ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10/4ライブレポート その3
091004_7.jpg

今までで一番笑顔溢れる「smile days」だったと思う。
みんなの笑顔にやられたッス♪


091004_8.jpg

今回、しゃべり過ぎちゃったね~。
でも楽しかったね~(笑)


091004_9.jpg

セットリストに書くの忘れてたけど、今回、二人それぞれプレゼントを用意したんです。感謝の気持ちを込めまして。
二人が自分の好きなアーティストのおすすめCDを買ってきてそれをお一人様にプレゼント!!
で、俺と音更KENTAが交互にみんなとじゃんけん!最後に勝ち残った人にCDがプレゼントされました♪
ちなみに俺が買ってきたCDはRED HOT CHILI PEPPERSのめちゃくちゃかっこいいアルバム。これがきっかけでベースを弾き始めたようなもんです♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する