ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ベルサン万歳!
楽し過ぎた、今日。
ライブin荻窪ベルベットサン。
楽し過ぎて一枚も写真撮ってない。(笑)
あの空間にいた、全てのみなさん、本当にありがとうございました!
ライブ後にいろんな人と話せたのも嬉しかった。
またお酒飲みつつ話しましょう!
来てくれたのに話せず、っていう人もいたけど、そんな状況でも駆け付けてくれたのが嬉しかったです!

関係者以外で7/25のライブに来てくれて今日も来てくれた人がけっこういたのに感動。野村タロウと斉藤広哉の魅力が浸透してきてるのを実感しました。
嬉しいな~♪

そんなわけで、最高の気分で実家に帰れます♪
カホンと共に。

んで、ひたすら食いまくってきます(笑)


では、よきお盆休みを♪
仕事の人は程よく頑張ってくださいな~♪

コメント
楽しかった♪

久しぶりの野村タロウtrio
最高でした(^-^)

途中で道に迷ってしまい(>_<)
時間、少し遅れてしまいました(泣)

でも、野村タロウtrioは、ガッツリ聴かせていただきましたよ(^-^)

元気がもらえました('-^*)

それから、ピアノのヒロヤさんの髪型が変わっていたので、ビックリしました(^ε^)

また、素敵なLIVE、楽しみにしてます(^^)

カホンストーリーも、楽しみにしてますよ(*^-^)

お疲れ様でした(^^)

[2009/08/13 02:20] URL | ☆ようこ☆ #- [ 編集 ]


ようこさん!
昨日はありがとうございました!
楽しかったですね♪
ストリートもいつでも遊びに来てください!
お子さんにもよろしく♪(笑)
[2009/08/13 07:51] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する