ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



「そんなの無理だよ」
「そんなの無理だよ」

ってことにチャレンジすると、やっぱり失敗に終わる。
でも懲りずにチャレンジしてると、ただの失敗だったのが、ぎりぎり失敗に変わり、しぶとく踏ん張ってると「もうちょいでなんとかなりそう」になる。
で、実際にそれを成し遂げられるようになった時にはすでにそれは見えてなくて次の「そんなの無理だよ」に向かってる。

というふうに言えば聞こえはいいけど、
ただの我がまま野郎なんですよ。ミュージシャンなんて。本当に。
我がまま貫いてるガキんちょですよ。
全力で真剣に我がまま貫いてる。
かっこいいとか、夢とか希望とかそんなんじゃない。
究極の我がまま野郎です。
でも、だからこそ、そこに何かを感じてくれる人がいた時に、生まれるモノがある。


とことん行こうじゃないですか。
直接言葉を交わし、直接音を交わしましょう♪

コメント

そんなの無理だよって思ったことにチャレンジするのって 凄いことだとおもいます!!!簡単にできないし 思っただけで 固まっちゃうし 生命力使うし 我がままだろうがなんだろうが そうなれたら 楽しそうだなぁ
[2009/09/08 00:33] URL | ☆TSURU #- [ 編集 ]


TSURUさん!
コメントありがとう♪
「無理だよ」っていう気持ちより「やりたい」って気持ちが勝っちゃったら、やるだけです♪
逆説的ですが、たぶん「無理」だと思ってないんですね(笑)
自信とはまた違って、やりたいからやってるんだと思います♪
それが良いか悪いかは別にして。

「難しい」っていうのは、「出来る」ってことだから、なんとかします(^_^)/
[2009/09/08 01:21] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する