ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



7/25ギャラリ~2-D
22.jpg
野村タロウ!!

23.jpg
カホンで応える!!!

24.jpg
君に太陽!!!!


PHOTO BY SATSUKI ICHIKAWA
------------

ボーカル 永田ミツコ
アコースティックギター 宮里豊
ピアノボーカル 宮武弘
ボーカルギター 野村タロウ

純粋に"歌"というものに関しては、永田ミツコがずば抜けていた。自分の曲→カバー曲→村岡広司の曲という構成だったけど、見事に歌い上げたのはさすがでした♪

相変わらずの雰囲気で俺を安心させてくれたランキング断トツ一位は、豊くん!(笑)
こういうポジションの人がいてくれると全体のバランスが取れて良いイベントになるんですよ、本当。感謝です♪

ステージに立つだけで会場の空気を変えるアーティスト性が群を抜いていた、宮武弘。圧巻でした。
俺が演奏やMCで村岡広司ワールドを作り出しても、それを受け入れた上で自分の空気で会場を満たしてくれる器の持ち主。
心地良かった♪

そして、村岡広司のカホンにしっくりくるグルーヴ持ってますランキング断トツ一位だった野村タロウ。(笑)
かっこつけ過ぎない具合が絶妙で大好きです。この日は"熱"も感じさせてくれた。
衣装が打ち合わせ無しで似てたのが笑えたね♪


同じ歌でも、同じ楽器でも、みんな違う。それが良い。
それを繋ぐカホン。
それを一日で体感できるのがこのイベントです♪
ゲスト達に大感謝!!


永田ミツコの紹介記事
宮里豊の紹介記事
宮武弘の紹介記事
野村タロウの紹介記事

※写真の無断転載は固くお断りします

第一弾はコチラから
第三弾はコチラから


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する