ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



赤坂見附へGO!
090928tukuyomi.jpg

ライブを見てきた。
7/25のワンカホンライブにゲスト出演してくれた和太鼓の岡村竜司、10/4のツーマンライブにゲスト出演してくれる三味線の河野一志、そこに尺八の山野明彦が加わった和奏ユニット、月詠のレコ発ライブ!
既にCD買って聞いて、こりゃ良い!と思ってたから期待してライブ会場の赤坂GRAFFITIへ。

ライブは、やっぱり良かった!
岡村竜司のTシャツかっこよかった。ワンカホンライブの時はあんなだったのに!(笑)
それにしてもパワフルな和太鼓やった。気合い入ってたね!素晴らしい。

河野一志の三味線は相変わらず渋かっこよかった。
あと、独特のMC(笑)
これが良いんだと思います♪10/4が楽しみじゃ!
あと、力が抜ける彼のブログ、俺は好きです(笑)

山野さんの尺八、初めてライブで聞いた。すげえ!
パワーを感じる息使いやった。二人と気が合うんやろ~な~っていう人間性が滲み出てた。
いつかセッションしたいス♪

以前一度音を合わせたことがあるサポートキーボード五十嵐さんも良かった。
見事なサポート役。
陰でサウンドを支えてた。

ゲストでチェロの方が一曲参加。いいな~♪
尺八山野さんの奥さん。
二人並んだ時の雰囲気が良い。
いいな~♪(笑)


良い刺激をもらった。
俺は今の月詠の方が好きだ。前が駄目とかじゃなくて、今が断然良い!!

今後にさらに期待です。
個人でも、月詠としても、今後も絡んでね~


月詠ホームページ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する