ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



一周年。
ソロ活動を本格始動して一年が経ちました。
あっという間。
2007年1月からいろんなアーティストのサポートをカホンやベースでさせてもらってたんだけど、去年の6月頃にサポート活動を終了し8月の終わり頃からカホン村岡広司としてソロ活動を始動してカホン一人でのストリートライブも始めた。
それから本当にたくさんのアーティスト、ミュージシャンと関わらせてもらった。積極的に自分から声をかけて初対面でストリートセッション!っていうのもバシバシやった。ジャンル、知名度、キャリア関係なく、学べるモノ吸収したいと思えるモノが無い相手は一人としていなかった。

あれから一年。

一年でたどり着きたいと思っていた場所には、正直全然来れていない。でも、そこが見える場所まではなんとか来れた。
表面的なモノに惑わされず、これからも突き進むのみじゃー!!


一年後が楽しみです♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する