ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ウクレレライブ♪
先日、小田原に行ってきました。
人生二度目の小田原。
一度目は三味線奏者、河野一志のライブに参加させてもらった時に。
藤沢あたりの街の空気が好きで、さらにさらに電車に乗り続けなきゃいけない小田原もやっぱり好きで、そんで、この距離感がさらにワクワク感を増してくれる♪

宮武弘、ウクレレライブ

7/25にピアノボーカルでゲスト出演してくれた武弘君がウクレレでライブをやってるって聞いてから気になってたんです。
しかも生音でやるらしいということで。。

気になったら即行動!これができた時は良い結果が出る♪
お店、いい雰囲気。お店の人、いい人達。ステージなんてありません。アットホーム。エアコン故障中っていうハプニングも、なんか逆に良い♪
きっと武弘くんの作り出す空気が心地良く、お店の人達の一生懸命さが伝わって、その場にいたみんながあったかい気持ちになれたからかもしれない。

「大切な人に愛を伝えた、サボっていては離れてしまうから」
という曲で泣きそうになった。

ライブ後に話せた。
やっぱりいいヤツだ(笑)

8/11に荻窪ベルベットサンでソロワンマンをやるらしいです。
詳細は
http://blog.livedoor.jp/takehirooo_life/

あ、そうそう、去年のカホンストリートで出会った人と、このウクレレライブで再会した。
なんか、めちゃくちゃ嬉しかった。
自分のライブに来てもらえるのももちろん嬉しいけど、「家が近いから」と俺がオススメした仲間のライブに来てくれるのも、すごく嬉しいものです♪


さてさて仲間の紹介ばかりしてるのもいいけど、それだけってわけにはいかない。

10/4ツーマンライブ。
二ヶ月でどれだけ前に進めるか、

勝負!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する