ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



若鶏のみぞれ和えはうまい♪
さすがに疲れがたまってくるカホンストリート3日目。
東南口に着くと、風が強い!風が強いと音が流されるんだよな~。
でも他にストリートやってる人がいなかったからかなりのハイペースで東南口で5セットもできた♪
おかげで新たな出会いもたくさんあった。

「10/4以降もライブやりますか?」「僕もカホンやってます」「楽しかったです」などなど声をかけてもらえた。
小さい子供二人が目の前で座ってじっと見てたから笑ってしまった(笑)
無料CDをもらってくれた人が戻って来てチョコクロを差し入れしてくれた。これ、めちゃくちゃ好きなんです!!(笑)
090921choco.jpg

ゆかちゃんが来てくれた。他愛もない話やカホンの話が楽しい。たっぷり聞いてもらえて良かった。

あーりぃ君が来てくれた。タイミング合わず聞いてもらえなかったけど、こうしてちょっと顔を出してくれるのが嬉しい。久しぶりにボイパとセッションしたいからよろしく!

既に顔なじみのmariファンの方がコーヒー差し入れしてくれた。mariライブの前に寄ってくれたらしい。嬉しいな~♪
090921coffe.jpg

柱の影からこっそり聞いてくれてるボーカリストがいた。はいバレてますよ(笑)
でもそういうの嬉しいッス♪

そんなわけで、最初3セット大盛況、終わり2セット少なめとなりましたが、老若男女いろんな人に聞いてもらえて、めちゃくちゃ楽しいカホンストリートになりました!

んで音更KENTAが西口にいるということで、セッションするために西口へ移動。
まずは音更KENTAのセットを見学。かなりたくさんの人に囲まれていた。雰囲気作りがうまいな~と感心。
で、やっぱり自分のセットもやりたくなって初めて西口でやってみたら、、、いい感じ♪
東南口とはまた違った雰囲気で、良い!

小さい女の子が近寄ってきて「かっこよかったよ!」って言ってくれた。こりゃ、嬉しい♪

西口で聞きました!って人から後でメルマガ登録のメールが届いてた。こりゃまた、嬉しい♪

お杉さんが仕事帰りに来てくれた。音楽好きの友達2人と一緒に(笑)
話してると和みますな~♪江の島さらに行きたくなった。


そんなこんなで、本当に毎日盛り沢山で楽しみまくってます。
友人や仲間達に力をもらってます。
新宿のあたたかさに触れてます。
新宿っていう大都会全体を見ると冷たく感じるかもしれないけど、そこにいる一人一人と触れ合うとあたたかさを感じることができる。
それを日々感じてます。
感謝です。


そんなわけで9/21カホンストリート、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またどこかで会いましょう♪

090921chicken.jpg

終了後、音更KENTAとファミレスへ。10/4ツーマンライブの打ち合わせ。前回にも増して楽しい一日になりそうですよ!
こりゃ~楽しみだ!!
(写真はこの時食った若鶏のみぞれ和え。うめ~!!)

ツーマンライブ詳細


コメント
昨日は♪
音楽好きの2人も楽しんでましたよ(笑)

次は江ノ島行きたいトークじゃなくて、江ノ島行ったよトークしましょうね(笑)

ではでは、今日明日のストリート頑張って下さい♪♪

また行きま~す(・∀・)ノ
[2009/09/22 15:16] URL | osugi #- [ 編集 ]


osugiさん!
昨日はありがとう♪
江ノ島行ったよトークか~、いつになるかな~。
きっと近い内に行けるはず!!

ストリート、またお待ちしてまっす!!
[2009/09/23 02:36] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する