ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



僕は旅に出た。
今日はデジカメ片手にあてもなくブラブラしてみようと思います。
贅沢やね♪
新曲作りたいんよ。
だからブラブラ。
本当は一週間くらいかけて鈍行で一人旅したいところやけど、スケジュール的にも予算的にも(笑)難しいから、今日一日電車で行ける範囲でいろんな所行ってみます。
行ったことのない街にも行ってみたいな~
一日じゃ足りないかな~(笑)

でもまずは、村岡広司の旅の原点とも言える代々木公園へ。
カホンを持っていくわけじゃないから、「セッションしようぜ」ってわけにはいかないけど、面白い一日になればいいなと思います♪

あと、ここの景色良いよとか、癒されるよとか、楽しいよとか、美味しい店あるよ!とかいうオススメの場所があればこの記事のコメントでもメールでもミクシィメッセージでも何でもいいので教えてくださいな!
自然の景色でも都会のビル群でも何でもOKです♪
今日この記事を読んでくれるのが何人いるかはわかりませんが(笑)
よかったらお願いします~

さあ、準備準備。。。


良き一日を!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する