ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全ては10/4に繋がってるから。
コイツ、頑張ったよ。
090924TE.jpg

さあ、5DAYSカホンストリート最終日!!
今日もたくさんの人に出会いました!!
ただ、今日はまともにできたのは東南口の2セットのみ。
おまわりさんに注意され移動した西口でもゴタゴタしてうまくいかず。
西口経験の浅さが出てしまったかな~。

だがしかし!!
よく考えたらまともに2セットできて、しかも無料CDもたくさん旅立ち、1stアルバムも買ってもらえて、駆けつけてくれた人もいて、西口では1曲で終わったのにいい感じに人が集まってくれて、、、今までの中でも良い方の一日だ。
ただ、この連休の最初の4日間がうまくいき過ぎてたんですね(笑)

確実に身体に疲れがたまってた。
1セット目で既にそれを痛感。
演奏中、身体が重い!!って(笑)
でもそれを和らげてくれさらには元気にしてくれたのが、足を止めて聞いてくれた人、駆けつけてくれた人の存在です。

「昨日の東南口で見かけたんですよ。その時はCDを買えず」っていうご夫婦が1stアルバムを買ってくれた。連続して同じ場所でやってこその成果です♪よっしゃー!!

まぁこさんが来てくれた。久し振りに会えて嬉しいッス!少しは何かをあげられたかな?またお待ちしてまっせー!!

今日は連休最終日ということで昨日までに比べると人通りも少なめだし、なんだかみんな元気がない?と思いつつも全力で楽しむのみ!!すると1曲目では少なくても3・4曲目にはたくさんの人が聞いてくれている。

まりさんが来てくれた。会うのはタロウtrioライブ以来かな?ストリートを見てもらえたのは初めてなので嬉しいス♪

「インドから帰ってきたところなんです」っていう人が声をかけてくれ1stアルバムご購入。"タイミング"、"出会い"って本当に面白いと思う。

そして今日もたくさんの「頑張ってください」をいただきました♪
おじさんが分厚い手でギュッと握手をしながら「頑張れよ」って。コレはきますね(笑)

ゆかちゃんが来てくれた。まさか、ジャックダニエルとは!(笑)今日は間に合わず演奏は聞いてもらえなかったけど、ありがとう♪またお待ちしてます!


そんなこんなで西口へ移動。やりたい場所でできるまで時間があるから、少し離れた所でやってる音更KENTAのセットを見学。この場所で人を集めるとはさすが!!と感心。
さらに時間が経ち、二人でいつもの場所へ移動。

ただここからがなかなかうまくいかず。俺は1曲で終わる。
まりさんが再び来てくれる。いろいろ話して熱意を感じた。地元と自分のお店を愛してますね♪
音更KENTAとのセッションは実現ならず。
まあ、こんな日もある。
小さな子供の最高の笑顔も見れたし、良しとしようじゃないか♪
俺のこと覚えてないのかな~?(笑)

帰る直前にまきまきが来てくれた。電車の忘れ物は辛い。。。よくわかります(T_T)またお待ちしてますよ!!


そんなこんなで気付けば帰りの電車、そして家に到着。
この5日間で学んだこと。。。たくさんあり過ぎる!!
この5日間で出会った人。。。めちゃくちゃたくさん!!
この5日間で駆けつけてくれた人。。。忘れません!!!!
そして、来れずとも気に掛けてくれていた人がたくさんいたことにも、大感謝です!!!!!

9/19~9/23、5DAYSカホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

さあさあ、楽しすぎた5日間。
でもあくまでも10/4ツーマンライブに向けてのスケジュールの内の一部です。
ここからが大詰め、大勝負!!

張り切っていきましょー!!!

10/4ツーマンライブ詳細


コメント
優しい音色♪
5Daysお疲れ様でした。なかなかタイミングが合わなかったので、昨日は恵まれてました(笑)カホンのソロも音更KENTAさんも初めてだったのですが、新しい世界と優しい音に出逢えて嬉しくなりました。ありがとうございます♪次また聴ける機会を楽しみにしています…それまでは昨日頂いたCD愛聴させてもらいます!でもやっぱり生ライヴで聴きたい(笑)♪
[2009/09/24 23:54] URL | まり #- [ 編集 ]


まりさん!
昨日はありがとうございました!
音楽っていいですよね♪
また予定が合う時にぜひ遊びに来てください!
そしてどこかのハコライブでもまた会えるといいなと思ってます!!
[2009/09/25 00:18] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する