ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



『 村岡 』
091015liveticket.jpg

写真は俺が生まれて初めてライブハウスでのライブを経験した時のライブチケット。
ARTISTの欄の一番下に"村岡Brothers Band"って。。。(笑)
大事に手帳に挟んでます。
この時、ステージに立って最初の10分くらい、足の震えが止まらんかった。
それから今まででライブは数えきれないくらいやってきたけど、足が震えたのはその時だけ。
でも一生忘れんね。

その頃はカホンなんて楽器知らなかった(笑)
人生どうなるか、本当にわからん。



『これから"村岡"は世に出ていくので、よろしくお願いします。』

その言葉も忘れたことはないよ(笑)


さて、明日はライブです。
足が震えても頑張ります!!(笑)

-------------
10/16(金)
友人のライブイベントに参加
ライブハウス:Next Sunday
http://nextsunday.jp/
JR阿佐ヶ谷駅南口徒歩5分
OPEN18:30 START19:00
チケット2000円(ドリンク別)
共演:Pi坊 / マリエ / 風~fu~
※村岡広司は19:00出演予定
チケットのご予約は、ライブ日・お名前・予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまで!


コメント

行きたいなぁ~
誰か仕事代わってくれないかなぁ~
そんな気分です。。

今日も頑張って下さい♪
[2009/10/16 15:04] URL | ヨシハラ #- [ 編集 ]


思い切り楽しんできました!!
お仕事お疲れさまです♪
次に一緒に楽しめるのを楽しみにしてます!!
[2009/10/17 01:45] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する