ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ツーマン大成功!!
STRONG AND FREE STYLE 2009 ~RETURNS~

最高の気分。
音更KENTAと村岡広司の二人が今できる最高のモノをお届けできたと思う。
そしてあの空間を一緒に創りあげてくれたライブハウススタッフのみなさん、チーム音更KENTA、ゲスト出演してくれた三味線河野一志とボイスパーカッションあーりぃ君、そしてそして駆け付けてくれたみなさん一人一人に、大感謝です!

ライブ後に直接話して、そしてアンケートで、いろんな言葉をもらった。
楽しかったです!熱かった!二人の雰囲気があったかくて好き♪三味線とボイスパーカッションとのセッションも良かった!話が面白かった!ツンデレは新たな発見だった(笑)、ツンデレに納得(笑)、言葉が見つからないくらい素敵なライブでした!smile daysで世界をまわって世界を笑顔にしてください♪かげながら応援してます!楽しい世界が広がりました!smile days大好きです!カホン初めて見たけど面白かったです!今度一緒に何かやりましょう!KETSUI一番好きな曲です!勇気やエネルギーをもらえるライブをありがとうございました!またライブ行きたいです!
などなど。

めちゃくちゃ嬉しい♪

ライブ後にいろんな人が笑顔で声かけてくれたのも嬉しかった。


◎セットリスト◎
・音更KENTAとオープニングセッション(旅人とHAPPY NOTESのセッション)

~じゃんけんで順番決める

・音更KENTA2曲

・村岡広司2曲
free style
smile days

・音更KENTA4曲

・村岡広司4曲
~あーりぃ君登場(1曲)
カホン&ボイスパーカッションセッション
~河野一志登場(3曲)
ソーラン節(カヴァー)
WE GO!
大地の足音(河野一志の曲)

・音更KENTA1曲

・村岡広司1曲
KETSUI

☆二人でセッション
ルパン三世のテーマ(カヴァー)
HAPPY NOTES


あっという間だった。でも予定より大幅に時間オーバー!早く帰らなきゃいけなかったみなさん、ごめんなさい!
二人がMCしゃべり過ぎた!(笑)

でも本当に最高の一日だった。
一緒に楽しんでくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました!!

音更KENTAともまた何かやりますんでご期待ください!


さあ!
終わりは始まり。
既に次に向かって動き始めてます。

2009年の総決算、
村岡広司
ワンマンライブ開催決定!
12月13日(日)
高田馬場 四谷天窓
詳細は今夜発表♪

これは、絶対参加でお願いします~!!

20091005135813


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する