ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



雨には負けるから待てばいい。
止まない雨はない

おかげで、気持ちの良い一日になった♪

20091018113240

どんより曇が広がる中家を出て、東南口到着。
島さん発見。写真を撮ってくれた♪(チケットありがとう!)
先に一組やってたから順番待ち。
1セット目を全力で楽しむ♪
そしたら大盛況!よっしゃー!!

たくさんの人が声をかけてくれた。ありがとーう!!
だがしかし!雨がパラパラ…
しかも地味に降り続ける。20091018113235


一端は終了!と告知するがまだまだ叩きたい!!
待つことに決め音更KENTAがいる西口へ。

雨が止んだ♪

やりたい場所ではしばらくできそうにないから、まずは駅地下へ行きソースカツ丼を食す。よし♪

西口は計2セット
1セット目は慣れない西口に気を使い少し縮こまった演奏になってしまった。
それでもいろんな人が声をかけてくれた。
カホンを台車に載せたカホン女子が「カホン買ったばかりなんです、カホンの音が聞こえたから来てみたら終わってて…」と次のセットまで待ってくれた。
嬉しかった♪
「友達がカホンが大好きで子供に"かほん"って名前付けたんです」って人がいてさすがにビックリした。
2セット目は開き直っていつも通りの自分らしく思い切り演奏した。スッキリした。手応えも良かった♪
1stアルバムも買ってもらえた。

そのあとは音更KENTAとのセッション。
最後のHAPPY NOTES、気持ち良かった。これはこの二人にしか絶対できん演奏やね。さらに完成度を上げていこう!

そのセッション途中にosugiさん発見。おおっ!こういうのはテンション上がります♪
しかも演奏後にまさかの大トーク!(笑)楽しかった♪あそこに酒があったら完全に収拾がつかなかった(笑)

そんな一日。
幸せですな。
10/17カホンストリート、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またどこかで会いましょう。できれば12/13ワンマンライブで会いましょう!


よく考えたらカホンライブ3DAYSです。
最終日も張り切っていきましょー!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する