ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



新宿駅に蛙出現!!
こんにちは
新宿の蛙です!
東南口で会えるよ♪
090913sinjuku1.jpg

はい、そんなわけで日曜、カホンストリート。
新宿東南口に着くとまるっきり作りが変わってる!
090913sinjuku2.jpg

これは…チャンス!
そう直感。
せっかく今までの東南口の作りでのやり方・見せ方を掴んできたってのにここまで変わるか!?とも思ってしまうけど、今までの経験からいってこれは良い変化。
とにかく、まずはやるしかないから、一番良いと思える場所にセッティング。
んで、やってみると大盛況&大爆発!特に2セット目は70人くらいの人に囲まれてた♪♪
全3セット。
持って行った無料CDが無くなったのは久しぶり♪
1stアルバムも買ってもらえたし!
家族連れ、カップル、高校生男子四人組、恥ずかしがりながらもCDを受け取りに来てくれた女の子、よく新宿で声をかけてくれるおばちゃん、仕事帰りのおじさん、「頑張ってください!」「カホン楽しいよね!」などなどたくさんの人に出会えた。
またまた隣になったmari bandとファンの方々にも聞いてもらえたし。
先週に続いて駆け付けてくれた人とも終わった後にたくさん話せて嬉しかった。
終わった後に駆け付けてくれた人にも大感謝。またぜひ!!
そして村岡広司の音楽活動を少しでも気にかけてくれてるみなさんにも、感謝感謝です♪

そんなわけで日曜カホンストリート、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

またどこかで会いましょう♪
いや、10/4ツーマンライブで会いましょう!
この日はカホン村岡広司として、ごまかし無しの真っ向勝負!!
ぜひ来てほしいのです!

お待ちしてます!!
090913sinjuku3.jpg


あ、土曜のクラブでのDJイベントも楽しい一日でした。
主催のMASUO君とは昔バイト先で出会った仲間♪今では伝説となったモンテローザ系中華風居酒屋「神龍門」in横浜。
楽しい仲間達でした。
昔の仲間ってのはいいもんです。N君にも会えたし。
また飲みに行こー!!(笑)

この時に声をかけてくれたみなさんもありがとうございました♪


さてさて、また1週間、張り切っていきましょー!!

--------

ツーマンライブ!!
2009年10月4日(日)
OPEN18:30 START19:00
チケット
前売り2000円/当日2300円
(ドリンク別・全席自由)

ライブハウス:秋葉原DRESS
(秋葉原駅より徒歩1分)

バッキングトラックやサポートミュージシャンに頼らず、身体1つ・ギター1本のみで全てを表現するSTORONG STYLEの
Guitar 音更KENTA

さまざまなミュージシャンとのコラボや常識にとらわれない表現方法、やりたいと思ったことは何でもやるFREE STYLEの
Cajon 村岡広司

二人の男の真剣勝負!

ライブ詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する