ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あ!!
水族館行きたいっ!!


誰か、行こっ!!(笑)


でっかいとこ行きたいな~


コメント

水族館いいですよね~。
癒されます。
不思議な魚がいっぱいいて面白いし。

でっかいとこだとやっぱり沖縄の美ら海?!

葛西臨海公園はマグロがいっぱい泳いでて面白いです♪
[2009/08/28 11:13] URL | SHOKO #- [ 編集 ]

水族館!
SHOKOさん!
コメントありがとう♪
水族館は今までに少ししか行ってないけど、良いよね♪
葛西臨海公園のは行ったことある!マグロ、すごかった!(笑)
沖縄の水族館有名だよね!行きたいな~
ちょっと気になってるのは江の島の水族館!どーなんやろ?

あ~、のんびり遊びたい~!!
[2009/08/28 19:41] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]

シーパラ!!!
この前、遠足の下見でシーパラ行きました♪
お魚もかわいいけど、シロイルカがやばいですよー(*^ω^*)
かわいすぎて泣くとこでした。笑

ふれあいコーナーもあるのでおすすめですよ~♪♪
[2009/08/29 08:56] URL | みき #- [ 編集 ]

Re: シーパラ!!!
みきさん!
シロイルカ!!
いいな~♪かわいすぎて泣くってすごいな~(笑)
下見ってことは、遠足でもう一回行くんだね?羨ましいッス!!
シーパラもなんだかんだ行ったことないから、気になる~!!

情報ありがとう♪
[2009/08/29 10:35] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する