ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



甘いモノは好きですか?
好きだからこそ我慢!!
でも、たまにはええよね♪
091020CHOCO.jpg


久し振りにYou Tubeでいろんな人のカホン動画見まくった。
面白い♪
みんなすごい!
カホン動画の数もかなり増えた!!なによりだ♪

来年は自分一人じゃなくてカホン奏者3人くらいでイベント企画してみたいな~って思うんです。
お客さんの中にもカホンやってる人たくさんいて、カホン好きな人たくさんいて、みんなで楽しめるイベント。。。

絶対楽しい!!
やりたいメンツもイメージできる♪

もちろん、ワンカホンライブもやるけどね!


まあ、そんな先の話より今年のライブですね!
今週の土曜日、ライブです♪
三味線、河野一志のライブにゲスト参加。
ゲストとはいえけっこう叩かせてもらいますよ♪

11/15の音更KENTAのワンマンも、かなり楽しみやし♪

そして何より、12/13のワンマンライブ!!

いい感じにチケット購入&取り置き予約が入ってきてます。
嬉しいな~♪
今までの経験からいって、たぶんこの流れだとライブ直前くらいにソールドアウトになると思います。
たぶんね(笑)
1/11の時みたいに無理矢理ぎゅうぎゅう詰めな感じにはしたくないから。

とにかく楽しみ。
だいぶ自分の中で流れのイメージが固まってきたから、さらに煮詰めていきたいと思う。
もちろんイメージしながらニヤニヤしてます(笑)
12月13日、、、

ヤバいです♪♪

村岡広司ワンマンライブまで

あと53日!!

ワンマン詳細

その他ライブ詳細


コメント
企画してください
カホンだけのイベントおもしろいですね。
大久保宙さんや仙道さおりさんとかがいいなー
[2009/10/22 05:31] URL | michiru #- [ 編集 ]

50年
3人とも昭和50年生まれですね
[2009/10/22 05:32] URL | michiru #- [ 編集 ]


三人50年生まれって面白いですね!
ただ、仙道さんが売れ過ぎちゃってますね(笑)
一緒に何かやってみたい人がたくさんいるので楽しみです♪
[2009/10/22 09:21] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する