ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



今日。
お待ちしてます♪

ライブハウス場所説明


村岡広司のFREE STYLEを見て、聞いて、何を感じるかは、あなたの自由!

とにかく、俺は思い切り楽しませてもらいますよ♪
なので、あなたも自分の好きなように楽しんでください!!
そこに生まれるものが、きっとあるから。


カホンを叩く様をしっかり見たい!って人は早めに来て前の方の席を確保してくださいね♪


では、また後で!!


コメント
ありがとうございます♪
楽しかったです!心地よい音がいろんな所を開放していく、そんな気持になりました♪
楽しい世界が広がりました。
[2009/10/04 23:06] URL | ここあ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/04 23:24] | # [ 編集 ]


ここあさん!
昨日はありがとうございました!
楽しい空間でしたね♪
また一緒に楽しみましょう!いつでもお待ちしてます!!
[2009/10/05 19:25] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する