ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



しゅんたロック。
なんていうか。人生、おもろいな~って思う。
今日はそんな一日だった。

たくさんカホンを叩きまくった。気分爽快。
そしてたくさんの人に出会った。
さらに仲間や友達が駆け付けてくれたり、偶然通りかかったり。

mari bandのmariとセッションした。若いのに女の子一人で頑張ってる。偉いな~。
"だからこそ"の笑顔を持っている一人です。なので遠慮せずパワー全開でカホン叩かせてもらいました♪

音更KENTAとセッションした。久々だ。めちゃくちゃたくさんの人に囲まれた。化学反応ってやつですね。相変わらずのストリートライブへのこだわりというか執念を感じた。彼のおかげで、どんなにストリートで良い結果を出しても調子に乗らずにいられる。
090919sinjuku2.jpg

シバさんが来てくれた。タイミング合わず演奏は見てもらえなかったけど、なんか顔を見れると安心する(笑)

じゅんこさんも来てくれた。タイミング合わず少し話しただけ。でも嬉しかった。

三橋さんに見つかった(笑)
ルミネザヨシモトの帰りらしい。カホンの音が聞こえてきて、もしやと思ったらしい。

まきまきが来てくれた。
セッションの最後の方をちょっとだけ聞いてもらえた。たくさん話せて嬉しかった。オトグラムのライブ前に三人が焼肉食いに行っててニンニク臭かったってのが笑えた(笑)

野村タロウが通りかかった。
笑えた(笑)
もうすぐ30歳になるそうです。
仲間ですな。
ライブ頑張れ。俺も頑張る。

なんと最後にしゅんたロックが現れた。ストリートライブを始めるらしい。
相変わらずのカリスマオーラ。今まで出会った中でステージ以外でもこれだけカリスマオーラを放つのは幸司としゅんたロックくらいだ。

090919sinjuku1.jpg

たくさんの無料CDが旅立った
たくさん握手を交わした
1stアルバムも買ってもらえた
なぜか2円くれた人がいた(笑)
「ワタシもカホン始めたんです」「かっこよかったです」「楽しませてもらいました」「また来ます」などなど。

うん
"音楽"をやってるな~

9/19カホンストリート、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!
5連休の初日にこんな濃い一日!!
明日も、楽しみます♪

ではまた!!


-------------
10/4ツーマンライブ!!
詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する