ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10/4ライブレポート その1
あまりにも最高の一日となった10/4ツーマンライブ。
やっぱりじっくり振り返ることにしました♪

5月に開催された音更KENTAとの第一回ツーマンライブが終わった後に、来年はもうちょいでかい会場でできるように頑張ろう!
と言ってたんやけど、それまで待てないから小さいハコでアットホームないい感じのツーマンやっちゃおう!
となり、今回のツーマンイベントが開催されたわけです。

やってよかったと、本当に思う。
素敵な一日になりました。

---------------

2009年10月4日(日)
秋葉原DRESS
STRONG AND FREE STYLE 2009
~RETURNS~
ギター 音更KENTA
カホン 村岡広司


091004_1.jpg

入口の看板。こういうの見るとちょいとテンション上がる。
そういえば、スタート直前にドリンク買いに外に出た時、バッタリ会いましたね?(笑)ちょいと話した♪終わった後に話せなかったからこの時話せて良かった。
で、戻る時にまた別の人もチラっと見えた(笑)
スタート前はちょいと照れくさいが、こういうのもたまには良い♪


091004_2.jpg

リハーサルの音量バランスでもめてあわや大乱闘の二人!(笑)


091004_3.jpg

今回も受付近くで音更KENTAとお客さんをお出迎え。
でもドリンクの場所とかぶっててちょいと邪魔になっててごめんなさい♪遠方から駆けつけてくれたり、またまた最前列に座ってくれたり、そういえばチケット予約無しで当日いきなり来てくれて「ストリートで見てたまにホームページチェックしてます!」なんていう人達もいて嬉しかった。久し振りに会えた人と言葉を交わしたり、音更KENTAのお客さんにも声をかけてもらったり、差し入れをいただいたり、、、この最初の30分だけでもいろんなドラマがある。ただただ感謝やね♪
そしてけっこう早い段階で席も埋まってきて、音更KENTAと一安心(笑)
この受付でのお出迎えは、できるかぎりやっていきます♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する