ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



HAPPY NOTES
静かな朝

木々に囲まれた道

木漏れ日が差し込んでいる

空気が澄んでいる

何かが起こる予感

ハッピーなことが始まる予感。。。


そんなイメージを持っていつも始まりの部分を演奏している
音更KENTAの「HAPPY NOTES」という曲
ストリートでいつもセッションしてる曲です
セッションを重ねるごとに完成度・表現力が上がってきてるから、前に比べると随分パワーアップしてきてる

音更KENTAは常に前に進もうとしている男
この曲のアレンジも少しずつ変えて成長してきている
だから俺も成長できる

そんな音更KENTAと、10/4ツーマンライブに向けてのスタジオリハ&ミーティング
普通のツーマンライブの範疇を超えてますよ、こりゃ♪
と、自らハードルを上げてみる(笑)
でも、本当に楽しめる一日になると思う
あっという間の一日になる

STORONG STYLEを貫く音更KENTAと
FREE STYLEを貫く村岡広司

意地の張り合い、ふざけ合い
音に込めた想いを、精一杯に届けたい!!

この一日を体感してほしいと
一緒に楽しんでほしいと
心の底から思うのです


そしてこの日に大事な発表あり

お楽しみに♪


あと2日です
2日あればもうちょい成長できますね♪
よっしゃ!!

チケット予約まだの方はお名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまでお願いします
予約無しは2300円になっちゃいますんで!

そんなわけで、ワクワクワクワク、ウズウズウズウズ!!!
お待ちしてます♪

ライブ詳細
ライブハウス場所説明


091001meeting.jpg
ミーティングにて♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する