ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



7/25ギャラリー3-E
38.jpg
りょう!!

39.jpg
出演者全員ステージへ呼び込む
市川五月!
能登谷麻衣子!
この二人にも大感謝!!
そして天窓.switchスタッフさんにも感謝!!

40.jpg
最高に幸せな一日でした♪
これでまた、次に向かっていけます!!

PHOTO BY SATSUKI ICHIKAWA
-------------

村岡正則
みつを
斉藤広哉
市川五月
能登谷麻衣子

絶対的安定感のリズム、全体を見る視野の広さを持つ村岡家長男、村岡正則!兄ぃ!!おかげで自由に遊ばせてもらいました♪でも、戦いを挑むには早かったか!?(笑)また懲りずに挑みます!!

まさかのMCでの盛り上げを見せてくれ(笑)、俺を立ててくれながらもやっぱりギタープレイで魅せてくれた、村岡家三男、村岡満男!みつを!!
方言を忘れない男です♪

兄弟でのセッションは、グルーヴだとかいう次元を超えた繋がりを感じることができた♪
そしてそれがお客さんにも伝わっていたのが嬉しかった♪

そして、この兄弟水入らずの村岡家の中に土足で入って来れるのは(笑)、技術・経験・人生経験・人柄の良さを兼ね備えた、斉藤広哉しかいなかった。
あのピアノの入り方は鳥肌モノでしたね。

こんな盛りだくさんの企画、そして強者出演者陣を全員相手に会場中を走り回り、最高の瞬間を追い求めてくれたPHOTO STAFF、市川五月!
ブログでは紹介しきれてない素晴らしい写真達が本当にたくさんあるんです!!

陰ながら陰ながら、支えてくれたまさにスタッフの鏡、能登谷麻衣子!
ライブ直後にお酒が飲めるのは彼女のおかげです♪(笑)
もちろん、リハーサルから本番中から、常に気を使ってもらってます。感謝!!!

村岡兄弟の紹介記事
斉藤広哉の紹介記事
スタッフ陣の紹介記事

※写真の無断転載は固くお断りします

第一弾はコチラから
第二弾はコチラから

-------------
あ、もう終わったんだ。
いつの間にかお酒を飲み、仲間達と笑い、駆けつけてくれたみんなと話し、気付けば帰りの車の中。

MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3は惰性にまかせてやりたくない。
自分の技術力・表現力・企画力のアップと最高のゲスト達の協力があれば次回も最高の一日にはなるとは思う。
でも、その前にやらなきゃいけないことがあると気付いた。

正真正銘ワンマンライブ

ゲストをたくさん呼んでカホンとのコラボをお届けするワンマンイベントではなく、
いわゆる、村岡広司のワンマンライブ。



近日、

詳細発表!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する