ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10/4ライブレポート その5
091004_13.jpg

男だろうが女だろうが、プロだろうがアマだろうが、大人だろうが子供だろうが、誰しも心の中に譲れないモノがあると思う。
それが大きなモノでも小さなモノでも、言葉に出して伝えるモノでも心の隅にしまっておくモノでも、大事にしたい。
そのKETSUIを少しでも後押しできてたなら、嬉しいです。


091004_14.jpg

最後はやっぱり音更KENTAとのセッション!
今回はカヴァー曲もやったりして楽しかった♪
締めはストリートセッションでもお馴染みの、
「HAPPY NOTES」
今までの"一番"が生まれたと思う。


091004_15.jpg

あったかい空間だった。
この場所があるから、とんでもない場所に当たり前のように向かっていける。
根拠の無い自信が無限に溢れてくるのは、日頃の地道な努力の積み重ねやいろんなミュージシャンとの出会いのおかげだったりもするけど、やっぱりこの場所があるからだと思う。

いつもいつも、本当にありがとうございます。
これからもよろしく♪

ステージと客席、それがもどかしく感じることもある。
でも、時々、それを全く感じない瞬間があるんです。
今、みんなで創ってるな~って感じる時が。
毎回、それが生まれたなら最高やね♪


そんなわけで、12月のワンマン詳細、10月・11月のスケジュールについてはもうちょい待ってください。
思った以上に10/4ライブレポートに時間がかかっちゃいました(笑)

これからも相変わらずの自分のやり方でしか表現できませんが、よかったらまた一緒に遊んでやってください。
今回来れなかった人も、またいつでも待ってます!!!!
村岡広司に変な気づかい一切必要なし!(笑)
2009年、自分が止まらなければ、もっともっと面白いモノをお見せできそうです。
いや、やります!!!

んじゃ、また会いましょう♪

PHOTO BY 中田さん




音更KENTAへ。

君には負けんよ!!

フジロック出ようね(笑)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する