ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



気になる人がいる?

気になる人がいる

何人かいる(笑)

前から知ってる人

最近出会った人

ミュージシャンとして

そして人として

男にもいるし

女にもいる

恋愛感情として は今はない 残念ながら(笑)

ただ、
もっと知りたいなって思うし、もっと関わっていきたいし、もっと音を合わせたいし、今度飲みに行こーぜっ!って思う人がいる


いろいろ経験重ねたからこそ乗り越えられるものがある

いろいろ経験重ねたからこそ一歩踏み出せない時がある


でも もう一度

決意 したからにはとことんだ

派手にすっ転んでもいいと思う

笑われてもいいと思う

君にも君にもあなたにも(笑)

素直に接していきたいと思います



090930hot.jpg
気付けばもうこんな季節

一日一日をとことん楽しむんじゃい!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する