ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



夜の来ない夜。
9/20カホンストリート。
快晴!!
でも確実に日が短くなってきてますね~

昨日もいろんな人が駆け付けてくれた。
でもゴタゴタして良いタイミングで演奏できなかった。
そんな中でもたくさんの人に聞いてもらえて嬉しかった。
新たな出会いがあることに感謝です。またどこかで会いましょう♪
そして駆けつけてくれたみなさんにも感謝!!

090920sinjuku1.jpg

またもやシバさん登場!でもまた聞いてもらえず残念!!
またお待ちしてます♪

じゅんこさんに今日はたっぷり聞いてもらえた。SOME SKUNK FUNKがお気に入りらしいのでやっちゃいました(笑)

まきまきが忙しい中、また駆け付けてくれた。よく考えたらすごく長い付き合い。顔見たら落ち着きます♪
「ストリートに寄ってくれる」って日がこうして来てることが感慨深いッス。

しょうこちゃんが来てくれた。いつも笑ってるのか笑われてるのか?(笑)去年のカホンストリートに突然現れて久しぶりに会えて以来度々足を運んでくれて、嬉し過ぎるのです♪
&友達が一緒に来てくれた。ちょっとしか聞いてもらえなかったけど、二人がそろうとほのぼの度が増します(笑)
ちなみにこの時はまだ行くつもりじゃなかったんです♪

遠方から、カホン仲間のまるさんが来てくれた。妹さんの結婚式でこっちに来てて、合間に寄ってくれた。こういうのってスゴイ。だってきっかけは俺のYOU TUBEのカホン動画。
大感激です。
またきっと会えると思う♪

カホンでネット検索してホームページにたどり着いてずっと気にかけてくれててやっと今日ストリートに来れた、って人もいた。ただただ感謝です♪またお待ちしてます!

きょうこちゃんが終了後に来てくれた。オシイ!
でもカホンストリート現場に来てくれたのは確か初めて?だったから嬉しかった♪
この時には後で会えるとわかってたから心の中でニヤっとしてた(笑)
ごめんよ~

音更KENTAとセッションした。トムソーヤは久し振りだったから探りつつだったけど、最後にやったハッピーノーツはどんどん完成度が上がってて、大盛況だった。

そんなわけで、9/20、カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!

090920sinjuku2.jpg

そして最初は行く予定じゃなかった野村タロウ弾き語りライブに行った。
新曲も良かったけど、「吸い込まれそう」が一番好き。
お酒も飲んだ。
行って良かった。


さて、ストリート5DAYSはまだ続きます!
楽しんでこ~!!

--------
10/4ツーマンライブ!!
詳細


コメント

some skunk funkは自分でもいつか吹けるようになりたいと思ってるあこがれの1曲なのです。なのでテンションあがりまくりです。ありがとうございました!!
[2009/09/21 15:52] URL | じゅんこ♪ #RuIWgamo [ 編集 ]


じゅんこさん!
あの曲、テンション上がりますよね♪
吹けるようになったらセッションしましょ~!!
テンション上げたい時はまたいつでも来てくださいね♪
[2009/09/22 10:55] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する