ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



警備員のおっちゃん
昨日もいつもの東南口。
5DAYSストリートを終えてまたすぐに新宿でカホンストリートをやるのが不思議な感覚。
東南口はまた作りが少し変わってた。
090926sinjuku.jpg

1、2セット目、大盛況
3セット目、少なめ
4セット目、ちょい多め
といった感じで、たくさんの人に出会いこの日もいろんなドラマがあった。

初めて警備員の人がCDを買ってくれた。東南口でストリートをしてる後ろはずっと工事中なんだけど、演奏後に後ろから声をかけられ「長年警備員をやってたくさん路上ライブを見てきたけどCDを買うのは君で二人目だよ」と言って1stアルバムを買ってくれた。なんか嬉しい♪
「KETSUI」という曲を気に入ってくれてCDを買ってくれた人もいた。この曲に込める気持ちが最近強くなってきてて、カホンの演奏でそれが少しでも伝わってたらいいなと思ってたから嬉しかった。
7/25のライブに来てくれたりょう君の友達のコが通りかかって聞いていってくれた。
その時はそんなに話せてなかったのにこうして聞いてくれて声もかけてもらえて嬉しかった。

最近、夕方くらいから新宿は涼しくなり心地良い。
いい雰囲気。そんな雰囲気に合った落ち着いた曲もやりたいが今ストリートでできる曲の中には無い(笑)

男子に「めっちゃカッコイイです!」って言われた。よし!!
「YOU TUBEで見たことありますって」人がいた。これも嬉しい♪
「頑張ってください」を今日もたくさんもらった。
よっしゃー!!

駆け付けてくれた人もいた。

曲をリクエストしてくれた。ストリートでできる曲は少ないけどそういうのも嬉しいものです♪たくさん話もできた。仕事帰りにありがとう!

東南口に間に合わずだったけど西口のセットまで待ってくれて聞いてくれてありがとう♪おかげで、たっぷり話せた。CD買ってくれたのもめちゃくちゃ嬉しかった。

あ、そうそう西口へ移動したんです。東南口終了後に。
セッションはよくやってるけど、初めて西口で1セットまともにできた。相変わらずのあったかい雰囲気でやりやすかった。
音に込めた気持ちが届いたみたいで、好評でした♪

島さんが写真を撮ってくれた。音更KENTAを通して既に顔なじみです。写真に真面目に取り組んでる姿勢が好きだ。
090926sinjuku2.jpg
by島さん

音更KENTAとのセッションは実現ならず。残念!
いつも思うが、チーム音更KENTAは本当に良い人達ばかり。素晴らしいです。

そんなこんなで東南口&西口のカホンストリートは終了。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またどこかで会いましょう♪
いやぜひとも、10/4に会いましょう!!
今はこの日に全身全霊注いでます!!

10/4ツーマンライブ詳細!
※チケット予約はお早めに♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する