ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



初心を越えていこう。
フォトギャラリーのページ(記憶達)を更新しました♪
10/4のツーマンライブ写真です。(PCのみ)
ホームページ

091013curry.jpg

初心と言えばカレー(笑)
やっぱ、うめ~♪
最初の頃の向上心と好奇心が維持できたら素晴らしい。
でも、心構えというか志しは最初の頃より前に進んでなきゃ意味がない。
それでこそ"初心忘れるべからず"なんです♪

さて、12/13ワンマンライブまであと2ヶ月となりました!!!
気合いで駆け抜ける所存です。

思えば怒濤の2009年。
"行動と結果"をテーマに掲げた。

1/11にソロ名義初のライブ。しかもいきなりカホンが主役のワンマンイベント!
5/17に音更KENTAとツーマンライブ。しかもレコ発!
7/25にワンマンイベント第二弾。しかもゲストミュージシャン11人&スタッフ2人!!
10/4に音更KENTAとツーマンライブ第二弾!!
その間にひたすらカホンストリートライブ。配布した無料CDは08年9月から現在までで1850枚。
1stアルバムは5/17から現在までで、もうすぐ200枚。
"結果"や"数字"が全てではない。
でも大きな"結果"や"数字"を出してる人が努力をしてるのは事実。
まだまだ上には上がいるけど、やるしかない。
まずは自分なりの結果を重ねていくしかない。


そんな怒濤の2009年の総決算

村岡広司
全身全霊ワンマンライブ!!


お客さんが1人でも超満員でも同じモチベーションで挑めるくらいの域まで自分を持っていきたい。

やりますよ♪

人生で最初で最後になるであろうことにもチャレンジするかも。
楽しみだ♪


そんなわけで、RJSの頃から応援してくれてるあなたにぜひ見届けてほしいステージ。
カホン村岡広司ソロ名義になってから出会ってくれたあなたに見届けてほしいステージ。
そしてみんなで一緒になって最高に楽しめるステージにします!!!


あと60日!!


ワンマンライブ詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する