ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



いくつかお知らせ♪
★ここ最近の川崎駅事情を考慮して、しばらく川崎駅でのストリートはやらないことにしました。
その分、新宿駅ストリートを今までより少し遅い時間までやる予定です♪

★7/25のワンカホンライブでアンケートにアドレスを書いてくれた方と、メルマガに登録してくれてて7/25のアンケートを書いてくれた方みなさん一人一人にメールを送らせていただきました!
届いてないよ?って方はメールにて御連絡ください♪

★友達のDJイベントにカホンでゲスト参加!
9/12(土)
中目黒OVO
(東急東横線中目黒駅、徒歩30秒)
OPEN17:00
DOOR only 1500/1drink

~DJs~
MASUO
BON
RyO
Yashima Hideki
Tamu


村岡広司は19時前後に少し演奏させていただきます♪
場違いな感じになるかもしんないけど、せっかくなのでぶちかまします♪
俺は主催者以外はほぼ知らない人なので、誰か一緒にお酒飲みに来てやってください(笑)

090908goma.jpg

いや、特に意味はないけど

ごまドレラヴ!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する