ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スタンプを押しまくるんよ。
1stアルバムの布帯。
090927stump1.jpg

スタンプを押す時、気持ちが入る。
"届け~"って(笑)
090927stump2.jpg

そんなわけで、ツーマンライブ前の最終カホンストリート。
行きの電車が長い時間止まってしまうというアクシデント。
まあ、しょうがない。

そんなわけで、予定より遅れてスタート。
日曜の遅い時間はなかなか足を止めてもらえないカホンストリート。
1セット目、いい感じ♪
2セット目、厳しい!!
3セット目、ちょっと良い感じやったけど、最後の曲の途中でおまわりさん!!
良い雰囲気やったのに~
まあ、おまわりさんは仕事をしてるだけなのでしょうがない。素直に止めます♪
絶対最後におまわりさんに「お疲れさまです!!」と笑顔で声をかける。
俺のせいで一つ仕事を増やしとるわけやけ~ね

今日もたくさんの人に出会った。
今日も駆けつけてくれた人がいた。
感謝です♪

準備してたら「YOU TUBEの『WE GO!』の動画の。。。?」って話しかけられた。
そして1セット聞いてくれた。ありがとう!
YOU TUBEカホン動画見たことある!って人との出会いが最近増えてきてます。嬉しいな~♪

久し振りに会えた!
笑顔で聞いてくれてるの見えて嬉しかったです♪
1stアルバムもありがとう!たっぷり聞いてください!
一緒にいたお友達にもよろしくお伝えください!

坂上庸介を通して出会い、その後何度もライブに来てくれた、バンド時代。
ビックリした顔でこっちを見てる人がいるから見てみたら。。。♪
久し振りに会えて嬉しかった!また見かけたら聞いていってね~!

仕事帰りにまた駆けつけてくれた!なので止めようと思ってたけどもう1セットやっちゃいました。西口でうまくいかない予感がしたから(笑)
変なおじさんとの会話も楽しかったね(笑)
差し入れもありがとう!!杏仁めっちゃうまかった!!!

そして「頑張ってください!」「かっこよかった!」「僕もデコラカホンです」「また来ます」などなど言葉をいただきました♪

感謝ですな。

んで、西口へ移動。
音更KENTAが演奏中。
たくさんの人に囲まれている。
その後セッションするつもりだったけど、お互い疲れが溜まってる感じやったから10/4に向けて温存しておこうってことに。
お互い5連休をストリートライブに懸けた、同志。よ~くわかり合える。
無理をするポイント、しないポイントは見極めないとね♪
チーム音更KENTAにおにぎりを頂いた。
うまかった♪幸せやね♪

そんなわけで、9/27カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
必ずまたどこかで会いましょう♪


さあさあさあ!
いよいよです。
一週間後、ツーマンライブ!!
音更KENTAとぶちかまします♪
前回のツーマンも大好評だったけど、今回もさらにパワーアップでお届けします。
会場はアコースティック向けの、アットホーム感のある小さめのライブハウス。
そういう会場の方がカホンの暖かみが伝わりやすい♪
楽しみだ。
音更KENTAとミーティングしてると二人で悪ふざけの案ばかり浮かんでしまうのです(笑)
同じ歳
同じインストで
同じソロ形態で
同じストリートライブという場所で
勝負してる二人

二人のパワーアップ、化学反応を感じてください。
そして、一緒に楽しみまくっちゃいましょう!!!!!
10月4日、秋葉原

お待ちしてます!!

10/4ツーマン詳細


コメント
きっちり届きました
こんにちは。ストライクゾーンど真ん中にきっちり届いております。
1週間前に偶然ストリートライブを聴き、サインつきでv-221購入いたしましたCD、ヘビロテしすぎて何回聞いたか忘れました。
今では、ランダムに再生しても最初の0.5秒で曲名が分かるくらいになっておりますから、オドロキですね。
オットに聞かせたところ、特にfree styleで反応しておりました。
「このミッション・インポッシブル系の曲はなに?」だそうです。
ちなみにM:Iはオットの好きな映画の一つです(にかにか)
仕事に追われ10月4日のライブは逆立ちしても伺えそうになく、残念ですが、かわりにCDかけまくってテンション上げます。
頑張ってください!
[2009/09/29 23:31] URL | LA37 #BGpbzFqg [ 編集 ]


LA37さん!
CD、そんなに聞いてもらえて嬉しいです♪
10/4は残念ですが今後もライブハウスでやっていくので予定が合う時にぜひ遊びに来てくださいね!
ストリートもいつでもお待ちしてますよ♪
[2009/09/30 09:26] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する