ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10/4ライブレポート その4
091004_10.jpg

急なお願いに応えてくれたボイスパーカッション、あーりぃ君。本番一週間前くらいにお願いして事前にスタジオに入る余裕はなかったから、当日のちょっとしたリハだけで、ぶっつけアドリブセッション!!
楽しかった~♪♪


091004_11.jpg

相変わらずかっちょいい三味線だった河野一志。
「WE GO!」に三味線!!いいね~♪
ソーラン節の中間の即興セッションでの駆け引きもゾクゾクきた。やっぱ、楽しい!!
今回は二人でのMCも楽しかった(笑)


091004_12.jpg

音更KENTAの最後の一曲を聴いて、より一層気が引き締まった。
村岡広司の最後の一曲は
「KETSUI」
写真は叩き始める前の、集中。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する