて、好きだー!!!と感動。
そして、まだまだ成長したい!!という向上心をいつも感じる。

カホンのイベントだからって、ゲストミュージシャンはちょい役・脇役なんかじゃない。
そのまんまの原田侑子と
HAKO FESでしか感じられない原田侑子を
お客さんにたっぷり体感していただきます!!

本番がさらに楽しみになったリハーサルでした♪


160702B.jpg


リハーサル2本目は、荒深菜摘。
1本目と同じ場所。
ハコフェスリハではなく、7/14西荻窪ARTRIONでの荒深菜摘ワンマンライブに向けてのリハーサル。
「近々関西に来ますか?」と連絡が来て、「7/2に行くよー」と返して、決定。


そもそもの出会いは、去年のジャパンフォークフェスで「なんかカッコイイぞ!」と感じる歌声とギターが聞こえてきて、確かめたらそれが荒深菜摘で、
その時に少しだけ話して、「いつかセッションしたいな~」と思ってたら西荻窪ARTRIONでの初セッションが実現して、海月ひかりとのツーマンライブでもセッションして、
先月のセブンデイズの村岡イベントに出演してくれた時にがっつり音を合わせて、
そんな流れの中で東京でのワンマンでサポートすることが決まった。


単純に、やっている音楽が好み!!
というのがまずあって、楽曲に込めた感情などはまだまだこれから理解して感じていく段階。
7/14までに最高の状態に仕上げます♪
そして、彼女とはミュージシャンとして音で遊べるのも楽しい。

この日のリハも、楽曲の確認をしつつも2人で音で遊んで、めちゃくちゃ楽しかった!!
とにかく、7/14が楽しみ!!!


160702C.jpg


心斎橋に移動して、

3本目は、松田礼央(レオ)、北森健太(ケンケン)。
8/7HAKO FES大阪に向けてのカホンチームパフォーマンスリハ!
レオとケンケンが関東出演組の2人(村岡以外)と組んで昼の部・夜の部共にパフォーマンスします!


この2人、奏者としてのタイプは違うけど共通するモノも持っている。
それでいて、ステージ経験はしっかり積んでいることはすぐわかるし、なにより例の直感で「この2人はチームパフォーマンスで!」と感じ決めた。


そして今回ちょっと冒険したのは、あえて関東出演組の
キラキラみさこ・篠奈々子と組んでもらうことにした。
今までのHAKO FESには無い展開。
絶対、面白いことになる!!
けど、リハーサルどうする?(笑)

ということで、自分が動くしかない。
関西で2人とリハ、その内容を元に関東で2人とリハ、そしてそれを元にまた関西で。。。
これが吉と出るか凶と出るかは、8/7のお楽しみです♪


まずは関西でのリハーサルは順調に進んだ!!
続きがどうなるか楽しみ~!!


160702D.jpg


3本のリハを終えて、せっかくだから1人で道頓堀方面へ。


160702E.jpg


ぶらぶら歩いてたどり着いたのは、コレ!!!

ラーメン♪


160702F.jpg


うめーーーーー!!!!!!!

実はこのラーメン、数か月前に某もじゃもじゃの歌い手がSNSに写真でアップしているのを見て
その写真があまりにも美味そうで、調査して、なんとか特定していたラーメンでした。

今回偶然にもスタジオが近かったから、探してみたら無事に発見!
幸せな気分で大阪弾丸リハツアーを締めくくることができました。

めでたしめでたし♪


翌日朝に帰宅。

もはやツアーという感覚ではない(笑)

160702G.jpg


でも、我が家はやっぱり素晴らしい♪

のんびり日曜日を過ごしました♪


次の関西は、7月16日!!
とことんハコフェス大阪に向けて、煮詰めて仕上げていきます♪

やるぞー!!!!!!


チケットご購入、ご予約は、お早めに。
特に夜の部はソールドアウトが近づいてきています!!
 ↓ ↓

◎HAKO FES公式サイト
http://hakofes.com/




6月関西3daysレポート!【26日夜・ハコフェスプレイベント!&27日午前・打ち合わせ 】

0626サレガマ


京阪電車で大阪へ。
電車の中でイメトレは出来ない。。
夜のハコフェス大阪プレイベントは、和田兄が全て仕切ってくれていて、
前日に送られてきた内容は
・各自ソロ(自己紹介)
・おべんとうばこのうた
・リズムdeのみのぴこ
・リズムde伝言ゲーム
・アンサンブル(2~3曲)

。。。サッパリわからん!
(笑)

というわけで、とにかく行くしかない。
ただ、和田兄仕切りで、北森健太(けんけん)、らっきょ、村岡のカホン4人に、
和田兄絶賛のギタリストまる
というメンツなら、絶対良いイベントになる!という想像はしていた。

初めて大正駅で降りて地図を見ながらインド・ネパール料理の店サレガマへ。


160626A.jpg


既に他のカホンメンバーは到着。
着くなり和田兄に「今日、何するん?」
とぶつける!
先に着いた、けんけんとらっきょも同じセリフを言ったらしい(笑)

とりあえずリハーサルを始める。
このカホン四人のメンバーは特別指名したわけではなく、ハコフェス大阪メンバーのスケジュールの都合を見て昼のはん鳴りフェスと分けた結果偶然このメンバーになったんだけど、
なんとも言えない絶妙なバランス!
そして、それぞれの対応力!!
和田兄が前日に送ってくれた内容が少しずつ解明されていき、これは楽しい!!
難易度高い内容もあったけど、だからこその緊張感もあり、本番がめちゃくちゃ楽しみになる♪

そして、この内容が想像出来ないイベントにお客さんが来てくれることに、感謝!!(笑)

始まってしまえばあっという間で、楽しみまくって、盛り上がってお客さんも一緒に楽しんでくれて、1音で勝利して、まるさんのギター演奏も素晴らしくて、俺はスーパーマリオで泣きそうになって(笑)、
カホンの可能性、無限です!!
仕切ってくれた和田兄、まさかこんなイベントになるとは思ってなかったけど見事に対応してくれたけんけんとらっきょ、
ギタリストまる、素敵空間サレガマ、
そして一緒に楽しんだ皆さん、
本当にありがとうございました!!


160626SAREGAMA.jpg


Road to HAKO FES!

8/7はカホンが16人!!
とんでもないことになるぞー!!!!!
楽しみ過ぎる♪

そしてライブ後に食べたまかない。


160626B.jpg


160626C.jpg


160626D.jpg


至福でした♪


【27日】
無事にリハーサルとイベントを終えて、
3日目に帰るだけの予定だったけど、やっぱりせっかくだから会っておきたい!
ハコフェス大阪のカホン座談会に出演してくれる
カホン職人、宮下昌久!
通称、マボさん!!

ハコフェス大阪に向けての打ち合わせということで午前中に会いたいです!
で、例の"銀河系一美味いお好み焼き"を食べたい!!(笑)
と連絡したところ、例の店は月曜休み!とのこと。
(T_T)
そしてマボさんから機材もあるだろうから都合の良い場所に会いに行きますよ
と連絡が入る。

少し考えて、
「美味いものが食いたいです!!」
とだけ、返信する。
その結果、、、

マボさんの工房で粉もんパーティー!!!!
いや、
粉もん食べながらハコフェスの打ち合わせ!


160627F.jpg

和田兄も誘ったら来てくれました。


160627B.jpg


160627C.jpg


160627D.jpg

カホン職人宮下昌久、さすがの技術力。


160627G.jpg


160627H.jpg


160627I.jpg


160627J.jpg


160627K.jpg

フルコース!!


160627E.jpg
とても充実した打ち合わせでした♪


一緒に何かに向かう仲間とは、
一緒に過ごす時間を、大事にしたいと思う。

この3日間、すごく大事な時間を過ごせた。
ありがとうございました!

ハコフェス大阪~!!!!!!


というわけで、次回の関西は7月2日。

これを書いてるのが7/2の朝6時。。。

今日じゃねーか!!!!


では、行ってきます♪