FC2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



タップ × カホン
引き続き!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.2
村岡広司 ワンマン×ワンカホンライブ!
に出演してくれるスペシャルゲストを1人ずつ紹介しよ~う♪
~第七回~
前回はボーカル、永田ミツコをご紹介しましたが今回は、、、

タップ

レオナ


1/11に続いての出演です。今回の出演者で最年少の彼女ですが、その貫禄は最年長とも噂されます。あ、言い過ぎました(笑)
でも、たいしたもんです、本当に。
共通の音楽仲間である三味線奏者の河野一志が紹介してくれて、初めて会った時にセッションしたんだけど、その時に絶対面白いぞコレは!俺がもっともっとカホン叩けるようになったらすごいことになる!って感じたんです。
で、1/11に出演してもらい、それからちょくちょく力を貸してもらってる。
俺の1stアルバムにも1曲参加してもらってて、おかげで理想通りの作品に仕上がったり♪
その曲は7/8拍子と6/8拍子が混ざった「FREE STYLE」という曲でライブでそれを初めてやるって時にレオナはうなされていたそうです(笑)
だかしかし!
今ではすっかり克服して見事にタップでキメてくれます♪
彼女のタップは本当にかっこいい。変幻自在の足技は必見です!

そしてレオナといえば…
いや、この話はやめておきましょう。タップ界では有名みたいですが(笑)

レオナ関連リンク
http://ameblo.jp/reonatap/
http://www.youtube.com/watch?v=v56Cq3QSyfA

タップとカホンのリズムバトル!!そしてそこに加わってくる楽器もあり、見どころ満載のステージとなること間違いなし!!
やば過ぎる~!!!


7/25(土)
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.2
村岡広司 ワンマン×ワンカホンライブ!

ライブ詳細は→コチラ
ライブ会場
写真付き場所説明

チケット取り置き予約はお名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまでメールを送ってください。
確認の返信メールが届いたら予約完了。ライブ当日にライブハウス受付にてお名前を言ってチケットを受け取り料金を支払っていただくとご入場できます。
(当日券も少し出ると思いますがソールドアウトの可能性もあるのでお早めにどうぞ!)

音と音、音と人、人と人を一つにつなぐカホンの魅力を最大限にお届けするため、全力尽くします!



あと 2日!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する