ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



連休中のカホンストリート!
さあさあ、連休が始まりますね~
関係無いッス!って人もたくさんいるでしょうね~

ストリート情報掲示板やチラシで告知している通り、5日間通して毎日カホンストリートライブをやる予定です。こりゃ楽しみ♪
で、いろいろ考えましたが、いつもの場所でいつもの時間帯にやるのが一番かな、と。
というわけで、9/19~9/23の5日間、16時頃~20時頃、カホンを叩きまくります!!
より詳しい情報は当日のブログ&コメント欄にて確認してください♪
せっかくなんで、遠方の方にも楽しんでもらえたら嬉しいと思ってます!
そこで!!
連休使って東京の方に遊びに行くからタイミング合えばカホンストリート見たい!っていう方がいらっしゃいましたら、メールもしくはブログコメントにて都合の良い時間帯など御連絡ください。
予定を合わせられない場合もありますが、可能ならタイミングを調整したいと思ってます。

16時~20時以外の時間帯なら、、、という方も気軽に連絡ください。
遅い時間にストリートセッションすることもあるし、演奏できなくてもせっかくだから一言二言でもたっぷりでも話せたら嬉しいです♪
あと、セッションしたい!っていうミュージシャンも大歓迎です♪

090918so.jpg

そんなわけで、今日は怒濤の5日間に向けていろいろ準備中。
自分が楽しむことで誰かにも楽しんでもらえるなら最高だ♪
楽しみまくるぞー!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する