ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



電車でGO♪
NO PLANで勢いで出かけたにしては、なかなか楽しい一日になりました。
たまにこういうことしたくなるんです。
知らない街をただ歩くだけっていうのがけっこう好きで、テンション上がっちゃうんです♪

もちろん公園でのんびりとか観光を楽しみつつとかも大好きやけど、ひたすら移動移動でいろんな土地を知る。これ、いいです。あとは、久し振りの場所ってのもなかなか感慨深いです。
他の人を連れてはできないですが(笑)

でもね!
今日一番の見どころは家を出てから駅までの間でした!!
これです!!
091012car.jpg

駐車場で車が丸焦げ。
立ち入り禁止になってました。
こりゃ、とんでもない一日になるかも!!!?
って思ったけど、あとは普通にいい感じの東京巡りでした(笑)

電車で渋谷に出る

代々木公園まで歩く
久し振りの並木道にひたる
野外ステージがある方へ向かっていったら何かイベントやってた
歩道橋渡って公園の中に入っていって、天気が良くて芝生に寝っ転がりたかったけど我慢

原宿駅

新宿駅
昼間のストリートミュージシャンをチェック
この時山手線を回ってみるかと思い都区内パスを買う(730円で都区内JR一日乗り放題)
091012pas.jpg

巣鴨駅
おじいちゃんおばあちゃんの街、巣鴨♪
初めてでちょい嬉しかった。商店街のBGMは常に演歌だった(笑)

日暮里駅
駅近辺しか見てない。
でも駅裏の線路の景色なんか好き♪
思ったより大きい駅だった

錦糸町駅
山手線をちょいと外れてみる
過去によくストリートライブをしていた場所。
平日の夜は会社帰りの人がめちゃくちゃたくさん通る。ただし風俗系の呼び込みの兄ちゃんもたくさん現れるから少し演奏しづらい(笑)

新宿駅
総武線→中央線で山手線から逃げる!
全て回るのキツイな、と(笑)
すっかり暗くなった新宿ストリートをチェック
maribandのmariがカホンの人と一緒にやってた

携帯の電池が切れる
そして急激な眠気に襲われる

渋谷駅

帰路につく

とにかく、良い一日でした♪
デジカメ写真は
コチラ(PC向け)

反省点はスタートが遅れたこと。
こういうことする時は早めに家を出ないといかんね!!
明るい内の方が楽しいです♪
でも、次に時間が取れたら、のんび~りしたいと思う(笑)
公園とか、海とか、映画館とか、水族館とか、博物館とか、伝統感漂う喫茶店のうまい珈琲とか、いい感じのカフェとか。。。
一つの街でじっくり楽しむ感じで。

そん時は誰か付き合ってくださいな~(笑)


コメント
お久しぶりです[i:63951][i:63948][i:63903]
私もたまにします 知らない場所に行くとそれだけでわくわくして、駅から出る瞬間テンションが上がって、いろんな発見があったりして楽しいですよね
[2009/10/15 04:10] URL | るみっち☆ #- [ 編集 ]


るみっち!
あのワクワク感はたまらない!
山形に行った時もそうやった♪
久しぶりに松戸も行きたいな~(笑)
[2009/10/15 13:45] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する