FC2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ピアノ × カホン
たて続けにいきますよ!!

MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.2
村岡広司 ワンマン×ワンカホンライブ!
に出演してくれるスペシャルゲストを1人ずつ紹介しよ~う♪
~第九回~
前回はボーカル&ピアノ、宮武弘をご紹介しましたが今回は、、、

ピアノ

斉藤広哉


1/11に続いての出演。頼りになるお兄さんです♪
初めて野村タロウのライブに参加する時に共にサポートメンバーとして出会いました。
そして俺がソロ活動に力を入れ始めてからは何かとお世話になってます。
だって、ヒロヤさんのピアノ、好きだから(笑)
村岡広司のライブに来てくれた人達の中でも、かなりの人気者で、毎度大好評のヒロヤさん。
なんと言ってもピアノアレンジのセンスは抜群です!!
俺の曲に、ピアノ入れてください♪ってお願いするといつも期待以上のモノを見せてくれます。やられちゃいます。
1stアルバムの「旅人」って曲でピアノ弾いてもらってるんだけど、レコーディングの時、作曲当時の景色がぶわっ!と浮かんだ。あれは、泣けてくる。最高です。

そんなわけで今回の出演者中、最長老いや、最年長の(ごめんなさい♪笑)ヒロヤさんですが、いつも優しく、でも音には厳しく、そして奥底に熱い情熱を持っている人。
そんな斉藤広哉とカホンの融合、お届けします!!
1/11の時とはまた違った斉藤広哉の一面を、見れちゃいますよ♪

斉藤広哉関連リンク
http://gravitic.net/m/
http://gravitic.net/
http://www.youtube.com/watch?v=hPYgG-z1lZE
http://www.myspace.com/nomurataro


雨が降ってますね。
明日は雨が降っても降らなくても、会場の"熱"になんら影響はない。
最高の一日になることでしょう♪


でも、できれば、降らないで~!!!(笑)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する