ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



土曜ストリート日記♪8/29
夏が終わってほしくない
でも
秋は心地よくて好き
そんな今日この頃ですね~

そんなわけで!今日は新宿カホンストリート!
楽しみまくってきました♪
めっちゃくちゃたくさんの人に囲まれて!!!とはいかなかったけど、足を止めて聞いてくれた人がたくさんいました!
何かの縁ですよね、コレ。本当。
あんなばかデカい駅の一角でありえないくらいの数の人が歩いている中、立ち止まって聞いてくれる。
嬉しいな~♪
家族連れ、カップル、おばちゃん、中学生くらいの女の子、ドラムやってます!って人、ギターやってます!って人、フェンスにもたれかかってずっと聞いててくれたり、恥ずかしそうにCDを受け取りに来てくれたり。
あ、そうそう、新宿駅東南口にあるラズルベリーっていうフローズンヨーグルトのお店知ってる?
男は並びづらい店の雰囲気だけど、いつもお客さんが並んでて人気のお店。
なんと、今日ストリートで休憩してたらそこの店員さんが声かけてきて、フローズンヨーグルト1つもらっちゃいました♪
なんで!?と思ったけど、ありがたくいただきました!
めちゃうま~!!!!!
ぜひ一度食べてみてください!

そんな予測不可能なことが多々起こるストリートライブ!
自分の惹きつけ力に自信のあるミュージシャンは挑戦してみてください。
けっこう奥が深いですよ♪
俺もまだまだ頑張ります!得るモノは無限にある。繋がりもどんどん広がっていく。
いつまでできるかわかんないけど、可能な限り続けていきます!!

というわけで土曜新宿ストリート、少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

またどこかで会いましょう♪

090829ラズル

--------

ツーマンライブ!!
2009年10月4日(日)
OPEN18:30 START19:00
チケット
前売り2000円/当日2300円
(ドリンク別・全席自由)

ライブハウス:秋葉原DRESS
(秋葉原駅より徒歩1分)

バッキングトラックやサポートミュージシャンに頼らず、身体1つ・ギター1本のみで全てを表現するSTORONG STYLEの
Guitar 音更KENTA

さまざまなミュージシャンとのコラボや常識にとらわれない表現方法、やりたいと思ったことは何でもやるFREE STYLEの
Cajon 村岡広司

二人の男の真剣勝負!

ライブ詳細


コメント
お久しぶりです☆
相変わらずパワフルに活動していらっしゃるようで、広司さんらしいですね(^-^)/~~

今日は大学時代からの友人とご飯を食べに新宿へ向かって、それが南口のほうだったんです!!19時くらいで、広司さんもしかしていらっしゃるかも…と思っていたのですが、16時からだったんですね(泣)
残念でした…(;´д⊂)

なかなか新宿方向へ行くことがないのですが、またリベンジしたいと思います!!

アイスいいなぁ~(〃▽〃)(笑)
[2009/08/30 00:23] URL | 翔子 #- [ 編集 ]

お久しぶり♪
翔子さん!
はい、相変わらずな感じでやってます♪
最近は、早めの時間にやることが多いけど、予定が合えばふらっと寄ってくださいな!!
お待ちしてます~

アイスめちゃうまだったよ♪
[2009/08/30 12:23] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する