ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10/4ライブレポート その2
091004_4.jpg

さあ、始まった!まずは音更KENTAとのセッション!
音更KENTAの「HAPPY NOTES」と村岡広司の「旅人」のメロディーが入っていたのはわかったかな?


091004_5.jpg

一日を通して一つのイベント。それが俺達のツーマンです♪
そんなわけで、最初に2曲ずつ交替でやって、その後に4曲ずつやって、最後に1曲ずつやって、という変則的な進行でいくことにしました!
で、順番を決めるのに今回もじゃんけん!!
でも俺と音更KENTAでは勝負がなかなか決まらず(笑)、それぞれ代理人をお客さんの中から選ばせてもらい代わりにじゃんけんしてもらいました!!N君、Sさん、ありがとう♪
その結果、音更KENTAから先にやることに!!


091004_6.jpg

村岡広司の最初の曲はずばり
「free style」
これしかないと思ってました。そういえば「free style」をライブハウスで一人で演奏したのは初めて。自分の音楽と生き方のスタイルのテーマとなるこの曲。
気合い入ります♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する